これがスポーツ選手なの?女子ハングル優勝者のだるっだるなお姿

どう見てもマレー熊のほうがキレがいい件。

kumakimu-2.jpgurl.jpg



だらしないなーたくわん。マレー熊に負けてるYO!

kumakimu-1.jpgimages.jpg



何気ない立ち姿すらマレー熊の圧勝
というか完全に一致。

kumakimu-3.jpg2010062416292614e.jpg



いつものアレやらないのー!アレだよアレwwww

kumakimu-4.jpg

そうそうアレwwwwww

889460f2.jpg

※韓国マスコミが世界に向けて公開した画像です。



※韓国マスコミが世界に向けて公開した画像です。
べろろん (2)


※韓国マスコミが世界に向けて公開した画像です。
べろろん (1)


姐さん、マレー熊に劣るこの人強制賞賛しなきゃいけない国に生まれなくてほんとによかった・・・(涙)。



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのスケートは下手クソ | コメント(30) | トラックバック(0) | 2014/01/06 02:09
コメント
マレー熊ww
いつものアレやらないのー!アレだよアレwwww

の後のマレー熊の写真に爆笑しました。
舌長ーいw
でもたくわんより全然愛嬌ありますね。

しかし韓国マスコミもあの写真達を世界に向けて発信するとは。
やはり恐ろしい国です。

今回のたくわんの演技は誰が見てもわかるくらにひどかったと思います。
どんなポーズとっても「変な動き」「きったな!」という印象しかない。
これと比べられちゃマレー熊も「心外!」って言うかもwwww
はじめまして。

いつもROMばかりですが、もっと広まればいいなと思うサイトをみつけたので
はじめてコメントします。

キヤノンが公式ポンサーとしている大会を
フィギュアスケートウェブとして写真や選手情報などまとめています。

写真は動きのある一瞬を切り取った感じが伝わるいいものが
たくさん有りました。
昨年からしか無いのが残念です。

お口直し?にどうぞ。
http://web.canon.jp/event/skating/index.html
あら~
マレー熊、グッジョブ!! ファンになってしまうwww

KYさんの最初の舌だし写真の赤い筋は何故でしょう?
とても不健康な感じを受けます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もういいかげんに。。。。
はじめまして!
いつも鼻水出しながら笑い転げております!ありがとうございます。

姐さん、もういいかげんに私の睡眠を邪魔するのをやめてください!!
マレー熊が頭から離れず、おちおち目もつぶれません!!
今までで一番完成度が高いパクリじゃないですか!褒めたたえてあげましょうよ!
「マレー熊は韓国が起源です」とか面白いこと言ってくれるかもしれませんよ!
マレー熊にはあやまるもん!
たくわんなんざのやっていることで胃を痛めることなんかねーのよ!
だってこの無能な女のやっていることは笑うべき喜劇なんだものwwww

完全に一致でしょ、たくわんとマレー熊。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
熊さんはかわいいけど
姐様おはようございます!
仕事始めの朝にいいもの(グロいもの?)見ましたw
以前載せてた大ちゃん似のイケメンアルパカといい、姐様の画像チョイスに嫉妬スピンですw
しかしキムチさん、なんであんなにベローーンと舌出すの?顔中弄りすぎて舌の収まりが悪いんです?
マレー熊かわゆすw
姐さん、皆さまおはようございます。
朝からとんだグロ画像を見てしまって吐きそうですw
さて、 テレビでも連日報道されてますが…。
モーニングバードで一生懸命ナレーションで汚物あげしてたけど、まさにピエロだと思った。

まえのりの「汚物はなんかかっこいいんですよね~」に吹いた。すかさずバードが「真央ちゃんは可愛いとかだけど、汚物はかっこいいですよね」だってwww朝から笑ったわ。
相変わらずエッジはテロップで隠す、自慢の表現力()をアップで映すもカメラブレブレ。GS映像と並べて一応着氷した2A比べるもスピードもキレも全く一緒で良くなってるとかいう嘘が丸わかり。
演技中のワイプでは男性陣は(バードはしらん)ずっと表情固かったし、良純さんとか眉間にしわ寄せてたし…思うところはありそうだ。
佐野はフォローするくらいならあんな微妙なこと言わなきゃいいのに。出来るけどやらないのか…じゃなくて、出来ないからやれない、んだよ。真央は腰痛でもビールマンずっとやってますけど。
もう、今までテレビでコイツの報道にむきーってなってたけど、最近では幽霊現象特番見るノリで見れるようになったわ。
不正の証拠は本人の演技。
本当に、この言葉考えた方に座布団一万枚あげたいです(いらん)

ソチまであと1ヶ月。
頑張ってやってきた選手が報われますように。
やはり朝(鮮)日放送
モーニングバードの佐野氏のコメント。
「確かにいいところまできてます。(キンケンジ)ただやっぱり浅田さんもすごくいいところに来ているのでまあそういう意味ではその日にミスをしないで滑りきった人が勝つだろうと」真央ちゃんが団体戦のショートが有力視されている件にふれ「団体戦に出ることで本番のリンクで本番ができて得」
すごく腹が立ちました。キンケンジは100%の出来とかどや顔で話していたらしいし、なんとなくフィギュアを見ている人をまた騙そうとしている印象の報道でした。よく分からない人は、さすがキム・ヨナねとか言いそうな、言わせたい報道だと感じました。もうあの演技で真央ちゃんと同等に語られるとは。やはりカスゴミ。

あっ、マレー熊すごく笑いました。マレー熊に黄色のたくあんフリルきせた画像をどなたかに作ってもらいたい。
ロシア人のたくわん食後感想
姐さま、みなさま、おはようございます。姐さま、ヤメテ…マレー熊の舌ベロ〜ンで紅茶吹いちまったじゃないですか‼(♯`∧´)
さて、取り急ぎで某サイトで見たロシア人のたくわん食後感想をざっとお知らせしときます。(現時点で21コメ)
〈テルペサさん〉9ポチ←最大のイイねポチを獲得
「ユナファンを怒らせたくはないけど、フリー見ながら危うく居眠りしそうになったわ。これがタンゴとは!」(やはりロシアのオレ達も同じだった‼*\(^o^)/*)
〈ソーニャさん〉6ポチ ※例のヤツとは別人のソーニャです(^ ^)
「感情表現が一本調子。何も共感できない。ソチでこんな点は出ない」
〈ヂムカさん〉 6ポチ
「何で彼女はこんな曲調のタンゴを選んだんだろう?こういうクラシックなタンゴはキムにはない情熱やエモーションが必要なのに。」
〈カラット88さん〉 4ポチ
「こんなスローで眠りそうなタンゴは長いこと見たことないよ。オリンピックまでには表現面も仕上げてくるかもしれんが、現時点では全く印象に残らん」
支持の高いコメントは以上の四つでした。あとは、「ショートの動画がもう見られない…(´・_・`)」というお声も。ヤツらが必死こいて消して回ってるって教えてあげようかなψ(`∇´)ψ
吹いた
カフェオレ返して下さい!(爆)

皆さんが余すところ無く書いて下さっているので
付け足すことはありませんが、中でもトニーさんによる
ロシアン感想はごもっとも!!やっぱりわかりますよね。
(トニーさんいつもありがとうございます)
おおキンケンジよ、マレー熊に負けるとは情けない
……と思いつつ大笑いしましたw
やるなマレー熊、順位点一位を与えよう(なぜか旧採点

>トニーさん
いつもロシアの皆さんの反応を教えていただきありがとうございます
ソチでも観客の皆さんはきっとこう思うんだな、と考えるとほっとします
昨日からアレのフィギュアを冒涜するような演技に怒り心頭だったので
癒されました
これからもよろしくお願いします
姐さん、皆様、あけましておめでとうございます。

年明けてたくわんの最高得点を見て苦笑いしました。
たくわんと名付けられたし、まるで真央ちゃんの上に漬物石で乗っかっているような気がしてならない。
本来ならこの点数は真央ちゃんが出すべき点数なのにと思うと腹立つけど、でもこのマレー熊のほうが感情表現豊か。
マレー熊に負けるってもうどっか宇宙ででもやってほしいな。
でもこのたくわんの劣化ぶり激しいですね。
ビールマンスピンも出来なくなってるようでびっくり!!!
日頃から鍛えてこなかったこの姿。
トニーさんのロシア人の感想を見てホッとしました。
もうソチのリンクで公開処刑になるしかないですかね???
代わりにマレー熊出した方が愛嬌があっていいかも。
(´・(エ)・)あんまりクマー
思わずマレー熊たんの気持ち代弁してしまいましたw
(´・(エ)・)くまはあんな化物じゃないクマー
姐さん、どっから拾ってきなすったのかw
お腹痛いっすwww
クマーの舌だしはかわゆすですが、たくわんのはホラーで怖いっすよw
しかし、デブい…筋肉質のアシュリーやロシェ兄貴も
あんな変な太ももしてないよー。
お◯◯りでぜい肉とって筋肉だけつけられるの?

トニーさま
いつもロシアさんたちの反応ありがとうございます。
あんなのがソチにいるだけで悪夢ですよねw
是非、ロシアの方々にも教えて下さいませ。
マレーくま
マレーくまの舌って、こんなに長かったんですね。姐さんのブログはほんとうに色々なものを教えてくださるわ。感謝!!

でもでも。びっちさんの舌があんなに汚いとは。(⁰︻⁰) ☝
スポーツ選手は食いしばると変なところを噛んでしまうのかもしれないですけど、強烈な韓国料理は舌にも胃にも来ちゃうということですか。
いやいや、ひどいものを見てしまいました~。
ぶはっ!!
ちょ、姐様!
昼ご飯中に見てたら吹き出しちゃったじゃないですかwww
私のカレー返してくださいwww
後れ馳せながら
姐さん、チーム公平・公正の皆様、明けましておめでとうごさいます。
 
それにしても…
やだ。マレー熊可愛い。
 
たくわんは・・・
いやぁ、お茶飲んでる最中でなくて、よかったですわー。危ない危ない。
 
たくわん…あの人、本当に一つ一つの仕草が下品なんですね。
一つ一つの仕草がエレガントで美しい、巻きますとは大違い。
 
やはり、内面から湧いてくるものは、誤魔化しようがないようで。。お気の毒だこと。
 
だるだるの体と演技でも、自国ではホーホー言って甘やかしてくれますが、ロシアや世界中の観客の目は厳しいです。
 
不正の証拠は本人の演技。
ですものね。
不正が白日のもとに曝される事を願って止みません。 
ソチまであと僅か。それまで、自分が出来る事を精一杯やっていきたいと思います。
ヨナ様の唐辛子焼けした汚い舌の真ん中に女郎蜘蛛が見えます。
蜘蛛の巣、見えますよね。
楳図かずお大先生の「神の左手悪魔の右手」という漫画にもありました。
「女王蜘蛛の舌」と言う章です。

女王蜘蛛の手下は世の中の醜悪を全て集めた、鎌で人間の首を切りまくる
小男です。愚かな人間(例えるならラサールや居酒屋ね)女郎蜘蛛の仮の姿
の美しい顔に騙され口を吸われ、子蜘蛛を仕込まれ操られます。

ま、この人は仮面を被っても汚いですが、たまらんセクシーと思う人も
多いようで、正月早々、怖ろしい風景が見えてしもたわ。熊に救われました(笑
いや、ほんと、
かのステキ国に生まれなくてよかったです。

純粋日本人って、きっと前世で功徳を積んだ人たちなんでしょうね。

キムチのマイナスオーラ、
マジできちゃっていますね・・・・・・。
イタリアのフォーラムが乗っ取られてた
姐さん
マレー熊とヤツのツインソウルの立ち姿に、大笑!!!

ところでタイトルどおり、イタリアのフォーラムがヘンなことになっていました。拙ブログに詳しく書きましたのでよければご覧ください。
http://edokkoisho.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
姐さま!!
今日から仕事はじめだった為、今日
は今はじめて姐さまのブログを見ることができたんですが、まさかのマレー熊VSたくわんとは!!(笑)
しかも、マレー熊の方が圧勝じゃないですか!!!!(笑)
姐さま、どうやって、こんなピッタリ画像捜してくるんでしょうかっ!姐さまって凄いですっ♪
私も、日本に生まれて本当に良かったと思います。

トニーさま!!
落ち着いたら…との事でしたので、何週間後くらいかな…と思っていたら、まさのコメントに、嬉しいです!!!
タイトルの、ロシア人のたくわん食後感想…からもう好きです(笑)トニーさまの文章本当に面白いです(^o^)
ソーニャさん、まさかの別人ソーニャさん登場ですねっ!別人ソーニャさんの「何も共感できない」に、私、完全に共感してますっ
血管やばいですね
青海さん、よくお気付くなされた。

一般人の舌はあーんな血管浮き出ませんわよ。

動脈硬化!!

脳の血管があーでしたら、脳出血。
血管切れてしまうでつ。

自分の娘だったら、すぐに医師にそーだんしまつ。

真央ちゃんや沢庵の母と私同年代。

沢庵が自分の娘だったらー(やめてぇぇぇぇ!!何か前世悪いことした)
真央ちゃんだったら(私には勿体なさすぎぃぃぃぃ!!)

つい自分の娘だったらって思うのよ。

沢庵、我が娘(ぐぇぇぇぇ)
真っ当な道を歩いておくれぇ。(はあはあ)

からだが治ったら一緒にママンとマレー熊見に行こうね。
KURUMIさんへ
その人との距離感をなくしているのはあなたのほうよ、と相手は思っているはずよ。

フィギュアスケートを享受するだけのただの観客にそこまであなたが関わる必要はないと思う。

少なくともその方との関係性において、スケートのことで<あなたが>ダメージを受けないことを一番に考えるべきではないかしら?

ゴッホは生前、ものすごく貧乏だったし、モーツアルトはほとんど野垂れ死にだわ。

見る目がない人にはこれほど歴然とした事実すら見えないものなのよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キムチの影絵動画
姐さん、ソチに向けて更に活発に活動されていることと思います。お疲れ様です、そしてありがとうございます。

女子ハングルチャンピオンの動画、全身真っ黒に加工したら、ジャッジは何点つけるんでしょうか。
それでも200点超えですかね……。

あぁ、やっぱ200点超えだわ…。私、わかるわ。200点超えだわ……。

だって、あんなくの字スピンに腰高シットスピン、ステップの無いプログラムなんてキムチしかやれないもの。
見たらわかるわよね。
バレバレよね……。

やろうたって、やれるもんじゃないもの。

真央ちゃんとの比較動画がよくあるけど、二人の全身真っ黒に塗り潰した比較動画、みてみたいわぁ。


舌の赤い筋について
分かりやすくするために、名前欄にもタイトルを付けました。

舌に赤い筋が見える写真についてなのですが、同じ日の写真で、赤い飲み物(ワイン?)のグラスが一緒に写っているものがありました。
この舌の色は、その飲み物の色だと思われます。

「フェスタ・オン・アイス2009」のものだと思います。
2009年4月24~26日、京畿道高陽市の韓国国際展示場(KINTEX)特設リンクで開催されたショーで、この写真はそれに先立って23日に会見を開いた時のもののようです。

以前、飲み物のグラスも写ったものを見かけた記憶はあったのですが、確認に手間取ってお知らせが遅くなりました…

何にしても、公の場で舌を出すのはお国柄とはいえどうかと思いますが…

写真探しにご協力頂きましたお小夜様に感謝です!
たくあん色
ここの4枚目にちょうど写っているので見てください。
KB金融グループ看板の「ロゴマーク」がたくあん色!
この色を衣装に使ったんじゃないかと友人が知らせてきました。
スポンサーの色使ってたら変えられないわよねー金ネダリストとしては。ppp
あくまで個人的意見ですが、結構鋭いと思うんですがいかがでしょうか?
舌のひび割れ
キムヨナの舌がひび割れて血が滲んでいるようになっている画像を見て、大昔パイナップルダイエットが流行った時に、バレエを習っていた私の姉と姉の友人がそれをやって確かに劇的に痩せたんですけど、パイナップルに含まれるタンパク質分解酵素で舌が痺れた後、舌が荒れてひび割れがいっぱいできてたことを思い出しました。

キムヨナのこの写真、何年前のものかは知りませんが、体型を少しでも細く保つためにいろいろ苦労してるのかもね。

しかし、何かにつけて舌を出してしまうのが癖になっている彼女ですが、何度見ても好感低いですよね。

今日のゴミ売り。
>姐さん、マレー熊に劣るこの人を強制賞賛しなきゃいけない国に生まれなくてほんとによかった・・・(涙)。


強制賞賛してる“日本の”お馬鹿新聞よりお連れしました~。

現役最後の大会「美しい演技見せたい」…金妍児
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2014/feature/20140205-OYT8T00316.htm

(略)
不安を吹き飛ばしたのが、12月にザグレブで行われた国際大会「ゴールデンスピン」。韓国の熱狂的なファンが見守る中、復帰戦で優雅な演技を披露し、復活優勝を遂げた。ジャンプでミスはあったが、スピンの切れは抜群。勝負度胸も相変わらずだった。

(略)
 この大会期間中、バンクーバー五輪銀メダルの浅田真央(中京大)がGPファイナルで優勝した。「あなたと近い合計得点だったが」と感想を求められると、顔色を変えずに言った。「重要なのは同じ大会に出場し、その得点を比較すること」
 2連覇がかかるが、気負いは感じられない。「金メダルがゴールではない。美しい演技を見せたい」。肩の力が抜け、それが女王の風格を一層、際立たせる。(大野展誠)


>スピンの切れは抜群。

ねぇーねぇーあれで?

>「重要なのは同じ大会に出場し、その得点を比較すること」

浅田真央の得点にちょっと上乗せするだけの簡単なお仕事です。こうですか?わかりません。

>「金メダルがゴールではない。美しい演技を見せたい」

マレー熊たんより切れのある美しい演技wをぜひ見せて頂きたい。

>肩の力が抜け、それが女王の風格を一層、際立たせる。(大野展誠)

肩の力どころか、全てにおいて「だらだらぐらぐらよろよろよたよた」で、昆布の風格を一層際立たせてますよ。
褒めどころ探すの大変ですね。同情します。大野某さん。

管理者にのみ表示