すべてを自白した写真


※この記事の初出は2013/10/9です。

バンクーバーの表彰式よ。
一切の加工抜きよ。

五輪は思ったより簡単だったって言ってたわね。ドヤ顔で。簡単だったって。





NISI20100226_0002399398_web.jpg




あたしこういう顔ができる奴は未来永劫、好きになんかなれないわ。






人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの人柄 | コメント(35) | トラックバック(0) | 2014/09/20 01:18
コメント
今日も満載!
こんばんは~♪

このバンクーバーのシーズン どの大会も ほとんど・・・キスクラの真央ちゃんの表情が スコアの出るちょっと前に見せる表情が 何とも言えず悲しい顔をしていたのが忘れられないのです。。。。いい演技と思えるときもそうだったと思います
その翌シーズンからは そういう表情を見ることがなくなりましたが・・・それは アレが姿を消したからか 真央ちゃん自身の考えが変わったからなのか 分かりませんが・・・・  へん顔しちゃって やだなぁ~
すごい
今、こちらにお邪魔して一番に目に入ってきたのが、この写真…ビビりました…
ある意味、見事ですね。
カメラマンさん、メダル授与の後の写真はいっぱい撮ったでしょうに、この見事な表情の写真をよくぞ世に出してくださったと思います。
普通なら金メダリストの名誉に配慮して、没にされて、世に出ないのではないと思うんですが…
この写真を世に出すことをセレクトした方、何かを訴えたかったのでしょうか?
No title
姐さんこんばんは

曲がりせんべい持ってる人ほんと品がないですよね
よく舌も出してますがなんなんでしょう、汚い…
持ってるお花?もブロッコリーに見えます

…曲がりせんべいとブロッコリーに失礼でしたね、ごめんなさい


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわぁぁ
アレの顔をバンバン叩きたい衝動に駆られました。
隣の真央ちゃんの顔が「痛い人」って言っているみたい……。
真央ちゃんはこういう下品な人は嫌いだろうな。

ところで
キムヨナがこんな表情できるのも、おく○りの影響かしら?
はじめまして
もう・・・姐さん様の大ファンになりました。記事を読ませて頂きウンウンと共感しまくりでございます。ずうずうしいとは思うのですが私のブログに姐さん様のブログのリンクを貼らせて下さい。お願いいたします。
バンクーバーからもう4年なんですね。真央ちゃんが4年後も頑張るって言っていたから私も4年間頑張ったんですよ。KY氏からは何も感じない・・・。KY氏は悪魔に魂売ったんじゃなかろうか。4年前、私もTV観てた人も悪魔に騙されたのかな。KY氏のメダルの色に一時でも「仕方がなかった」って思っていたなんて。今じゃ考えられないです。
並んで欲しくない。
あの頃(いまも絶賛継続中)、マスコミはキムチのことを大人っぽい、セクシー、色っぽい、うつくしいなどとさかんに刷り込んできましたが…、ぶっ。全然違うでしょ、この顔。こころが顔に出ちゃいましたね。
つい最近キムチの007の画像を目にしたのですが、あれ?こんなに子供っぽかったっけ、と驚きました。
あの頃は刷り込みとあのメイクと怨念めいた表情に、大人っぽい、のか?色っぽい、のか?と疑心暗鬼にさせられていたのです
キムチのこの顔もキモいですが、真央ちゃんが練習している後ろで、顔を歪めて水を飲みながら真央ちゃんを見つめるキムチはもっと許せないし、不細工な顔でしたよ
このひと、舌を出す癖があるんですかね

真央ちゃん、高貴なお顔ですね
いくつもコメントしてすみません
姐さん、以前私のコメントに対して、キムは何が楽しくて生きているのかしら?という問いを投げかけてくれましたよね。
私、あれからけっこらうマジメに考えてみたのだけど、結局彼女は何も楽しい事はなさそうね、って結論に…(笑)
とりあえずあの時の姐さんのお言葉は彼女にホントに言ってやれたらいいのに(笑)

こんな写真が公に配信された事、どう思っているでしょうね。この事の意味をちゃんと理解出来ないのなら、彼女はいつまでもつまらない人生を歩んでいく事になるでしょうね。


まあ、別にどうでもいいけど(笑)
ぎゃあああああああ
ブログを読みに来て一番初めに目に飛び込んできたのがこの写真でした

数年前、お風呂に入ろうと浴室のドアを勢いよく開けたら15センチほどのムカデと対面した時のことを懐かしく_思い出しました

格闘したわよ。全裸で
(あらなんだか卑猥ね)

チリトリの上に何とかムカデを乗せてすっぽんぽんの上からパジャマ着て玄関からチリトリごと外に出して逃がしたわよ

きっと私地獄に落ちたら阿弥陀如来様が蜘蛛の代わりにムカデをよこしてくれるのよ
それに乗っていよいよ地獄の出口って時に私馬鹿だから

「天国に行ける」

って言っちゃって阿弥陀如来様が心底がっかりして地獄に返されちゃうのね

こんな話を考え付いたのはこの写真のせいなんだわ本当に疳癪
汚物ですね。
五輪は簡単発言自体がもう自白ですよね。
こんな事を言うヤツは何一つとして信用できません。

それにしてもこの写真といい、1-1-1のってどうしてこんなにも禍々しく不快なんでしょう。
顔の造形の問題ではなく、アレの内面に渦巻く強欲や傲慢や不正が顔に出ているんでしょうね。

その隣の浅田選手の佇まいの清らかなこと。
引き立て役
いやいや、隣にこういう汚染物があると、
真央選手の顔立ちの良さ、気品、美しさがいっそう際立ちますわぁ。

以上。
No title
ヒイィィィィィ!!!!1!!!
グロ画像(右半分)ならグロって書いておいてくださいなっ
スケアメとってGPSコンプリートする真央を見る前に心臓マヒ起こすところでしたorz

それにくらべて左半分のなんと麗しいことか
No title
カネメダルを盗ったにふさわしい表情ですね!
これをウソでも持ちあげなきゃいけないなんて、私だったら耐えられない。

汚物の写真を見るのも嫌だったけど、そっか、ホント引き立て役ですね。
銀盤の女王の引き立て役としてわざと汚い演技、素行をしてるのかと思うくらい。
フィギュアスケートでこんなに見たくない選手が出てくるとは思ってなかったです。
No title
ゆきなハンが「銀盤の女王だから銀」とか「プラチナ」っていうような発言されたとき、本当に嬉しくて泣きそうになりました。
No title
えーっと・・・・どなたでしたっけ・・・?
毎年顔が変わるから~わっかんなぁ~い♪

舌出したってかわいくないぞ♪


頑張って努力した人はこんなことしないですよね~。

これ世界配信されるんだよなぁ・・・

しっかし・・残念!自国じゃないとフォトショしてもらえなくて!!

Re: はじめまして
マツコさん 真夜中ですがこんばんは。

こんなブログでよければどうぞどうぞでございます。

4年は長かったですね。しかしあっという間でもありました。あのころのあたしたちのお花畑ぶりときたらとんでもなかったですよね。
究極のレフ板!!
唯一KYをほめるならね(ほめたくNeeee!!!)
吐き気がするほど醜悪
腐敗臭が漂うゲテモノ


真央ちゃんは美しい
清らかな澄んだ水がサラサラ湧き出してるよう

内面をよく表した一枚ですね

この写真見せると、バンクーバーの茶番話の説明をする側もされる側も分かりやすくてスムーズなんです ふふふ

しっかしいつみてもなんか投げつけたくなる!!!!
浄め塩ぶっかけたくなる!!!!
つか
今と顔が違...う...



No title
この写真もムカつきますが・・・
バンクーバー五輪のSPで真央ちゃんが会心の演技をした時、リンクサイドで大喜びするタラソワ先生をバカにするような表情で嘲笑っていたキムの顔が忘れられません。
邪悪な、まるでヘビのような顔で気持ち悪かった・・・
もう性悪さを隠しきれなくなって、それがカメラにもうつりまくっているのに
それでもなお彼女を持ち上げるコメンテーターも心底気持ち悪いです。
思わず初コメ
テレビやPCの画面通して見てるだけですけど、
オリンピックで金メダルとって、世界女王にも輝いたけれど、
この方、果たして幸せなのかしら?っていつも思います。
言動見てると、とても幸せそうには見えないですよね。

決して好きにはなれませんが、
まだ続くであろう人生、
せめて人並みには幸せな余生を送ってほしいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
はじめまして。こちらはもう文章が面白すぎます。
これ、過去に何度か見た覚えありますけどすっごい写真ですよね。
ほんとに自白ですよね。しかも「他の選手が皆緊張してて笑えた」って。

その後、プル様が「どんなに小さな試合でも試合となれば緊張する。試合で緊張しないなどと言う選手を私は決して信用しない」発言があって、さすがプル様、誰のことか言ってないのに世界中のフィギュアファンに貴方の思いは伝わりまくりです!しっかり受け止めましたぜ!とプル様に惚れ直しました。

ちなみにどちらも引用は適当です。

私は頑固なので、ファン歴はそこそこ長いにも関わらず、オーサーについてからのキムの演技の良さがさっぱりわかりませんでした。あの007は良くて昭和のボンドが月に行ったりしてやらかしちゃってた頃のボンドガール!(見てないのにすみません。最新シリーズのファンです)。それもメインじゃなく2ndとか数合わせんのボンドガールよ!前年にロシェット姐さんの洒脱で動きまくりなEXを見た後だったので気が抜けたものです。

真央ちゃんのSPの出来に喜ぶタラソワをバカにして笑ったのも世界中に配信されちゃいました。あんな気持ちは生涯わからないかもしれない。
五輪では大ちゃんの素晴らしい演技を称えて、その後に「自分が年を取った時思い出すのは、メダルではなくどれだけ自分が精一杯やったかということ」と悟りまくった発言をせざるを得なかったウィアーの爪の垢でも煎じて鼻つまんで飲ませたいです。いや、もったいない。ウィアーは爪の垢なんてなくて私の手より綺麗なことに14キムチかけたいけど手元にありません。

他の選手達のように本気で親身になってくれる人が周囲にいないんでしょう。そりゃオーサーだって羽生のコーチやってる方が楽しいに決まってます(フィギュアに興味のない友人に「キムヨナのコーチ、今の方が顔が良くなった」と言われました。)でも、自業自得なので同情する気にもなれなません。だって自分で気づくしかないもの。本物の人気や尊敬もお金じゃ買えない。観客は残酷です。

今でも欧州のファンに拍手喝采されるみどりさんの偉大さをつくづく実感します。初めてなのに鼻息が荒いコメントになってしまって申し訳ありませんでした。
メラメラと・・・倍返しだ!
いつも胸のすく爽快な文章を展開していただき、ありがとうございます。
スケートブログで一番のお気に入りにさせていただいてます。
プル様も言ってみえましたね。五輪を簡単なんていう人間を決して信用しないと。
バンクーバーの写真を見るのは辛いんですが、JOの真央ちゃんの演技を見て、復讐できる!という確信を持ちました。まさに倍返しです!彼女は焦っているはずです。どんな不正を用いても埋められない実力の差。ロシアの観衆の反応が楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
手相見姐さん様、はじめまして。
数週間前にGPFについて検索してて某所に迷い込み、そこの111関連スレをつい覗いてしまった時に、手相見姐さんの事を知りました。
と言っても、お名前は勿論存じ上げてなかったんですが、石ころさんの所からここへ初めてお邪魔させて頂いた時に、お話の雰囲気からして「もしかして?」と思い、こちらからリンクされていた他のサイト様先にあった文章が同じものだったので、「やっぱり!」と異様に嬉しくなり・・以来ずっと拝見しています。
色んな意見が気楽に飛び交う某所で、あの様なハッとわが身を振りかえさせられる様な書き込みがあるとは夢にも思っていなかったのと、書かれていることに非常に共感してしまったのもあって、強烈に印象に残っていました。
某所から一般へ(?笑)のブログ公開、有難うございます。
そんなこんなで、早くコメントをしたいと思いつつも、怒涛の更新についていく方が先で(毎回面白くて目が離せません)なかなかそのタイミングをつかめず、ごあいさつが今となってしまい申し訳ありません。
ところで、こちらのブログはリンクフリーとあるのでさせて頂きたいなと思っていますが、フィギュアスケートのブログでなくてもOKでしょうか?
と言う質問に、お忙しい姐さんにお返事頂くのも申し訳ないので、恐れ多いながらリンクさせて頂き、もしダメな場合は殴り込みに・・もとい、フィギュア関係じゃなきゃダメよ、とご注意頂ければ外す、と言うことにしてもよろしいでしょうか。
・・とまた質問してるし・・同じ事ですか・・;;すみません。宜しくお願い致します。
このページにコメしたのは、
茶番の時の真央ちゃんは、それでも一番美しかった!神々しかった!し、
あの涙は、真っ向勝負した真のアスリートしか流せない涙・・だったと、今でもあの時の映像とか見ると思うので。
表現力じゃなく、表面力しかないカンタン・アスリート(?)に用はないです・・。
長々と失礼しました。これからも更新楽しみにしていますね!
Re: はじめまして(リンクフリーよ)
つるばらさん こんにちは。

色物ブログの世界へようこそ。

リンクフリーです。どんどんどうぞ。
顔と姿勢と品格と
姐さん、
本日も猛烈な進撃ぶり、ありがとうございます。

顔や姿勢は、とりつくろっても、整形しても、
その人の心の内は如実に現れるなあ、と思います。
年を取るほどに、それは感じます。

美醜のことではなくて、真面目さや、暖かさや
純粋さ、そうしたものは取り繕えない…

印象に残っているのが
トリノオリンピックのFSの時のアラカーさん。
演技が始まる前の、雑念の入らない、静かなお顔が素敵でした。
今年の真央ちゃんは、そんなオーラを感じます。

1000年間、恨み続けるという民族があるようですが、
1000年間、「極み」を求め続ける方がいいなあ。
(恨み続けてると、顔、ゆがんじゃいませんかね…)

そういえば、バンクーバーの時のKYさんの演技って、
Youtubeではもう見つからない?
お隣の国の人は、それって、寂しくないのかしらね、と
思った金曜の午後でした。

姐さん、そしてコメンテーターのみなさま、
更新を楽しみにしています。
Re: はじめまして
りほさん、コメントありがとうございます。

このお方に関してはいい話が完璧に「ない」というのがすごいですよね。すべてが真黒、すべてがだめ、という稀有な存在、それについてだけは認めます。

プル様はあれだけの怪我と痛みをおしてまた帝王として活躍をもくろまれているようですが、度重なる手術に耐えて満身創痍でスケートの未来のために孤独に戦っているごようす、ジャンプの天才、マオ・アサダの存在がどんなに愛しくてならないだろうと、真央・プル同盟の発足を本当にうれしく思っています。

天才同士だけにわかりあえる世界がきっとあるのでしょうね。3Aを跳んだことのある人にしか見えない世界。アマーノ先生はよくそんな浅田をジャッジできるなあと思います。

SPで抜かれたあのフフング顔、世界中の子供たちのトラウマになっていなけりゃいいのですが。あれこそピュリツァー賞に値すると思いました。

世代を超えて永遠に愛されるであろうみどり様を少しは見習ってもらいたいです。ほんとに。
Re: 顔と姿勢と品格と
ぱんだんさん こんにちは。

こちらこそいつもありがとうございます。

お隣の国の人は女王()の動画を片っ端から消してしまっているようですね。比較がそんなに怖いんでしょうか。虚像を無理に祀り上げてもむなしいだけですよね。かわいそー(同情してない)。

あらかーさん、落ち着いてましたよね。フリーでは出てきた瞬間にあ、この人だ、と思いました。鼻も豪快にすすってたし。無欲の勝利と言ってましたね。

内面は外面の欠点も美点も覆いますよね。あたしは「魂は美男美女」をモットーに毎日元気に暮らしています。フヒヒ。
ぱんだん様
横から申し訳ありません。

>そういえば、バンクーバーの時のKYさんの演技って、
>Youtubeではもう見つからない?

ありますよ。
私はこの、観客席から撮影した動画で真実を知りました。
http://www.youtube.com/watch?v=NR9G00ktVWk

すでにご存知の動画でしたら申し訳ありません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タレミミさんへ
たれ耳といえばロップイヤーね。いつか飼いたいと思っているわ。

リンクフリーよ。どんどんやってちょうだい。これは<戦争>なんだから。

あのね、無理に糞キムチのことなんか書かなくても、好きな選手への思いを表に出すだけでも立派な援護射撃になるのよ。世界はラヴで回っているから。
無理は続かないわよ。でもできたらあたしにも教えてね☆
めろでぃ様、ありがとうございます。
動画のご紹介、ありがとうございます!
早速拝見させていただきました♪。
私が検索してもSPや比較動画しか見つからなかったのですよ。。。
検索方法が悪かったのかな、と反省です。

「ワカメ踊り」という呼称の由来がよくわかる動画ですね…!
「ホーホー」という声を消してみていたら、SPとどこがちがうのよ~と、
思えて、悲しくなりました。
これで150をつけちゃうんですか、ジャッジ。
はぁ~、驚きです。驚きっぱなしです。
めろでぃさん、ホントにありがとうございます!

姐さん、「もっと驚きなさいよ」というブログタイトル、
凄すぎます。
毎日、驚き続けです。 姐さんとブロガーさんたち、コメンターさんたち
皆様に心から感謝しつつ、本日はもう寝ます…。 おやすみなさい。
キムヨナドーピング疑惑
手相見姐さん、今晩は。お久しぶりです。
ふてぶてしい表情。真央ちゃんの隣にいてほしくないです。
だいたい人前で、しかもオリンピックの舞台で舌を見せるなんて下品です。

さて、時々キムヨナの画像を見ることがありますが、足、特に太ももの部分が気になります。アメリカのボディビルダーが、アナボリックステロイドをしてしばらくしてほったらかしていたら肉が垂れている動画を見たんですけど・・・。
ボディビルダーの肉の垂れ具合とどことなく似ているような。
スカートはいてたらチラッと見えるんだよね。あのたるんだ太ももの筋肉が。
どこまでもGのようにブラッキーな奴ですね。
Re: キムヨナドーピング疑惑
三固さん

こんにちは、コメントありがとうございます。いつもコミットメントしてくださってありがとう。嬉しいです。

この人のドーピング疑惑、こちらもどれだけ時間がたとうと、いずれ明るみに出て「失格」になるだろうと思っています。複数の医療関係者からいろいろなご意見をうかがっていますが、結論が皆さん一緒なのが、お察しください、ですよね。

こういう悪事を見逃す「日本人」の無垢なところ、嫌いではありませんが少なくとも競技に参加している選手がいる団体の中の人たちは自国選手の不利益にならないように、目配り気配り、そして実際の行動で示してもらいたかったですね。選手育成、選手応援の姿勢というものを。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示