フライデーのGPF記事と疑惑の同一論調の雑誌記事(まろまろんさん編)

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「まろまろん」さんにあります。

2013/12/13 まろまろんさん

フライデー

姐さん皆様こんにちは。
姐さんや皆様方の怒涛の勢いの活動に胸熱です。
姐さん、大丈夫ですか?心配しています。

(姐さん注 あたしは昔からいろいろおかしいので大丈夫ですよwどうもありがとうございます!)

さて、フライデーを立ち読みしてきました。
買わずに立ち読みで済ましているあたりお察し下さいw

グラビア記事で見開きに右側がキンケンジのフリー黒ずみ衣装写真、
なにやっているかさっぱりわからないけど、立ってマイムもどき中。
背中の色気がどーの(オェッ)とか記載あり。

左側が真央ちゃんのスマイルのキラキラ美ポジ写真で、エッジの深さがよくわかります。
手の広げ具合が艶やかとかオッサン目線。まあフライデーですからね。

記事内容は、文章下手なので箇条書きにしますね。
立ち読みなので、間違えてたらごめんなさいです。

佐野稔が「バンクーバーではトリプルアクセルを二回やったが、 ミスして負けてしまった、ソチで二回やれば勝てる」と太鼓判。
・女子選手で浅田真央のみが唯一トリプルアクセルを跳べる。
・スポーツ記者談「今まではキンケンジのミス待ちだったが、技術も表現力も上がった。」
・「受け答えも『真央』から『私』に変わった。幼い感じから大人になった」


最後に、浅田真央が金メダルと予想。

以上、おおまかですがこんな感じでした。

フライデー読んで気づいたのですが、文春も新潮も全て打ち合わせしたように、 キンケンジに対して多少の差異はあっても、以下の共通点がありました。

①バンクーバーの演技は素晴らしい、優勝は妥当
②技術も表現力も相変わらず素晴らしい等べた褒め
③実戦不足もしくは調整不足

「キンケンジ不正の証拠、本人の演技」についての記事が全くないんです。
「アンダーザテーブル」を書いた当時の新潮もありませんでした。

ヨロヨロ演技ごまかす為に怪我したとしらじらしい嘘までついたのに、
テレビ新聞ラジオや週刊誌まで演技褒めるのはおかしいです。


点数についても、黒羽さん、ケイティさん、もうりのすけさんの
コメントのように「ジャッジは正しい、バンクーバーは正しかった」の刷り込みに思えます。

今回、点数について書いたのは文春だけでした。


文春の記事もネットで拾った記事の羅列みたいに感じたのは、私がひねくれているからでしょうか?
新聞はよく通信社記事をひっぱってきてのせたりするらしいので。

ただ、姐さんの言うように「反応待ち」は多いにあると思います。

たしかに、韓国批判記事書けば売れるようですが、 今ではどこも書いているので目新しさはなく、どんぐりの背比べに思えます。
猪瀬さんは、マスゴミが騒いでいるだけでネット上はあまり盛り上がってません。
ここで一発、スクープなんてしたらバカ売れすると素人は思うのですが、どうでしょうか?

ららら♪さん、ごめんなさい。
業界の方でがんばってらっしゃる方もいると思うのですが、
ここ何年かの掲載記事読んでいると、コラムたよりで残念な事が多いので。

くまぽんさんの提案いいと思います。
花田さんは文春時代、次々とタブーに踏み込んで凄かったらしいですね。
WiLLは反日在日まで扱ってすごいと思います。
そういえば、表紙に必ず黒猫がいますね。
黒猫は、不正や悪や反日を許さないシンボルなんでしょうか。

長文、乱文申し訳ありませでした。
読みづらくてすみません。
姐さんの、練習なさい!のお言葉に甘えつつつ、修行に励みます。


なぜ謝るの!!!とっても読みやすくてわかりやすかったです。立ち読みでこれだけまとめてくださるなんて、すばらしい要約&表現能力ですよ!!!すごいです。

まろまろんさん、どうもありがとうございます!!!
買ってきます!


人気ブログランキングへ
関連記事
日本の報道 | コメント(30) | トラックバック(0) | 2013/12/13 16:32
コメント
文字起こし
【ソチ五輪「浅田真央が金妍児に勝つ」これだけの確かな理由】

 宿命のライバル対決まであと3か月を切った。12月7日にGPファイナル福岡大会で2連覇を果たした浅田真央と、今季初戦となったゴールデンスピン杯(クロアチア)で優勝した金妍児。
ソチ五輪の勝利の女神はどちらに微笑むのか?
本誌の予想はズバリ、浅田!元プロフィギュアスケーター&解説者で日本フィギュアインストラクター協会理事の佐野稔氏もこう解説する。
「真央ちゃんが勝つ要素は十分。これまでならば金妍児にミスがあれば勝てるという状況でしたが、今季は自ら勝ちに行くプログラムができているんです。
銀メダルだったバンクーバー五輪では、真央ちゃんは3A=トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)をフリーで2度決めたのに他の失敗があり、それが痛かった。
そのためここ数年でスケーティングを基礎から見直し、格段にミスが減っています。あとは3Aをきっちり決めれば、今回は金妍児の基礎点を超えられます。」
現在の女子では3Aは浅田にしか跳べない大技で、しかも3回転ジャンプの中では最も基礎点が高い。端的に言えば、浅田が大崩れせず、3Aを2度決めさえすれば金妍児に勝てる。
浅田の好材料はほかにもある。
「浅田はオリンピックイヤーに合わせて調整ができていて、10月中旬から始まったGPの初戦、第4戦で優勝。その調子のまま先日のファイナルを迎えました。一方の金は復帰戦で優勝しましたが格下の大会ですから勝って当たり前。それまで1年8か月のブランクがあり、右足負傷から回復したとはいえ、、演技の内容は明らかにまだピークではありません。また今後調子を上げるために練習し、疲労を重ねて故障が再発する不安を抱えています」(スポーツ紙記者)
フィギュアスケートを取材する報道陣は、インタビューでの受け答えなどでも浅田の成長を着実に感じているという。
「昨年までは大会後のインタビューで『真央は~』といっていたのに、今季は『私は~』ときちんと答えるようになりました。もう23歳ですっかり“大人”になりましたね。演技もステップなどで表現力が上がり、明らかに色っぽくなった。ショートプログラムの楽曲『ノクターン』も落ち着いた雰囲気で、今の浅田にしっくりきています」(前出・記者)
浅田の弱点といわれていた“幼さ”を克服して迎えるソチ五輪。彼女がバンクーバーよりも輝きを増したメダルを手にすることを本誌は確信している

(記事ここまで)

何だか浅田選手の幼さを強調しているようにも見えて
なんかビミョーかも。。。。。
詳細レポ、感謝です!
別板のほうへの書き込みですが、
こちらにもコピペします。


>まろまろんさま

詳細なレポート、ありがとうございます。
これは、ますます頑張って凸せねば!

>どんぐりの背比べ
これは皇室関係の記事もそうですね。
最初のセンセーショナルな印象がどんどん薄れてきて、
もう、大概のことでは売れなくなっているのでは?

最近のマスコミの反韓ブームは、日本に居座りたい反日が、ガス抜きのために仕掛けている、
という話もあります。
今回のフィギュアに関する記事もその可能性大ですね。
でもそこで止まってしまっては、またまた元の木阿弥なので!!!



話は違いますが、
イギリス本国で、「シャーロック3」が、来年お正月に放映されるそうです。
日本には、来年の夏に来るかな。

ちょっと
きな臭い記事を発見しました。
12月14日付けの日刊ゲンダイの39面、タイトル「スケート連盟 さいたまの「大箱」で荒稼ぎ」
以下ちょっと略。
要は、今回の全日本がさいたまスーパーアリーナで行われて、18000席でなみはやドームの3倍だそうです。

そして「日本で見られる浅田真央と、安藤美姫、鈴木明子らの最後の真剣勝負の場でもある。
ソチ五輪で金メダルを狙う浅田は来年3月に同会場で行われる世界選手権では、すでに燃え尽きており、演技については期待できない。(失礼だわ。)安藤もおそらく同選手権には出られないだろう。日本スケート連盟とすれば、この大会に多くのファンが集まると見込んで、会場設定したのでしょう」

「フィギュア関係者いわく、「要するに浅田や安藤で最後のひと稼ぎをしたいのでしょう。24日のメダリストオンアイスを含めて、チケットは完売状態と聞いているし、今回だけで数億円がスケート連盟に入る計算だ。もっとも、スケート連盟は相当なカネをため込んでいる一方、浅田の後継者育成は必ずしもうまくいっていない。ため込んだカネを、もっと選手の育成、強化に回すべきなんですが…」
「ちなみに、スケート連盟が公表している「財産目録」によると、
記事には関係なくて申し訳ありませんが
ららら♪さん

シャーロック楽しみです!
最初は二人とも特別イケメンって訳でも…と思ってたのですが(失礼!)
見たらハマッてしまいました。

今ではワトソンのキョドりっぷりが楽しみです。
シャーロックのあの素晴らしい頭脳で沢庵の不正を暴いて欲しいです…

切れました。つづき
平成18年度で約4・6億円だった正味財産は、平成24年度には4倍の約18・7億円にまで膨らんでいる。
ため込んでいるだけでは宝の持ち腐れだ。

という記事でした。が、お金どこからきたんでしょう?
そんなお金持ちの連盟ないですよ。
びっくりしたので、書きました。
記事起こしは難しいですね。
皆さん凄いです。
ネット署名
姐さまこんばんは

稔が「フィギュアスケートファンブック!2014」でやらかしたそうですね。
私はまだ実際に本を読んでいないので、また確認したいと思います。

ところで、以前友人に頼まれてネット署名をしたことがあったのでチョット調べてみました。
change.orgと言う署名サイトでキャンペーンページを作成し皆に署名してもらうというものです。
大きなキャンペーンだとIOCにオリンピックにおけるレスリング競技の存続を求めるというものがありました。
これを「全選手に公正な採点を!」の活動に活用できないでしょうか?

change.orgのサイト
http://www.change.org/ja

記事も皆さんのコメントも凄くてなかなか全てを追いきれていないもので、既にご存知でしたらすみません。
大丈夫ですか?
姐さん、『あと1時間ちょっと~☆ 』の記事、
ものすごく心配になったのですが大丈夫ですか??

私も以前、youtubeでKYのことを書いていただけで
脅迫まがいのメールがきたことがありますので
姐さんのように、ご活躍なさっている方は
さぞかし、大変だろうと想像しておりました。
そのくらい、某国もKYの劣化を自覚して
焦っているのかとも、思いますが……

今回の文春、新潮、フライデーの記事は
内容は肩透かしな面があるかも??なのですが
新聞等の広告に見出しだけクローズアップされたことで
かなり風向きが変わってきているのでは??と、思っています。
ほとんどの人は、本を買ってはいません!!見出しだけで、想像を巡らしています。

『やっぱり、そうだったんだね!!!』と、もう数人から言われました。
彼女達はおそらく私が毎回うるさく騒いでいる
KYの不正は『マオタが、また騒いでいる』くらいにしか考えてなかったのではないかと、思います。
それが『KYのことをなんであんなに誉めるのかが理解できない』に変わりました。
当然、姐さんのメリチャリとの比較画像を見せて
皆さんの作られた動画を見せて、騒ぎまくっていました。
そして、興味のありそうな方には、黒猫さんのご著書を渡す!!!

姐さん、皆さんのご活躍と比べるとほんの少ししか出来ていませんが
自分に出来ることは、少しでもと思っています。


佐野稔
佐野稔はどうして真央ちゃんをきちんと評価しないのでしょう?
お嬢さんもプロスケーターと聞きましたが、そういうところで色々な思いがあるのか?
(穿ちすぎでしょうか?)
現役時代の演技の動画を見ると、トリプル飛ぶことがすごい時代だったんですね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=yZ5qaY92LSs

ららら♪さま
SHERLOCK3楽しみです!
season2で、「え~、ここで終わるの?」状態でしたからね。
どの回だったか忘れましたが、シャーロックの部屋のテレビがSAMSUNGで、ちょっとショックでした(-_-;)
テレビどころか・・・・
>まさこさま
テレビどころか!!!

シーズン2では、
オープニング冒頭の街角の情景で、TDKの大きな広告がサムスンになっているらしいという情報もあり、
びくびくしながら見ましたが、とりあえずまだTDKでした!
あそこはピカデリー・サーカスでしたっけ?
現地の広告がリアルにサムスンになっているとか・・・・・???
どうなんでしょう、現地をご存知の方がいらしたら、教えていただきたいです。

それだけ日本企業が力をなくして、中韓がお金を出しているということらしいのですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=4Vq4s8n8vxw&feature=youtu.be
シャーロック3の予告です。
相変わらず面白そうです★


大好きなアメドラ、「クローザー」の後番組「メジャー・クライムス」には、ヒュンダイの自動車が出てきたとか、
「L&O SVU」やら「メンタリスト」「ハワイ5-0」などの人気番組、軒並み韓国系の俳優、女優が出まくっています。日系俳優は、あまり見ないんですよ・哀

恐ろしいわ・・・・・。
脱線すみません
ららら♪さま

ピカデリーサーカス、画像で検索すると、看板広告がサムスンとヒュンダイになってますね(;_;)
SANYOやHondaと間違えて買う人がいるんだろうか…

クローザーではバズがプリウスに乗ってたり、MI-5でも主役がレクサスに乗ってたりで、日本車が根づいてるな~と思ってたんですが、ドラマでもヒュンダイが攻勢をかけてきてるんですね、げんなりです。

日本企業、超頑張れ!

「メンタリスト」のチョウ役の人は韓国系ですね。
「L&O SVU」のドクター・ホァンは中国系ではないですか?
宝の持ち腐れ
埼玉アリーナは18000席だそうですが、こんな会場だと2、3階席になると選手は豆粒大にしか見えないよねwそれでもかなり高額なんでしょ。主催者側は「この会場に入れるだけ満足するだろ?」みたいにこちらの足元を見ているようで嫌だわ。スケート観覧には相応しい会場の大きさというものがあるし、とにかく人をできるだけ収容して現金集めに血眼になるのは、うんざり。汚鮮すぎると全てが下品。チケットだって適正価格というものがあるのにねー、真壁。
ところで山ほどのスポンサーから集めた●億円のお金はどこに行くの?07年ワールドのようにまさかの赤字計上する?それだけのお金があれば、才能があってもお金が続かなくてスケートを断念せざるを得ない家の子供に援助ができるし、ペアもアイスダンスも後進も育てることができるはずなんだが。

全日本終了後にいつも歌手が出てくるんだけど今回まさか AIじゃないよねwwwソウカ歌手とエイベックス歌手はごり押しがきついんだわ。06年のドリカムすらウザかった(これは不味かったよね、あらかじめ選考される選手は全日本前から決まってたんでしょ!と全国に印象付けたんだから)
もし、aiko(真央ちゃんのロッテのCM曲)なら織田君はaikoのファンだからうれしいね、ただし五輪代表に選ばれればの話だけどね。
稔のきむマンセー真央選手こきおろし暴言
韓国のリンクで日本の子供たちに暴力指導をしただけでも理事解任すべきなのに、きむはとにかく「すげえ」から加点が多いのも当然と全力で絶賛する一方、真央選手の3Aは子供でも飛べる(伊藤みどりも自分のジャンプはキムと似てるとはつげんしてるんだとか)とバッサリ切って捨てたばかりか現行ルールは彼女に合わせてる、みんな彼女を持ち上げるのに苦労してるなどと、本来自国選手をバックアップすべき立場なのに真逆のことをしてる。此奴を辞めさせることはできないものか。加えて朝日選書とかで荒川女史が真央下げ論を展開してるらしいし、例の青嶋も高橋羽生を引き合いにしながら真央選手をこきおろししてる(こいつは平壌運転だが)、ここへ来てのキムチ一派の猛攻は日本のファンがたちあがったから?
真央選手への憎しみすら滲む稔
連投失礼。稔発言には青嶋ぴろの以上の真央選手に対するドス黒い憎しみを感じるんですが、それはなぜ?
韓国でわざわざ子供たちを指導したのはなぜ? 世界中をみわたしても自国のトップ選手の演技をボロクソに世界にむかって公言するる、しかも五輪直前にやらかすなんて異常すぎます。真央選手が稔になにをしました? 子供でも飛べるジャンプならなぜ「すげえ」くしーんはとべないのでしょう。病んでます。放置できないレベルでsy!!
あわわわわわわわわわ
姐さん皆様方こんばんは
一層寒さを厳しくなってきましたが、
あったかくして身体に気をつけて下さいね。
姐さん脅迫とか本当に心配なんですよー奴等本当無茶苦茶ですから。
姐さんは大石内蔵助なんだから、本当大事にしてください。

姐さん記事取り上げありがとうございます。
で、でも、なんかこんな恥ずかしい文で申し訳ない気がするうですよ~(;´Д`)ひー
姐さんや皆様みたいな、こう、ガッときて、グッときて、バアーッとした
コメントに憧れているので、これからも修行させていただく所存に御座います。
見た時びっくりして、「フヒッ」って変な声出しちゃって、
家族に不審な目で見られちゃいました。
本当は横になってゴロゴロ高速回転したかったのは秘密ですw

megumiさん
全文書き出しありがとうございました。
私も「幼さ」をやけに強調しているのが気になりました。
他のマスゴミ論調もやけに「大人っぽくなった」を多様しているのも同じく気になります。
まるで今までは「子供っぽくて表現力がなかった」「だから勝てなかった」と、
いう事にしたいのではないか?と疑問に思っています。
後、自分達が正しかったんだという自己弁護したいのではないかと。

いまだに「真央ちゃん子供っぽかったよねー」と言っている人もいまして、
なかなかにマスゴミ共の呪縛は根深いなと、痛感です。
(その人には、「10代の女の子が色気ふりまいたりしてたら、気持ち悪くない?」
「その時、その時の年齢でしか出来ない演技、表現ってあるでしょ?」と言いました。
(今なら皆様のお言葉借りてもっと上手く言えたのに!とちょっと後悔)

ららら♪さま
いつも業界ならではの情報ありがとうございます。
シャーロック楽しみですね!
でも、ロンドンまで汚鮮されていて悲しいですわ(;ω;)
いつかイギリスに行って見たかったのですが、残念です。
幻冬舎はたしかにいい話聞きませんね。ちょっと出したはいいけど、後がなんだか面倒な感じになりそうですが、
いかがでしょうか?

…実はですね、例の文科省コメントに私の返信があります。遅くて申し訳なかったです。
大岡越前第二部で宇都宮雅代と志村喬見れてウヒョウ♪でした。
今日は討ち入りの日なのに、あまり放送なくて残念でした。

まさこさん
海外ドラマ、アメドラは汚鮮激しくて嫌になりますねー。
(`●ω●)いい加減、俺も我慢の限界だ
とんでもでも、ホッさんに会えなくなるのは寂しいです。

ともちゃんさん
なんぞ、そのお金wwwって感じですね。
これは「内閣府公益認定等委員会」に御注進しないとですね。
しかし、今はソチ前だから政府の手は入り面胃のかな?
日刊ヒュンダイはわざとでしょうか?
No title
>姐さんは大石内蔵助
別板では、少佐のコスプレした姐さんが、ソチに乗り込む姿を妄想していました・笑

う~~~ん、ほっさんのコスプレもいいですね!>姐さん


脳内変換でいろいろコスプレさせられる姐さん、
パタリロも真っ青ですわ・爆

>まさこさま
訂正ありがとうございました。
ドクターは中国系ですか!
「FOXクライム」を見ることができるようになったのはごく最近です。
やっと念願の「SVU」、そして「CI」の最後に間に合いました=☆

悔しいんですけどっ、
「メンタリスト」のチョウは好きなんですう~~~~・激涙
「ファイブオー」のチンとコノも好きなんです~~~~・激激涙

韓流ドラマは一切受け付けなかった私でも、こうですもん、
エンタテイメントからの刷り込みは、怖いです。
無意識のうちに、好意を持ってしまうんですね。

ただ、グレイス・パーク>コノや、マギーQ>ニキータ(彼女はアメリカとベトナムの混血ですって)などの
女優さんは、アクションそのほか、ほんとに頑張って努力されていますよね。
日本人も、真田くんにばかり頼っていないで、若い子たち、頑張って本物になってほしいと思っています。




スケ連のその埋蔵金、公益社団法人として、いかがなものなんでしょうか。
法にはふれないのかしら。

他のスポーツ団体と違って、興行がからんでいるから、ますますどす黒くなっちゃうんでしょうね。


七人の侍
佐野稔や青嶋は、どんどん自分の品性の低さを露呈していってますね。
そしてそれを利用するマスコミの汚さ。

わたしはこのブログが始まってからここまでの動きで「七人の侍」を連想していました。
ここでは侍は7人どころではありませけどね。
姐さんは志村橋。
(わたしは、「その他 村人」ですが、気持ちは一緒に戦っているつもり)

>まろんまろんさま
ほっさんと聞いて一瞬クリマイのホッチナーが頭に浮かんだわたしは、多分心が病んでいます(-_-;)

>ららら♪さま
わたしもチョウ刑事好きですよ。
アメドラの俳優たちは、実力でオーディションに受かったのだろうと思うし、設定は中国系なので、韓流ドラマのゴリ押しとは別物と捉えていました。
むしろハリウッドが落ち目なので、ゴリ押しがありそうですね。

動画配信のhuluを観てるんですが、最近韓流ドラマやらK-Pop?押しが目立ってきました。
地上波が面白くなくてお金払って見てるのに、嫌なものをねじ込まれて、腹が立ちます。
こちらも我慢していないで苦情を入れようと思います。
Amazon 荒川静香さん新書 レビュー
姐さん、皆さん、いつもありがとうございます。

この大切な時期に佐野はあちらこちらで、
真央ちゃん下げコメントを繰り返しているし、
荒川静香さんまで、この時期にこの内容かよぉ〜と
激怒して、Amazonのレビューに、評価1のコメントを書いたのですが
どなたか、私の稚拙な文じゃなくて、もっと説得力のあるプレビューを
書いていただけませんか?
荒川さん、電通の宣伝の確約でも、もらっているのかしら?????

テレビ局の方には、生徒に暴力をしている佐野は相応しくないから
降板させて欲しいとメールしました。
小さなことでも、やらなきゃですね!!!
No title
>みーさま
佐野の暴力事件? 
詳しく教えていただけませんか。
このブログの中にありますか?

いま体罰問題に関しては、文科省が厳しい態度なので、そのあたりから崩せるかも。


>hulu
私はhuluは見ていませんが、最近ララテレビが韓流ドラマかフジの昔のドラマばかりになってきています。
ほんわかしたイギリスドラマを発掘してくれていたのに・・・。
ああ、こちらも静観していないでメール送ります。

以前、ある局の字幕が違うという指摘をしたところ、
お返事いただけて、次の放送からは直します、と言われたことがあります。
きちんと読んでくださっているのを知って、うれしかったです。
ららら♪ 様へ
横からすいません。
「佐野稔 フライデー 」でググると色々と出てきます。
体罰問題で一度記事になっています。
No title
>リイコさま
早速にありがとうございます。
調べてみます。
No title
以前、CSのFoodies TVでいきなり韓国ドラマが始まりました。
私はネットでこの局のサイトを見つけて、そんなものはいらない!とメールをしました。
一時はかなりの時間垂れ流されていた韓国ドラマが、少しづつ減って行き、最終的には完全になくなり、元の食と旅の番組構成に戻りました。
たぶん抗議も多かったでしょうし、視聴率も悪かったのでしょうね。
そんなこともあって、この局には好感を持ってます。
ららら♪さま
今、ipadで、直リンクの貼り方がよく分からないのですが、
『ロクハンさまのブログ』の記事に詳しく載っています。
フライデー3月8日/15日号の記事に載っていたそうです。

また、Amazonの荒川静香さんの新書に、J-Reviewerさまが
素晴らしいレビューを書いてくださいましたので、
皆さん、ポチんとよろしくお願いします!!!
CSはかなり汚鮮・・・
ららら♪さま

>最近ララテレビが韓流ドラマかフジの昔のドラマばかりになってきています。
ほんわかしたイギリスドラマを発掘してくれていたのに・・・。

Lala TVは以前はLalaヨーロッパという局でしたから、イギリスやフランスの番組を放送していましたよね。
音楽系もMTVなどをよく見ていましたが、最近はK-POPばかりで見なくなってしまいました。
テレ朝チャンネルはフィギュアスケートをやるので見ております。
佐野稔と荒川静香
リイコさま、ららら♪さま
良く確かめもせず、大変申し訳ありませんでした。
リイコさまが教えてくださっていたのですね。

また、黒猫さまのブログの本日の記事にも詳しいですが、
佐野は韓国とも繋がりが深いようですね!!

佐野稔と荒川静香には、オリンピックが終了するまで
冬眠してもらいたいです。
No title
.>みーさま
フライデーの記事、出てきました。
問題の大きさに比べ、あまりにも取り上げ方が少ないことにビックリ。
ググっても、取り上げているのはスケート関連のブログがほとんどで、商業誌では記事になっていないんですね。
ある意味、フライデーGJだったかも。
でないと、完璧にもみ消されていましたね。

あらかーさんの親書にもポチしてきました。
多分、ライターが書いただけで、彼女はそれに乗っかったんでしょう。
出版社も「朝日」ですもんね~、
テレ朝は真央ちゃんたち、選手のおかげで大儲けっているのに、

ほんっと、汚い!!!
No title
みー様

横からのコメントで失礼しました。
情報の共有は今スピードが必要なので
知っていた事なので思わず横からレスしてしまいました。
みー様のおかげで、こういう事もあった事を思い出して
改めて問題を強く感じます。

この記事、あの時のマスコミなら話題が大きくなると思ったのに
フライデーの後は何もなくて、いつものマスコミなら食いつくのに・・と
不思議な感じがしました。
佐野稔暴行事件
ららら♪さん みーさん リイコさん

フライデーの稔の暴行事件ですが、稔はどうやって解決したんですかね?
普通、被害者の親はだまってないと思うのですが…

著名人にトラブルが発生すると、ヤクザを雇ったり、
在日韓国人がかってでて助けたりする場合がよくあると聞きます。
もちろん親切心からではなく、お金や今後の自分の利益の為からだそうです。
ヤクザはほとんど在日ですし、韓国本国と繋がっています。
勝手な妄想ですが、稔はそういった奴等にフライデー、被害者を黙らせた見返りに
「一生懸命」真央ちゃんsage、反日に励んでいるのかもしれません。
例えそうだとしても、元々自分が悪いのですから、同情は一切しませんし、許せませんけどね。
それに、他にも言いようもあるだろうし、自ら堕ちていっている気もします。

荒川さんに関しては、コロコロ変わるのは、本人、もしくは家族に対して脅されている可能性もあるかもしれません。
今回のGPFでキンケンジの話題になると表情が硬くなったりしてたけど、
真央ちゃんが金メダル候補発言した時は自然に明るい様子だったので、
本とはかなりギャップがありすぎて、不可解です。

あまりに突飛すぎるかもしれませんが、
特定秘密保護法案の際、自民党の女性の一年生議員が反対の意見にまぎれて、
「反対しなければ、子供の命がどうなってもいいのか!」と脅迫されていたそうなのです。
同じ事をされていてもおかしくはないかなーと。

ロッテやマルハンサラ金がスポンサーのスケ連の指示や「指導」通りに動いているとは思いますが、
その可能性もあるかも、という事です。

まあ、以上の妄想がぜーんぶ考えすぎで、個人的感情やお金の為、スケ連での地位の為のが信憑性ありそうですが(笑)

ららら♪さん まさこさん たままさん judyさん

CSの汚鮮はひどいですねーチャンネル銀河でも、とうとうバ韓流やるそうで。
LaLaTVは「女性の為のテレビ」に生まれ変わったそうですよw
だからバ韓流とは、その感覚が古すぎとしか思えませんけどね。
大映ドラマや昼メロ劣化版見たいなんて一部でしょうにw
そして、加入者減少してお金がなくなり、また頼って更に減少エンドレスw
いや、笑い事じゃないですね、その流れはたち切らないと。

ハリウッドもそうですが、お金がないところにばらまいて乗っ取りはかってますね。
元々日本人設定をねじ曲げて韓国人設定に
しているのが目につきます。
大抵日本ではヒットしないというw
本国で、またもやブランド委員会に国家予算つけるそうですが、
在日にでも上納させたお金頼りなんでしょうか?

ららら♪さん
少佐コスプレ姐さんも見たいかもですw
我々もスーツに着替えたりとか
(`●ω●´)ゝお遊びはこれまでだ

まさこさん
自分も「その他 村人」ですよ。
昔、リバイバル劇場で見ました。
ホッチも好きですよー。いいですよね。
アメドラは、受けると永遠に続くので、放り回されっぱなしです(笑)

ミステリーもアクションも好きですが、ハッピーエンド系、コメディ系も好きなので、
「キャッスル」や「ラブリーガル」を見ています。

たままさん
私も一緒です。番組終了後に、厚化粧の妖怪が出てくるのが怖いです(;゜Д゜)

Judyさん
いいチャンネルですね!
自分はプレミアム入ってないので見れなくて残念です。

なぁんか変な気分!
リイコさま、ららら♪さま 、まろまろんさまありがとうございます。
そのとおりですね!今は、スピードが大切です!
今、Amazonの荒川さんの新書のレビュー見てきたら
『ミー』という人が、評価5のレビューを書いてました。
因みに、私は評価1の『KM』なんですが、
なぁんか、変な気分でした(-_-;)

今日も、あちらこちらに、佐野のテレビ出演反対、メールを送りましたが
荒川さんにも冬眠してもらわねば!ですね!!
佐野の暴力事件は本来もっと大きく扱われる事件なのに、
一説によると、電通がもみ消してくれたから
佐野は弱みを握られているということでした。
だから、KYageに必死なのではないか???という説もあります。
No title
>みーさま
KMさんにも一票入れてきましたよ!

朝日新書でトップの売り上げだそうです・笑
・・・・・・・・誰が買っていくのかしら、
内輪?
みーさま

稔は電通にやられてそうですか。
やっぱり電通が諸悪の権化でしょうかね。
Amazonポチしときますね。

ららら♪さま

荒川さんの名前に釣られた一般人か、
またもや捏造で売上アップねらったかも…
内容知らずに買った方が気の毒ですわ。

管理者にのみ表示