コーチも五輪憲章違反・倫理規定違反

うわー、最低ね、このコンビ。

五輪キスクラでロマンソン

バンクーバー五輪のふざけた「おねだり」ポーズ、時給で支払いを受けていた当時のコーチのオーサーはロマンソンの時計をつけているわ。これも問題にならなかったのがおかしいのね。

2010年当時で最低だと思っていたけど3年たったらますます最低さが加算されてくるわ。

選手が韓国J.ESTINAのピアスでコーチが韓国のROMANSON。オーサーの腕時計については韓国人がホルホルと「国産品を愛用」と銘打って調べているから確実よ。

五輪憲章違反&倫理規定違反&五輪非スポンサーの物品着用。

最低だわ。ほんっとに最低だわ。唾棄すべき人間ってこれを言うのね。

ロマンソンプレミア

あにき日記
やっぱり許せない「ブライアン・オーサー」

人類の韓国面にズッポリなのね~。


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(3)ロマンソンの時計 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2013/12/20 03:52
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に悪いヤツ
私の友達が、こんなことを言ってました。
「本当に悪いヤツは、悪そうな顔を見せない」
キムチがあからさまに悪い顔(顔の造作のことじゃなくて表情のことニダ)になってるのは、自分がやってることを自覚しているけど「私は平気」というように自分を騙そうとしているからだと。
言われて確かにそうかもしれないと思いました。

オーサーって見た目穏やかそうで、悪そうな表情見せないですよね。
最近時々ツーショットになる「くまのプーさん」みたいな顔して。
オーサーは悪いことしてても本当に心から「平気」なんだと思います。
キムチは外見は老けていても中身はたいしたことない小娘ですが、オーサーはさすが年の功ってやつですかね〜(褒めてない)

あの選手が一刻も早くオーサーの元を離れ、日本に帰ってくるよう願っています。
コントかっ
このふたりコントにしか見えない。
この後、頭上に水か大きな金だらいが落ちてきそう。(落としてやりたい!)

あの選手は逆に腐ったホモーサーの教育係な気がする。
ホモーサー、あの選手の精神を見習ってみろ!

>GPF後は仙台にいるみたいですヨ
k.nさん、よかったわ〜きっと穢れを落としてるわね実家で。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>Yuzuki様&ロンリコ様
世の中には、一定数の「悪そうな男・女が好き」な人はいますよね。
ただ、私の電波友wの嗜好は決してそうではないわけで…。
自虐史観教育のせいで「日本は悪いことしたから某国は無条件に受け入れねばならない」って思っちゃう人がいる&マスゴミの嘘のダブル攻撃で、演技もろくに見ないで「キムヨナは素晴らしい」と思っちゃう人がいるというのも、ある意味呪詛ですよね。

あの選手の前で、前朝ドラの挿入歌「地元に帰ろう」を歌いたいw
じもと〜じもと〜じもとにかえろう〜〜〜♪
私はひょうきん族を…
ロンリコさまの投稿を読んで、そうだこの既視感は子どもの頃のテレビ番組だ!と納得してしまいました。

金だらいも懐かしいですが、ひょうきん族の懺悔コーナーを思い出しました。

それこそ神様に×印くらってバケツの水3杯かぶりやがれ!って思います。

ところでこの画像については、投稿者が五輪のロゴが入っている写真を使って商品の宣伝していること自体、わかりやすい違反ですよね。
誤解を招く表現でごめんなさい!!
k.n様

>世の中には、一定数の「悪そうな男・女が好き」な人

k.n様のお友達がこのような方だとは露ほども思っていません!!
まぎらわしい書き方をして申し訳ありませんでした。
コメントは削除いたします。
大変失礼しました。心からお詫びします。
>Yuzuki様
こちらこそ、お気を遣わせるような書き方をしてしまって申し訳ございません!
全然、気にしておりませんので、可能でしたらコメント復活してくださって大丈夫です。
我が友が一時的にしろ、イヤなものに引っかかっていたのは事実ですし、友も全く気にしないと思います。

付け加えるならば、我が友はそういう嗜好ではないにもかかわらず、なぜだかアレに引っかかってしまい、好きだと思うと手足が嫌がるというホラーな状態になったということをお伝えしたかったのでございます。
言葉足らずで本当に申し訳ございません。
>k.n様
実はその選手が何年か前にたまたまちょっとお会いしたこともあり、ご家族ともどもすごく礼儀正しくて本当に善良な方たちで、密かに応援してるんですが。本人も日本に帰りたいっていつも思うとか言ってるみたいですね。もともと郷土愛も強いみたいですし。
もうちょっと日本全体のリンク環境が良ければね…、何とかしなさいよイルスケこいちゅ
お金儲けばっかりじゃないの癇癪なのを
ウリも戻ってこれたらいいのにと思います、本人もご家族もいろいろ大変そうだし
日本の連盟というか樋口先生とかはクリケットとは付き合いがあるのでよく神宮の子たちも合宿行ってたりしてるんですよね

でもってこの息の合ったお祈りポーズの二人は契約もしたことないんですってよってw
ウリもいろんなこと思いだしたら腹立ってきたw
>睡蓮様
ウリもあの選手応援してまスミダよ〜
点数(特にSS)はモニョることもあるニダが、選手が自分で点数つけたわけじゃないニダ
これ以上陰謀に巻き込まれてほしくなさ、早く帰ってくるニダってずっと思ってるんです
イルボンの大事な大事な金の卵なんです、誤書なんかに育てさせたくなさ!

そうそう、写真の二人は時給で雇って一緒にお祈りしてもらっただけの仲ニダ_______
コーチ経験ゼロだってオーサーがいきなり金メダリストコーチですからね。
カナダとつながりを持ちたかったキムチ陣営とコーチ業で実績がほしかったオーサーと思惑が一致したのでしょうよ

しかしながらオーサーの手腕って大したことないと思いますが。色んな一流処の選手が来てますが、延び盛りの選手を覗けば他の選手って割りと不調なんですよね。離れて行った後の方が調子あげて来ているし。
リンクサイドやキスクラで善人ぶっていても真っ黒なのはかわりないし。
ブライアン対決の結末
ブライアン・ボイタノ ゲイをカミングアウト

ロシアが6月に同性愛の規制。
アメリカ政府は代表団に有名な同性愛のアスリートをいれることで、ロシアの人権侵害に無言の抗議をしているらしい。

周囲は「みんな知ってた」だろうけどね。
いっちょめ♪いっちょめ♪ワオ♪
そういえば、キンケイジの志村白鳥衣装コラありましたね。
アイーンもやってたし、ちょっとだけよBGMはまっていたし、
二人とも長さんにハリセンではたかれればいいかと。

K.nさんのお友達、すごいですね。
たしかに、一番悪い奴は善人面してますね。
暴力的な悪党は、目に表れますが。
最近つらいだのなんだの言い出して、
経済崩壊で日本にすりよっている祖国と重なりますわ。
さすが、バ韓国を具現化したような存在ですねw
哀れなんて思いません。
自分は姐さんみたいに優しくないから。
因果応報、自業自得ですわ。

管理者にのみ表示