ありがとう「はなうた」さん!1ブログ1記事運動のご紹介

「はなうた」さんがそれ自体大変美しい記事を作成・掲載してくださいました!

浅田真央という美しい人

以前姐さんが記事にした「自分が得意とするジャンルでキム・ヨナ退治に参加しません?」という趣旨に賛同いただき、浅田真央選手の美しさに焦点を当てて書いてくださったものです。
リンクフリーってあるから紹介しちゃう!ツイッターでもつぶやいてこよう。

このブログにはいつもすばらしいコメントが多数寄せられています。姐さんも記事にして皆さんとシェアさせていただいてますが、埋もれ去るには惜しすぎる内容や、もっとつっこんで教えてください!すごく知りたい!と思うような有益かつ貴重かつ斬新かつ面白い!ものがとても多いんですね。

だからこそ、ブログをあらたに作り、たった1個の記事だけでも構わないから「自分が思うこと」を深く掘り下げ、言いたいことを全部言う、というのはどうかと思うわけです。

勿論既にブログをお持ちの方で記事を作っていらっしゃる方も大勢いいます。

それぞれの得意分野を活かして「横の連携」もぜひ欲しい、「このジャンルならあそこだ」というような得意分野をぜひ打ち出してほしいなと思うのです。

何よりも皆さんが何を愛し、どんな視点で見ているのか知るのが楽しい!
どうよこの浅田愛!
好きな選手の素晴らしさを語るのも、チーム公平の重要な活動のひとつです。何より楽しい。嬉しい。幸せ。


「はなうた」さんのブログにある手ぬぐいもいいですね!お年賀にどうですか皆さん!

ひゃだ!チーム公平手ぬぐいとか夢が広がるじゃないの!(催促じゃありませんYO!wwww)

余談ですが北海道の皆さん、ソチ五輪祝勝オフ会があるときはぜひこちらに依頼なさってくださいよ。姐さん海を渡って行きますよ!
北海道広いから、何か所かに分かれてやらないとですよね、泊まりですよね?
そしたら希望者には姐さん寝る前にものすごい怪談を話しますよwwww
お題を出していただければどんなジャンルでも話せますwwww電気を暗くしてほら集まって集まって!きゃー!
スプーン曲げとかもやるか!www

って祝勝オフ会なんだからよけいなことですね!スケートについて語り明かしましょう!
(すっかり北海道の皆さんに丸投げwwww)

姐さんの得意ジャンルは暴言ですかねwwwゲレンデで高速暴言www20年くらいこのダジャレを言い続けていますが完璧にスルーされ続けています。
北海道のスキーヤーの皆さん!「ゲレンデの高速暴言」で笑えるか判定をお願い致します!(浮かれすぎ)


人気ブログランキングへ
関連記事
ソチ五輪の対策・暗黒撃退用 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2014/01/04 18:35
コメント
姐さん、ありがとう!!!
取り急ぎ記事ご紹介お礼と、姐さんがとても明るく楽しく反応してくださったことに感謝します!
ルールも技のことも分からなくても、思いさえあれば何とか書けました(≧∇≦)

また来ます☆
No title
浅田選手ってさあ、あれだけすごい表現で、あれだけ印象に残る演技をしてても、
まだどこか真っ白なイメージなんだよね。
手垢がついてない純潔っていうか…何にでもなれちゃうよね。
それだからきっと、演目ごとに曲に入り込めて「曲の本質」を深く表現できるのかなあ。音楽家でもないのに、曲をすごい勉強してるな、ともおもう
…もしかして、スケート界の、北島マヤ?
美しい文章!
姐さま、はなうたさんの紹介有難うございます!早速拝見してきました!記事の内容の素晴らしさに加え、なんと美しい言葉が紡がれていることかと、また記事そのものが、なんと美しい文章で綴られていることかと、溜息が出ました。

感動的でした!有難うございます!!
姐さん、ご紹介ありがとうございます。

はなうたさん、ぐっときました。コメントさせていただきました。
感動しました
ちょっと記事を読むのが遅れています。
はなうたさんの記事、うるうるして読みました。
ありがとうございます。

姐さん、北海道のオフ会に、福岡から参加したいのですが、ダメですか?
「ゲレンデの高速暴言」私は笑えますwww
姐さんと一緒に暴言吐きながら高速ボーゲンで滑りたいwww
ギャグも一緒に滑りつつ(笑)

管理者にのみ表示