さとこちゃんが可愛いわ






動画を見たわ。

スケーター、スリムよね! ブレーカーの生地のせいかしら?みんなほっそりして見えて驚いたわ。こんな体であんな演技をしてるのね。すごいわ。


NHK Trophy Bus Wrapping


室内を歩いている浅田がちょっと左にずれたら背後で一緒にささっと移動したさとこが可愛いわ~。すかさずそれにつっこむ織田もいいわね。織田は声で得をしてるわよね? すごくいい声だわ。お子さんはきっとパパのことが大好きでしょうね。

さとこちゃん

それにしてもさとこはやっぱり小さいわね!こんなちっこいちゃんが「迫力」って書いてていいわね、この子!

京女!帰国子女! 浅田を追い落としなさい!敵は浅田だけじゃないけどね!

宮原知子は幸せね。どのくらいきっつい練習をしてきたか、この場にいるって事実が証明してくれてるわね。そして世界トップレベルの、掛け値なしに本物のトップ選手とこうして同じリンクで戦えるんだもの。

来季はもういない先輩たちと。

触れ合うことでいろんなことをきっと吸収してるわね。頭の良い子みたいだからこれからもぐんぐんがんがん育つわね。

今年全日本を目指している子たちの中には「今を逃したら浅田と同じリンクで戦えない。一緒に練習したことはあるけど、同じリンクで戦ったという経験がほしい」と言ってがんばってる子もいるんですって。

わかるわ。浅田だから、だけでなく、世界の頂点で戦ってきた人と同じリンクに立ちたいわよね。できれば倒したい。栄冠を勝ち取りたい。競技者ならみんなそう思うんじゃないかしら?

今季で引退の選手がとても多いわ。ほんとに特別なシーズンになりそうね。

だめだわ、今からハンカチとティッシュが必要だわ。



バスの雰囲気もいいわね。みんなゴールドがよく似合うわ。


全員に金メダルをあげたいわね。




そして動画の最後に織田はもう一度サインをする場所で無良の顔アップと無良の全身画像の「間」にサインを入れてたわ。

ねえなぜそこを選んだのよ織田信成!ww笑ったわ。でもバランスはいいわね。


織田のサイン


高橋はあいかわらずイケメンだったわ。アナウンサーが悩殺されてないか心配よ。

浅田はこういう場は飽き飽きでしょうね。そんなことないかしら?


ともかく皆さんがんばって!




人気ブログランキングへ

NHK杯のチケットに命を賭ける人はクリックしてね。いったい取れるのかしら~不安だわ。

関連記事
織田信成 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/08 14:00
コメント
『想い』の力
『今を逃したら浅田と同じリンクで戦えない。』

この言葉にグッときて、思わずコメントを残すことにしました。

こんにちは、お姐様。毎日文章の一つ一つに心を揺さぶられながら拝読しています。

それにしても何て美しくてひたむきな言葉なのでしょう。自然と涙ぐみました。
リンクがキラキラしているのは、こんなにまっすぐな想いが溢れているからかもしれません。

子育て真っ最中の身としては、直接会場に行くことなど叶いませんが、テレビの前でたくさんの強い光が輝く様を見届けたいです。

まっとうに全力で努力をしたスケーターが、一人残らず思い描いた演技が出来るよう願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
織田さん…
姐さんこんばんわ!
今日は別の記事でコメントしたのですが、すみません再度お邪魔します<(_ _)>

さとこちゃん力強い「迫力」の字が
京女らしい「黙ってまへんえ」感が出てるというかw
でも彼女の演技を生で見たのですが、本当に小柄さを感じさせない
小気味よさと迫力がありました!特に3Lz+3Tはすごかったです
どの要素も手を抜かず丁寧に滑っていて
ジュニアから上がったばかりとは思えませんでした。

>全員に金メダルをあげたいわね。

本当に…だってみんな若いのに色んなものを犠牲にして
努力してますもんね(一部除く)。
せめてみんな笑顔で終えられるように願ってます!

そして織田さん…あんたって人は…真央嬢に髭生やしたと思ったら今度はなぜそこに?
以前どこかで
「織田はもう机に座らせてジャンプの構成書かせてもザヤる」
と言われていたのをなんとなく思い出しました


ホントにみんな悔いなきシーズンを
こんばんは。
私も「今を逃したら浅田と同じリンクで戦えない」という言葉にじ~んと来てしまいました。
なんという純粋な闘争心・向上心でしょうか。
スポーツって本来こういう清々しいもののはずなのに…。
全日本に出場叶った時には、是非とも悔いのない戦いを。そして今シーズンを最後に競技を引退するであろう偉大な先輩方の雄姿を目に焼き付けて欲しいです。(これは真央ちゃんに限らず、大輔さんもあっこさんも…。カナちゃんはまだやめたらイヤン)

姐さん、私現在「真央中毒」になっております。毎日ラフ真央三昧ですヤバイです(^_^;)
ぶっちゃけ、去年の白鳥真央が好きすぎて、ラフマニノフ初見はピンと来なかったのが本音なのですが、噛めば噛むほど味が出るスルメのように、見れば見るほどじわりじわりと来るものが…。
きっと今シーズンはずっと中毒です(^_^;)勿論ノクターン真央も大好きなのでこちらもヘビロテです(笑)

管理者にのみ表示