ISUサイト超改悪~(語尾下がり)


目ざとい!いつも万事に目がきくstupsiさんからのコメントに姐さんびっくり!

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「stupsi」さんにあります。

2013/12/19 stupsiさん

なにげにISUほむぺが・・・

ISU HPが何気にレイアウト変更してるわーwww

http://www.isu.org/en/home

リザルトを探しにくくするため?



ほんとだわ!リザルトを探しにくくするためとしか思えないわ!信用ゼロよ!wwwあたしのこれまでのブックマークをどうしてくれるのよ!w

何なのこれ・・・ぱっと見で「あらやだ日本スケート連盟みたい!」って思っちまったわwwwあちらも検索しにくさではかなりの手練れだものね~。来る客を拒む「公正な採点をされると困る」団体様。オッスオッス!

最近IOCばっかり見てたから驚きの改悪だわ!ISU、どこがサイト運営してるのかしら。このデザインにOK出したの誰なのかしら。電通みたいなヤバ目のところにカモられてるのかしら~それとも「わかりにくい感じで」って発注したのかしらね。

やだわ~。また堀り堀り作業が楽しくなっちまうじゃないのよ~。
残ってるブクマと対照させたら「どの情報をサイトから消したのか」って事実が公然と残るのに~☆

ったくどうでもいいことにカネかんけなっつーの。相変わらずメール返信はなっすぃんぐだし!激おこ!!!


人気ブログランキングへ
関連記事
ISUの諸問題 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2013/12/20 03:14
コメント
改悪ぅ
ISUのサイトですが、改悪のうえ、さっくり記載が消えている部分があります。

Leonhard Euler さんという方が、既にISU facebookにコメントされていますが、
"The ISU does not currently recognize the highest scores as “World records.
(ISUは現在、最高得点を「ワールドレコード」とは認めていない)
という記述が「統計」のページにあったのですが、リニューアル後は影も形もありません。
(Leonhard Eulerさん、もしかして「俺たち」でしょうか?)

ところがIOCは「world record」使いまくりです。あるひとりの選手だけに。
Spectacular Figure Skating World & Olympic Record - Yuna Kim | Olympic
https://www.youtube.com/watch?v=cvJo8g34-aQ

ISUはこのために、上の記述をこっそり削除したのではないでしょうか?

※腹立たしいことに、このIOCのヴィデオは、1-1-1の演技の再生速度を部分部分で
早めたり、編集して見栄えがよくなるようにしているように思います。
スピンでは1:16~の部分を
次のライブヴィデオの4:15当たりからと比べてみると
IOCの方が回転が速く見えます。
https://www.youtube.com/watch?v=IH7vsyqiVjk

印象操作ばっかりでいやになります。
そのうち、良く出来たCGで10頭身くらいでギリシャ彫刻の女神のような
1-1-1が超高速で演技するヴィデオをYoutubeに投稿して、
あがめ奉るのではないかと。 
リザルトの見つけ方
実は、場所さえわかれば意外に前よりはわかりやすいかもと思ったのです。最初は。

上のNEWS AND EVENTSをクリックしてEVENTSのページを出す。

すると検索プルダウンメニューが出るので、SINGLE & PAIR SKATING & ICE DANCEを選択する。

FILTER BY SEASONでどのシーズンか選んでその右斜め下の青のSEARCHをクリック。

すると下のEVENT LIST 58EVENTSと表示されている長方形が出てくるのでその+マークをクリックするとずらっと大会一覧が出ます。

ですがこれ、シーズンごとの選択肢の中に今シーズンのSEASON2013/2014 しかないのです。つまり昨シーズン以前のデータは検索対象ではないということですよね…。

(追記:stupsiさんの下記のコメントの通り、日付で検索したところそれ以前のリザルトもでてきました! まったくやり口が浅ましい)

今年のグランプリファイナルのリザルトはすべてダウンロードしていたのですが…。
いちごスプーンさま
乙でーす♪
リザルド、2012/2013シーズン以前も検索可能です。
by seasonではなくfrom-toに期間入力すると、出てきます。
まったく、やり方がゾラ姑息www草不可避www
stupsi さまへ ありがとうございます!
おお、出てきました出てきました。ありがとうございます!

でも、まったく中途半端なふりして姑息なやりかたしてますねえ。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
汚水ページの保存
某ゆうちょ銀行のサイトでDLしたセキュリティソフトをインストールしたら、
サイトのサーバーがどこにあるか判るようになりました。

サーバーの置き場所だけで判断するつもりはないですが、
コロコロURLを変える汚水なので、参考までにキャプっておきました。
画面右上にサーバーのある国名と国旗が表示されています。

GPFのページは美国にサーバが
ttp://yui.oopsup.com/browse.php/yao1a1t1lo/ISUGPF.jpg

同じGPFでも、リザルトはドイチュにサーバーが 
ttp://yui.oopsup.com/browse.php/yao1a1t1lo/ISUGPFResult.jpg


スケートには全然関係ないですが、CNNのサーバは蕎麦国にありました。
ttp://yui.oopsup.com/download.php/yao1a1t1lo/CNN_ha_unkoku.jpg


とりあえず汚水ページ今季分だけでも確認・保存作業してみます。
試合の前後で変えられたら困るんでw
Re: 汚水ページの保存
カーチャン!!!!いつもフラリと現れてはすんげえ情報をさくっと落としてくれる俺たちのカーチャン!!!!
ぎょええええ!!
すごい証拠だ!!!!!
ありがとうございます!!!

姐さんのパソコンにはセキュリティ関係のソフトが3種類入っていて、お互いのフォルダ領域を「ウィルスがいます!」って喧嘩するので大笑いです。

CNNサーバが蕎麦国って怖えええええ!ものっそ××されそうなwwww

ウリも保存したんです!蕎麦国こいちゅ!kmsなんです!
緊急!ISUが提訴される?
黒猫様のブログより抜粋しました。山が動く!?

ISUが提訴される?
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2013/12/isu-ea4d.html

ISUをスポーツ仲裁裁判所(CAS)に提訴しようという選手がいるようなのです。

sochi123プロジェクト主催者からのお願い

もしこの話が仮に不発(提訴にはいかないが、脅しの道具としてつかう)になったとしても。フィギュア採点に疑問を抱く日本の多くのファンにとって損になる事はないと判断してアンケートを黒猫さんにお願いした。

アンケートのお願い

期間12月26日(2013)から1月15日(2014)まで ここからは黒猫さんにお願いしました。

彼が手配してくれたものをこちらにも貼り付けて。総合結果をまとめ。翻訳できるものは翻訳して相手に送る。日本語で書かれたものではわからないだろうから。

とにかく選手の中にも声にできなかった現行採点を。科学的に打ち破ろうとしているのは事実らしい。

キム・ヨナは出ないほうがいいんじゃないか。賢明な選択だと思うけど。

http://sochi123.cocolog-nifty.com/sochi123/

sochi123プロジェクト

ブログの拡散よろしくお願いいたします。カンパをよろしくお願いいたします。そしてボランティアで働いていただける方連絡ください。お待ちしています。

Sochi123_banner

できるだけ多くの人に参加してもらって、アンケートに答えてもらいたい。

だから、できるだけたくさんの人にこの情報を拡散して欲しい。

よろしくお願いいたします。

小川 一

アンケート~フィギュアスケートの採点について(Questionnaire - Figure Skating)
http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/sochi123.html
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お姐さん、おはようございます。そして、お疲れ様です。

お忙しいのに、先程は勝手にお送りつけちゃいまして、申し訳ありません。 
よろしくお願いしたします。
No title
お姐さん こんにちは。 お疲れ様です。

先ほど、Sochi123さまのホームページをちゃんと見たら、メールアドレスが書いてあったので、自分で先方にメールで送りました。

お手を煩わせて、本当に申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしました。

管理者にのみ表示