ジョアニー姐さんかっけええ キム・ヨナ伝説の「TIME100」パーティ(大惨事)

Twitterのアカウントを作って日夜楽しんでいる姐さんですが、すごい収穫がいろいろとありました。
そのうちのひとつがジョアニー・ロシェット姐さんのアカウントをみつけたことです。いや、前からありましたのでしょうけども、ちゃんと見たのが初めてで。

Joannie Rochette → @JoannieRochette

うっひょおおおおおおお!!お宝画像やんけ!!!引退して4年近いのにこの美貌!この体型維持!
びゅぅりほおおおおおおおお!!!!!

ジョアニー・ロシェット

ジョ兄ィ姐さんこれはアカンですよwwwセックシすぎますwwww
かっこいいなあ~ 実際に会うと小柄で華奢なんですよね。脱ぐとスゴイですけどもwww
髪の毛伸びたなあwww


いやいやうちの子も負けちゃあいませんぜ。
姐さんのようなスタジオ撮影ではなくてもこんなにすっきりと上品で美しく写されておりますよ。

メリルのパピイと。
パピイと


スタイルいいですよ~浅田、ジョ兄ィ、キャロライン・ザン選手。

浅田と



さあ楽しいオチの時間ですwww

どーん!

惨めなTIMES

みっともねえええええええ!

姐さんがよく「伝説のTIMESパーティ」と書いているのはコレのことです。
文化がない国の方ってかわいそう・・・といたたまれなくなるのはこういうときです。

フィギュアスケートを死なせたくない
キムヨナ「TIME100」パーティで赤っ恥……


服装を笑っているのはないんです。TPOに合わせた振る舞いも、まあ経験もなければ学ぶ気もなさそうですし、百歩譲って仕方ないかなと思えないけど、思いましょう。


■学ぶ気のなさの一例→ウリナラ茶道wwww

ウリナラ茶道

まっ魔法瓶!?
たたみ、びっしょびしょですやん!
違うこれたぶん「ござ」だwww「むしろ」だwwwwwたたみじゃないwwww
茶碗じか置きですかい!?その上にっ!!??

と思ったらさらに・・・

ウリナラ茶道-2

トイレットペーパー!?
ヤカン!?
靴は脱ぎっぱ!?
揃えないの!?
茶碗はたたみの上にじか置きがデフォ!?
ごめん、これただの「ござ」だわwwwww
しかもブルーシートの上に「ござ」しいてあるだけだwwww
そのタライみたいな入れ物の中にあるブヨブヨした物体何wwww絶対口にしたくねえwwww
韓国の物価、というか一応の首都ソウルではトイレットペーパーが日本の値段に換算すると1000円以上する高級品だと聞いていますがこれはないわwwwww

学ぶ気がない上に「起源を主張」!!!最悪です!

文化がない国!

仕方がありません!と生暖かい目で許してあげるほうが意地悪です。許して増長させて関わらずにおいてあちらさんだけが大惨事、というのが正解です!
日本人は優しいのですぐにおせっかいにも手とり足とり教えてあげて、技術をタダであげていますが、美の化身、太田由希奈の真似をしなさい♪と韓国人のキム・ヨナに彼女の映像を渡したという城田憲子氏のように、取り込まれて抜き差しならず、コロリ転げた木の根っこ(ぶっとくて色は白い)になってしまうのがオチであります!ばーかばーか!

何が許せないって絶対にアスリートとは思えないダルダル体型と身ごなしです。
きったねえ内また、これ、ワニ足って言いません?とくに欧米ではこの内またヨタヨタ歩きはものすごく忌み嫌われていて、早いタイミングで矯正されるそうですね。

そういえば姐さんは最近のゲームキャラの「立ち姿」に激おこなのですが、強い女戦士キャラがみんな内またでつま先をくっつけて仁王立ちしているからです!そんな立ち方があるかバーロー!ヘソに力を入れるんだ!足はゆるく肩幅で!かかとはちょっぴり浮かせておけ!と竹刀でどつきあげたくなりますね。相手がたとえ二次元でも。っていうかキャラデザやるおっさんたちは「それがおかしい」とどこかで気づく人生を歩んでいただきたかったです。

内また歩きはダメです!ぴっぴぴーよこちゃんがアヒルだガアガア!の鶴太郎だってやってませんでした!


大 惨 事 !!!!

強烈すぎるドヤ顔wwww自分だけいいと思ってこのドヤ顔wwww

大惨事

並べないわけにはいきませんwwwww

浅田と



フィギュアスケートを死なせたくない
キムヨナ「TIME100」パーティで赤っ恥……

より

http://www.observer.com/2010/media/time-100-gala-gathers-influencers-honors-celebs (※ リンク有効です!)

>Korean figure skater Kim Yu-Na, a gold medalist at the Vancouver games and one of the Time 100, was the first guest to walk the carpet.
>None of the reporters asked her for comment

 オリンピックの金メダリストの韓国のフィギュアスケーターレポーターのキムヨナは一番最初のゲストでした。
 リポーターは誰も彼女にコメントを求めませんでした



うわ……うわああああああ!!!!

すっすみません! いやはや、セックシとかアスリートとかカッコよさ!の基準が国によってこんなにも違うのは……あ痛たたたたwwwやべえwwwwwww


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの人柄 | コメント(31) | トラックバック(0) | 2013/12/21 01:20
コメント
こんな深夜に…
姐さんったら
笑わせないでくださいよ。

私、この「TIME100」のパーティ写真を最初に見たとき
何に驚いたかって、キンケンジのあの膝の上のコブ?のようなもの。
えっ、筋肉なのでしょうか?
それを、生足とミニスカで、わざわざ見せるのですか?
衝撃でしたわ~

もう、それ以来、どんなにフォトショで加工してあっても、
あのコブを重ねて見てしまう私です。

それと、この茶道もどき。ひっどいです。
私、若いころちょっと茶道をやりましたが。
お茶の先生がこれを見たら、
嘆きのあまり憤死しかねないですよ。
茶道って礼儀作法を学ぶものなのに。

礼儀とか作法とか、そういう考えはないんでしょうかね。
あ、あったらこういう写真は出てこないか。
もうやめて〜(^∇^)
姐さま、こんばんは。
また怒涛の更新モードに突入ですね(^ ^) オチは覚悟していたとはいえ、やっぱダメ、深夜なのに声出して笑っちまいました(^∇^)しかしジョ兄ィ様、美しいですなぁ… TV画面だとマッチョなアニキに見えるけど、実際に会ったら結構華奢で美しいんだろうなぁ…(´-`) そう言えば数年前、立川の昭和記念公園(何故ここだったんだろう?)でジョ兄ィファンの集いを本人を囲んでやるとかいう情報があり、「ぜってー行きたい‼」と思いつつ結局行けなかったという悲しい思い出があります…(;_;) ウリナラ茶道については怒りを通り越し、憐れみも通り越し、ドリフのコントを見るように眺めてます(´ε` )。魔法瓶にトイペ、脱ぎ散らかした靴、彼らはこの行為から何を得ているのか、聞いてみたいもんです。
姐さんwww
明日持って行く物の各種工作が終わってのぞいてみたらwww

ヤカンとトイレットペーパーのやつですが、それホントに畳なんですか?
ダンボールを貼り付けたようにしか見えないのは、下のブルーシートのせいでしょうか(川のほとりに住んでいるおじさんたちのお家風味)
ええ、きっと風流に野点なんですよねきっと、お花見かなんかで__________
姐さん意地悪~~。
真央,ジョ兄ィ,キャロの3人は上品な黒ドレス、似合ってて素敵。
それに比べて汚ヨナは同じ黒ドレスなのにみっともない。
上下に並べるなんてひどいわぁ(笑)

韓国茶道はもはやお笑いの域ですね。
下記は前にどこかで見たコメントです。
・茶の道具が残っていない
・文献にも残されていない
・支那ももてなされた記録がない
・お茶を栽培していなかった
・きれいな水が無かった
・毛氈を敷く意味のない土地柄
・野点の傘 傘自体もなかった
・ティッシュポットトイレットペーパは後世のモノ
これでよく起源を主張できますね、絶対ボロが出るのに。
キチの考えることはわからん
うああああ こういう勘違い系きっつい、きっついわぁ(´△`)

いやまあ、あの演技で金メダル&台乗りってのがすでに最大の羞恥プレイだから、
今さらみっともない姿を晒したところでどうよな訳だけど、
なんかこう、文化のない国の悲哀をまざまざと見せつけられるとねえ…(´・ω・`)

茶道も本当にみっともない。
パクるならお茶道具の設定ぐらい整えてからパクれっての。
あ〜でもこれもしかして、起源主張を装った和文化貶めなのかしら。
和道具をトレペと水筒とブルーシートに置き換えて、カリカチュアのつもり。
自分がお猿の真似することが、何故かチョッパリを嘲笑うことになる不思議国では
これが日本を馬鹿にしたことになるのかも。
自分で書いててさっぱり分かりませんが。

No title
トイレットペーパー、やかん意外に、
異様に長い 茶筅 を見て吹いたことがあります。
孫の手ぐらい、いやもっと長かったかも。
No title
そのトイレットペーパーだけど、阿呆の頭陀袋で「ちょっと拭き」に使うのでは(キリッ てやってた輩がいたね。なんだその「ちょっと拭き」ってwwwwwwwwwww
日本だったら「溢す」というのがまずやってはいけない事だし、韓国茶道が日本のものとは違うと言っても懐紙もどきやそれこそ「布巾」でいいだろ「ちょっと拭き」なんだから。韓国の妄想ソースによる起源主張や文化略奪もいただけないけど、日本にうじゃうじゃいる取ってつけたような韓国擁護は100倍いけすかないわ。むしろ韓国を見下してるからあ~いう態度出来るんだ。

だれかさんの服装は「あんた清涼里から出稼ぎに来たの?」ってくらい場違いで饐えた臭いが漂ってくるんだよな~。「無理矢理他国の風俗に身を染め、その国の男の性的歓心を買う事のみに汲々としてる」感じが全身から発散されてる。気色悪い。
No title
初めまして。
細々と拝読させていただいておりました。
姐さん、皆様の情報量・知識の多さ、的確・痛快な突っ込みに、
ただただ感心・爆笑するばかりです。
今回のこの記事も、朝なのにゲラゲラ笑ってしまいましたwww

皆様の活動は陰ながら応援しております。
バルス作戦もタイミングが合えば参加します。

全日本は録画してチーム公平さまのバナーを探します。
そして心の中でブラボー!と叫びます。

頑張ってとしか言えないけど、頑張ってください!
おはようございます
やだわ~
セクシーさも何もかもスタイルも容姿も(って同じかw)全く違うわね。
KY、恥ずかしいわ(>_<)
なんだろ?センスがないっていうか、場違いなところにきてるオバサンにしかみえないw

堀口珈琲、朝いただきました♪
7が堀口珈琲を現してるブレンドっとリーフレットに書いてあったので、そちらからいただきました♪
宅急便がきて、はんこを押す瞬間から、珈琲のいいかおりがしてたんだけど、開封したらものすごくいい香りでした~
飲んだあとも香りの余韻がきましたよ~

そういえば、天野(ーー;)
友達が観戦にいくので、詳しく伝えておきました。
公平なジャッジを~のチラシも配布するらしいよともいっておきました。
なんか真央sageミキムチageageにしそうで怖い・・・。
ツイッターフォローしましたー♪
パルスもがんばってしようとおもいます!

茶道、黒猫さまのところでみたような・・・
茶道もば韓国発祥でしたっけ?(笑)
なんでも発祥発祥と言っててある意味うけますw

なんだかまとまりのない変なコメントですみません。
茶道
一応表千家でお茶を嗜んでいる者です。
魔法瓶…何やら泣けてまいりました…
初めに一言
茶道とは五感を大切にします。
お湯は一般的に炉にかけた茶釜で沸かしますが、お湯沸く際の『音』が重要。美味しくお茶を点てるに当たり、音で温度を感じ取ることになります。
それが魔法瓶!
五感?何それ美味しいの?状態じゃない
ですか!
それと、お茶碗直置きは間違ってはいません。
これは、それほどまでに畳を綺麗にしてあるということを意味します。
お茶を点てる側(亭主)は、畳を二度拭きしてお客様をお迎えします。お客様の足かが白いままお帰りになるくらい、畳は綺麗にしてあるのですね。
でも、この写真から見ると、清潔さは全く感じ取れませんね…( -_-)
私嫌ですこんな茶会…


急に偉そうな意見をしましたこと申し訳ありません。
大好きなこの姐様のブログ、これからも楽しみにしています。
ジョアニーロシェットかっこいいですね!!

それにしても真央ちゃん本当に美しいです…品があって、本当に綺麗… はぁ、ため息…

そして、次、キンケンジ比較画像くるな…と思っていたら、姐さま、きました、きました(笑)お約束!
子供に画像見せたら、「この人足が汚い!!!もっと運動したほうがいいと思う。」と言われました(笑)…娘、わかってる…

茶道に関しては、もうなんというか、失笑です。

姐さまの、「日本人として生きるということ」のカテゴリーが大好きです。

明日、明後日姐さまが見に行かれるなんてこれほど心強いことはないですね!!!
笑い転げました
はじめまして。
気軽にコメントできそうなタイトルでしたので・・・

せれぶショットと記事
さすがにご自分の勘違いに気づいたんじゃないかと思いたいけど
この認識はまだ、甘いかな。

最近、私的に
>「起源を主張」!!! がウケてます。
たくあんですら「ウリ国が起源」と言うのではないかと・・・

茶道も、と主張なさってるのですか?
お茶碗だけでなく
茶入れや茶筅も逆さに立てて直置きしますが
それだけ清掃が行き届いてるということなんですね。
そこに魔法瓶!
お釜で湯が沸く音「松風」なんて風情はないでしょう。
いやいやこれは「魔法瓶の起源」を主張!でしょうかーーー!!
新と旧の華麗なるコラボ。
もう、何もかもウリ国発祥!!
黒ドレス
シンプルイズビューティフルに対し
たくわんはゴテゴテ飾りたがるハリボテ感満載ですね。
中身がないから飾りたてるのか。。

茶道がK国起源ってw 初めて聞きました。
そういえば以前 イエスキリストはK国人だった…という文章を見つけて
ひっくり返った記憶があります。
その検証画像がキリスト生誕時のものなのですが
周囲の人達が着ている服装は李朝朝鮮のヤンパンのものっぽくて。
あれ⁉︎ 李朝朝鮮って500年の歴史だったんじゃ?????
ルナ様へ
横から突然失礼致します。

私も同門です。
まさしくルナ様のおっしゃる通り!
この写真にかなりの衝撃を受けております( ;∀;)
大寄せの水屋内でもこんな恐ろしい状態になりませんよね。

お道具から、煎茶道の一服一煎をしたいのか?とも思うのですが、明らかに道具すら足りていないのはその道にない私でもわかります。

茶道具に普通のティッシュで触るのさえキズや紙ぼこりがついて嫌われると言うのに、硬くて水溶けするトイレットペーパーを何故!

そしてポット辺りの畳に染みてる人工的な青緑色の液体何なんでしょう…
まさかあれがお茶の色なんですかね…

例えば中国茶での茶器にお茶をかけ流す所作などは素敵だなぁと思うのですが、なぜこれは畳びちょびちょにする必要があるんでしょう。

道具の扱いですら何の精神性も感じられません。
ちょっとこれで茶「道」を名乗るなんて酷すぎますね。
「利休にたずねよ」がひどい
初めて、コメントさせていただきます。
姐さん、毎日、怒濤の更新をありがとうございます。
腕だらだら、足もだらしないKYの姿が色っぽっくて、芸術性があると勘違いしている日本人もまだまだ多くいるので、一人でも多くの日本人がこのブログをみてもらうことを切に願っています。

フィギュアの話題でないので、恐縮ですが、このトビにあったので、お伝えしたいことがあります。もしかしたらご存知の人もたくさんいるかとはおもいますが、伝えさせてください。
映画の「利休にたずねよ」を見て、違和感を覚えたので、検索をして以下のサイトを見つけました。

http://ameblo.jp/darkpent/entry-11727510707.html

サイト主さんは茶人でいらっしゃるみたいで、あれこれきちんと検証をされています。是非、多くの方にこのサイトに目を通していただければと思います。
映画は、サブリミナル効果による朝鮮あげ.........です(怒)
体を鍛えてますさんの代理入力
コメント欄にメールアドレスを入力なさっておりましたので、こちらでコメントを削除の上、再投稿させていただきます。事後承諾になってしまい大変申し訳ございません。

-----------------------------
2013/12/21 体を整えてます

内股は大臀筋が衰えます

初コメント失礼します。
いつも皆さんの情報に驚かされ、その活動に勇気をもらっている小市民です。

え、アスリートが内股?!と食い付いてしまいました。

ぜひ皆様に試して頂きたいのですが、内股で立って、お尻に力を入れてみて下さい。手を置くとよくわかるのですが、入らないはずです。
今度はちょっと外股にして同じようにお尻に力をいれると、すぐ入りますね。

これが、内股の人がお尻が垂れて大きくなる原因です。

使って無いから、脂肪なりまくり、冷たくなって足冷えて婦人病を誘発します。
しかも大腿骨を内側に捻り込むときに骨盤も外に引っ張られ、つねにケ○の穴が開いた状態に…。
アスリートなら、いくらなんちゃってでもこれはないわ~。とお邪魔した次第。
長々とすみません、スルーしてください。全日本、楽しんで来てください。TV観戦たのしみです。
はぁぁぁぁ。。。。。
姐さま。。。。。

溜息しか。。。。。出ません。。。。。。
まさか、ここまで酷いとは。。。。。
内股ですか。。。。。

私日舞をやっておりまして、確かに踊っている時は、内股の姿勢はキープしなくてはなりません、背筋、腹筋、内転筋かなり使います。   「鎖骨から胸元は上向きに、肩甲骨とおへその下丹田を意識して。。。。」です。
その姿勢を常にキープ出来るように、なるべく日頃から佇まいには気をつけています。  

真央姫をはじめお三方の、なんとお上品で知的ですこと。。。。。普段から気をつけてらっしゃるってことですよね。
それに比べkyは、何の意識もせずにだらしなく立っていますね。   駄目ですよ、だから、競技中も猫背なんですよね、きっと。
意識が低すぎます。


「利休にたずねよ」の事、ある方のブログで知って、気になっていました。  なんだか、嫌ですね。
ベネチアで賞を貰ってましたよね、また、諸外国の方々に誤解を招きそう。


茶道については。。。。。こういうの有りですか???これまた、言葉も出ません
内股~
膝上にコブが見えてる写真…
足、みじけーーーー!
股下、身長の三分の一くらいしかなくね?

KYは英語も堪能で、といかにも国際人で、真央ちゃんはいつまでたっても『真央が~、真央は~』と子供のようで成長がない、みたいな印象操作をよくしてましたが。
所作、というか、自然と出る振る舞いで本来の品の良さや、育ちの良さって、見えてくるもんなんですねぇ。
マネは創造のお母さんだそうです
姐さん、皆さん、全日本で忙しい中、くだらない話で申し訳ありません。

今日、テレビの番組の中で、韓国のパクリ文化について理解できるかという事を出演者で話し合っていたのですが、
それに出演していた韓国人女性が韓国には
「マネは創造のお母さんだ」
という諺があると話をしていました。モノマネから新しいものを作っていく…という意味らしいです。

分からないではありませんが、日本ではよく「失敗は成功の母」と使われますから、両国の余りの意識の違いにびっくりします。

まぁ、韓国人教授が旭日旗の起源は韓国だという説も主張したらしいですから、
Record China
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00000030-rcdc-cn
ヘンテコな茶道といい、一体どうなってんだか、呆れてしまいます…。
大韓サッカー協会が
「サッカーの起源は朝鮮半島」と公式HPに載せて抗議殺到で削除…
というのは本当でしょうか___ウリよくわかりませんグww

それにしても、ウリナラピギョクソーンの膝がががw
足の長さといい、ポトショしてもらえないとゾラ悲惨ですね__ww
ハハハ(^▽^)
手相見姐さん、今晩は。
ロシェット、真央ちゃん、キャロライン、3人とも上品できれいですね~。うっとりします♪
そして・・・オチはまたあのお方(^_^;)
KY、姿勢が曲がってますよね。姿勢が整っていればどの角度から見ても美しいはずなんですが、足は内また、腰から背中にかけて猫背、アスリートではないですね。

それから韓国式の茶道。
韓国は美しさと品、文化を求めてはいけません。
常に笑いを求めなくては・・・。ドリフのコントのように・・・。(;一_一)
テレビ鑑賞
お茶の間の皆様、アナウンサーうるさいね。
演技が終わったら消音、しずかです。
学ぶにはマネから入る(日本)
パクるにはマネから入る(韓国)
とく様へ
私などの戯れ言にコメント戴きましてありがとうございます。
そうなんです。あの水屋は一体…水屋はもっと整理整頓され、清潔な筈…
魔法瓶周りの水溜まりといい、これではあまりにもだらしがないですね。
ところで、こちらの茶道ではお道具の拝見などは行わないのかもしれないですが…行うものとすれば、魔法瓶はまさかどかしますよね( -_-)。
しかしお正客は何を語り、何を問答したらよいのか想像つかないお茶会ですね…これで茶道が韓国起源なんてよくまあ言えたものです。
確かにお茶器には高麗物もございますけどね。あちらさんはシンメトリーがお好きですから、楽茶碗のようなお茶碗などの価 かわからず、結局高麗の焼き物も秀吉によって日本に来たもの以外は滅してしまったのでしょう…
なので、お道具を大切にしようなどという意識が欠如し、水屋にトイレットペーパーなんて摩訶不思議な状況を作り出しているのでしょうね。
この体たらくだからクソーンが美しいなんて寝言が言えるわけですね…
No title
たらいの中の物は茶巾(お点前中にお茶碗を拭くときに使うもの)かなと思うのですが、こんな汚い茶巾は練習でも使いません。
きちんとしたお茶会ではお茶席ごとに新しくします。
もちろんトイレットペーパーでお道具を拭くなんて言語道断です。

日舞での表現
こんにちは、姐さん、現地の皆様お疲れ様です。
チーム公平の方々はどうされているでしょう。観戦を楽しまれますように!

それにしても、利休にたずねよで茶道まで韓国起源か?!
私もお茶やってましたけど、ありえないです。

大変申し訳なく僭越ですが、こちらで意見を述べさせてください。
個人的な話になりますが、子供の頃から日舞や歌舞伎等をよく観ていて、日舞も10年ほどやって下手の素人ながら何度か舞台に立ちました。バレエも母や友人が好きなので観ます。

日舞(歌舞伎含む)関係者数十人にお会いして、今でもおつきあいがありますが、キンケンジを素晴らしいと称えている日舞、歌舞伎関係者は皆無です!
逆に「フィギュアのルールはわからないけれど、彼女のどこがすごいのか」と聞かれたことはあります。
その方は私がファンだったら…とものすごく聞きにくそうでした。これ幸いと説明させて頂きました。

日舞や能は、初めての発表会レベルでもまともな先生だと特に腕、首、足元などは数センチ単位で位置を直されます。
この部分は特に目立つので、最低限それだけでもお月謝以上に特訓してくれます。
なぜなら教え子が発表会で基本以下の舞をすると先生の恥になるから。
個人的に私の先生はコミカルな演目でも下品な表現が嫌いな人だったので、KYはのあのブラブラした腕などで賞賛されるなんてありえないです。
前傾の動きをする時も美しく見えるように演者は緊張を強いられています。
先生はタラソワについてからの真央ちゃんは絶賛しています。

そして日舞で動きが下品にならない最もシンプルな方法はひたすら練習。
表情や首を動かす時は必ず全身の動きが伴っています。ほとんどのスケーター、特に明子さんは下品じゃないでしょう?
定位置に身体の各部署を動かせるように鍛錬するしかないのです。
プロ(舞台に定期的に立つ方)は筋肉つかないように水泳などで筋トレもします。
だから歌舞伎はもちろん、日舞の家元も女形が多い。
私は特に最初、姿勢や柔軟性に問題があったから、相当しごかれました(^^;)

あれをウィルソンやコーチが直さないのは、もう完全に匙を投げています。
だって日舞の初心者以下の動きをしているんですよ?
具体的に言うと、上半身だけでも肩や手が前に出すぎ。二の腕の位置が定まらず、主に手首だけで動きを派手に見せようとしているから不自然なんです。
残念ながら?技術が伴わない時の安藤さんもそれが目立ちます。だからバレエやっとくべきなんですよー。

以上のことから、日舞、歌舞伎関係者でKYを公に褒めてる人がいたら、ステマかメンタルが本気でやばいかどちらかと断言させて頂きます。
ファンではないものの、T島さんが後者でないことを願っています。

KYのサーシャなどのパクリなどは、本当にDVDを観てまさに「動きを全部真似た」としか思えません。これは私のお流派では、超初心者をなんとか舞台に立たせる時の裏技で、家元にばれたら怒られます。あちらさんはよほど踊り心がないか、練習が嫌いなんでしょう。

エアウィーブで真央ちゃんとご一緒されている玉三郎さんはご自分が小児麻痺でご苦労されていて、なおかつ「表現の基本は半分以上技術」という持論がある方なので、一目でわかるはずです。

あと、大きな大会にはムキムキで出てくるのに、動きが汚すぎ。
ロシェ姐さんやアシュリーはセクシー路線でもあんなにフラフラしてないです。
私がKYが限りなく黒に近いグレーだと思うのはそんな単純なこと。

数年前のインタビューで最近の日本では表現=演者のひらめきや突発的なものと勘違いしている傾向が大きいが、どの身体芸術の分野においても基礎は最低限こなし、それ以上の技術を確立してから表現を模索するべきだ、的なことを仰っていました。
メディアが持ち上げるフィギュアの表現ってまさに後者ですよね。それは天才が更に努力して到達する次元(大ちゃんなど…どの選手も応援してますが今ちょっと泣きそう)です。

長文乱文失礼いたしました。
graceful maoさんのコメントの代理入力
メールアドレスが入力されていましたので、当方で一度削除し代理入力をさせていただきました。
----------------
2013/12/21 graceful maoさん

黒のミニの方の写真を見て今日一番の大笑いをしてしまいましたww
お茶の話で思い出したエピソードが・・・・主人の仕事で海外での生活を繰り返してきましたが、子供の通っていたインターナショナルスクールで『National Day』というのがあり、各国それぞれでブースを設けてその国の文化を伝える催し物があり、日本は大概お茶、お華、折り紙、着物、和食などを取り上げました。そのいずれも韓国の学生の親からクレームが来ました。お茶や折り紙は韓国のオリジナルであると。和食の海苔巻もお肉を中心に巻いた韓国の海苔巻が本家なのだから日本は紹介するなと・・・韓国のお茶の文化?は見たことがなかったので、写真は非常に参考になりました。あれと同列に並べられたらたまらないですね。本当に自己評価ばかりの高い国、
大 惨 事 !!!!
強烈すぎるドヤ顔wwww自分だけいいと思ってこのドヤ顔wwwwというのは彼女だけの話でなく、国全体合がそのようです。
私 可愛い?
内股、猫背、舌出し は KYの せいいっぱいの『可愛い』演出だと 思います。


可愛い真央ちゃんが うらやましくて たまらなかったのでしょうね。

『ああ・・・ せめてヨナが マオの半分でも可愛いかったら・・・』
という コーチや母親の 心の中の声を感じながら 生きてきたのでしょう。

かわいそうですが
同情はしないです。

内また
最近のモデルさんも、やたらと雑誌等で内またポーズをしますよね。
もう、あれが気になって気になってしょうがない…イラッときてしまいます。
 
まあ、そういう自分も、昔は、内またO脚だったのですが…。
新体操を始めた頃、先ずは、歩き方から徹底的に直されました。
元々の骨格を矯正するのは難しいけど、日々のトレーニングを重ねる内に、ふくらはぎの内側に筋肉が付いてきて、O脚に見えなく?なりました。
 
フィギュアスケートや新体操の選手って、必ずバレエレッスンをするはずなのに…キンケンジの 猫背と内または…あり得ないわー。
 
そういえば、今日、お茶の稽古に行ったのですが、お花畑脳な方達が「利休にたずねよ」を観たらしく、嬉々としてその話しをなさっていて、またまたイラッ!
でも、かなり歳上の方々だったので、「あれ、捏造韓流メロドラマですよ」とは言えかった…(__;)
小心者です。
 
ってか、何も疑問に思わなかったのだろうか??
はじめまして!
姐様、はじめまして!

いつも「素敵な記事を書く方だなあ」と思っていましたが
これは、かなりふきました笑。

素晴らしいですね!

いかにキムチとキムチ国がかわいそうかがわかりました。

真央姫お上品で素敵!
日本の茶道も素敵すぎます!(裏千家習ってます)

これからも素敵な記事を期待しています!!
映画もお買い上げ
http://news.livedoor.com/article/detail/8362273/

「利休に尋ねよ」、お買い上げ疑惑が出ています。
映画の賞も、お金で買えるんですね。

買えないものは、品格。

「ぜ~~~んぶウリたちの発祥ニダ」というバ韓国の方々には、きちんと証拠を上げて、
理論的に立証することですね。
証拠を突きつけられたら、またファビョるかも。
その様子を見た、他国の方々には、どちらが正しいかわかるでしょうね。

管理者にのみ表示