ありがとうスケ連

やっぱりぶっこんできたわwww

第82回全日本フィギュアスケート選手権大会
2013年12月20日~23日
さいたまスーパーアリーナ (さいたま市中央区)
女子 - ショートプログラム

Panel of Officials
全日本ジャッジ

いいじゃない、直接ファンが意思表示をできるチャンスだもの。と思うのはあまりに他人事すぎる?外すわけないのよ。外したら「世論に屈した」って短絡的に思うんでしょう。「公正な採点をお願いします」という主張に「迷惑だからその主張はやめてください」って団体だもの。

山田氏もなかなかアレなお方よね~。城田憲子氏よりよね。腹心のブタ、じゃなくてブカよね。ブカよ。部下。吉岡先生もどうかしらねえ。かつては浅田のジャンプの動画をとって解析とかしてくださってたけど、たぶんもう、でしょうね。

姐さん予想で「ミキムチ最終Gぶっこみ」「アマーノ投入」は当たったから、一番こうなるかも~こうなってほしい~という願いもかなえられると思っているわ。

例年、こんなにデカい会場でやったことなんかねーのに若手選手は可哀想ね。でもこういう経験を越えていかないと世界で戦って勝ってこられるどてらい奴にはなれないのよ。残酷だけど、やるしかないわ。思いっきり。

「真央ちゃんと戦ったという記憶がほしい」と言っていた森衣吹選手が浅田の次の滑走順よ!森さん、よかったわね!あなたの夢はかなったわ。後はぶちかましてやりなさい!姐さん応援しているわ。

回転不足を気にしてキツいことになるのは怖いけど、でも、どの選手も今できることをやるしかないのよ。そしてそれで十分なのよ。姐さん何もできないけどさ、全身全霊で応援するわ。思いは選手の皆さんのもとにあるわ。

自宅観戦組でツイッターのアカウントをお持ちの方はツイッターデモ作戦もご覧になってみてね。
アイコンをアレにするともれなく姐さんにフォローされるわ。そして深夜に話しかけられるわよ。ふふふ。


人気ブログランキングへ
関連記事
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、ジャッジ、元スケーター等) | コメント(14) | トラックバック(0) | 2013/12/21 00:24
コメント
姐さん!!
私もこれ今ブログとFBにあげました

天野大先生がブヒヒにすんばらしー評価を出すのを楽しみにさせていただきます
No title
なんで、ミキムチをスケ連が大切にするのか解らない。
本当なら今シーズンはペナルティで出場できないはず。
ミキムチはしたたかすぎてぞっとする。
よくまあ、腹ぼての分際でチンクアンタ会長に
コーチがいないからGPシリーズ出場できない、なんて嘘で固めた
直訴状おくれたもんだ。

姐さん、不条理です。
なんで誰も真央ちゃんを守ってくれないの?

なんで、ミキムチがシングルマザー代表みたいな....
国の税金から補助」もらっている強化選手だったくせに
安易にHして、できたら産む(ギャルですか?)
世間の注目は集めたい、でもマスコミに追いかけられるのは
大嫌い、スペシャルインタビューは好き。

こんな女に(口悪くて失礼)オリンピック出る資格はない。
地道に頑張っている選手が可哀想だ。
長文失礼しました。
アマノにジャマダ
さすが釜山蛆テレビ。しれっと真央サゲ、ミキムチあげ要員
を送り込んで来ましたね。でもって解説で静雄がジャッジ援護しつつ、
塩原が意味不明のポエム実況で撹乱、カメラと音響の印象操作で日本の
女子選手全員下手くそに見せ、隙あらば「この冬足りないのは、たくあん
という要素」というナレーションを随時織り込んで、キンケンジマンセー
に励むつもりなんだろうが、そうはいくかい!!
テレビにかじりついて、しっかと監視するからな!
スケ連 特別事業費
ここのトピに適切かどうかわかりませんが、スケ連の特別事業費(大会運営費?)について、平成20年からの数字を拾い集めてみました。
単位は円です。
平成21-22年は、なぜか全日本が決算書の特別事業費の中に入っていません。
平成24-25年についての決算報告書はスケ連のホームページ上には公開されておらず、キャシュフロー計算書が出されています。この中に特別事業費については記載されていないので、現時点ではどうなっているのかわかりません。この年の収支予算書によれば、特別事業(スピスケ・ショートトラックも含まれる)収益は1416961000円となっています。ちなみに平成25-26年の予算書での特別事業収益は2123212000円となっています。
ご覧になれば、おわかりのようにシニアの大会では、莫大な収入を得ています。全日本の収入もうなぎのぼりです。その分支出も増えていますが、差し引きすると利益が増えています。余ったお金は、スピスケやジュニアの大会運営費の赤字を埋めるのにも使われているのかもしれませんが、それにしても資産は増えています。特別事業、個々の大会についての運営費決算書がホームページ上には掲載されていないので、具体的にチケット販売による収入と広告費、企業の賛助費がどのくらいなのかは、計り知れませんが、チケット販売収入は決して他に比して少なくはないと思います。そうすると、チケットを買うファンは、ただ単なるファンではなく、スポンサーであるといえます。スケ連は、そのスポンサーをないがしろにして、私腹を肥やし、好き勝手しているのかと思うと、腹が立ちます。
とりあえず、参考まで。

平成20-21年
収入
NHK杯 399480755
国別対抗 500423297
全日本 58114660

支出
NHK杯 337657290
国別対抗 468923297
全日本 57951792

平成21ー22年
収入
NHK杯 336075937
GPF 408537854

支出
NHK杯 185702935
GPF 387676243

平成22-23年
収入
NHK杯 287802826
JrGPF 21732170
世界フィ 247016262
国別対抗 67041380
全日本 85093303

支出
NHK杯 207708098
JrGPF 55481925
世界フィ 280711167
国別対抗 98543380
全日本 61104459

平成23ー24年
収入
NHK杯 321331568
全日本 100160531

支出
NHK杯 271467086
全日本 71727372
やりたい放題やったって、思う壺にはさせねぇぜ!
え゛ーっ!この期に及んで、アマーノまでぶっこんできやがりましたか?
奴ら、やっぱりやらかす気満々ですな。
ミキムチが代表になれば、それこそ「フィギュアなんて女・子供の見るスポーツだぁ」と日頃ほざいているエ○オヤジ共の市場にも介入出来るし、蛆テレビもウハウハだろうしね。
若手を出すよりずーっとカネにもなるでしょうよ。
今、今だけね!

日本スケ連のオババやオジィ達は、今のうち私腹を肥やしてトンズラする気だろうが、そんなのあたいたちは、とうに御見通しなんだよ。
韓国のマネして、イカサマジャッジを使って自分達の得になる選手を選んだって、
あたいら み~んな見る目ぇついたからねェ…変な点数だったら後でどうなることか…。

ソチ五輪日本代表選手の前で蛆テレビのソチテーマソングを絢香が初歌唱するらしいが、もしアンタらが何かやらかした時、どうなるんだろうなぁ。
もう日本のファンはただ客席でおとなしくしてるだけじゃないからねぇ…。

と、怒りにまかせて口汚く妄想してしまいましたが、いくらイヤだとは云え、某選手の失敗を望むような不埒で卑しい事はしないでおきます。
どうか、今までをスケート一筋に一心不乱に頑張ってきた聖い選手達に、神の御加護がありますように!

姐さんをはじめ、会場に行かれるチーム公正の皆様、どうか会場でしっかりと不正の無きよう見てきてくださいませ!
本当によろしくお願い致します。m(_ _)m
MOI
ミキムチ先生がSPで最終グループに「案の定」入りましたね。
先生の出来具合によっては、五輪が駄目だった場合、世界選手権・四大陸に狙いを定めるかも。回転不足あろうが、グダグダだろうが、ジャッジの贔屓でも「良い点数・数字さえ獲得できたのは、強かった、上手かったからだ」と数字を盾にできるでしょう。キムヨナ方式ならね。
↓以下、安藤のつぶやきを考察するスレ様からコピペです

v-13MOI 出演予定選⼿ :
〔男子シングル〕全⽇本選手権大会1位〜~3位の選手および全日本ジュニア選手権大会1位〜~3位の選手
*ソチオリンピック、世界選手権、四大陸選手権、および世界ジュニアの代表選手
〔⼥子シングル〕全日本選手権大会1位〜~3位の選手および全日本ジュニア選手権大会1位〜~3位の選手
*ソチオリンピック、世界選⼿手権、四⼤大陸陸選⼿手権、および世界ジュニアの代表選⼿手
〔ペ ア〕全日本選手権大会1位のペア
  *ソチオリンピック、世界選手権、四大陸陸選手権の代表ペア
〔アイスダンス 〕全日本選手権大会1位のペア
  *ソチオリンピック、世界選手権、四大陸陸選手権の代表ペア
及び、(公財)日本スケート連盟が推薦する選⼿

〔ゲストスケーター 〕ステファン・ランビエル(SUI/2006 トリノオリンピック 銀メダリスト)

14. 放 送: フジテレビにて放送予定
15. 公式HP: 10 月初旬公開予定
16.お問い合わせ: 公演に関するお問い合わせ・・・・・・(株)CIC:03-‐‑‒5777-‐‑‒ 5350

仕切りが あ の 第3の男 真壁のCICだからブチ込みなんて簡単ですよね〜
選考に漏れても、「及び、(公財)日本スケート連盟が推薦する選⼿ 」って項目あるし
真壁はランビエールと雑誌で対談するの好きね。ゲストは真壁の好みまんまじゃないw世界選手権・四大陸漏れても、安藤引退オン・アイス になるよ。うざーい。南里選手にお詫びのつもりで出場させてあげれば良いのに。
ミキムチ先生が登場して観客が真壁ー!と叫んでも自分は非難しないわw

ミキムチ先生とモロゾフのツーショットお待ちしてます、フジテレビ。
蛆テレ枠出場のミキムチ
塩のポエム過多実況がミキムチのとき最大音量になりそう。
被曝注意!
いやあああああ!!!
ちょっと!ロリコンで有名なフジテレビの塩原恒夫が「ひまわり(通名)」のことでポエムったらどうしましょ!
気持ち悪くて吐いちゃうかも!

売名で親が名前を出しちゃったから(通名だけど)、絶対あいつ何かからめて言い放つわよ!
キモーーーーい!!!

見えるわwww内心で舌なめずりしている塩原がwwwwwきんも~☆
No title
ぎゃぁ~~~~姐さん そんなぁ~~~
キモイ~~ キモ過ぎるからミキムチは見ないよ^^;


雑巾ミキムチの後に天使の真央ちゃんが滑るから
お清めになりますね


それにしても天野に山田って ありえへん!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロンリコさんへ
コメント返し率が100%に近い(当社比)のは完全なえこひいきです。
食いつかずにいられないネタを振ってくる姐さんソムリエ。恐ろしい子!なのですww

日本酒だと木曽の「七笑」がガブのみ必至ですね。あそこの甘酒は世界一だと思います。あっ京阪神の皆さん怒らないで!www東北の皆さんも石を投げないでwww

ワインは・・・好みがあるから安易にすすめられないですね。なるべく国産品を飲みますが今はまっているのは北海道のワインです。ナイアガラって種類のブドウをワインにしたもので、メーカーによって個性はありますが、ジュース感覚でがぶ飲みできます。ガロンでくれ!

7は万人受けする味ですよね。
5も美味しかったけど、姐さんは8が好きです。でも新製品のちょっぴりお高い豆も試したら「あたしもうこれ以外飲まないわ!」とすぐ言い出すかもしれませんwww

飲食をあまりしないので、「これ最高だわ!」っていつでも思えるお得な人生を歩んでいます。
珈琲と酒があれば。そこに浅田がいれば。メリルもいてくれるなら。ネッリ姐さん。さとこや、おじさんがお小遣いを上げよう。ノートでも買いなさい。

イタリア人コーチに、イタリア語で「その女は嘘つきで日本では嫌われてる、早く離れろ。むしろ逃げろ」って叫びたいですwwwwww
No title
滑走順、真央ちゃんの前にミキムチ先生が滑るなんて、出来すぎよ、フジテレビwwやっぱりぶっこんで来たねw抱き合わせ商法www真央ちゃんの後だと見劣りするから前ですか?
ちなみに東日本の1位の西野さんは一つ前のグループ。
No title
こんにちは!
22日、現地観戦してきました。
男子1人目の滑走が終わったあたりに「公正なジャッジを…って黄色でしたよね…」と胸元のマイクに話している関係者がいました。
観客席をチェックしていたようです。
なんだか気持ち悪い…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示