ロシア人のたくわん食後感想(トニーさん編)

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「トニー」さんにあります。

2014/01/06 トニー さん

ロシア人のたくわん食後感想

姐さま、みなさま、おはようございます。姐さま、ヤメテ…マレー熊の舌ベロ〜ンで紅茶吹いちまったじゃないですか‼(♯`∧´)

姐さん注 これですねwwwww

PJFhI.jpg


さて、取り急ぎで某サイトで見たロシア人のたくわん食後感想をざっとお知らせしときます。(現時点で21コメ)

〈テルペサさん〉9ポチ←最大のイイねポチを獲得
「ユナファンを怒らせたくはないけど、フリー見ながら危うく居眠りしそうになったわ。これがタンゴとは!」(やはりロシアのオレ達も同じだった‼*\(^o^)/*)

〈ソーニャさん〉6ポチ ※例のヤツとは別人のソーニャです(^ ^)
「感情表現が一本調子。何も共感できない。ソチでこんな点は出ない」

〈ヂムカさん〉 6ポチ
「何で彼女はこんな曲調のタンゴを選んだんだろう?こういうクラシックなタンゴはキムにはない情熱やエモーションが必要なのに。」

〈カラット88さん〉 4ポチ
「こんなスローで眠りそうなタンゴは長いこと見たことないよ。オリンピックまでには表現面も仕上げてくるかもしれんが、現時点では全く印象に残らん」
支持の高いコメントは以上の四つでした。あとは、「ショートの動画がもう見られない…(´・_・`)」というお声も。ヤツらが必死こいて消して回ってるって教えてあげようかなψ(`∇´)ψ



俺たちのトニーさん!ロシア人の普通のスケオタの感想よ!しかも「いいね」がつけられている。

2ch某所でこんな書き込みもあったのよ!


261 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/06(月) 06:07:47.10 ID:Jg8EHvw+0
>> 257
このスレやネットの目覚めた人は騙されないけど、
そんなにフィギュア見ない層、オリンピックの時だけ見る層に「SP80点!」ってやられるとな
オリンピックで75点くらい貰ってもそんなもんかと納得するからな
ショート55点、フリー100点、トータル155点とか、
マジで採点したらそんなもんだぜコイツ

ルール詳しくなくても良いからその位の点だって覚えておいてくれると嬉しい、ソチのためにもな



264 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/06(月) 06:53:48.45 ID:rDLzfABnP
>> 261
採点競技って、詳しくないと内容がよく解らないからね…

ソチ五輪は助言を参考にしてフィギュア観賞するかな~♪
周りの友人知人達は、「ヤオ・ヨナ」としてすでに熟知しててワロタww


トニーさん、年々歳々さん、コメントありがとうございました!


人気ブログランキングへ
関連記事
海外報道の日本語訳 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/01/07 00:30
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございますm(_ _)m
姐さま、またもお忙しい中わざわざ記事にして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
「忙しくなるから暫くサイトは覗かない(´・_・`)」、な〜んて前にコメントに書いておきながら好奇心を抑えられずについ覗いてしまった次第なのです(^^;; で、ロシアのオレ達のコメントが皆様のコメントとあまりに一致していたのが面白くて、これは是非お知らせせにゃ、と思いまして…(^ ^) ではでは、本業の方もきちんと頑張ります(`_´)ゞ
トニーさんラヴ
トニーさん、いつもロシアの俺たちの率直な感想を教えて下さってありがとうございます。
そうよね、やっぱりそう思うわよね(笑)
お茶の間さんのところでは、イタリアの俺たちの感想がアップされていましたが、やっぱり考えている事は一緒でしたよ(でも、その後恐ろしい汚鮮の状況が…)
マトモな感性の人はアレを良いとは思いませんよね。これは万国共通事項ですよね(笑)

某偽真央ファンのブログでは、必死の擁護記事で笑わせてもらいましたけど。
ステップ構成、間違ってるよ…。
…とあえてここで言ってみるww
インパクト
いつもありがとうございます。

ショート55点、フリー100点、トータル155点とか、
マジで採点したらそんなもんだぜコイツ
ルール詳しくなくても良いからその位の点だって覚えておいてくれると嬉しい、ソチのためにもな


色付きの文字↑こういうのもっと知りたいです。インパクトを受け、とてもわかりやすいです。ネットの情報は胡散臭いと思わされている方々にも、スパッと伝えやすいなと思います。
「本当の点数は○○くらいらしい。だから本当は○○位くらいかもね。」
「なんでそんなに違う??」となったら、「調べてみれば?すぐワカルみたい。」と。「本当の…ってなによ。誰が言ってるのよ。」となっても、「調べてみれば?」と。
ロシアは期待を裏切らないwww
そしてトニー様も期待を裏切らない!!
本業の方もお忙しいのに本当にありがとうございます!!

やはりと言うか当然と言うか、たくわんタンゴは芸術大国ロシアの俺たちのお口には合いませんでしたか。
やれ今季最高得点だ芸術性豊かだ何だとホルホル粉飾したところで所詮は木槌が棒立ちで手足をぶらんぼさせてるだけの4分間ですからね。

あの意味不明のぶりっこポーズ、死の舞踏の使いまわしポーズ、踊りにくいピアソラという事を差し引いてもタンゴのエッセンス一切なし。
って普通はそう感じると思うんですけど、解説者と呼ばれる方々も日本スケート連盟理事の方々もどなたも仰らないんですよね。
藤森先生はもう解説なさらないのかしら。
トニー様、乙です!
コメ欄で初めて読んだ時、ニラニラ笑ってしまったニダw
お姐様の写真で更に笑いがw
あの熊の写真よく見つけてきたと思いまスミダ。

ウリの知る限り、キムチナソナル、フィンランドでは全く報道されてなかったと思うニダ。
まぁ、普通興味ないニダねw

ロシア人はフィギュアに理解があって羨ましいデヨ~~!

管理者にのみ表示