不正の証拠は本人の演技「キムヨナ2014韓国選手権FS」(れおなんさん編)

動画能力者の「れおなん」さんがすっっっっっっっっっっごくわかりやすい動画を作ってくださいました!!!

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「れおなん」さんにあります。

2014/01/07 れおなんさん

姐さまおよびチーム公正の皆様、精力的な活動ありがとうございます。私は特にスキルも無く、時々つぶやくくらいしかできないのですが、何とかお力になりたいと思い動画を作成しました。このエントリーの「公正を訴える」という主旨からは外れるかもしれませんが、もし後々必要になりましたらどうぞご使用ください。

キムの韓国選手権フリーの技と得点を淡々と並べてみました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=FjqJmNfMqjk

こういった動画を作るのは初めてでしたので、完成度も低く何のインパクトもありませんが、お役に立てれば幸いです。
バンクーバー前後にキムや韓国のやり方を知り歯がゆい思いと何も変わらない無力感に苛まれた数年でしたが、姐さまのブログに出会い「もしかしたら何か変わるかも」と感じ始めています。
微力ですが私も行動していきます。

もしこのコメントに不備がありましたら申し訳ありません。


回ってない!!!明らかに!そして遅い!ぐっだぐだ!スピンの、そのポジションを保持してからの回転数も全然足りてないですよね?ステップもですが要件満たせてるのか、コレ?????

2A前のイナバウアーもどきでスケーティングレッグではないほうの足(右後ろ足)が、速度に負けて後ろにつつっと流れています。姐さんここに一番びっくりしたかも。筋力どれだけ落ちてるんだ・・・

BdQONq_CcAALm42.jpg

BdSs0nHCIAAGC1O.jpg

なにこのホネホネロック!!!普通のスケート選手でここまで「筋肉ナシ」ってありえるのかしら。
ドーピングどころかただの絶食ダイエット???

わかりやすいです!ぜひご覧いただき、「評価」にもご協力くださいませ。コレであの点て・・・。
キムヨナ2014韓国選手権FS
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=FjqJmNfMqjk


れおなんさん、どうもありがとうございます!!
よれよれキム・ヨナ画像はツイッターで拡散されていたものです。ありがとうございます!


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」拡散用動画 | コメント(42) | トラックバック(0) | 2014/01/07 00:49
コメント
真夜中にこんばんわ
わぁ〜。
グリヨナ…に名前変えた方がいいかも。私の中ではPチャンもTチャンになってますが(だって滑ってる時の両手がずっと竹トンボですぜダンナ)
さすがキムチ国、恥ずかしげもなく放送事故レベルの証拠。
グリヨナグリヨナ(呪文?)
わかりやすい画像ありがとうございます!英語版欲しいですね。
ああでも浅田真央ファンで良かった。
あ、昨夜のニュースZEROのタクアンの荒川さんコメントに「はああ?ソチはミスしなければ勝ち?ミスしてあの高得点はなんぢゃい?説明せーよ!」と上品クレーム意見メールしてきました。
ほんと、頑張ってる選手達だけは美しい。愛しい希望の光だわ。
れおなんさんのこの事実を淡々と並べていく動画は
とても良いと感じました。
実際の演技と数字が並ぶと、とてもインパクトありました。
お疲れ様です。知らない人に知ってもらうために使わせてもらいますね。
すっごくわかりやすい!
なんてわかりやすく作ってくださったんでしょう!
すごいわ〜すごい(拍手)。
れおなんさん、ありがとうございます。
謙遜されていますが、とても初めて作られたとは思えないくらいシンプルでわかりやすい動画でした。
「不正の証拠は本人の演技」のほんとーにわかりやすい証拠ですね。
れおなんさんのチャレンジを目の当たりにして、新しいことでも頑張っていかなあかんわ〜と刺激されました。

れおなんさん!amazing!!!
姐さん 皆さま こんばんは。

れおなんさん!
お疲れさまでした。
とーってもわかりやすい解説動画でした!!
活動を実現化された行動力と勇気…素晴らしいです(☆∀☆)

わたしには何ができるんだろう……。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろいろヒドイですね
改めてこうして検証していただくと、酷さがハッキリ分かりますね!

この動画とロシアっ娘たちのと同時再生動画を見ても、まだたくあんがスゴイと言える人はもうアノ国の方しかいないでしょう。

先ほど、Twitterでも姐さんにレスさせて頂きましたが、あの背中はビックリしました!
よくあれで滑りましたね…
あの人にお薬投与するってもう人間のすることじゃないです。
ホントに地獄ですね…

それでもやっぱり同情はできない自分にもビックリしますが…
インパクトがないなんてとんでもない!
点数と演技を淡々と検証するだけで、人々にインパクトを与えるに十分だと思います。
派手な演出など、必要ないのです。
ちょっと違うけど、事実は小説よりも奇なり、みたいな。
れおなん様、素晴らしい動画をありがとうございます。

もしこの世にグリ降り選手権なるものがあるならば、ぶっちぎりでキムヨナに金メダルあげちゃう!w
姐様、皆様こんばんは。動画拝見しましたー。ありがとうございます。れおなんさん、素晴らしすぎます。
しかし、すごい証拠ですよ、これは。産経新聞さんに、ぜひ取り上げて頂きたいですね。3Tなんか、素人でもわかる完全な回転不足です。韓国人ジャッジは、揃いも揃って全員がこれを完璧だと認定したという事です。ジャッジとしての素質を疑います。これこそ大問題です。見逃すわけにはいきません。ソチのジャッジには韓国人が入ってます。あの大舞台でこんな不正がまかり通ってはいけません。間違っている事には間違っていると声を上げたい。微力ながら出来る事をしようと思います。
それにしても、3F…。まあね、先読みしてあれこれ小細工するのは、あの国の得意分野ですから今更驚きませんわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
共有しやすいです、感謝です!
れおなん様、動画ありがとうございます。拝見して参りました。
私はジャンプの見分けも勉強中のド素人鑑賞者なので、こういったストレートな解説動画こそがありがたいです。
感情的なアオリは排除し、淡々と事実を羅列し、視聴する側に先入観を与えない姿勢に好感が持てます。観ている側があくまでも自分の心で受け止められて、「すべての選手に」公正なジャッジをというメッセージの強みが活かされていると思います。
偏った雰囲気のない動画はフィギュアに興味のない人と一緒に観やすいので、周りにも観てもらいますね。
おはようございます。
れおなん様、説得力のある動画有り難うございました。
これを昨日、絶賛放送していた、「Oha!4」と「モーニングバード」に送りました。彼らは編集されたものしか見てないと思うんですよ。稔にしてもコメントする前の映像を見ると、いつもTV局側が用意したVTRを見てからコメントしています。キムチのスピードとか放送するものを見てると編集してますよね。私たち一般人のファンはストリーミング放送とか、直後にあがる動画を見ますが、TVでコメントする輩は勉強不足といか事前チェックをせずにTV局側が用意した映像を見てるだけ。先ずは、ここを糺さないといけないと思いました。ですので、これからコメンテーターにはどんどんれおなん様のUPされた動画を見るように促したいと思います。
ただ、心配なのは、削除命令が来ることで、これに対しては余計なことをしたかも・・・と危惧しています。どうか、能力者様、魚拓を取って、削除→UPの繰り返しをお願い致します。
元気でる!
おはようございます。
ケチャンナヨ採点とはいえ、一見ノーミスにし、演技構成等審判主観で点を稼ぐ…
これをソチでやられると、素人には不正を見抜きにくそうだな~と思って、ちょっとウンザリしていました。

でも、皆様の神見解を伺うと段々やる気、勇気、元気が!
そうか!スピンってそうやって見るのね!!広めよ~っと!!

とどめは、本記事の画像です。
ありゃりゃ、この背中…(ゾゾッ~です!)
何をしたら、こんな背中になるのか、私には解りませんが、こんな背中では、スピンは勿論スピードもスタミナもないでしょう。

筋肉は落ちるのは早いですが、つけるのは大変!確か、三倍くらいの負荷をかける必要があったかと。
しかも、バレエやフィギュアの筋肉は強いムキムキではいけない、シルクのように強く、弾性に富み、しなやかでないと。
仮に×2、今から頑張って筋肉をつけても、急激についた筋肉にエッジワークやジャンプ、スピン等々、繊細さが要求される技術がついていくとは思えない。
浅田真央が、スピードが少し違っただけで、3Aをミスしてしまうように。

ホントにね、キムチはやり過ぎ(サボり過ぎと言うべきか?)なんですよ。
あとは何でカバーする?素人にも解るくらいの、べっくら採点か?クスリか…?

そうか~…あの演技でFPは最終グループかぁ(ニダリ)

ミスができない上に、他選手のミス待ちなのは、キムチ本人なのですね(ニダニダリ)♪
素晴らしい酷い画像
れおなん様 酷くて素晴らしい動画ですね。
判りやすいです。ありがとうございます!!
あらか~さん・・・
おはようございます。
れおなん様の動画、拝見しました。素晴らしぃ~です!!
とても判りやすく(あえてこの漢字です)、日本スケ連、マスコミの方々が見ての感想が聞きたいです。
昨夜のzero見ました。
荒川さんの「ミスしないほうが金」発言に吐き気がしました。
ご自分も、血を吐くような努力をしてのトリノの金でしょう。
そのご本人が、素人目にも劣化丸わかりのノロノログダグダ演技にノーミスで金?????
荒川さんがそのような頓珍漢なキムageコメントする度にあなたが勝ち取った金メダルに泥を塗ってしまっていることに気が付かないのでしょうか・・・悲しいことです。
スケーターとして、選手現役時代より磨きが増して素晴らしい演技を披露しようとも、荒川さんのアイスショーに行きたいとは思えません。
全日本の鈴木選手、見た目ノーミスでびっくり高得点はやはりキムのための布石ですね・・・
動画作成者です
起床してひと仕事してパソコンを覗いたら姐さまが速攻でアップなさっていました…。まさかこんな形でピックアップされるとは思いもよらなかったので少々震えてしまいました(笑)

しかし、皆様の温かいお言葉でこんな私でも役に立った!と充実感でいっぱいです。ありがとうございます。これからも亀のような歩みですが、少しずつ行動していこうと思います。

YouTubeはほぼ視聴専門でしたので、詳しい方がおられましたらぜひお聞きしたいのですが、もし動画が削除されてしまったらまた同じアカウントにアップできるのでしょうか?何度も繰り返しても大丈夫なのかな?
素晴らしい動画!
とってもわかりやすいです!
ありがとうございます!
変な煽りもなく、そもそもスポーツ報道とはこのようであって欲しいものです。

ところでキムのあの背中…。言葉を失いました。
もう対浅田真央用としてではなく、ありのままを見てあげて!
若い女性の異常に痩せていく様というのは、何とも言えず心が苦しいものですね。

浅田選手も痩せてしまった時期がありましたが、それを見て棒だの男と寝ろだの言った者は改めて人間ではないなと気付かされました。
ホネホネ
キムヨナさん痛々しい背中。何なんだ??

浅田選手も2011年世界選手権ロシアの時すごく痩せてしまってて背中がせつなかったような記憶がありますが、それ以上かも…。

れおなんさま、動画ありがとうごさいます
動画アップありがとうございます。
私のような視聴しか出来ないPC難民からすると、本当に感謝、感謝です。

私も、視聴専門なので、お役に立つか分かりませんが、ちょっと知恵袋で調べて見ました。
過去に消された動画は、同じものは再アップは出来ないようですが、ファイルの内容が全く同じなら出来ないようで、アップロードしたいファイルをもう一度エンコードすれば別の動画として認識されるようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116960686
(PC難民の為エンコードをどうやって行うかが分かりません…スミマセン…
動画を一部カットなど編集をしても、ファイルの内容が変わるから大丈夫なのかな?とも思うのですが…中途半端なお答えで申し訳ないです)

ちなみに、よく拝見している動画主の方(仮にAさん)は、すぐに消されない為に、タイトルを検索では引っかかりにくいように、工夫して付けたりされています。
(例えば“キムヨナのフリー演技” を “ケンジのしば漬け” にしたり…)

それでも、Aさんは敵から目を付けられているようで、度々削除に遭い、終いにはアカウント停止を食らうようで、何度もアカウントを取り直したりしておられます。
【アカウント停止を食らったら…の知恵袋】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324511993

知恵袋の回答は2つとも何年も前なので、多少youtube側の方針も変わっているかもしれません。

みんなで大量に拡散すれば、削除隊も困ると思うので、私も動画アップ出来るように、今年は頑張ろうと思います!

分かりやすい!
れおなんさん、この動画すっごく分かりやすかったです!
冷静な注釈がまた…W
「ト」の字スパイラルには私も目を疑いました。
こんな簡単に点数操作できるんだ~っていうのがよく分りました。
スズメのイトコ様
情報ありがとうございます。
「エンコード」は自力で何とか理解しました(笑)
これで慌てず冷静に対処できそうです。
感謝感謝。
ありがとうございます
すごく判りやすいです!
で、あのジャンプのスロー再生。
初めて観た時に声のスロー再生がジャンプの効果音のように聞こえてお茶吹きましたw
素敵な動画。TVの煽りと私のささやきで揺れてる知人友人に紹介をしたり見せたりしたいと思います。
れおなん様。ありがとうございました。

しかしk某の背中。これすごいですね。
それととホネホネロック・・
この二つで何かが頭をよぎったけど形にできず・・
数分悩んで思い至ったのが懐かしのKVDP!ケビン ヴァン デル ペレン!
彼の衣装でした。

でもK某を絡めて彼を思い出すのは失礼だと反省。彼は4-3-3にも挑み成功させた素晴らしいスケーターだから。
3Aって言った??
既出でしたらごめんなさい。

最初の3-3で実況の男性が「トリプルアクセル-トリプルトゥループ」と言ってます。何度再生しても言ってます。
この選手が跳べなくて、おそらく韓国人がコンプレックスに感じてるであろう3Aと言ってしまっている…。

韓国内では出来ていなくても言ってしまったもの勝ちで、国民が歓喜鼓舞して高揚感を得ているのかと思ってしまいました。
これじゃ~自国民でさえ騙されるし、ほかの選手が育たないのも、得体のしれない妄想記事を撃ってくるのも国民性のなせる業なのですね。
(嘘も言い続ければ本当になるらしいし。)
身内だけで盛り上がる最近のフジテレビバラエティを見てるみたい。
れおなん様の動画とキンケンジの背中の写真拝見しました

キンケンジのジャンプ、見事なまでに全て回転不足ですね。
3Sに関しては体が前向き状態になった状態で離氷しています。
テクニカルハンドブックに書かれてある『本来後ろ向きで踏み切るジャンプで明らかな前向き(アクセルの場合は後ろ向き)の場合は
『ごまかした踏切』としてダウングレード対象とする」定義どおりなら
UR判定どころかDG判定ものではないでしょうか?

キンケンジの痩せこけた背中は2008年TEB「月の光」や2011年モスクワワールドの浅田選手よりさらにやつれているようにも見えます。
それをごまかすためか化粧も濃くなりましたね。しわも増えて10年老けたみたい。
スピードの無くなった助走、深くなった前傾姿勢、
高さ、飛距離、着氷後の流れのでなくなったジャンプの質・・・
まるで「体重、体脂肪を極力落として体の軽さで回りきろうとしていた」
ジャンプ修正前の浅田選手のジャンプを見ているかのよう。

浅田選手の修正前のジャンプに関しては
『踏み切る前から体が回転を始めているからチートジャンプ』
などと韓国ネチズンが叩きまくっているのを何度か目にしたことがありますが
その言葉をあなた方にそっくりそのままお返しします。
「今そのチートジャンプをしているのはあなた方の愛してやまないフィギュアクイーンのほうですよ」
わかりやすい!!
動画作成ありがとうございます!!
これはダメクソポイントが明確ですごくわかりやすいです!!

つか
スロー再生じゃないのにこのスピードって…
ロシアの地でこれをやるのって命綱なしのバンジーレベルじゃなかろうかww
動画ありがとうございます
姐さん、皆さん、こんにちは。
れおなんさん、とてもわかりやすい動画をありがとうございます。
全然初めて作ったとは思えないです。
素晴らしいです!!
「注スロー再生ではありません」に、思わず笑ってしまいました。
この注がなければ、スロー再生だと思われても不思議ではないほど、スピードがないですね。
出来ることならこの動画をマスコミやスケ連に見せて、どこがどうすごいのか説明してもらいたいです。

そして、あの背中・・・。
驚きました・・・。
動画すごいですね!
姐様、皆様こんにちは!

れおなん様、動画ありがとうございました!
とっても分かりやすいです!
スローで見ると、さらに回転不足がはっきり分かりますね。
あのどこがステップなんだか分からないステップに加点がもりもりなんて、
怒るを通り越して、笑うしかないww

ほんとに、ショート・フリー合わせてプラス50点はゲタ履かせてもらってる
選手だと改めて感じました。

背中は…あれ、大丈夫なんですかね?
背中があんななのに、下半身が太いってどういうことでしょうか?
顔も塗りすぎてて首の色との違いがすごいし。
演技も見た目も正直、気持ち悪いです。
サンスポ記事from黒猫さん
黒猫さん、久しぶりの更新です・・・

安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ @ ウィキ
・・・で有名な今村忠氏@サンスポのコラムです
http://www.sanspo.com/etc/news/20140107/amk14010705000000-n1.html
2014.1.7 05:00
【甘口辛口】フィギュアも選挙も“後出し”が有効!? 真央には公平なジャッジを

「後出しじゃんけん」の方がインパクトが強いからか都知事選(2月9日投開票)に必ず出馬する、と誰もが思っている人たちは年が明けても沈黙を守っている。“頭隠して尻隠さず”とはこのことだが、フィギュアスケート女子の金妍児(キム・ヨナ=韓国)の戦略も一種の「後出し…」ではないか、と勘ぐりたくなる。

 今季、ヨナはGPシリーズを右足のけがを理由に欠場し、B級の国際大会に1試合出ただけで世界の強豪と戦わないまま、先週末の韓国選手権でSP、フリー合計227・86点で優勝した。2010年バンクーバー五輪で自らが出した歴代世界最高228・56点に迫る高得点だった。

 フリーでは後半に予定していた3連続ジャンプが2連続になったり、ダブルアクセルの回転が抜けて1回転半になるなどミスもあったという。国内の大会では自国の審判が採点するため高得点が出やすいのは世界共通らしい。それを割り引いても、五輪前のこのタイミングではやはりインパクトがある。

 ある専門家はこう指摘した。「昔の審判は事前のチェックで頭の中である程度順位を決めていた、ともいわれた。さすがに今はより細かく客観的に採点するようルールがどんどん変わっているが、人間だから五輪の審判には“ヨナはやっぱり五輪女王。すごい点数”とインプットされ、採点に影響しないともかぎらない」。

 ソチで雪辱を目指す浅田真央にとって見えざる敵の不気味な動きともいえるが、点数に惑わされるほど、もろくはないだろう。残り約1カ月、やれるだけのことはやって万全の体調で臨んでほしい。同時にソチ五輪の審判には公平無私の正確な採点を、改めてお願いしたい。(今村忠)

(紙面から)

まあ、さんすぽも蛆サンケイグループなので・・・
れおなん様
すごい動画ありがとうございます。
本当に分かりやすいです。全世界に向けて発信したい位です。
出来ましたら、最後に別枠で
KYが引きあげる時、女性のコーチの肩を手の甲でたたく所も入れて頂けたら
と思いますが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こむぎさんへ
ご指摘ありがとうございます!その通り、誤字でした。ありがたく記事を修正させていただきました。感謝申し上げます。
英語表記の動画を作ってください!
れおなんさま
素晴らしい動画です。ぜひとも英語バージョンを作ってください!!
日本語の部分、英語に直してみました。
英語がお得意な方々! 是非チェックして、より良い表記に直してください!!
よろしくお願いいたします。

韓国選手権2014 FS  Free Skating at the S. Korean Nationals 2014
グリ降り cheated landing (under rotation)
意図不明なフレームアウト 明らかなリップ intentional framing-out to hide obvious “Lip” jump
着氷後の流れなし no blade-glide (edge-glide) after landing
遅い回転速度 slow spinning
注:スロー再生ではありません note) this is not a slow-motion replay
開始と終了が不明瞭なステップシークエンス un-clear start and finish in step-sequence
グリ降り&着氷後流れなし cheated and no glide after landing
目を疑うスパイラルポジション (too short and) hideous (unbelievably bad) spiral position
わかりやすいです
れおなんさま、にわかの私でもわかりやすい動画ありがとうございます!
これは普段見ない人にも分かりやすいですよ。
それにしても、ジャンプ繋ぎないのが丸わかりですね。
常に前傾で足大股開きで滑っているだけ。
画像の背中が病的で怖いです。
下半身ダルダルで足に変な筋肉ついてて、上半身はガリガリって…
笑顔も怖すぎる…前から邪悪だったけど、なんかカスカス。
もう心身ともにヤバいんですね。もうゾッとします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: この背中の意味…(ききょうさんへ)
いただいたコメントに大変ショックを受けています。やはりな、という思いがありました。

あたしは昨年、2chのキム・ヨナアンチスレにキムチの手相について書きました。

そのときに「視覚刺激や思考能力で頭を使っていない、たとえば寝たきりの方の手相と同じだ」ということを書きました。
あのころから既に上半身はげっそりし、下半身はダブついて、常に不機嫌、挙動に落ち着きがなく、目つきと表情が普通ではないという印象でした。

キム・ヨナは女性の第二次性徴を遅らせるために何か漢方薬を使っているという噂もジュニアの頃から聞いています。確証はありませんが日本人フィギュアスケーターが韓国旅行ですすめられた薬を飲んでドーピング検査にひっかかったことを思うと、韓国と薬害との黒いつながりは即座に連想が可能です。

いただいたコメントを公開して皆さんとシェアさせていただけませんでしょうか。

ドーピングは本人の心身に一番ダメージを与えます。メダルよりも順位よりも人としての尊厳に直結する問題です。皆さんと考えていく材料にさせていただければと存じます。
度々失礼します
ショートの動画も作ってみました。念のためタイトルを少し変えています。
姐さまおよびチームの皆様、よろしければご活用ください。

KMナショナル2014SP
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=2mbqQipDziA

==========
シナノ様
ご指摘ありがとうございます。今回は彼女の「人となり」はなるべく連想させないような内容にしたかったので、そういった箇所は排除しております。ご理解ください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れおなんさんの動画
スロー再生に見えるスピン以外は超スローなので、とてもわかりやすいです。
ことに驚いたのは、着氷後の流れのないスケーティング。たいていの選手は一瞬停まったようになるんですが、たくわんのは、アウトエッジにきちんと乗れていないので、エッジが右に左にゴリゴリってぶれている。こんなに下手なスケーティングしてる選手、ジュニアでもいないんじゃないか。ステップも同様。ちゃんとエッジに乗っていないので、ロッカーとか、やってるのがわからないくらい。昔から一度できちんとくるりと回れなかったループもよっこらさってな感じ。スパイラルもエッジが安定しない上、上体が硬いから、1秒保持がせいぜいなんだね。詳しく検証すればするほどひどくなる。演技自体は何を表現してるのか判らないが、駄目駄目部分を探すとなると目が離せないww。あとは漕ぎの回数検証とか、リンクカバー率なんかもどなたかがやってくだされば、完璧に状況証拠が揃いそうですね。
消したら増えるぞ作戦
テキサス親父の「慰安婦は売春婦」動画が削除された事があったのですが
日本の有志達がばんばんアップロードして増やしまくったみたいです

テキサス親父日本事務局ブログ
http://staff.texas-daddy.com/?eid=441

もし削除されたらこういう方法もありますよ・ということで
れおなん様

わざわざありがとうございます。
もし、
機会がありましたら、是非「人となり」を作って下さい。
期待して待っております。KYの人間として...高慢な態度は許せません。
れおなん様、わかりやすい動画ありがとうございます。
まだまだ詳しくない自分ですが、あぁなるほどこういう事かと納得できました。

そういえばたくあんの動画を見ていたら息子が覗いてきたので、試しに続けて真央ちゃんの動画を再生してみました。そしたら、
「あれ?さっきのと全然違うじゃん。さっきのは回るのもゆっくりだったし
 横の広告が読めるくらい走るの遅かったよね。
 こっちのは広告読めないくらい速いしあっという間にリンクの端っこまで
 行っちゃうじゃん。」
と言っておりました。

普段フィギュアに縁のない素人でもちゃんとわかるようです。
あの方はソチに出ないほうがいいんじゃないでしょうか…? 
れおなん様
動画削除についてですが、昨日たまたま「Youyubeの動画削除された方へ」という動画を見たので
「あっ」と思ったのですが、その動画を探しても今は見つかりません・・
ですが記憶では、Youtube側へ「異議申し立ての申請」(そのようなフォームがあるようですのでそこからしてください)をすることでその消された動画は数週間後にほぼ確実に復活することが出来るそうです。しかも一度異議申し立てが受け入れられると次からは免疫付きの動画になり削除されにくいようです!
その時に自分のメルアドとアカウントや動画のID(うろおぼえで申し訳ありませんが)等が必要になるのでそのような情報を動画をUPされる前にすべて控えておいた方がいいそうです。

お役に立てるかわかりませんが参考になればと思いコメントしました。
酷過ぎる

あなたの性格の悪さが

管理者にのみ表示