海外の客席から(ファンによる独自採点の掲示)

これも名案よね~。
海外のファンは「採点結果」まで客席で出しているわ。かなり進んでいるわよね。

海外のファン



人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」バナー、グッズ用画像 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2013/12/18 00:13
コメント
観客採点は面白い
姐さん、皆さん、こんばんは。
久々に姐ブロ開けたら、新作バナーてんこ盛りだった。是非、使わせていただきます!

観客採点はおヨナさんでもやって欲しいですね!さくら抜きで。

そういえば、CMで真央ちゃんの白鳥プロに眼を輝かせている玉三郎さんが新鮮だな~と思いました。やはり、本物には真央プロは響くんでしょうね。なので、本物(観客)は真央ちゃんに正当な評価をすると思います!
海外は
こんなことしてるんですね。

いっそ、オリンピックでも観客が採点すればいいのに。ジャッジが信用ならないって最悪だわ。

そうなったら、かの国の方は間違いなく低評価ですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
となりの芝生さんへ
コメントありがとうございます。
姐さんなりに回答させていただきますね。

(1)おかしいと思っています。
(2)ですが大変正直に申し上げますとそちらまで「手が回りません」。完全にあたしの能力不足です。
(3)たくわんの不正行為を周知徹底できれば自動的にその選手も公正にジャッジメントされると考えます。
(4)日本人どうしの「仲間割れ」になりそうで、「今は」手をつけられません。
(5)熱狂的なファンがついているので、「今は」ことを荒立てられたくありません。

上記観点から意図的に「このブログでは」触れないようにしており、再三「あたしは書かない」と記事中で皆さんにお伝えしています。

全日本、本当にありがたいと思います。皆さんが心配してくださったお気持ちが通じたのだろうと思います。
がんばって応援して参りますね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隣の芝生さんへ
選手の演技を縁起として、日本人全体が目覚めるきっかけになってくれているんですよ。

ひとつの不正はすべての不正につながります。現代日本のスケーターたちは、カネや権力や暴力のもっともわかりやすい構図の中で一途に戦い続けています。

その強さと美しさだけを武器にして。すごいことです。

目覚めるきっかけがスケートだった、そして<日本>とは何か、<日本人>として生きるということはいかなることか、全員が考えるべき時期になったのだと思います。

あたしはぶっちゃけますと、その選手個人にはビタイチ興味がありません。生きようが死のうがどうでもいいです。ただ、フィギュアスケーターであるという一点において、救済されるべき暴力の被害者でもあり結果的な加害者です。

日本人が尊厳を失うことはありません。日本人はそんなにヤワな人間集団ではないはずです。少なくともあたしは最後のひとりになろうとも、誇りをもって死んでいきます。

これからの時代、問われるのは覚悟だけです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示