不謹慎ネタ・変装仮装もうよそう


挑戦されると不謹慎者の血が騒ぐわね!この記事は姐さんがひとりで笑うために書いたもので完全に無意味よ!

全○本観戦・・・白タイで第一礼装もいいわよね!速攻で特定されるけどwww

白タイで正装

いきなり攻撃的画像で始めるけどさ、キンケンジの五輪憲章違反は首相官邸にも報告済よ!対処よろぴくなのよ!




顔を隠すなら仮面が一番?でもアノニマス仮面は怖いわ~。そして入場できねーわ!

アノニマス猫


手ぬぐい忘れるなよ~☆ 歯磨きしろよ~☆

化け猫さん

年経りた猫は手ぬぐいかぶって踊るそうよね。
姐さんの郷里では「ふすまを開けるのはまだOK。開けたふすまをそろりと閉めたら化け猫確定」と言われているわ。皆さんちのにゃんこちゃんは大丈夫?

姐さんはボランティアで図書館で読み聞かせをしたことがあるんだけど、「猫岳のねこ」という恐怖民話で「怖い話して~」とリクエストしてきたいたいけな児童たちを恐怖のズンドコに突き落としたことがあるわよ!猫岳怖すぎ!でもその後も「あの怖い話して~」と寄ってくる児童たち、タフだわね!
恐怖を追体験することで消化するのよ。子供ってすごいわ。
保護者にめっちゃウケたのもご愛嬌ね。「ああやって脅せばいいんですね」ってオイ!そうじゃNEEEE!
姐さんに怪談話を求めるなんざ、百年早えーわwww腰抜かすくらいおっかない話を山ほど浴びせかけるわよ!



みゆき姐さんですらコスプレするこんな世の中じゃ!(ポイズン待ち)

みゆき姐さん


いっそのこと「ぜったいに だれからも わからない ぼくの へんそう」はどうよ!
会場には入れないけどね!

ロシア

時節柄サンタコスプレもいいわよね~。

ドレス

いいわ・・・よ・・・ね・・・?

後姿

い・・・いかんざき!(デスブログーーーー)

セクシー姐さん


クリミオのCMは可愛い!ロッテは反日企業だし長いこと個人的に不買を続けているけどクリミオのCMは可愛い!
ロッテだけがココアを作っていない理由が衝撃的だったけどクリミオは(ry

真央ちゃんクリミオ



やっぱりコレよね!!!
岡本夏生!!!!大先生!!!

テレビの岡本大先生

あたしムっくんが司会の(コサキンリスナーだった方ならおわかりよね!ムっくんとラビーよ!)「いただきます」で節分の豆を年の数だけ食うってときに岡本夏生が実に「37」までカウントしたのをリアルタイムで目撃したのよ!当時はまだテレビ受像機ってものがあったから!それからあたしは岡本夏生支持者だわ!

岡本夏生大先生

岡本夏生オフィシャルブログ 人生ガチンコすぎるわよ!

最新の記事のテーマが「ドイツ」「死ぬまでに一度行きたいドイツ」なんだけど日本語・英語・スペイン語が乱れ飛ぶのよ。すごいわ夏生姐さん!ウィーン在住マダムに「オイこらそれはウィーンのことじゃ!」と怒られそうよwww

全○本、皆さんが無事に参拝観戦できますように~。

一部クリスチャンの皆さんにはふざけんな画像で茶化してしまったことをお詫び申し上げます。

お詫びに熱心なカトリックの方がいらっしゃるスペインの「音楽の守護聖女」サンタ・セシリアの画像を・・・

(アカン)
11月22日サンタ・セシリア


そうそう、一神教の問題点と限界についてはそのうち記事を書こうと思っています。
スケート以外のご質問とご感想もたくさんいただいているからね。ありがとうございます。
こんな戯言でよかったら姐さんいくらでもお伝えしたいわ。

取捨選択は読む側がなさればいいことだものね。とりあえず「あたしはこう思うんだけど」って書いていきたいわ。


人気ブログランキングへ
関連記事
未分類 | コメント(25) | トラックバック(0) | 2013/12/18 23:49
コメント
共闘中です!
姐さま

わたしも首相サイト経由、自民党サイト経由で、1-1-1の五輪憲章違反、ご連絡しておきました!

自民党サイト経由だと https://www.jimin.jp/voice/
安部首相サイト経由だと http://www.s-abe.or.jp/contact

ほんとに、首相、対処よろぴくです!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツイッター班です
ツイッター班の援軍をお願いしたく、コメントしました。

私が遅ればせながらFairJudgmentのタグで数日つぶやき始めた所、元スケーターさん等の採点恭順派の方が同じタグでわざわざ「審判は厳格にやっている」とツイートしてきました。こちらへの挑戦状です。

そういう人達のブログは一応事前に主張などを確認するため目を通していたものでしたがツイッターとなると話が違ってきます。見たい人が読みに来る個人ブログとは違いツイッターではそれぞれの考えをタグで束にしたものが検索結果の画面です。

私たちがFairJudgmentのタグで公平な判定を、と書いたつぶやきの同じタグで検索した画面上に審判はルールに則って判定をしているとあれば普通の人の目には向こうの方が印象に残ります。たとえ審判に圧倒的に有利な「ルール」でも、それを元に現在ISUのフィギュアスケート競技が運営されているのは事実です。

彼らはブログを作るほどの時間のある人達なので当然私たちよりも演技の映像を見る時間もあるだろうし、ルールも深い所まで知識があると思います。
けれどもはっきり文章で攻撃してきているので、バルタン氏に対して姐さんがしたように無視してツイート活動続けるのも攻撃を受け続けることになりかなりきついです。タグでツイートしている人はまだ少ないのでどなたかサブアカウントで応援していただけないでしょうか。活動を諦めたくありません。
きりんさんへ
サブ垢ですが、FairJudgmentで呟いてきました。
まだまだがんばります。
No title
猪瀬辞任後の東京都知事選挙、
候補として、橋本聖子の名前が挙がっているんですが。


どこに凸したらいいんでしょう。
自民党?
客席を見ろですか
姐さんお茶吹きました。
お茶の間で観戦する私は客席映るたびに楽しいコスプレ中の皆さんを探せばいいですか?
ダースベーダーも入場できませんよね。
私は一度アミダラ女王になってみたいです。ジャバザハットにもなれそうですが。
スケートファンのみなさんスターウォーズネタですみません。
母子家庭の母さんへ
お忙しい中本当にありがとうございます。
最近色々物騒なので、皆さんもできる範囲でチーム公平の活動を続けて下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ららら♪さま
取り急ぎ失礼致します。

ららら♪さま

都知事に関しては、自民党本部でよろしいかと思います。
後は、自民の東京都議連ですね。
私も早速自民本部に電凸しました。
ただ、受付の方は愛想がその~もにょもにょなので(笑)、
挫けそうならば、メールFAXハガキ手紙のがよろしいかと。
橋本聖子は、国会質疑もあまりよくなかったのもあり、
国会、議員関係に詳しい方々にも評判はあまりよくありません。
スピード関係は韓国よりとの話もあります。
韓国国家予算並の東京都の知事は無理だと思います。

姐さんつたない私の顛末を取り上げてくださり、
ありがとうございます。
皆様方もあたたかいコメントありがとうございます。
時間が出来ましたら、コメントさせていただきます。
キリンさんへ
キリンさん、いつもありがとうございます。

そしてツイッター班の皆さんの日頃の奮闘に敬意を表します。

遅ればせながらあたしもツイッターアカウントを作りました。
昨日からつぶやいています。
ハッシュタグを見たところ、キモいのが連投していたりしてかなりイヤな感じですねw
あたしに何ができるとも思いませんがこちらはこちらで主張を続けていきたいと思います。

みんなが言いたいことを言えるのはいいことです。
たとえそれが採点恭順派ばかりだったとしても「この人たちなんでこんなに必死なの」って疑問を持ってもらえるかも。
でも人の喧嘩ってウンザリでいきなり心のシャッターを下ろして近寄らないか、炎上ねらいの煽りが出るか、優しい人が心配するかでどっちみちいいことはありません。

一番強いのは「事実」です。それをどう判断するかは個人の自由です。

姐さんなりにつぶやきます。
No title
>まろまろんさま

ありがとうございます、
早速凸してきます。

橋本聖子、ビジュアルがちょっとね~、
東京都の顔としては(以下自粛

だけど、あの眉だけは何とかしてほしいです。
キリンさま、母子家庭の母さま
私もツイート班です
大丈夫ですか?
絡まれたりしていませんか?
どうか無理なさらないでください

こっちは空いている時間に有志が行動しているので、相手の組織だったやり方には勝ち目は無いかも知れません
それでも昔からスケートが好き&不審に思っていて、声をかけてくださる方がいます
地道に活動していても、無駄じゃないと思います

色々用心してくださいね

(全てのコメントを読めていないので、おっしゃっている事と違う答えを書いてしまっていたらすみません)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mさんへ
コメントありがとうございます。
ご依頼の前半部分対処しました。
後半部分、検索しても該当なしになってしまいます。お手数ですがご確認をお願い致します。
なおさんへ
コメントありがとうございます。

やはり、「自分はこう思う」とまずは表明することが大事なんだと思います。
このブログの閲覧者さんは不思議なほど客観性とバランス感覚に満ちた方が多いので、あたしもいつもなるほどなーと感動し、意見を「話し合う」ことの大切さを教えていただいてばかりです。

何をするのであっても<自分で>判断することが大事ですよね。あなたのご活動が実を結びますようにと祈らせていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mさんへ
オッケ~だよ~☆
ツイッター班の皆様、チーム公平の皆様へ。
皆さんこんばんは。今の所絡まれたりしていません。大丈夫です。

「ジャッジは公正に判定している」と言われ、最初はまた「どうしよう」と思っていましたが、ツイッターなんだから通常通り私たちの考えを拡散。
「チーム公平の複数の力でどんどん流してしまえばよい」と思い当たりました。

あちらの言うとおり私たちの主張の根拠を選手の映像付きで言っても、向こうに有利になるだけです。映像解析、演技のチェック等は相手の得意分野ですから。

今後採点恭順派は攻撃をやめないでしょうね。
(本当に・・・相容れないなら放っておいてほしい)
スマートに切り抜けたいものです。
うひゃひゃひゃひゃ
「年齢詐称なんて芸能界じゃご挨拶代わりよっ!」
って言い放った夏生ちゃんは輝いていました。
ってかどこへ行くんだ。どこまで行くんだ夏生ちゃん。

うちのぬこさまは手(前足)ですくって水飲みますが
ドアは下僕が開けるものだと思っています。
猫又になるまでにはまだまだ修行は足りません。

客席総コスプレ&バナーのシュールな光景を妄想してしまって
笑いが止まりません。すっかり変な人です。
でもいいなぁ・・・私電気グルーヴのマウントフジヤマやりたーい!
うちにいるのは出不精なワンコだす(^_^;)
姐さん、おらもボランティアで読み聞かせしています。子供が通っていた小学校で。子供が在学中からやってましたが、今では恩返しのつもりで続けています。つい最近、実はうちの子も小学校で読み聞かせしている事を知りました。中学校の図書委員がやってるんですって。何故か教えてくれなかったのですが(^_^;)。男子だとそんなもんですかね。

でもそれを知って、とても嬉しかったのです。
自分がやってきた事が無駄ではないと思えて嬉しかった。ちゃんと見てくれていた。そう思えたのです。

おらは、選手にもそう思って欲しいです。
正しい判断で正しい判定をすることが、ちゃんと選手を見ている事だと思います。

チーム公平の活動に難癖付けたい人たちの中には、この動きを学園祭のノリだと言ってる人もいますが、それは違う。
みんなリスクを理解して、その上で活動しているのです。
顔を晒してやると脅されても、ならば笑顔で!って言うくらい、みんな強い意思でやってるのです。
公正なジャッジをされたら困る人たちは、何故自分達が少数派なのか、よくよく考えたらいいと思います。
ほんとに不思議よね~
「公正な採点」ってあらゆるスポーツの前提だと思っていたわ。
日本スケート連盟の見解はそうではないのね。

「全選手に公正な採点を!」というサポートバナーを下げさせるということは「公正な採点はしませんから、そういわれるのは迷惑です」って意思表示よね。
不思議だわ~。
じゃあ日本スケート連盟って何のためにあるのかしらね。

賞金等の取扱規定
http://skatingjapan.or.jp/images/jsf/file/30shokin.pdf

選手が稼いだらとにかく1割、問答無用でピンハネするって書いてあるけど、「公正な採点はしません」と公言している団体にカネだけ取られて選手の皆さんは大変よね~。

『スターウォーズ』ネタに便乗(今更感ありあり)
グリナッツさま

私はジェダイのオビ=ワン・ケノービになりたいです!(アレック・ギネス様ではなくてユアン・マクレガーのエピソード3ヴァージョンで)
どこから見ても「ああ、ジェダイね」とわかるのに隠密行動とか言っちゃうとこや、戦闘モードの時にはあの茶色いガウンをスルッと脱いで、一体いつ回収したんだ?というくらいにいつの間に着ているところなど、たくさんツッコミどころがありますが、オビ=ワンになりたいです。
ガウンをスルッと脱いでライトセーバーを構えてグリーバス将軍と向き合うところを再現したい・・・でも身長が伊藤みどり様と同じくらいなのでジャワズと間違えられそうです・・・(TT)

話はかわりますが、ツイッターでは今のところ絡まれたりはしていませんよ。
先日まで私がツイッターにあげたミントさまが作って下さった「Fair Judgment for ALL」のストラップ用の素材から丸形ネームプレートを利用して作ったバッジの画像が何度かリツイートされ、トップツイートの表示がついていましたが今は外れています。
いろいろな方がリツイートして下さったのでかなり拡散したのではないかと思いますが、絡んできている人は今のところいません。

明日はいよいよ全日本。
何より選手の応援を第一に行くつもりです。
もちろんチーム公平としての応援うちわも持って行きます。
オビ=ワンのような隠密行動を心掛けます。(←それじゃバレバレですねwww)
青い~青い~ゴムゾオリ~♪
姐さん、ケレル!

ネットもリスナーだったんですね!
しかも、ヘビーぽいっすね(*´∀`)σ)´∀`)
「ひとみと悦子」持ってます。
いまだに「せまる~♪」ときたら、「初夏~真夏のちょっと前~」と口ずさみます。
必殺うぷぷ人も好きでした。
ジャンボリーツアーは行きたかったです。
ムッくんとラビーは最高のコンビで、
ラビーは私の理想の男性の一人でもありました。
しかし「日本を応援するより、バ韓国応援したくなっちゃった」発言以降、
「なんでもねえんだよ」と源さんみたいにやせ我慢しながら、
「よくも、関根さんの弱味につけこみやがって!許せぬ」バ韓国め!」と
涙に顔をてからしながら、「関根さん」を眺めております。

伊東四郎と中村吉右衛門までおかしくなかったら、爆発!しますよ、マジで。
田村高廣さんには池波先生の遺言通り、
剣客商売の小兵衛をやっていただきたかったです(´・ω・)

サンタコスのお嬢様方は私も喜びます。
真央ちゃんかわいすぎるー!

では、姐さんパッフォーン!
手を挙げて横断歩道を渡りましょう
世の中の人がみんな「手を挙げて横断歩道を渡る」ようになっても
この標語は無くならないよね?

だから
「公平に採点してるジャッジにこんなスローガンを掲げるなんて無礼」
なんてのは詭弁にすらなってないのさ。
公平であればあるほどこの応援は「心強い」はずなんだけどねえ。
そう思えない人がいるなんて世の中面白いねえ(特大棒)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示