素敵なブログの紹介よ!






ちょっとあんたたち大変よ!
能力者様がブログをはじめてくれたわよ!

フィンランディアのケントの演技の解説が訳されてるわ!!!すごいわ!
ちょっとあたしケントには言いたいことがあるのよ~神宮で見たケントは手足が長すぎたわよ!いつ世界に出ていくかずーっとずーっと待ってたの!!!嬉しいわね~。


管理人はMansikkaさん


キッサンケッロ 猫の鐘
http://taitoluistelufani.blog.fc2.com/


愛する愛する!と飛びついたわ!リンクフリーって書いてあるからリンクしたわよ!
迷惑だったらリンク外すから教えてね?色物でごめんね姐さんごめんねww

あれもこれも訳してください!とは言わないで、この方が楽しめるペースで更新していただけるよう応援させていただくわ!
これから毎日楽しみに拝読させていただくわ!!!!

カテゴリに「羽生」があるわ!ウチには今後ともゆづ成分は皆無のままだと思うから(あの細身な体を見ているとあんたちょっとご飯食べさせてもらってるの?とも思うし、カナダに行ってもあのままだなんて節制しているのね、立派だわとも思うのよね)羽生ファンは要チェックよ!

ブログ開設、おめでとうございます!



人気ブログランキングへ


ブログの猫の画像が・・・!にゃんこ好きさんなのか・・・!気になる!と思った人はクリックしてね。
関連記事
スケート関連 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/08 20:37
コメント
No title
素敵なブログ紹介ありがとうございました。
ゆづ成分皆無(予定)なのは女子シングルの採点を書いていくブログだからですか?
手相見姐さんの羽生評(体系だけでなく、技術について)聞いてみたいな・・
以前コメント欄で見たチャンの技術解説は的確ですごかったと思うので・・・
女子ネタが枯渇した時は男子シングルについての解説も聞いてみたいです!
あつかましいリクエストですみません・・・
お姐様、ご迷惑おかけしてごめんなさい
お姐様、ごめんなさい。
ブログ開設後にググってみたら、そっくりな名前のブログがあることを知って、
急いでブログ名を変えたんです。先方様にご迷惑をお掛けしたくなくて。

今はフィンランド語の単語を混ぜたタイトル、「キッサンケッロ 猫の鐘」
にしました。これなら類似ブログ名はないだろうと。
相互リンクにしていただいて本当に恐縮です。

Kissankelloはカンパニュラという花のフィンランド名で、Kissanは「猫の」
「kello」は時計、時刻、鐘、鈴などという意味です。
殿の猫着氷も真央ちゃんの「鐘」もお花も好きなので、この名前にしました。
かなりパニックって名前変更して、今でも心臓どちどち(お姐様風に)です。

お姐様にも動画うp主にもこっそり教えたチキンハートです。
お世話になってる石ころ様にも教えたかったのですが、非公開コメントが
出来ないようなので、教えずじまいに・・・

あれを書いたきっかけは石ころ様ブログのコメント欄(つるばら様のコメント)
だったんですけど、心臓バクバクで石ころ様にコメントできなかったんです。

今も心臓バクバク、手に汗なんですが、お姐様から勇気をもらえたんで
もうちょっと頑張ります。ご紹介、ありがとうございましたm(__)m
Re: お姐様、ご迷惑おかけしてごめんなさい
Mansikkaさん こんにちは

こちらこそ生来の気の短さで即効記事にしてしまってごめんなさい。
まずかったかしら?でも世界に向けて公開されてたから、、、あああたしったら誰でもが自分のようにグズで鈍感で無感覚な人ばかりじゃないって忘れてたわ。ごめんなさいね。

「キッサンケッロ 猫の鐘」すてきだわ。あなたらしく続けていってね。

あたしはフィンランド語でいうキルシッカが大好きだわ。知ってる単語はそれだけだけどw

これからもこんな色物ブログの管理人ですがどうぞよろしくお願い致します。
Re: No (ゆづ成分皆無)
ななしさん 

羽生さんのことをあまり追っていないから何か書けるほどの情報を持っていないのよ。ごめんなさいね。
他にもっと詳しい方がたくさんいらっしゃると思う。

女子シングルの採点が腐っているから自然そちらの話題が多くなるけど、男子シングルもアイスダンスももっといろんな選手について書いていこうと思っています。
性懲りも無くまた来ました
(お返事は無しでいいですよ~。それでお願いしますm(__)m)
お姐様、謝らないで下さ~い!

今までの私の非公開コメは、秘密保持では無く、アラシ除けが目的ですよ~。
お姐様のところにアラシを呼び込みたくないので。

それに心臓バクバクは自分のせいなんです(-_-;)
訪問者0だしーと余裕ぶっこいてタイトル変えたら、訪問者0のまま
増える拍手数というオカルトチックな展開に焦ったり。

カウンター設定、ちゃんとしなきゃ・・・
白状します、今も訪問者0のままです、猫好きです!(=^・ェ・^=)テヘペロ☆
昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
No title
怒涛の更新を続けられて忙しいのに返信ありがとうございます。
男子シングル、アイスダンスについても機会あれば取り上げてもらえそうなんですね・・うれしいv-10
男子に比べて女子の採点は本当に腐ってると私も思います。
頑張って日々精進している女子選手が報われる採点を願って止みません。

管理者にのみ表示