いろいろ予告というか姐さんの目論見です


全員にコメントを返したい!しかしそうしていると記事がいっこも書けません!
おお友よ、チーム公平の皆さんよ!事務処理能力の低い姐さんを許してください!!


■全日本での浅田真央選手のフリー音源の異常さについて

複数の方から「おかしかった」というコメントをいただきまして、そしてまた複数の方が音楽関係者、アマチュア・プロ含むたくさんの方に検証をしていただいたり、ご自分で動画を作成して比較・検証をしていただきました。
また当日の音響担当企業に問い合わせをしてくださった方もいます。
皆さんの総意として限りなくクロに近いグレーではないか?しかし明確な証拠がない、という、ものだったのではないかと思います。
ネットで確認できる、一次資料になりそうな動画の音源が変わっている、などという謎現象までありましたので、「※個人の感覚です」ですまされることではなさそうな気もするのですが、ひとまず「浅田真央さん、会場の客席によっては古いソノシートの音源を無理に再生しているような、異様な音響でしたよ」と言うにとどめたいと思います。
日本人選手の皆さん、ソチで用意されている練習用リンクと実際のリンクの「違い」についてご注意ください。
音響のみならず氷もバックヤードも全然違います。変えてきます。

あと選手村もすごそうなのでご注意ください。梅干しは絶対持参です!しょうゆも!食事が喉を通らなくても慣れ親しんだしょうゆをぶっかけて梅干しなめてたらどうにかなります!マスクも持参!
ほんと、JOCやらJSFやら、なかなかいねーかもしれないですが選手の皆さんはどうにか信用できる大人をみつけて対処してください!コーチの皆さん!よろしくお願い致します!!!


■動画作成能力者様(&各国語能力者様&ブロガー様)にお願い!

※後ほど具体的な内容を記事にいたします。

ソチ五輪までほんとに時間がありません。キム・ヨナの数々の不正について、動画能力者様にご協力を仰がせていただきます。
お願いだけで本当に申し訳ございませんが、こちらで「こんな動画はどうでしょう」という叩き台を作ります。姐さんにはスキルがありませんから、文章と画像だけですが、それをふまえて動画能力者様にお好きなようにキム・ヨナの不正について告発動画を作成していただければと思います。

動画1個、言葉1個だけでも構いません。勝手に好きなように作ってください!それでチーム・公平の力になります!

・どんなにへたか、他選手との比較
・前回のアクセサリー装着による五輪憲章違反、倫理規定違反
・前回の保険金詐欺
・他選手への卑劣な言動
・韓国人のお買い上げ点数宣言
・浅田真央ストーキングによる衣装、態度、表情を真似したあげくの大惨事
・ドーピング疑惑による体型、体毛、肌荒れの変遷
・サッカーでもやらかしたウリナラ主張wwww

などなど!しかしすげぇなwww真黒やんけwwww

「こんな画像がほしい」も、別途作成する記事にコメントでつけてください。全力で探します。
また、ブロガーさんにもお願いです。ウリの記事を使っていいデヨという方も、その記事にコメントをお願い致します。

そして同時に各国能力者様にお願いです。

動画で使えそうなフレーズを各国語に訳してコメントにつけていただきたいのです。
ひとことだけでも「その国の言葉」があると全然違うと思います。

特に英語!ロシア語!あいにくと俺たちのトニーさんは姐さんの恐怖新聞を受け取ってしまいましたので、ぜひ心あるロシア語能力者様のお力添えを願いたいと思います。


■待機いただいている各国語能力者様へ

コメント欄でメールアドレスならびに語学スキルを教えてくださった皆さんに順番にメール返信をしております。
作業用ブログでの内容確認と皆さんにご参加いただける環境整備で少々お時間をいただいておりますが、その間にこちらのブログでトランスレート希望の記事や「フレーズ」が多数ございますので、お志のある方にぜひ翻訳をお願いしたいと思います。

どなたかおひとりに負担がかからないようにできるだけ相談しつつ分散しつつ、チーム・公平の活動にご参加いただければと存じます。

こちらからの連絡メールがまだの方は、未処理の可能性がありますのでもう少々お待ちください。申し訳ありません。お志が本当にありがたいです。ただただ感謝です。


■日本語能力者の皆さまへ

あたしもこのグループのメンバーです。たぶん一番数が多く、一番何かできないか!と思ってくださっていると思います。
ここからが正念場です!
すでに日本とは無関係なはずの外国人選手のアゲアゲキャンペーンが始まって、やつぎばやに嘘をぶっこんできています。

見逃さずにすかさず「それは違う!」の牽制と「なんでそんな嘘をつくんですか」のお問い合わせをお願いします。
めげてる時間はありません。言う奴は言うんです。日本人選手をサゲないと死ぬ病にかかっているんですから、死んでも言い続けるでしょう。ならばこちらも嘘を百回言われたら、百と一回訂正を要求するまでです!

今この時期にあえてガイジンをアゲる意味がわかりません!日本人選手のメダルを願わないなりすまし日本人はもういらない!
誰が何を言ったのかできるだけ「証拠の保存」と「記録」もあわせてお願いします!


■心あるチーム・公平の皆さま全員へ

ただいま有志の皆さんの手でソチ五輪前に問い合わせをすべき人、団体、企業、マスコミなどの問い合わせ先をまとめています。
同時に皆さんにもご利用いただける日本語以外の問い合わせ文面も作成中です。
郵送、ファクシミリ、メール送信、電話など、「もしもあなたがおかしいと思うのならば」一緒に活動をお願いします。ゼロと1は違います。ものすごく違います。

フィギュアスケートの採点正常化と日本を覆う暗雲の取り除き、同時にできてお得です!(おい



姐さんは鈴木明子の位打ちを見たら、さすがに幸せな世間の皆さまも目を覚ますと思っていました。
こりゃあかん!と一致団結してISUと闘えると思っていました。

まさか喧嘩や仲間割れが始まるとは・・・べっくらです。
姐さんはまだまだ善意の甘ちゃんでしたね。人間ができていませんでした。
反省しました。

でもね、チーム公平の皆さんならもうおわかりのはずですよね。

共通の敵は「不正」です。正しい採点はジャッジも救う。

これ以上五輪の理念を穢すことはIOC委員だって許せないはず。
でなかったら五輪なんか何の意味もありません。
五輪は人類の悲願です。政治闘争も、経済戦争も、宗教弾圧も、人種差別も、本当なら同性愛差別も、、何も追いかけてこない場所のはずなんです。
ただスポーツのみによって、ただ力と勇気と思いによって、人がそれまでの人に勝利していく<人類の栄光の場>のはずでした。それは夢です。

モスクワ五輪のボイコット、サラエボ五輪の悲劇、ソルトレイクのIOC委員買収問題、国家間で選手は常に悲劇と板挟みでの出場です。それでも高みを目指すのは、五輪が勝利の頂点であると位置づけられているからに他なりません。

そこでのフィギュアスケートの汚染と談合です。あってはならない闇取引です。
汚染は取り除かれなければなりません。
キム・ヨナの勝利は人類に対する犯罪です。
あたしは人間がしでかした過ちと犯罪が、人の手できちんと裁かれ、正しく罰せられるところが見たい。
同時にそれは人間が努力と克己の果てにつかむ、正当な栄冠を正当な勝者が授けられる場になるはずだからです。

Fair Judgment for ALL !!!

それは人類の悲願でもあるはずです。

あたしは、たとえ事態を変えることができなくても、闘うまえにあきらめたくはありません。
変わると信じて動きたい。何も言わずに引き下がることはできません。

すべての大きな変革は「誰か」の心から始まります。たったひとつの「心」があれば、世界は大きく変えられます。
あたしたちの武器は「心」です。

不正を許していいのでしょうか。こんなにもすばらしいスポーツであるフィギュアスケートをあのたくわんを頂点に置いたまま、整合性のつかない採点で苦しんで見守るだけでいいのでしょうか。


心ある皆様のご参加をお待ちしております。敵は不正にあり!です!



※コメント欄にはメールアドレスを入力しないでくださいね!
※コメント欄にパスワードを入れていただくと後から編集が可能になります。


人気ブログランキングへ
関連記事
ソチ五輪の対策・暗黒撃退用 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2014/01/04 02:03
コメント
チーム公正ツイート班の葉月です!
姐様、皆様、こんばんは。

葉月はチーム公正ツイート班として活動してきました。

でも、ここからが正念場です。
おかしかったら、問い合わせします!

私のすることは、ちいさなちいさなひとつの行動だと思いますが、ゼロではない!をモットーに頑張ってきました。

姐様や、同じ志しを持つ皆様がいらっしゃってこそ、の私です。

姐様、どしどし発信してください。葉月は出来る限りお答えしたいと思います。

いつも先頭に立ってくださってありがとうございます!

葉月より
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
keikonさんへ
コメントありがとうございます。逝去なさった方のご冥福を祈念申し上げます。どうぞお心安らかに。

大変興味深く面白い内容で夢中で読みました。なるほど~。
面白いです。すごいなあ。
今度あたしも連れていってください!とお願い申し上げたら迷惑でしょうか。

最後に触れられていたご感想の声、会場であたしもまったく同じことを聞きました。
「最後だからね、しょうがないね!」という「格の違い」を納得しようとしている声でしたよ。
キンケンジはキケンジさんへ
コメントありがとうございます!
あまりに的確かつ冷静、シンプル、その通り!のご意見にうならされました。
お時間をさいてこうしてコメントをつけてくださる労力とお志に感謝です。
本当にありがとうございます。

いただいた内容は記事にして皆さんとシェアさせていただいてもよろしいでしょうか。
ぜひ御検討いただければと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスありがとうございます
姐さま、レスありがとうございます。

年末のコミックマーケット(通称コミケ 冬コミ)での事を姐さまに伝えたく、でも個人情報を含んでいたので鍵コメにいたしました。
何の事だろうと思った皆様、申し訳ございません。

次のコミケ(夏コミ)は8月15-17日の3日間開催されます。
東京ビッグサイトに、3日間で述べ50万人以上のオタクが集い、煩悩に爆進するイベントです。もし姐さまがいらしたら、どのような反応をされるのか、楽しみのような怖いような(^^;)
姐さまがいらっしゃるのなら、喜んでご案内いたしますので、どうぞ一声おかけ下さい(^.^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
音源って
選手が持ち込むものですよね。
初歩的なことなんですが、会場の大きさに合わせて通常何パターンも用意しているものなんでしょうか?
そうだとしても2万人の会場用は作ってなくて、音響さんも個別に変えるわけにもいかず平均的(?)なセッティングをしていたら
ラフマニノフの音の重さや響きが強く影響を受けてしまったのでは…?と。
これに関しては私は事故だと思っています。
音響さんがどれだけ頑張って調整してくれたのか、適当にやっつけたのかは分かりませんが、リハーサル時はほぼ無人でしょうし…。
ゆずり葉さんへ
コメントありがとうございます!
最初のメールの方にメールを送らせていただきました。お手数ですがご確認いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
麦星さんへ
こんにちは!

コメントありがとうございます。さきほどメールを送らせていただきました。
お手数ですがご確認いただけますでしょうか。よろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示