不正の証拠またきたーーそんなに念を押さなくてもwwwww

ニコ動能力者様のCHICOさん情報!早い!

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「CHICO」さんにあります。

2014/01/05 CHICOさん

FS結果<追記>

Twitter情報からなので正確ではないかもしれないですが・・・

3Lz-3T 3F 3S-2T 3Lz 2A-2T 3S 1A 最後にミス 多分3連続の予定が入らず
70.05 77.21 147.26 total227.86

馬鹿なの?アホなの?なんなの!?って感じです。
動画UPされ次第またコメントシマス・・・。

<追記>ソースでました。夢じゃなかった・・・orz
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/01/05/0200000000AJP20140105000900882.HTML?input=www.tweeter.com


ニコ動FS うp完了しました

姐様、皆様、こんにちは。
暇人でごめんなさい。
ニコニコ動画にたくわんのFS うp完了しました。
是非にコメントを残していただきたいです。

私の感想はニコ動の紹介文が全てです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22607193

たくわん以外の全ての選手が無事にOPを過ごせますように・・・。




こんなに念入りに不正の証拠を揃えてくださりやがったんだから、これはもう絶好の機会だわよ!

今動かずにいつ動くの!ソチまで一か月よ!

あたしはキム・ヨナのSPでは本人から「恐怖」しか感じなかったわ。フリーではどうかしら。
さっそく動画を見て来なきゃ!


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(72) | トラックバック(0) | 2014/01/05 17:19
コメント
ニコ動FS うp完了しました
姐様、皆様、こんにちは。
暇人でごめんなさい。
ニコニコ動画にたくわんのFS うp完了しました。
是非にコメントを残していただきたいです。

私の感想はニコ動の紹介文が全てです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22607193

たくわん以外の全ての選手が無事にOPを過ごせますように・・・。

<追記>
通りすがり様のコメントでご指摘頂いた通り、リンクがSPになっておりました
投稿主なのに何やってんだか・・・。うっかりすぎですよね
訂正させていただきます。
スピン酷い
こんばんは、姐さん、みなさん。
つべにも動画着てますね。

スピンが酷い。ポジションはここからよくなるとも思えませんし
これでどれだけ盛るつもりですかね。
(まあ私はこいつがソチで台にはのらないと 確信 していますが)
動画をみて本国の山犬の方がフォーフォー言わないのね。という新発見w

つぶやきやっていないので返信できないのですが、
そのつぶやきの方1Aが3連の予定とおっしゃっていますが
3連予定は2A-2Tのあとループですよね
少しでもつまるとダブルすらループ飛べないんだなあということが衝撃です
Re: ニコ動FS うp完了しました(CHICOさんありがとうございます!)
> 姐様、皆様、こんにちは。
> 暇人でごめんなさい。
> ニコニコ動画にたくわんのFS うp完了しました。
> 是非にコメントを残していただきたいです。
>
> 私の感想はニコ動の紹介文が全てです。
>
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm22601660
>
> たくわん以外の全ての選手が無事にOPを過ごせますように・・・。


さっそく拝見して参ります!ありがとうございます!
ショートの酷さなんてもんじゃないくらい酷い
これはもう誤魔化し無理・・・・・
2Aの軸がひど・・・・・
あれもこれもいろいろひど・・・・・
完全な証拠じゃないですか。
No title
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22607193

FPのリンクはこちらのようです。取り急ぎ報告まで。
すみません。ありがとうございます。
姐様

支離滅裂な文章にも関わらず
何度も記事に取り上げていただきありがとうございます。
コメント欄のFSのニコ動リンクを訂正させて頂きます。

通りすがり様
こちらのポンコツミスの訂正ありがとうございます。
ご迷惑をおかけしました。

通りすがりさんへ
コメントありがとうございます!修正致しました!
SPへのリンクになっていましたorz
大変助かりました!
No title
とうとうここまで来ました。。。

http://news.livedoor.com/topics/detail/8403210/

ニコ動のURL
CHICO様、動画UPありがとうございます。
ただ、貼ってあるURLはSPに行きます。
FSは下記のURLでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22607193

これから見ます……
今日も悲しい
姐さん、こんばんは。
今日も我慢しながら、FSの動画を見てきました。
なんで、あのプログラムであの点が出るのでしょうか?
曲もゆっくりだし、それでも音に合っていたとは思えない。
企業バナーっていうんですか? スポンサーの。
あの名前がほとんど読み取れる速度ですものね。多くの選手は、名前がはっきり読めること無いですよ。
スピンもゆっくりで、美しくない。スパイラルも足が上がらないし、キープ出来ないんならやらなきゃいいのに、やらなくてもよくなったんだから…と思いました。
あ〜、休み最終日にこんな演技見せられるなんて…
目の保養しに、録画していたNHK杯の総集編を見ようと思います!
No title
姐さん、皆さま、こんばんは。

私も我慢して2回続けてみました(CHICOさま、アップありがとうございました)が、吐きそうです・・・

ショートもフリーも過去最低!!!
本当に格好の餌食、じゃなかった、不正の証拠ですね^^

No title
あけましておめでとうございます。

なんというか、あの演技でこの高得点、本当に何なんでしょうね・・・
非常にたいくつでありきたりの演技にあの点数。

同じカテゴリの音楽でノーミスであれだけの表現力があるさとこちゃんの演技があの点数なのに。
正直、たくあんさんのそれは170点とかそれぐらいじゃないでしょうか


ノーミスでもなし、音楽とのシンクロ度とか、つなぎとか、いわゆる芸術性皆無でこの点数にはあきれます。

冒頭の3-3さえとりあえず跳べば、あとはGOEとPCSでどうにでもなりますからね。
もし、この人がこういう感じの演技で五輪の台に乗ったら、ほかの選手は表彰式拒否してもいいんじゃないかと感じてます。

それを日本選手と同等に記事にする日本のマスコミは死ねよという感じです、まったく。
うわぁ....
CHICO様、フリーも動画UPありがとうございます。
早速コメント残してまいりました。

ショートもひどかったけどフリーもさらにひどい...。
こんなにクネクネしたメリハリのないタンゴって見たことないです。
これを絶賛できる人の視力と感性を本気で心配しちゃいますね~(棒)
「不正の証拠」と呼ぶには充分過ぎ!!!
ある意味「公開処刑」ですよね~!
ステップ
私はド素人なので、ステップがどこに入っているのかわかりませんでした。
どこが優れているのかもわからないです。
どなたか噛み砕いて教えてください。稔先生!!
棄権
スピンやステップができなかったら、せめてスピードくらいがんばれな
かったのかな?

なんか、哀れですね。

私は、ソチの試合直前に棄権するんじゃないかなと思います。
怪我とか病気とかを理由に。
「金メダルは確実だったのに残念!」ってことで。
だって、あれで金メダルだったらフィギュアスケートを観る人、世界中
からいなくなります。

この演技を観たらスポンサーも棄権してくれって思うんじゃないかな?
不正事実がどんどんと
http://yui.oopsup.com/readfile.php/yao1a1t1lo/protocolfs.png

たくわんのFSプロトコルです。
ステップにほぼ満点加点もそうですが、
1Aに加点て、狂ってますね。確信犯認定です。
苦行僧
…になったつもりで見たのですが脳味噌が拒否ってしまい(・・;)

衣装の方に目が行っちゃいました。
あれヤバくないですか?
心臓の裂け目から、ドロドロしいものが流れ出てる
って見た瞬間に思ってしまい、それ以降はそのことしか考えられず。
はじめまして
はじめまして、姐さま。いつも楽しく拝見させていただいております。

今日は、姐さまの言うとおり、家中を掃除してキレイにいたしました。
真央ちゃんがソチで今までの全ての努力を出し切ることができるよう、
満足する演技ができるよう、今度鎌倉の鶴岡八幡宮にでも行って祈ってこようと
思っております。

ところで、久しぶりに意を決してキムヨナの国内選手権のFPの演技を動画で観ました。
正直な感想。
遅い、やる気がない、キレがない、タンゴじゃなくてスローの曲にした方が良いのでは?
という感想でした。とにかく、「やる気がない」という心が見える演技でした。
皆様がステップをどこで踏んでいるかわからないとおっしゃっていましたが、
うそだろーと思っていたら、本当にステップどこかわからない!
さらにもっとひどいのは、スパイラル!ほとんど足が上がっていない・・・
これをソチでやって、メダルをとったらフィギュアスケートは終わりだと思います。

日々、心を精進して、真央ちゃんの努力が実ることができるよう祈ります。
微力ながら、少しでも少しでも真央ちゃんにパワーと勇気を与えることが出来たら
こんなにうれしいことはありません。どうぞよろしくお願いいたします。
ひどすぎる!
姐さん、皆さま、あけましておめでとうございます。
CHICOさま、動画をありがとうございます。

見て、コメントをつけてきました。
想像以上にひどかったです・・・。
審判は本当に頭がおかしいとしか思えません。

今日の北海道新聞に、昨日の記事が写真つき(しかもカラー)で出ていました。
そんな情報いらないのに!
電話しようと思ったのですが、お客さまセンターは休みだったので、とりあえず「他国の選手のことは大きく載せなくていいから、自国の選手をもっと載せてほしい」とメールしました。
他の新聞社と同じで、道新も何かにつけてたくわんageを載せます。
かなり汚鮮されてます。
私の周りにはお花畑の人が多くてめげそうになりますが、姐さんの0と1は違うということばを励みに、ソチまで頑張ろうと思っています。
No title
今、NHKニュースをみていたらたくあんが流れたので速攻で変えました。

NHKであの人は韓国人ですが、なぜ流す必要があるか教えて欲しい。
無礼
姐さん、皆さん、はじめまして。
宜しくお願いします。

蛇女のフリープログラムの感想は、皆さんが
書いてくださっているので省きます(惨めな演技でしたね)
私が驚いたのは、最後はける前に蛇女が立って手を振った後、
隣の女のコーチの左肩を、蛇女が手の甲で
「ほら、行くよ」ってな感じで叩いたことです!
どこの選手が、コーチに対して、漫才のツッコミみたいに叩きますか?
無礼な選手です。
あの女のコーチは、本当は付き人なんでしょうか?
可哀想になりました。
空しい演技、空しい数字
ゴルスピのときの、たくわん演技の感想。
「生命力がない」「どこか病気だ」…

それを再確認するだけの演技でした。
ゴルスピより、さらにひどくなっていました。
スピードも、キレも、さらになくなっていて、驚くほどです。

プロトコルは、真央選手の場合は、
どれほど迫害されているかがわかって辛いのですが、
それでも数字の向こうに演技が見える。
ああ、こんなに頑張った、このステップは素敵だった、とか。
とくに、昨季4CCの3Aに付いた1.57の加点は、
私の中では宝物のように輝いています。

でも、たくわんのこのプロトコルは、空虚です。
何の意味もないし、アピールですらない。
嘘をついてますって、世界中に宣言したようなものですから。

この嘘を、フィギュアの専門家たちは何故話さないのか。
稔もアラカーさんも、この数字を見て、演技を見て、
愕然としているのではないだろうか。
しなきゃおかしいでしょ。それでも、口を閉ざすのか。

まぁ、でも、これで証拠は揃いましたね。
やってしまいましたね!
明けましておめでとうございます(~_~)

これは韓国バラエティーでしょうかね?
それなら納得ですよ!
日本の新聞やニュースで取り上げる様なことですか?在日汚染マスゴミ本当に腐ってます(怒)
明日のスッキリや特ダネでキモヨナ持ち上げがあるんでしょうか?
こんな茶番劇を…
真央ちゃんとまた絡めて真央下げするなら絶対に許さない!
ソチで無難にノーミスしたらこの点に近いのが出るのでしょうか…
そしたらもうフィギュアの未来は暗いですよ。
平昌は盛り下がるでしょうね~
公開処刑
本番でのオクスリ使用が決定された瞬間でしたね。
冒頭からガシガシ漕ぐ音がうるさいんだわwこの加点バカ。。ISUと韓国の間では3lz-3tさえ成功してしまえば、例えステップを吹っ飛ばしても転倒さえなければ「金」が確約されているのでしょう(2013の世界選手権のように)。これだけスピードに乗らないキムチも珍しい、相当慎重に滑ってますね。ソチでは後半のジャンプで転倒を避けるためにすっぽ抜けをやらかす可能性大です。スピンの改善は間に合わないのでは。

こんなケンジを持ち上げる日本の電通は自らの商売の為にIOCの言いなりなのでしょうね。もう東京五輪なんかいらない。
No title
私もたまたまNHKのニュースを見ていてぞっとするものを見てしまいました。
早速NHKには意見をしてきました。今頃批判の嵐にさらされているのではないでしょうか。自分たちはウジの二の舞になることはないとでも思っているのか、東大卒者も多いのに、なんでこんなバカばっかりなんでしょう。さあ皆さん、NHKにGo!
昨日はGoingでもやらかしたらしいですから、番組が始まる前に意見しておきましょう!もしかして、他の局も?
なかたに様のおっしゃるとおり!
演技の方は、本当にもう何と言いますか、とにかく皆さまが言いたいことをおっしゃって下さってるのでちょっと脇に置いといて、と・・

なかたに様のおっしゃる「無礼な選手」ぶりを、私は演技後の観客への挨拶で感じました。

何でしょうね、あのかったるそうな挨拶。あんなに拍手してもらってるのに、感謝の欠片もない様子。

嫌ならもうやめたらいいのに。でもやめられないのは「自業自得」よね。
南朝鮮人のバカさが噴き出していますね!
judyさま、NHKは私も何回も抗議メールしましたが、
今回ももちろんします!!!!!!
NHKは確か、役員の中に何名か在日がいるらしいですよ。
あまちゃんにも、多くのステマがあったらしいです。

昼の報ステで、佐野が真央ちゃんが金メダルを獲った初夢をみたって
言っていましたが、佐野に今更言われても???????
KYは250点を超えるから、浅田選手は3Aを入れてノーミスで滑らないと
勝てないと言っていた南朝鮮のポチですからね!!!
朝日にも、メールしないと!!!
自分のメールには必ず
「浅田真央選手を貶め続けたフジテレビは、ネットでのフジは見ないように!
運動が功をそうして、視聴率低下に大きく貢献出来たと思っています」
と、入れています。
CHICOさんの動画にコメント残しまくってみました(`・ω・´)=333
皆様、お疲れ様です。
CHICOさん、動画のアップをありがとうございました。
Twitterで拡散もしてみます。
見てしまいました・・・(涙)
初めてアレ(文字にするのも嫌)の演技を見てしまいました。見るまでもないし、見たくなかったのですが、不正の証拠である以上、ちゃんと確認せねば、とまずFP。

いろんな方が既に書かれているので、大体の予想はついていましたが、ひどい!ひどすぎる!!あれはどこがタンゴなのか。。。ジャンプの回転足りてませんけど?とか、お休み多いんとちゃいますか?とか、ステップどこですか?とか、そのスパイラル、、、のつもり?とか。嘘でしょ?これで金メダリスト候補とか、なんぼロビイングしてようがどうしようが、無理ありすぎです。散々もったいぶって煽って「息つく暇もないほど(?)難しいプログラム」っておっしゃってませんでしたっけ?
恐るべし糞プログラム(失礼)です。見たあとにこんなにも見るんじゃないった、って思わせるの、そうそうないですよ。もともとタンゴの曲は好きなので、「音楽がかわいそう!!!!」とむかっ腹たってっきました。過去、散々「劣化、劣化」と言われ続けているアレですが、この一年の劣化具合ときたら、フィギュアスケートを知らない人でもわかるんと違いますか?だからこその証拠なんですけども。SPに至っては最後まで見れませんでした。ふざけんな!(言葉が悪くてすいません)となんとか半分まで見たものの、そこで即消しです。

・・・とここまで書いてちょっと我に返りました。やりきれない気持ちをコメント欄にぶつけてしまいました。姐さん、お許しを。

一つ、思うのですが、いろんなブログ等々でアレのひどい演技については散々言われていますが、フィギュアスケーター及び経験者の意見、例えば具体的に技の一つ一つ、どう下手くそなのか、妥当な点数などスケーター目線での意見をもっと伺ってみたいのですが、そのような方は読者にいらっしゃらないでしょうか?あるいは、読者の親族、友人等々。。。そういったものを具体的に例示し、画像や映像とセット(良い例・悪い例プラス経験者の解説)で広めることで、より興味の低い人、あまり知らない人にも明確に伝えることができるのではないでしょうか。

すでに進められていて、私が見落としているならごめんなさい。

それと、私があるきっかけで知り合いになったバレエ関係者の方(大御所、といっていいと思います)にそれとなく意見を聞けたらなと思っています。フィギュアスケートにどの程度興味を持っていらっしゃるかもわかりませんが、定期的に来日されており、第一段階として前回の来日でフィギュアスケート好きをアピールしておいたので、徐々に聞けたらなと思ってます。
哀れ
twitterでも動画つきでツイしましたが、もう本当に哀れですね。

茶番クーバーの頃はヘタでも迫力がありました。
もちろん嫌いでしたが、それでも気になってしまう邪悪な魅力のようなものもあったように思います。

しかし、もはや何も無いですね…

キンケンジの演技からは何も感じませんでした。
ただ、滑っているだけ。

ロンドンワールドのレ・ミゼラブルでは、曲に助けられていたことがよく分かりました。

いくら、お薬を盛っても、技術がアップするわけでもないですし、体が柔らかくなるわけじゃないですよね?

まして、やる気のない彼女から、タンゴの情熱的な表現など出てくるはずもなく…

本気でソチで八百長するつもりですかね?
仮にソチで金メダル取れたとしても、平昌まで辞めさせてもらえないですよね?
もはや、哀れなんですけど…

もちろん、一切同情はしませんが。
No title
今、初めて動画を見たのですが、えーっと、コレオシークエンスありましたか?
「フィギュアスケート分析ノート」さんで「こっからーーーーここまで」って出ていたんだけど、それさえも見つけられませんでした。まさかないわけはないですよね。
はじめまして
姐様、皆様、はじめまして。

いつも楽しく拝見し学ばせていただいております。
自分にできることをとGPF前には参拝に行き、
せっせとお掃除に励んでおります。

いつもいつも苦行ですけど、
今回も見るのが本当にキツいFPでした。。。

私よりネットを良く見ていてフィギュアも好きな姉に、
すぐさま点数もろもろを教えると、こんな返答が↓

「フィギュアスケートは、気分が悪くなるから、
 見たり調べたりしていなかったけど、ここまでとは。
 4分間、何やってるの?」

怒りを通り越して笑えてきてしまいました。
本当に4分間、何やっているのでしょうね。。。

残された時間は、本当にわずかしかないので、
 "ゼロと1は違う"
 "不正の証拠は本人の演技"
ということを胸に刻み、
微力ながらできることを探して頑張ろうと思います。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。youtube でFP 見てきました。いつ消されるかわからないけれど、一応…
http://m.youtube.com/watch?v=MGmXlcDVcRk&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DMGmXlcDVcRk

国内戦だからなのか、変なカメラワークがなく、どんなに酷いかよくわかります。

Kyの点数が、本当の総合点数だと思いま~す。
苦行…
もう見ているだけで苦行としかww
わたくしめがSPと同じように機械的にざっくり削ってく採点の仕方をしてみたらFSは110点に満たなかったわww
INに10点つけてる審判はとりあえずメリル様と子犬に謝ろうかw
これは酷い、ってか遅っ!!
回転足りてないとか、ステップどこにあった?とか、え?スパイラルそれ?とか、え?レイバックそれ?とか、とにかく顔が気持ち悪いとかもーいちいち言いたくないけど、まー分かっていることはその演技で真央、リプ、ソトと同じリンクに立っちゃうんだーwってことだよね?
全日本で安藤が一人だけスローが目立ってたけど、同じことがソチで起こることは間違いない。
おくすりやっても、出来ないことが出来るようになるわけではない。
不正の証拠はKYの演技
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トロい(確信)
しかし、明らかな回転不足といえど、まだルッツートゥループが跳べるんですねー。
その事が不思議で仕方なくなるくらいの酷い演技でした。

最後のポーズで爆笑したのは私だけでしょうか。謎の笑いに襲われました。

ショートプログラムは曲の力と要素の少なさでうまいこと取り繕っていたんだなぁと感心します。

本当に見所のない作品ですね。
駄プロなのもそうですが、演技している本人にやる気が感じられないのが凄い。
これに銀河点だしたらどんなに鈍い人でも気づくでしょ~。

からだが・・・・
はらっぱ様

その通りなんです。
たくわん、病気です。しかも身体、メンタル両方でしょう。

ソチでお〇り使用が今回の演技を受けて(さすがに大韓介連も気付いたでしょう。これでは台乗りもやばいと)決定されたと思います。

ソチで投与すると沢庵、命が危ない領域に入るかも知れません。
これは真面目な忠告です。

メンタル面では、実際の演技と点数とのかい離からのストレス。
国家からの飴と鞭の連続で普通の人間なら・・・これ以上は書けません・
ごるスピと今回の魂のぬけ方から間違いないです。

ご家族(`ご`をつけるのもいやだけど、塩送るわ)沢庵つぶしていいんか??
大事な家族じゃないんかい。

沢庵は国家と財閥と家族のエゴに潰された悲劇のヒトとして禍根を残すぞ。
大きな寒い国の人々よ!!!
自爆
ttp://www.youtube.com/watch?v=H9JioESGI2k#t=385

ご丁寧にキムの母国でスロー再生されてます
3Lz<-3t<<

実況二人がご満悦な声なので、コレに比べると我が国の実況はまだマシなのか…?
と思えてしまいます

少なくともあらかーさんなら「これは…回転不足に見えますね
ジャッジがどう判断するかですが…(しねえだろうなww)」と言ってくれるかと
No title
CHICOさん、ありがとうございました。
ツイッターで拡散させていただきました。

ひと言、ひどすぎる
あけましておめでとうございます。
いや~新年早々やってくれましたね。

昨日の道化師(だったっけ?)もあれですけど、どこがタンゴや??え?言うてみぃ!(怒)
皆さん指摘されていますが、どこにステップの要素があったんですか?全く解らなかったんですけど。それとも高速すぎて肉眼では捉えられないのでしょうか。
それとコレオスパイラル、拍手がおこるほどのもんじゃないと思うよ。

しかしこれほどリンクを全面使えてない選手が、数字の上では世界のトップとは、情けない。
これじゃもうさすがにゴマカシが効かないと思うのですが・・・本気でオリンピック出るつもりなのかな?
駅長さんのつぶやきががが
チーム寒村…駅長さんにブーメランが来ませんように。

https://twitter.com/Trankov_jr/status/419798017794138112
>Just perfect, Queen!!!
>VIDEO: Yuna Kim skates short program at Korean Nationals (80.60)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆さん、散々コメントされていますが、ビックリするくらい酷いですね…
点数知って、正直もう少しましだろうと思って見てみたら、あまりの酷さにビックリしました。
全てにおいて劣化してますし、ただもう汚いとしか言えません。

これじゃ、一般の人が見ても、誰が見ても不正と気づくでしょ?!…と思ってしまいますが、いえいえ、それでもキムチ上げしてくるのがマスコミですので、姐さま、日本語能力者の私に(本当は日本語もとても能力者とは言えませんが…)出来ることを頑張りますね(>_<)
No title
お姐さまがアップしたニコニコ動画でFP見ました。
(Youtubeではあいつの再生回数増やしたくないのでいつも見ません)

見てる途中で何度も「まだあるのー?」というくらいの苦行でした!
でも見ないと批判もできないし、それにもしかしたら最後のほうに凄い技があるのかも…と我慢して見ました。
でも期待以上にひどかったです。劣化具合にびっくりしました。
ステップは途中で止まりそうになるし、閉めはしょぼい1Aからいつものスピン。
私の4分間を返してくれー!って叫びそうになりました。
たくわんの(呼び名がキムチからグレードアップしてる^^;)身体も悲鳴を上げてるような気がします。もう限界なんじゃないかな。
No title
グリナッツ様と同じくステップがどこにあったのか分かりませんでした

氷と平行なスパイラル?も初めて見ました

新種のスパイラルですか?

教えて!goo先生


なんかもぉバカらしくてしょうがないんですけど

でもソチまで一か月、自分にできる事頑張ってみますゎ‥。
姿勢が悪すぎて見てられませんでした。醜態に次ぐ醜態。
お得意の整形でケツ肉くらい削ったらどうなの見苦しい!
ノロノロヨタヨタドッコイショが147点ならKY以外の選手は皆300点くらいもらわないと不公平ですね…
拒食?
http://pbs.twimg.com/media/BdNt5-iCYAAf-id.jpg:large

絞ったんじゃなくて食べてないんじゃないのかな…という背中です
だって太ももはだるだるですよね
こんな身体でおくす●使用したら流石に不味いのでは

キムといえど人の子、韓国陣営やめてあげて…
No title
ソチ最終グループ予想、、

浅田真央
アシュリーワーグナー
ロシアのお嬢さま
キムヨナ
コストナーか誰か

で、キムヨナが断トツ1位?
ロシアのスケートファンは馬鹿じゃないよ。

姐さん、私、掃除頑張ります。
途中で寝そうになってしまった
おら、どんなに下手くそでつまらない演技でも、ちゃんと最後まで見るクチなんっすが…。

こ れ は ひ ど い ww

何処からツッコミ入れたら良いのか分からないレベルww

何このモッサリ感。
おらたち、去年のワールドで佳菜ちゃんのキレキレタンゴ見ちゃっているから、こんなのタンゴって認めらんないけど~。
ステップが相変わらず下手くそ。
ゴルスピからちゃんと練習してたのげ?ジャンプはグリってるし、スピンも回転遅いし。良くなっているとこないけど?
しかも、リズム感の無さが半端ない。
呆れてモノも言えないわ~。
あわ 様
こっ、怖い…Σ(°д°lll)ガーン <キムチの背中
アバラが浮いてるじゃないですか。

筋肉がほどよくついて締まっているアスリートの背中じゃないですよね…
ヤバすぎ。同情はできませんが。

石ころ様のところにある画像(スピン中のお尻ダルダル)も怖かったけど
背中の画像は超弩級ですね(汗)
No title
サンデースポーツ新春スペシャルみてたんですが、10時から見始めて11時までほぼサッカー。フィギュアは11時からかと思い、アナも「ここからはソチにむけて日本人選手の」というので待っていると、11時半ごろに出てきたのが、韓国選手権のもっさりタンゴ。

ご丁寧に、「持ち前の表現力で優勝しました。」のナレーション。なぜここにいるのか意味不明な吉木りさとかいうゲストが、あげコメント・・・なぜここでこの人?と目が点でした。
結局、高橋・浅田が出てきたのは11時45分過ぎ、しかもほんのちょっと。この時間返してって感じの内容でした。

NHKには、「日本人選手の情報の時間に韓国選手出すってどういうこと?判で押したように持ち前の表現力でっていうコメントつけるのやめてほしい。」「競技のこともしらないゲスト呼んでコメント言わせるのやめてほしい」というメールを送っておきました。


いつも読ませていただくだけでしたが、あまりのことに初めてコメントいたします。

フィギュアのプロでも長年のファンでもありませんが、彼女の ありえない爆上げには心の底から怒りがわいていました。
そんな中苦行と思って FPを拝見いたしましたが、もはや感想は 皆さんがおっしゃっている通りです。
私のような素人でも 彼女の姿勢の汚さがわかりやすい、アスリートではないと わかりやすいのは、演技後の観客への挨拶でした。ビックリしました。何あの やる気のない脚。特に右脚。本当に汚い。今までみていた選手の皆さんでは みたことのない 汚さ。素人でももっと美しく立てますよきっと。 もっと感謝の気持ちを表しますよ。
自分を守ってくれている自国の観客にさえもあの態度。本当にあわれですね。
一刻も早く 彼女の不正が明るみに出て、地に落ちることを望みます。
長文失礼いたしました。
見てきました。
一度目は音無し。二度目は音ありで見ました。
唯一褒め言葉であったスピードもどこかへ行方不明。
手を大きく広げてぶんぶん振り回して時折思い出したように上体を曲げ・・・・。これだけでタンゴを表現していると?!
かかしダンスかかしジャンプに大根演技がPちゃんとWるなぁ。Pちゃんはひと蹴りの滑りと深いエッジワークがあるが、こちらはもうフラットエッジでガリガリガリガリこぎまくり。
ピアソラへの冒涜だ!!!
素敵な曲なのになーんも伝わってこないかかしダンス。
最高点だって?!K国の恥知らずは天井知らずだな!
「恥」
日本には古来より「恥」という概念があります。
世界中の大部分の国でも同様の概念があると思います。
しかし、海を隔てた某国にはこの概念がないことが本日はっきりとわかりました。
他者の手本となるべき立場にありながら、向上心の欠片もなく、競技への愛情もなく、己を磨くというアスリートとして当然のことを放棄したやる気の無い演技。
世界中の大部分の国では「恥ずべき演技」と評されるべきものに与えられた信じられないような高得点。
もうこれは、韓国という国民性の欠陥を全世界に晒したというしかありません。
オリンピックという舞台でさらなる「恥」の上塗りがなされないことを願うばかりです。
No title
遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年12月22日よりのんきに長期の海外旅行に行っていたので
(行先はこの時期長期間でも廉価で行けるトルコでした)
全日本の荒れようも帰国して正月明けに知った次第です

で、汚キンケンジ様の演技に関してですが。。。
開いた口がふさがりませんでした
特にFSの演技、昨季レミゼよりもさらに悪くなってますやん!
これで昨季茶番ワールドとほぼ同得点の147点ですか。

3Lz<-3T<<(第1ジャンプも第2ジャンプもグリ降り)
3F<e(スローで見ればグリ降り)
3S-2T<(グリ降り)
FCCoSp1(アプライト姿勢がなく2回転以上の基本姿勢が3つのうち2つしかない)
StSq3(ところどころエッジが浅いので要素を満たしてない)
3Lz
2A<-2T< (第1ジャンプで着氷が乱れて第2ジャンプも着氷後に流れがないので加点無し)
3S
LSp2(レイバック姿勢で8回転してない)
ChSq ―(スパイラル保持が2秒なので基礎点なし)
1A
CCoSp3(「左右の足で基本姿勢全て含む」の要素を入れていると思いますが
足換え前アプライトスピンと足換え後のシットポジが
「ポジションが定まってから2回転」はしてないので×)

・・・というのが妥当ではないかと思います


背中…
あわ様の画像に衝撃を受けました。
痛々しいからせめて布で覆って!!
ソチではショートだけ滑ってケガしたとか言って帰るんじゃないかと思ってますが。
No title
いやー、動画のコメントでも皆さんがおっしゃっていましたが、全然音に乗れていませんよね。
リズム感悪いのに、こんなリズム取りにくい曲を選択するなんてドMとしか…。
曲よりも漕いでる音の方が大きいんじゃないかってくらいゴリゴリだし、プログラムも振り付けも、見飽きたと言っていいほど、ほかのプロと変わらないですし。
本当にこれをソチでやるの?
なんかもう、呆れて言葉がなかなか出てきません。
3S行方不明にしてしまってたわw
自己採点したとき勝手に3Sを行方不明にしちゃってましたw
なのでこれ入れたら110点乗りました、ぎりぎりだけど。
3Lz+3T<にして、3Fはeで全員に-1つけられたと仮定して4.6。
あとはGOEは全部半分くらい、PCSを全項目-2.5から-2にして7点代後半にしたら120には乗れたか…(私としてはINは6点台でもいいくらいだけど)

megumiさん採点だとたぶん110乗れるかどうかですねw
…あ、ざっと計算で97.94くらいに…(PCSは一律-2で計算)
100点すら乗れなかったよ…。

TES(32.03+12.30)+PCS40.00=SP84.33
TES(58.09+22.20)+PCS80.00=FS160.29、合計244.62がキンケンジさんの満点です。
GOEが満点22.20のところ、16.36ももらってますよーすごいですねー(棒)ちなみに

TES(60.01+23.40)+PCS80.00=FS163.41あっこ(全日本)
TES(67.86+26.70)+PCS80.00=FS174.56真央(3A2回構成)

私の計算ミスがあったらごめんなさいだけど、キンケンジって3+3がないあっこにさえBaseで負けてるのよねーホントどうかしているわよこの競技www
れなぼんさんのコメント代理入力
コメント欄にメールアドレスが入力されていましたので管理人が削除し再投稿致しました。

---------------
2014/01/06 れなぼんさん

これは・・・

キムチの背中、地獄絵の餓鬼のようです。
生きながらにして餓鬼道に堕ちている姿に見えました。
まさに「道化師を送信中央」
姐さま、こんばんは。

子どもが横に寝てるので無音で見ましたw。
4分間がこんなに長いとは…。
もうたいくつでたいくつで仕方ありませんでした。
この曲、韓国の記事を機械翻訳すると「道化師を送信中央」って出てきますけど、言い得て妙だなと思いました。
まさにたくわんこそ道化師、それを世界中に見せてるんですから。
恥ずかしくていられないと思いますが、それが平気なのはかの国のメンタリティなんですかね…。
ソチでは道化を披露して、全世界の笑い物になればいい。

今年こそはルッツとフリップを見分けられるようになりたいと思い、動画を見て勉強していたのですが、たくわんのフリップは完全にアウト踏切じゃないですか。
素人が見てもバレバレ。
あれがOKなら真央ちゃんのルッツのeも取りなさいよ!
たくさんの選手がエッジの矯正に苦しみ、引退していった人もいるというのに!!
そんな選手達に謝罪と賠償をしなさいよ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーもショートも見たんですが
なんだろうこの記憶喪失感。
どんな演技だったか印象に残ってないです。
なんかクネクネしてたな〜っていうのと、ステップのエッジ浅っ!っていうのと、過去にこういう動き(振付)見たことあるような…ぐらいしか。
たぶん脳がこの演技を処理するのを拒否してるんだと思います。
新年おめでとうございます。
今年の初競りも終わりましたね。
競り落としは227ですか…。

SP80の時点で思った事です。
このまま浅田選手のバーチャルベストを越える点をつける→ソチでは前半SPグループでキムチ3割増し上手く見える→怪我偽装FP棄権→浅田選手金メダル→ナショナルでの得点を引き合いに、ヨナが出てたら勝てなかったニダ~!バッシング

…がふと浮かんだのですが。
結局あれだけ盛って自分の記録も越えられませんでした。
フリー公開処刑も出るしか無さそうです。
逃げ道どんどんなくなってますねー。

それに比べて、浅田選手への流れ凄いです!
もし全日本で改心の出来だとしたら、今回のへっぽこ記録と比べられることでモチベーション下がっていたかもしれない、と思うと何か大きなものに守られてるなぁと感じます。
キムの背中
姐様、皆様、こんにちは。

コメント入れさせて頂くのは3回目です。ほとんどロムです、すみません。

あわ様が貼ってくださったキムの写真、身の毛がよだちました。ほんとにもうアスリートの背中じゃありませんね。

ちょうど石ころ様が2013年11月28日付の記事に真央ちゃんの
背中の写真を出してくださってますが、見比べると慄然とします。というかもはや比べられるレベルではないような。

真央ちゃんの背中本当に美しいです。(惚)
一応アレのSPについても・・・

3Lz<―3T<<(スローで見るとどちらも回転が足りてない)
3F< e(ステップが行方不明)
↓の動画を見ればフリップ踏切りがアウトサイドなのが分かるかと思います
http://www.youtube.com/watch?v=M7xQnosNcA0
FCSp3(チェンジエッジが出来てない)
2A
LSp1(体の硬さのせいかサイドウェイズ→レイバックの移行が行方不明。
同一ポジションで8回転まわりきる前にキャッチフット姿勢に入っているのでレベルの上がる要素は「ナンチャッテキャッチフット」の1つだけ)
StSq2(正確に踏めてない。エッジが浅くディフィカルトターンが行方不明)
CCoSp3( キャノンボール→シットサイドウェイズ→足換え後回転しながらジャンプ→I字だと思いますが「スピンの最中ジャンプ」はジャンプ前後で2回転していなければ要素としては認定されなかったかと・・・
彼女の場合ジャンプ後は2回転まわりきってない気がします)

前傾姿勢が深いですしトウジャンプに関しては
以前より踏切前から回転が始まってしまっているようにも思います
それからリンクの使い方が一回り小さくなったような・・・
漕ぎ漕ぎでもスピードが全くでてない。トランジションも行方不明。
PCSも30点がいいところではないでしょうか?
どうせなら
いつも同じ滑りしか出来ないなら、いっそのこと007でウケた「バキューン(♯`∧´)」をタンゴでもやれば良いのに。たくわんならきっと「スゴイ表現力!!」と大絶賛でしょうねヽ(´o`;
(megumi様の素晴らしいコメントの後に駄文コメでごめんなさいm(_ _)m)
SPも
僭越ながらこちらもmegumi様が採点されたものに数字をつけてみました。

4.60…3Lz<+3T<<
3.70…3F<e
2.80…FCSp3
3.63…2Ax
1.50…LSp1
2.60…StSq2
3.00…CCoSp3
21.83のBase。

で、3Fはステップ行方不明につきSPなので「ステップからの3回転がない」というわけで強制GOE-3(実際に引かれるのは-2.1)、冒頭の3+3もこんだけ足りていないのでプラスにはならない。他に多少加点がついてもせいぜいBaseとどっこい変わらないくらいにしかならない(もしくは下がるかも?)と思います。のでもう面倒だからBaseで計算です、ざっくり感。

でPCSは元の点数から―2して7点台後半で計算すると30.38くらい。
足して52.21くらいってことになりますね。うわー…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示