アク禁一丁~

皆さんには十分伝わったと思いますので、例の物件をアクセス禁止に致しました。
キモすぎるわ。
ヤマトに文句つけてるの見て、コイツ正気かって思っていたけど、完全に正気じゃないみたいだし。
これからは「あのブログはどうなんですか」とか「あの人はどういう人なんですか」と聞かれたら「ああ、うちはアクセス禁止です」って答えるようにするわ。
自己紹介乙なコメントばっかりでもうウンザリ。元安藤美姫のファンはともかく、現在ただいまのミキムチ大好きっ子☆って変な人ばっかりね(※個人の感想です)。

コメントも一部非表示にされてるけど、皆さんがムカつくようなら、この物件のコメントは全部非表示にもできますよ。俺たちのヤマムロさんはじめ皆さんからの痛快きわまる正論だけが残ることになるんだけどw
どうしましょ?記録として残しておく?ウザいからみんな消す?

この前、初心者に対する説明が丁寧で、言論封殺とか罵倒が出て来ないところがいいブログなんじゃないかしらなんて説明をしておいてアク禁してりゃ世話ないんだけど、あんなに不毛な言いがかりつけられても気持ち悪いだけだし、僕ちんをほめてよう!僕ちんを偉いって言ってよう!って騒ぐだけの人の相手はしたくないわ。キモイんだもの。
興味がある人はあちらのブログにいくらでも行ってくださいませ。あたしは見たくもありません。


人気ブログランキングへ
関連記事
未分類 | コメント(31) | トラックバック(0) | 2013/12/11 00:23
コメント
残しておいてほしいです
アク禁さんがどんなおかしなことを書いていたのか、記録として残しておくことに一票。
ヤマムロさんたちの素晴らしいコメントも、どういう流れで書かれたのかわからなくなってしまいますし。
今後このウザいのが来ないというだけで十分だと思います。
No title
消しちゃダメダメ。晒しましょ
Re: 残しておいてほしいです
了解です。全部表示するようにしました。

今日は殺人予告をされたり、物件がきたりで忙しかったわ。でもすばらしいバナーと動画をシェアさせていただけて本当に良かったわ。問い合わせをがんばってくださっている方からもどんどんコメントをいただいているし、キムチ先輩の五輪憲章違反の動きもマークできたし、本当にありがたいと思います。
うちにも来ました。
姐さん、こんばんは。
そのお方、今日私のブログにも来ました。
megumiさんに教えていただいて気づき、私の場合はその手で削除&アク禁にしました。
あにきさんや菊千代さんのブログにも現れてましたね。
なんでそんなに必死なんだろうと…

「全ての選手に公平な審判を」のバナーの件、こちらの皆様のコメントに胸が熱くなりました。黙っているのは認めているのと同じというのは私も常々思ってます。温厚な日本人が黙っていられないほど狂った採点になってることを、このまま見過ごしたくありません。
Re: うちにも来ました。(石ころさんへ)
石ころさん!!こんばんは。
さきほど佐野稔について検索していたら石ころさんの「ぼちぼち生きてます」がトップに来ました。さすがの資料で知りたかったことがみんな分かりました。ありがとうございます。

あの物件は昔から寄生虫みたいなことを続けていますよね。本職の田村先生にまで上から目線で間違ったルール解説をやらかしていてあきれました。相手にする必要は一切ないと思います。

我慢に我慢を重ねてきて、ついに吹き出したこの思いを、皆様と共有できてうれしいけれど辛いです。早く好きな選手のことだけを好きなように書いてキャッキャウフフをして過ごせるようにしたいです。
他のブロガーさんにもそんな日が来ることを祈っています。

石ころさんに感謝です。毎日の巡回先トップです。
キ●ガイを晒しちゃって下さい!
アク禁星人、人間として最低。あ、異星人だから人間じゃないのかしらw

あの人、ヤマトさんのブログで大暴れしてた時も本当に酷かったけど、作曲家の中村洋子さんがブログでバンクーバーの真央ちゃんの演技の音楽との同調性(だったかな?)を褒めて、キムはそうではないと書いていたらそこに現れて「浅田の3Aの時には私は音楽との同調性を感じられなかったけどあなたはその辺どう思う?」…みたいにコメしてて…。
単にキムチじゃなく真央ちゃんを評価してるのが気に入らなかっただけなんでしょうけど、音楽家でもないテメーのセンスや評価なんて知らんわ!とその時思ったんですよw

あいつ、ただの一般人のオヤジなのに、世界を相手にしていえるような人と対等の立場だと思ってるのが普通の人間の思考とは到底思えないんですよね。
身の程知らずもいい所…。

きっと今後は以前黒猫さんのブログを槍玉にあげた時みたいに姐さんやヤマムロさんのことを自分のブログで貶してしつこく記事にするんでしょうね。

キチ●イに触りたくないからアク禁にしただけなのに、きっと勝った気持ちでいるんですよ、ヤツは。
哀れ哀れ。
アク禁の上にさらしものに
アク禁にしていただいて、よかったです。

言論にもTPOがあるので、あれは言論ではなく迷惑行為ですからね。

意外にコメがのびていたので、思わず別記事に封じコメ書いてしまいました。

大事なこの時期に、ああいう雑音に労力をさかれるだけで
連中の狙い通りって感じがします。

さらしておくのは重要だと思います。
免疫がないと、自分のブログに貼りつかれたときに、結構ダメージ受けそうです。

やり口がわかっていれば、正しく対処つまり、速攻でアク禁にできますから。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
改めまして
皆様にはご迷惑おかけしました。すみませんでした。
情報提供板もリニューアルして頂く事になってしまって…。
昨日のうちに早速私の記事をアップして頂いたようです(笑)仕事早いですよね。
恐らくとんでもなくこき下ろされているでしょうから、まだ覗いてないですが。私も小心者なの。てへ♪
姐さん、色々とお手数おかけしました。すみませんでした。
あっぱれ!ヤマムロさん
本当にお疲れさまでした。
昨夜、一通り読ませていただきましたが、ヤマムロさまのボディーブローがじわじわ効いているのが面白かったです(笑)

つーか、ザリガニくん、あれだけ「ルールがぁ」「ルールではぁ」と喚いているわりに
自分が基準にしていたのが日経新聞、平松氏の記事かよ!
すげーダブスタぶりに椅子からひっくり返りそうになりました。
ザリガニくんってとんでもねぇ陰謀論者ですねwww
No title
おはようございます。

ヤマムロ様は悪くないです。
あの議論は異星人とのやりとり(あの異星人は議論になりません。ヤマムロ様の返答は良かったですよ)は、異星人が初見(いるのかな?)の人には、一見の価値ありです。

「ジャンプの回転不足判定について、明確に記されている部分はなく、それらはジャッジ側が恣意的に用いたいがために明文化を避けていると考えられる。」

これは異星人自身が、議論の初めに自分で述べており、我々の「(回転不足判定を含め)ルールを明確にし、公平なジャッジをしてくれ」という意見と一体何が違うのか?
それを、ジャンプの起点と回転不足の起点(?こんな言葉成立するのかな)は違うだのなんだの・・・

初見の方には、奴がいかに「お前らは自分の主観に目がくらみ真実が見えていない」という、まさに己の持論に目がくらんだ困ったかつ悲しい人間かよくわかると思います。
本当にヤマムロ様はすごいです。あのうぜぇ奴にかんで含めるように・・・(キモ!ごめんなさい)
奴がブログで真実を捻じ曲げても、もしかしたら心ある人はここまで見に来て、やりとりをみて自分の頭で考えて頂けるかもしれない。
あのやりとりをみて「うむ、異星人の方が論理的だ」となる人は、キムチを見て「うむ、芸術的だ」と言うような人でしょうから、いりませんでしょう?

私のはヤジなので消していただいても結構です(恥)
奴が現れた時、「わ~どうしよう!!こんな奴は無視が一番なんだけど・・・自分のブログで『あそこの奴らは何も反論できなかった!』と言われるのもやだし・・・」と一人でワキャワキャした結果です。ごめんなさい。

桜自慢様へ
 強くなったと言っていただいて、すごくうれしいです。この強さ(自分ではまだ実感できていないですが)を皆様の活動の援護射撃に使っていきたいです。
お疲れ様でした´д` ;
ヤマムロさま、本当にお疲れ様でした。すごい勇者ですね、ヤマムロさまは!オラなんて、あのハンドルネーム見ただけで吐き気がして気分が悪くなるヘタレでして、かまってやろうなんて芸当はとてもとてもムリっす…´д` ; おそらくとても疲弊されたであろうお心は、巻きますの画像でも見て癒してくださいませm(_ _)m
皆様ありがとうございます
皆様の暖かいお言葉に、救われます。ホントにありがとうございます。
無駄に騒ぎを大きくしてしまって、もうここには出入り禁止にされても仕方ないという覚悟でいました。

ザリガニ、結局最初に言ってた事と、最後に言ってた事が矛盾していましたね…(^_^;)
自分を守るためなら平気で何でも捏造するというのがよくわかったですね。だからアレのブログを鵜呑みにするのは危険なんです。ほぼ主観で自分に都合のよいような解釈をさも正しいことのように吹聴しているので。
「~だと思う。」とかいう、根拠のない推測を偉そうに語るし。
沢山の方に、アレのおかしさに気が付いて欲しいです。
あちらには、アレに騙されてアレが正しいと信じてしまっている可哀想な人も結構いるので。
No title
拝読してました。
いつも見掛ける皆様とアレとのやりとりで、浮き上がってくる異常性を見ていました。
私も負けずに「バーカバーカ」とでも言ってやろうかと思いましたが、バカ対バカの図式にしかならないので止めておきました。
アク禁有難うございます。そしてGに正論をぶつけて異常性を浮き上がらせて下さったヤマムロ様ほか、皆様の情熱と真摯な対応に改めてお礼申し上げます。

最後に一言、バルタン星人を汚すのやめてくんないかな。
ゴミはゴミ箱へ♬
あんな構ってちゃんに根気よくお付き合いされて、ヤマムロ様お疲れでしょう。
騒いでたのはゴキバエ一匹だけで、ヤマムロ様はとても冷静でいらっしゃいましたよ。

あの方の文章ってほんと目が滑ってしゃーない。
人に何かを伝えるおつもりなら、ましてや対する人の主張を組み敷こうというおつもりならば、もう少し読みやすく解しやすい文章を書く努力なさればよろしいのに。

ま、あの方の主題が
何でも知ってる賢いボクちゃんに平伏せ敬え称え崇め奉れ愚民ども9(^Д^)
だってことは一見さんの私にも伝わりました~。

あの文章で全編つづられたブログを読むだけでも苦行乙wwwなのに、アレの破綻した論理を信じる方もいらっしゃるんですね。
奇特というか…失礼ながら意思決定や判断を他人に移譲するタイプの方なのかな、と思いました。

ヘタレた素人ファン様、私も同じです。('A`)
うっぜぇ構ってちゃんは無視が一番!!と思いながら、反論出来ねーでやんのpgrされるのも癇癪おきるし沈黙を同意と見なされるのもギギギ…。

ニダキラーをまくのが精一杯でした。

それにしてもあのゴキバエ、日がな一日ずっっっっっとこちらに粘着していたと思うと薄気味悪いですね。
もしかしてHI☆MA☆JI☆N????なの????
あと回転不足の起点って何だよwww

いきなりおねえ言葉になってたので笑ってしまいましたけど…口調がうつってしまうほど姐さんのブログ血眼んなって読んでたのかな…気持ち悪ぅ!!!!

ゴキバエは糞にたかってりゃいいのに、何で清く正しく美しく・清掃推進委員会みたいなこちらのブログに寄ってくるんでしょう。
マゾなの????
びっくり
しばらくPCから離席している間に、あの害虫が来ていたなんて驚きました。
ヤマムロ様すごいです、ほんとにおつかれさまでした。

私もあの異星虫が某掲示板を何年も蝕み続けていたのを知っています。

ヤツの口から「誹謗中傷はしてない」なんてよくもそんなことが言えたものだと激怒しました。
今ここで言うことではないのですが・・・すみません。
「愛の夢」シーズン、浅田真央が痩せすぎ状態だった時に、
「女を捨てたような体型ならジュニアでやればいい」とよくもそんなことが言えたものだと思えば、
「安藤やゲデバニシビリのように丸みを帯びた女性らしい体型で高難度ジャンプを跳ぶからこそいい」
などど、呆れた発言を書き込んでいたんですよ。

平松氏、無良先生など、結局は大物の名前出しているところが笑えました。
PCに張り付いてないで、大好きなスケートシーズンなんだから教室にでも参加してきたらいいのに。

お目汚し、失礼しました。




あぁ~、姐さま、皆様、すみませんでしたぁ~(泣)
ああいうの(ごめんねもうモノ扱いで)は放っておくに限るということはわかっていながら、あえて絡んで…。
言ってることがどんどん破綻していく様を引きずり出してやりたかったんですが、私の最後のコメントはほとんどスルーされちゃった。

でもヤマムロさんが私より高レベルのやり合いをしてくださったので、ヤマムロさん、ほんとお疲れ様でした。
私あの人何が言いたいのかよくわからないんですけど、あの文章を読んで理解してやりとりするだけでも大変だったと思います。
あの人ってどこに行っても誰と会話しても論点がうやむやになっていきますね。
相手の言うことを理解する能力も、自分の言いたい事を的確に伝える能力も低い人だな、っていう印象。
都合の悪い話が出てくるとスルーし始めるし。
正しくルールに基づいて説得力のある説明が冷静に出来るならどんどん人はついてくるだろうよ。
人がついてこないという現実の意味を受け止めなさいな。
まぁ仮に言ってる事が正しくてもあの見下した口調じゃ好かれますまいが…。

あれ、でも私姐さまにはオネェ口調で見下されたいなぁ(笑)
申し訳ありませんでした
皆様

奴のコメントを無視しきれず、いつまでもひきずってしまったこと、深く深く反省しています。
皆様のように何の能力もないくせに、でしゃばってしまいました。

今後はフィギュアスケートのために自分ができるベストなことを心を込めてやりたいと思っております。

私と奴のやりとりは削除していただいても構いません。姐さまのご判断でお願いします。
ヤマムロ様
お疲れさまでした。そしてありがとうございます。
と言いつつ。ヤマムロ様があの御仁を相手にしてる間は見ているだけでした。すみません。
「あんたの文章は判りづらいんだよ(怒)読む気がしネェんだよ」って程度なら書き込めたのですが、細かいルールについては詳しくはないので。

どんな文章を書くにしても、伝えたい事があるにしても。あの人のように自分の考えをあんな語り(騙り?)口調、押し付けるような文章では伝えたい事も伝わらないのではないでしょうか。
途中まではあの人のコメントを真剣に読んでいましたが(←ジャッジよって判定に違いが出る理由が判るかと思って)途中から文章自体の不快さに読むのが苦痛になり、終いにはタイトルや文章の始まりで誰のコメントか判って読み跳ばし、ヤマムロ様の文章だけを追ってました。
ISU批判を疑問に思う人を増やすのが目的(だったかな?)と言ってましたが、あんなのでその目的は達成されるのでしょうか(反語

ヤマムロ様のコメント。とても判りやすくて勉強になります。
もちろん他で知ったルールも頭に納めた上で、なので負担に思わないで下さいませ。
コメントされてる事を元に好きなプログラムの動画とプロトコルを並べたりしてます。
これからもよろしくお願いします。

姐様。
アク禁ありがとうございます。
あの人の文章、スクロールするのが大変でした。
わんころさんへ
いえいえ誰に何をコメントするのも自由ですから。
あの物件の異常性が浮き彫りになってよかったと思います。人柱ごめんなさい。
ああいう物件もネットにつながるパソコンさえあれば自由にものを書き散らせるご時世ですから、取捨選択は必要ですよね。
読み手の見識が問われます。

わんころさんのコメントなら姐さんいつでも大歓迎です。おねい言葉でいくらでもからむわよ!(笑)
ありがとうね。
りんりんださんへ
理不尽な通り魔的アホンダラの相手をしてあげただけでもりんりんださんは功労賞ものよ!
なんであたしがあなたをどうこうするなんて思うのよ!感謝しかないわ。
呼び込んでおいて「はい皆さん、これが噂の物件ですよ~踊るのをよく見てね~」ってひでえ管理人だと思わない?ごめんなさいね。
おかげで会話が成立しない人間の手法があたしも含めて全員によくわかったと思います。
感謝します。

それにしても生き恥をさらして平気なメンタルはすごいわ。やっぱり正気じゃないのかもね。
B星人はパクリ、捏造当たり前
遅ればせながら、ヤマムロさま本当にお疲れ様でした。

リアルタイムで読めなかったのですが「スケート関係情報提供(皆様編)」でやり取りの経緯を
拝読させていただきました。(姐さま、アク禁&隔離記事、感謝です!)

自分は以前、某Y掲示板で奴がゆっくり動画の作者が作った検証動画を捏造だと扱き下ろしてるのをウォッチしておりました。もちろん、今回同様、奴の書き込みは支離滅裂で読むに値しないのですが、
議論に参加していたフィギュア経験者、インストラクター、ルール解釈に強い人、画像解析が得意な人
などなど、有益な情報と質の高い投稿をされる方々が居て、奴は瞬殺と言うかほぼ蚊帳の外でした。w

 結局、そこで奴が何をしていたかと言えば参加者の投稿内容を盗用して自分のブログに自分が考
えました風に載せることです。
今回のヤマムロさまとのやりとりでも奴の言ってることが何となく説得力がある風を装ってるのは、
某掲示板で奴以外の参加者が語っていたことを自分に都合の良いところだけ摘んでそれらしく文章を
並べてるだけです。しかし、所詮は付け焼刃、ヤマムロさまや他の皆様もご指摘されてるように他人の
借り物の言葉ゆえ、結局、支離滅裂で要領を得ません。
 
 しかし、厄介な事に奴のブログしか見てないと、あのインチキに騙されてしまう方も居たりします。
ですので、今回のヤマムロさまと奴のやり取りを残して置いていただけると、奴の本性と
回転不足は何処から何処まで測るのがルール上、齟齬が無いのか、
「スケート関係情報提供(皆様編)」(主にヤマムロさま投稿)を一読すれば理解の助けになり、奴の
詐欺まがいなブログに騙される方も減ると思うのです。

姐様、ヤマムロさま、本当にありがとうございました。
うにさんへ
うにさん、お気遣いいただきましてどうもありがとうございます。
あなたのご心配は不要ですよ。
あの物件は以前から自分ではろくな意見もないくせに人の意見を否定して優位性を証明しようとあがきまくって大自爆、ということをずーーーーーーーーーっとやっているちょっとおかしな人なんです。
そして以前にもこのブログにコメントをつけにきたりしていました。

あの人はどうやら審判に批判的な人にからみたがる特殊な嗜好の持ち主のようです。

ただあたしは先入観を持たずにいろんなブログを見ていただいて、ご自分で判断していただきたいので「あの動画は間違っています」と書かせていただきましたが、閲覧なさることや実際にコメントをつけることは止めませんでした。
主張というのは、主張したその本人に確認するのが一番ですから。

なので、あなたの懸念は一切不要でございます。大丈夫ですよ。
実はあなたとのやりとりを見ていて事情をよくご存じの方は心配されていたんですよ、注意してあげたほうがいいんじゃないかって。あたしがうにさんに不親切だったんです。
皆さま、お疲れさまでした^_^;
あの害虫が来ていたので、思わず記事をそッ閉じしてしまいました(^_^;)
アレに絡む勇気がなくごめんなさい~。

黒猫さんの所に居たのを見てたときから、めんどくさいわ~、キモイわ~……と思っていたもので。
拒否反応が出てしまいました。。。

相変わらずの変人でしたね。
あの人の言ってる事、昔からまったく分からなくて。
そこは重要じゃないんだよね、って所をいつまでもいつまでも掘り下げますよね。

目指している事が別次元の人達に対し、自分と同次元で説明が付くと思っている頭の悪さにいい加減気付けと思いました。
いくら語っても平行線でしょうに、暇な人ですよね。

それにしてもヤマムロさまとの応酬を見て、こいつ天野なんじゃないの?って思っちゃいましたwww
回転不足の判定についてしつこいしつこいwww
改めてヤマムロ様に感謝
遅くなりましたが(昨夜はログが長すぎて流れを読めていませんで)。
たいへんな役を引き受けていただいたヤマムロ様に
改めて感謝申し上げます。

バルタンも相当消耗したようですね。
ヤマムロ様とのやりとりをブログで紹介するようなことを言ってましたが
あちらにとって、やぶへびになりますよ。

何も知らずにあちらのブログにアクセスした方々が
アレ?と思って、こちらをのぞき、洗脳を免れることでしょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
姐様、皆様、こんばんわ(*^。^*)
 昨日早々と、寝てしまい
仕事から、帰ってやっとこちらへお邪魔できたしだいです。
 アク禁になったのですね。ほっとしました。
奴の、文章が、私にはハングルに見えてましたから(-"-)
 姐さまありがとうございました。 

ヘタレた素人ファンさん

お返事ありがとうございます。(#^.^#)
私も、まず一歩から
ハガキ出すことから、頑張ってみます!
このブログに出会った頃の私と同じ気持ちだったので、
勝手に、親近感感じてました・。お恥ずかしい・・・
ヤマムロ様皆様お疲れ様でした…
異星人襲来を出先だったので見ていることしかできませんでしたが、本当に対応お疲れ様でした。
ヤマムロ様の解説はとても勉強になりました。噂は知っていたけど本当に、理論が破たんしているというか…しゃべるたびにボロが出るというか…もう自分のブログで好き勝手にやってればいいのに…と思ってしまいますね…

アレのブログもちょっとのぞいたのですが、わざわざスローではないほうの映像(画像の切り取り作業をしているといつトウがついたかわかりにくいです、自分の体験から)を切り取って検証している辺り、そっちが「浅田真央のは回転不足」にしたいんじゃないのか?!と思ってしまいました。

っていうか…エッジ系ジャンプは離氷時から判定すると高確率で全員が回転不足になっちゃうんじゃないかと思うんですが…違うんですかね?まぁ、ジャッジ側がおれらの常識世間の常識的にきちんと定義をルールブックに書いてない辺りも混乱の原因かもしれないですが(笑)
ヤマムロさま・・・(涙)
ヤマムロさま、
本当に、本当にお疲れ様でした。

私は前からアヤツの存在には辟易しておりました。
ですが、自分ではアヤツに対抗する能力もなく、ただひたすら、いつかどなたか奴をギャフンと
言わせる方の登場を待っておりました。

今回、ヤマムロさまの害虫駆除の凄さに、しっぽを巻いて逃げだしたアヤツの姿が見れて
今までの胸のつかえがとれたようにスーッとしました。

こちらには、どんどん素晴らしい方が集結して下さって、色々な事を教えて頂き、
日々私も成長させて頂いてます。

姐さん、皆様、ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示