コメント返信などなど


maomariさんの動画第二弾!!! FAIR JUDGMENT FOR ALL 2
ありがとうございます。クリスマス前にぜひ世界中の俺たちに見てほしいなと思います。ぜひ「評価」へのご協力もお願い致します。


「ながはる」さんへ。あなたのご意見はわかりました。では、どのしたら「全選手に公正な採点がなされるのか」をぜひ教えていただけますか?
きっとすばらしい代案をお持ちだと思います。公開コメントでお願いします。期待しています。


lovexiaomaomi2014's blog」さんへ。
ブログを始めてくださってどうもありがとうございます。
中国語への翻訳も、ぜひお願い致します。当ブログの引用、転載、翻訳は自由にお願い致します。


スケートが好きです」さんにいろいろなデータが掲載されはじめました。こちらも要チェックです!


Twitterでこのような取り組みを提案いただいております。
Fair judgement for all figure skaters


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「もん」さんにあります。

2013/12/13 もんさん
「利休にたずねよ」
ウリナラファンタジー大爆発映画だそうですが、製作委員会クレジット2番目に木下グループが…。
JSFの闇はかなり深いと改めて実感しました。


もんさんのコメントでこの映画が韓国のドリーム映画だと知ったのですが、利休といえば泣く子も黙る日本の戦術「京都人のイケズ」大爆発の文化人ですよ。韓国社会からもっとも遠距離にありあと2万年たったところで体得はかなわない京文化の神髄じゃないですか。と書くとほんまもんの京のお人から「堺の商人はんらと一緒にされたらかなしまへんなあ」と速攻でいちびりを言われそうですが、茶道のすごさ、理解も共感も無理だろうてwと姐さんは思いましたね。韓国ではトイレットペーパーが御道具一式に含まれている時点で究極の遠さでしょう。

「習心帰大道《表千家都流茶道教室■月桑庵》in 池袋」さんの記事
【映画】『利休にたずねよ』の嘘を暴く【追記】
あたしも茶道をかじったことがある人間ですから、こちらの記事には大いに共感を持ち、またこの映画の意図ってナニよ??とかなり興味を持ちました。

「ぴよぴよ党」さんの記事
映画「利休にたずねよ」は韓流ドラマだったNIDA?!   ※追記あり
こちらもぜひご覧ください。大変参考になりました。


佐野稔と青嶋ひろののおぞましさについては別建てで記事にします。なんというか、なんでもっとうまく人をだまそうとしないんだろう。自爆テロみたいな妄想ドリーミングを垂れ流すのやめてくれないかなあ。
佐野大先生も、「この先」ってことは一切考えなくていいんですかね。天野箱に自ら入るISUの良い子たち。きんも~☆

けなす、おとしめる、悪く言う。それ自体は姐さん、全然やっていいと思うんですよ。ただし根拠があるのならね。佐野も青嶋も(時として荒川静香大先生も)根拠なく事実をねじまげるから、気持ち悪がられるし、不信の目を向けられるし、誰の共感も呼ばないわけで。

「あぶりだし」&「自白」のすごさ、浅田選手は本当に超高性能の鏡ですよね。
選手の鑑でもあり、人間の鏡でもある。
何度も繰り返しておりますがこの選手をどう見るかでそいつの人間性がすべて露呈されると思います。


人気ブログランキングへ
関連記事
ISUの諸問題 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2013/12/15 14:26
コメント
No title
青嶋ひろの。
反日勢力の雇われライター。
この人の書く記事の内容はあまりにお粗末なので、
それについて「間違っている」とかどうとか言う気は私には起きないのです。
内容についての議論になると、あちらの思うつぼな気がしてしまって。

なので、怒りはこちらへ…。

朝日新聞デジタルのお問い合せ先
https://jpass.jp/help/inquiry/jpass/jpass_nonmember.php?site_name=webronza

ツイッター
@webronza
これをつければこの編集部に直メッセージが送れます。


皮肉なことに、この青嶋の記事がサイト内アクセスランキング1位です。
事後承諾で申し訳ありませんが…
こちらのブログに書き込まれている皆さんの画像、ブログ、お言葉、リンク、などなど…
同じ意志を持ってる人達!と、勝手に認識して昨日立ち上げたブログにガンガンとリンク貼ってしまってます。

全日本選手権は目の前、ソチも年が明ければもうすぐ、という時期ですので、躊躇しているヒマは無い、個別にお伺いを立ててるヒマも無い、と思いましたので、拡散すべくどんどんと載せています。
(内容は一つ一つ確認しています、、、つもりです)

事後承諾になってしまって申し訳ありません。
もし、「勝手にリンクしないで!」「外してください!」というのがあれば

http://fairjudgingforall.seesaa.net/article/382742639.html

こちらにお知らせいただければすぐに対応いたします。

姐さんの方のこちらのコメ欄を使うと欄が伸びてしまってご迷惑をおかけしてはいけませんので。



微力ながら少しでも多くの人の目に付けば、と、頑張ります^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お茶のついでに
姐様、いつも楽しく拝読しております。
あまりスケートには関係ありませんが、笑韓ネタをひとつ。
私は一時、朝鮮の青磁が好きで集めていたのですが、その中でも伝統茶器というのがお気に入りでした。形はこっぽりとした大きめの湯呑みで、中には茶こしがセットされています。一人分のお茶を飲むには便利で、愛用していたのですが、ある時ふと…韓国では煎茶を飲む習慣がなく、昔から飲んでいたのは柚子茶のようなジャム状のもの、と知って、脱力。茶こし、要らんやん。伝統茶器って…何よw⁈
ああ、こうやって彼の国では文化や伝統が偽造されていくんだな、と思い知った出来事でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yahooのニュースから
Yahooのニュース、
ペアの川口・スミルノフ組は欠場 ロシア選手権 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート(http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/a5ec079c085a727354012d21f4519eb4c6885a03/
というのを開けたら
姐さんのブログや先日こちらで載せましたツイッターの記事のリンクに繋がりました。
http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/42d704e152ff5577612bbd972152347b57a3f644/

↑から更にツイッターの所へ飛ぶと、
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=http%3A%2F%2Ffairjudgingforall.seesaa.net%2Farticle%2F382737979.html

たくさんの人がツイートしてくれてるのが出てきました。



ごめんなさい、画像の上げ方が分からなくてリンクばかりになってしまいましたが、Yahooニュースからリンクがあると結構(ついつい)見てしまう人も多いので、更なる拡散が望めるのかしら?と、ちょっと期待してしまいました。

今の時点では上記リンクになっているのですが、もしこの後違うリンクに変わってしまったらごめんなさいです。

管理者にのみ表示