個人情報の取り扱いにはご注意ください

いつも拙ブログをご覧いただき、また、コメントなどでもご活用いただきまして誠にありがとうございます。

皆様への注意喚起です。ネット上に個人情報を出されている方は、どこからどういう経由で何が起こるかわかりません。拙ブログをご紹介いただく際には、くれぐれもご自分とご家族の身の安全に留意いただき、各種ソーシャルメディアの本アカではなくサブのほうでしていただくとか、個人を特定できる情報はなるべくネットにのせないなど、ぜひご注意くださいませ。

また採点をめぐって喧嘩になってお友達をなくす、ご家族険悪になるのは大変にもったいないことです。
家族仲良く、友達と和合して、その上で大好きな選手を心楽しく応援できるようにする第一歩です。
どうぞ笑顔でまわりにご意見をお伝えください。

そう言う姐さんが実行できている自信が全然ないのが情けない限りですが、北風さんと太陽さん方式を忘れずに、世界に散らばっている俺らを探し、理解と協力を求め、賛同者を増やしていって、糞ったれISUのルール運用ならびに糞ったれマスコミの糞ったれ報道姿勢をただしていきたいと思います。だから糞ったれ言うなし。

もう十分驚き、怒り、悲しみましたよね?それにはウンザリですよね?だったらあとは行動あるのみ!

いずれは「あんたたちもっと楽しみなさいよ」にブログ名を変えて、好きな選手のことだけを好きに書き散らせるように姐さんもいっそう励んでいきたいと思います。

黙る気だけは一切ないんで、互いの思いと祈りだけでつながっている「チーム・公正」の皆さま方、そしてまだ見ぬスケート仲間たちよ、全国のおとっつあん&おっかさん&鈴さんちのワンコちゃんよ、引き続きよろしくお願い致します!

関連記事
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2013/12/13 00:21
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示