「テキサス親父」の請願を取り上げた1/6付大スポ



罫線で囲まれた文章のCopyrightは「モモ」さんにあります。

姐さま、モモです。いつも有難うございます。

ご参考までの新聞記事の画像ですが、
姐さまのブログでも話題にされたテキサス親父ことトニーさん(と、トニーさんっ!?)の記事です。
競馬メインの夕刊紙の大スポです。
新聞の日付は今日、1/6ですが、実際に購入したのは1/5の夜です。

テキサス親父-写真

拡大画像はここをクリック

因みにうちの家族に競馬ファンがいるため、競馬開催に合わせほぼ毎週末家にあります。
ご存じの通り、大スポは東スポの関西版、ほとんど同じ内容で、ちょっと関西寄りです。
かつて安藤さんの東スポに対するコメント、「日付以外は全部ウソ」もあながち間違っておらず、大スポにも当てはまります。

記事はたいてい出鱈目です。
最後の砦の競馬予想も「大スポが言うくらいやから来ーへんな」と、
愛読者からも、たいがいデスノート扱いされています。
愛読者にとっては、そのアホさ炸裂加減がやめられない理由らしいです。
かくいうあたしも、たまに眺めては、紙面に向かって好き放題文句言ってすっきりしたりしてます。
そんな扱い方をされるスポーツ新聞です。
それが、前のようなスマッシュヒットを出してくることが、たま~にあるんです。今回も。

但し、今回のような、外交に深く関わり、政治的、歴史的な案件で、
しかも叩けば叩くほど埃が出てくるような、所謂ヤバい案件を、
大スポと言えど紙媒体に記事として載せるなんて!と、びっくりしました。

実際、あまたあるスポーツ紙の中、
競馬に詳しいものに限定しても、他にもいっぱいあるのに、
なんやかんや言って、やっぱり一周まわって大スポになっちゃってるみたいです。
あたしは精読するわけでもなく、馬大好きだけど競馬より乗馬の方が好きだし。
競馬も見るには見ますし好きですが、応援するとき以外賭けませんし(ただのスポーツ観戦w)。
でも、なんかにくめない大スポって感じです。

ほんとに、たま~~~に、ですが、おや?って思う記事があったりします。良い意味で。
1年に1~2回くらい・・・www
この記事も、大スポだけでなく東スポにも載っていると思うんですが・・・。
どうでしょうか。基本ほぼほぼ同じだそうなんです。

ともかく、お役に立てる情報で良かったです!
正直、この記事見つけた時、家族に、「これまじですごくない?」って、
思わずテキサス親父ことトニーさん(トニーさんの名前に反応が止まりません)の説明こってりしちゃいました。
その家族は、今日あたしの代わりに、福島民報さんに、号外の取り寄せをしてくれ、
代金は切手で後払いで良いから、と、それはそれは丁寧に対応して頂いたと感激していました。



トニー、でべっくらしたのはこのブログの読者さんだけよねっ!

外国人のテキサス親父が正義のためにこうして立ち上がってくださったことにあたしは心から感謝しているわ。実際脅迫までされてお辛い思いをなさっているでしょうに、自分の信念のために一歩も引かずに闘ってくださっている親父は本当に立派だと思うしありがたい。

>現在の署名活動で、テキサス親父日本事務局にてお願いしているものは以下の通りです。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=465

親父の主張を読んで、これに賛同できると思われたお志のある方はぜひ署名を!
あたしは勿論署名したわ!

東スポさんに電話したとき、テレビでは電通の圧力でキム・ヨナ賛美者以外は干されるんだって話をして、「本当のこと」を書いた記者さんが解雇されたり脅迫を受けないか心配していると申し上げたら「我々はそういうものとは無縁ですから」とキッパリ言いきられてほっとしたのよ。
テレビとは違う勢力図でがんばってくださっている方もいるのね、と思って嬉しかった。

東スポさんも「たくあん」の文字を紙面に躍らせるという快挙をなさったそうだけど、残念、お願いしておいたコンビニさんで「今日は全部売り切れました」って言われてしまった。
全部の号を5部ずつ取り置きってお願いしておきゃなきゃだわ。

どなたか東スポさんの「たくあん」紙面画像があったら教えてください。
Web版は見ているわよ!

モモさん、記念的資料をどうもありがとうございました!感謝します。


人気ブログランキングへ
関連記事
日本人として生きるということ | コメント(32) | トラックバック(0) | 2014/01/07 19:33
コメント
姐さん
紙面ごと送りますよ。
あと、漫画喫茶の●ラ●ラにはありましたよ。←多分。千葉にはありましたよ。

それか、東スポに問い合わせると送ってくれますよ。

あれはびっくりこいたんです。

姐さんブログを私が宣伝しときますんで、取材ついでに頂くってのはどうでしょうか?
Re: 姐さん(ともちゃんへ)
取材を受けた勇者さん!すごいわね!

東スポさんの取り扱いのある販売店さんに頼んで買わせていただくわ。応援買いだからお金を支払いたいのよ。

そうね、あたしのブログもだけど、石ころさんや黒猫さんなどなど、せっかくご紹介いただくのなら、ちゃんとしたところのがいいかもしれねーわwwwぜひそちらをメインにおしてあげてください。

もしお話いただけるのなら、このブログの有志をつのって取材に応じてもいいかもしれないしね。

お気遣いありがとうございます。嬉しいです。ありがとう!
テキサス親父の行動に対する韓国人のコメントが笑えるんだよね。(本当は笑い事じゃない)

「こいつの男の親戚は叩き殺せ!」
「女はみんな売り飛ばして娼婦にしる!」

浮かぶ言葉は「お前ら 馬鹿?」
NYの方が足らないようですね
今回の件は日本人の底力を感じることができました!

ただあともう一つの案件が10万に達していないようですね。
一つでも取りこぼすとあちらの国はあげ足を取りそうで嫌です・・。

ほんと何を食べて育ったらあんな暗黒な性格になるのかしら。
署名しました。
ちょっと難しかったけど、署名してきました。丁寧な説明があるので、
誰でもできます。
私からも、沢山の署名をお願いいたします。

テキサス親父さん、韓国人から脅迫されているようなので、
寄付もわずかですがさせていただきました。

スポーツに政治を絡ませるのは、と思うのですが、相手が韓国、黙っているわけにはいかないという気持ちです。

親に売られた慰安婦たち(テキサス親父さんがアメリカ側の史料を探してくれてます)を、日本人のせいにする(強制連行などありえません)大嘘。

キムヨナにこれだけ執着して、汚い手を使ってでも、真央ちゃんに勝とうとすることを、絶対繰り返させてなるものか。と心から思っています。
少しずつ…
姐さま、みなさま、こんばんは。「トニー‼」と呼ばれた気がしたので出て来てしまいましたが全くの人違いでしたね(^ν^) …と、くだらん前置きはこれぐらいにして、モモさん、貴重な情報提供をありがとうございました。大スポがデスノート扱いという記述にも大ウケしました。(あと、モモさんが関西人だとわかったのもちょっと嬉しい(^ ^)) 私もテキサスのトニーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。署名もバッチリしてます(^_^)v 何故日本のためにここまでして下さるのか…この気持ちに応えるために、日本人自身がもっと頑張らなきゃいけないと、いつも思ってます。でも、少しずつ日本も変わってきてますよね。こんな記事が大スポとはいえ出るなんて数年前には考えられなかったし、お困りの国を甘やかして放置してたら大変なことになると考える人も増えてきている。この先もおそらく挫けそうなこともたくさんあるでしょうが、みなさん、希望を胸にがんばりましょう(^-^)/
こんにちは、大スポの話で出てきました、日付以外は全て嘘と言われるタブロイド紙ですが、弱小故か、●通の影響を受けないせいか、わりとアンタッチャブルな話題も取り上げてくれます、某アイドル事務所社長がセクハラ裁判になった時も、ここだけは取り上げてました、トリノのワールドの、キムのやらかした銀メダルの記事もありました、
東スポが日本の良心なんて笑えませんね、いい記事の時は応援買いします、皆様よろしく、ただ中に大人の方用のページがあるので、お子様のいらっしゃる方は、気をつけてくださいませ、テレビもまた印象操作が始まってるみたいですね、もう見るのが嫌で見てないのですが、監視の意味でも見て問い合わせます、とりあえず、荒川さんと佐野さんは日本の理事を名乗る資格無いです、うんざり。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モモンガさんへ
コメントありがとうございます。あたし「も」東スポさんにお礼の電話をしています。この記事に書いたのはあたしの経験談です。
電話番号のあるところ、姐さんが電話をしなかった場所はないですね。
無効票
このオンライン署名ですが、中韓国人による仕掛けられた無効票が
大量に入ってる可能性があるそうです。
3万件ほど上乗せしないと危ないと言われています。
私も署名しました。
できる方は署名して欲しいなと思います。
あろうことか、
NHKのニュースでも流れたそうですよ。
NHK内部にもいろんな考えの人がいるってことでしょうか。

こんばんは
こんな記事を拾いました
日本の歴史歪曲と妄言に同調する米国内右翼らがホワイトハウスを対象にグレンデール慰安婦平和の少女像撤去要求請願運動を行って波紋が生じているなか、韓人社会でこれに正面対抗して慰安婦少女像を守ろうというホワイトハウス請願運動を始めて注目される。

今月4日、ホワイトハウス請願サイト(petitions.white house.go) に上がってきたこの請願メッセー ジは‘グレンデール中央図書館に建設された平和の少女像を守って欲しい’ (Please Protect The Peace Monument in Glendale Central Library)というタイトルで作成された。

グレンデール平和の少女像守護請願運動は6日午後現在1,530人が支持署名をし、来る2月3日までに10万人以上が署名に参加すればホワイトハウスが公式立場を明らかにできる。

反面、日本極右派の慰安婦少女像撤去請願はこの日現在、11万7,838人が署名した状態だ。
一方、カリフォルニア韓米フォーラムは平和の少女像を守るために建設主体のグレンデール市会議 員に‘Eメールと手紙送付運動を始めると明らかにした。

ソース:コリアタイムズ(韓国語) 韓人らもホワイトハウス請願運動
http://www.koreatimes.com/article/832237

関連サイト:慰安婦少女像守護請願署名サイト:
https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-protect-peace-monument-glendale-central-library/Zl0fHlLP

いつの間にか「平和の少女像」になってますね…
テキサス親父私も清き一票を入れてきました。
撤去されるといいな。
でもグレンデールの市議の東大阪市議に
韓国から刷り込まれた主張を
まくしたてたって記事があったので、
やはり日本人も負けずに草の根レベル
で、外国人と話す機会があったら
きちんと説明しなければと、つくづく実感。
日本史、高校で必修化
>日本人も負けずに草の根レベルで、外国人と話す機会があったら、
きちんと説明しなければ

現在政府は、高校での日本史の必修化を検討しているそうです。
>文科省は、「日本と米国が戦争したことさえ知らずに高校を卒業する生徒がいる」として、
89年の改定を問題視、中教審に判断してもらうことになった。

>政府は海外への留学生を大学生、高校生ともに倍増の、12万人、6万人にする方針。
海外で活躍するビジネスマンも含め、日本史を知っておくことが日本の発信力の強化につながると見ている。~以上、ヨミステ新聞


海外でリスペクトされるのは、自国の文化、歴史をきちんと踏まえたうえで、相手と対することができる人です。
中教審がきちんと判断してくれればいいのですが。

それにしても、太平洋戦争や、その間の問題~領土、慰安婦問題などなど、しっかりここで押さえておいてほしいですね。
日経では
おはようございます。

同じメディアつながりでコメントさせてください。
今朝の日経新聞のスポーツ面では、浅田選手の写真入りの記事が掲載されていました。
またkyアゲかい?と思って読んでみたら、kyについて言及しているのは一行のみ。メダルを取りに行くのではなく、最高の演技を、という浅田選手の姿勢を書いたものでした。

疑惑の採点について触れてないところでマイナスかなと思いましたが、何よりkyについては最小限で、ニュートラルな姿勢が感じられたので、ちょっと流れが変わって来たのかなと思いました。

…全日本の時は、SP終わった時点でミキムチの扱いが一番大きくて「は?」と思いましかたら…

テキサスのトニーさんの署名も後ほどやって来ます!
[ 2014/01/08 01:55 ] キンケンジはいらない様へ 【お願い】
本当に本当に差し出がましくて、申し訳ありません。m(_ _)m

韓国側が立ち上げた署名サイトのURLに『決してログインしたまま、クリックしないように!』など、何か注釈付けて頂けないでしょうか?

テキサス親父側でも『悪意の偽装品・粗悪品に注意して下さい!』と、韓国側の署名が始まった旨を載せていますが、間違ってクリックしないようにURLは貼っていません。

[ 2014/01/07 21:02 ]にオレンジ様が別な署名のお願いのURLを貼っておられるので、万が一、私のような英語&PC難民がもしこの経緯を知らずにいたら…あなたの貼られたURLの韓国側の方のも間違ってクリックしてしまうかも…と思ったのです。
このブログの読者でそんなバカは私ひとりぐらいだと思うので、本当に万が一ですが…

お手数お掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
東スポがんばれ!
ららら♪さま

NHKでニュースが流れた事に関しては、
10万人達成したから大丈夫だと油断させるのではないか?
という意見もありました。
たしかに、ニセの署名があったりまだまだ安心出来ないですね。
今度は手紙攻撃だとか…外務省は一体何をしているのやら。

しかし、元外務省の佐藤優氏が言うには、
外務省には帰化人や外国籍の人間が多くいるそうなので、
仕事しないのは仕方ないかもしれませんね。
特定秘密法案の際に、福島みずほ(そういえば、こいつが張本人!)との対談で言ってました。
なんというか、ボロボロと出てきますねー

荒川さんは昨日の日テロ夕方とBS日テロでもやらかしたそうですね。
たくわんがコンボ多くておかしいフリップ間違い指摘もせず、
ジャンプがいいから加点がつくとか言っていたし、
BSでは、ひたすらたくわんほめていたそうですよ。
フレンズの放送がCS日テロしかやってくれないから、囲まれちゃいましたか?
理事になって将来磐石ですかね?
各所で、もう呆れられショーにも行きたくない、見たくもないと言われてました。
正直、私も今回の事でがっかりして見たくなくなりました。

途中から違う話になってごめんなさい。
なでしこアクションにも署名しました!
フランスはヨーロッパでの文化発信基地らしいので、
奴等は必死こいているみたいですね。
戦いは長くなりそうですが、子供たちの、日本の未来の為にがんばりましょうね。
>スズメのイトコさま

迂闊にURLまで入れてしまいご迷惑をお掛け致しました。
同じように思われた方々にもお詫び申し上げます。
こちらで手直しができない状態ですので、お忙しくされているブログ主様には大変お手間で恐縮ですが、削除をお願いいたします。

以後、コメントはいたしません(またご迷惑をお掛けしない為)

申し訳ありませんでした。
[ 2014/01/08 15:43 ] のキンケンジはいらない様と手相見姐さまへ
[ 2014/01/08 15:43 ] のキンケンジはいらない様
こちらこそ、ごめんなさい。
私が心配し過ぎなだけで、本当に“念の為”なので、もうコメントはしないなどと、仰らないで下さい。
韓国側のニュースも重要な情報が多いので、あなたのように韓国側からのソースを張り付けて下さる方がいらっしゃる事は、私も、恐らく私以外の皆さんにも大切な存在だと思うのです。
今度は後で編集が効くように、パスワードの欄を利用されると良いと思います。
詳しくは、一番最初に表示される【リンク、コメント対応など】の“続きを読む”の所に書いてあります。
あと、件名とお名前を入れると、姐さんからのコメント返し率も高くなるようですよ。

手相見姐さんへ
私のように署名とあらば何でもクリックしかねない大馬鹿者、もうこのブログの読者には居ないと思うんですが、万が一のために、
[ 2014/01/08 01:55 ]のキンケンジはいらない様の韓国側の署名URLに、
『間違って署名のクリックをしないように』とか何とか、私クラスのおバカにも分かるように、姐さん側から注釈付けて頂けないでしょうか。
せっかくコメント頂いたのに、削除も申し訳ないのです。
姐さんが「スズメのイトコクラスのおバカは他に居ないよ」と判断されれば、現状のままでも構いません。
毎日のようにお手数ばかりお掛けしてすみません。
宜しくお願いします。 m(_ _)m
なでしこアクションの件で(お礼)
まろまろんさま

テキサス親父さんの記事に便乗した署名お願いにまで目を留めていただいて本当にありがとうございました。

今確認してきたら10000を超えてました!
この署名が、少しでもあの国の歴史ねつ造、反日プロパガンダの抑止力になれたら嬉しいですね。100回嘘を言われたら101回訂正を。

持久戦、いや耐久戦かも。
オレンジさんのコメント削除
オレンジさんご本人からの依頼によりコメントを削除致しました。

コメント欄入力の際にパスワードを設定していただくと後からご自分で編集・削除が可能です。
オレンジさん、よかったらまた気軽にコメントをつけてください。

スズメのイトコさんも注意喚起をしてくださってどうもありがとうございました!
>まろまろんさま
ううむ、やはりそういう裏がありましたか。
あちこち新聞などでも取り上げられ始めているので、
対抗措置を取っているつもりなのでしょうか・・・。
ネットがあるから、すぐに嘘はばれてしまうのにね!

>オレンジさま
おめでとうございます。
なにしろ、1000年女王の国ですもの、持久戦、耐久戦でいきましょう。
なかまはあちこちにいて、確実に増えているのですから、心強いですよね。


>フランス
とにかく、日本のものが大好きな国民です。
それが羨ましくてならないのでしょう。
クールジャパン戦略もいつのまにか中韓に乗っ取られていて、
日本政府は何の手も打たないなんて・・・。

民間の力で対抗するしかありませんね、
物申さない日本人、おとなしい日本人は、もう返上です。



追伸
「シャーロック」シーズン3、1話の視聴率、33%!
DVDも前倒して発売ですって。
夏には見ることができるかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おれんじさんへ
マジですか!IPを確認して、同じプロバイダだったので・・・大変失礼いたしました!
申し訳ありません!
姐さんへ
いえとんでもないです。
こちらこそ便乗お願いのコメントだったので申しわけなく思ってます。

>IPを確認して、同じプロバイダだったので

同じプロバイダだったら間違っても仕方ないです。
だって超マイナーなプロバイダですから(笑)きっと私でも間違います。『あれ?これ私?』みたいな。

お忙しい中確認をしていただきありがとうございました。
日本を守りたい
オレンジさん

いえいえ、どういたしましてです。日本の為ですもの。
10000達成おめでとうございます!
本当に一つ一つ潰していくしかないですね。
持久戦、耐久戦は覚悟してますよ。
でも、一人ではなく同じ志しの方がいますから心強いですよね。
これからも一緒にがんばりましょうね。

ららら♪さま

どうもちまたでは、犬HKは一番信用されないニュースのようで(笑)
そのニュースが何時代に流れたか気になりますね。
犬HKは昼流れたニュースは、7時代、9時代流さない場合が多いんですよ。
後、夜11時代にしか流さないとか、
アリバイ作りのような事も平気でします。
民法も同じく、報道しない自由使いまくってますから(笑)

おフランスは元祖ジャポニズムですからね。というか好きすぎw
ロートレックもミュシャも日本の影響バリバリだったんですね。
お茶の間解説のまおまおぶりもいい例ですねw
映画界は左翼だらけだし、電通がだまだ強いし、
日本政府にはこちらから発信しないとダメとは情けないですが、
仕方ないので民間からがんばっていかないとですね。
ただ、もう文化人(笑)の影響は相当落ちている気がします。
高校の日本史も必修になるそうで、ずいぶん動いている気もしますが、
まだまだ細かい部分は見落とされているので、
お知らせバンバンしないとダメですね。

シャーロックすごい!早まるとうれしいかも。
そういえば、ホビットにシャーロックが声だけ出るそうで。
ワトソンの応援かな?監督も粋なことなさいますね。
クールジャパン
>ららら♪ 様

この件ではなぜか柄にも無く『反日工作のヨーロッパ展開許すまじ!』ってちょっと熱くなっちゃいました。ご賛同ありがとうございます。

政府も動きませんねぇ、戦略ナッシング?
こういう民間レベルでの文化侵略(根っこはフィギュアスケートと同じ)がダメージ大きい様な気がするんですけど、それは素人考えなのかな。でも0と1は違う運動、これからも頑張ります。

最近は見てないのですが『クールジャパン』ていうNHKの番組。国内でクールジャパンやって自己満足してどうすんのよっていつも思います。分からない事が多過ぎる・・・

それでは連投失礼いたしました〜
超おくればせながら
姐さま、記事有難うございます!
諸々、皆までゆわんでもエエかんじにしてくれはる…♪───O(≧∇≦)O────♪

ニッポンのトニーさん、いまさらじろーですが、反応して下さって有難うございます。あたしはトニーさんのファンクラブ会員番号4番ですので、ねんのため!!

あと、うちは東京生まれ東京育ちですねん、関西人とか、かなんわぁほんま、かんにんしとくれやす。
NYの方の更なる署名と呼びかけお願いします
詳しくは「テキサス親父日本事務局」でご確認下さい。

テキサス親父の署名活動は緻密な準備、計画の上で始めたものであった。
NYの署名はテキサス親父に触発され計画無く立ち上げられた署名活動である。
NYの署名が100000に達しなければテキサス親父の署名活動にほころびが出る。

・・
うまくまとめられないので、日本語能力者様お願いします(すみません

一番胸に刺さったのは
テキサス親父が始めた署名と違い、NYのは日本人が始めた署名なので

「 第三者や南鮮から見れば『日本が自己弁護の為にやっている事だ』と見られることだ」

という一文でした。

沢山の証拠があるのにそれらを広くとりあげられることがない。疑問を胸に秘めてる人も少なくない。
なのに関心がなくても目に触れる、耳に入る機会が多いだけで嘘が真実として拡散されて行く。
真実を言葉にすることを阻む存在。
いま現在、フィギュアスケートで起こっていることと重なりました。
アサダは大好きですが、それでもアサダを勝たせたいからやっている訳ではありません。
彼女や沢山の選手が競技とはかけ離れた場所で働く力で評価されることがないように望んでいるだけです。
歪みない視線で正しく評価される事を望んでいるだけです。
その上で彼女が「よし」と肯くことができる演技ができて、その後に一番キレイなメダルを手にして微笑む姿をみたいと願ってます。

私はたいしたことは出来ていないけども、日本を思いやっている事、フィギュアスケートが好きでやていること。
それらが「日本人が自己弁護で行っている」と思われてしまうかもしれない。
判ってはいたけども、自分のやってることで一番意識して発信しなければならないことはこの部分。
自己弁護ではないということ。


どこからか「あらゆる事象は繋がっている」と聞こえてきました。

少しでも早くお願いしたいと思いコメントしましたが姐様の記事もコメント欄も追いつけてません。
既出だったり問題が有りました削除願います。
誤って韓国側のニセ署名に引っかからない為に…と、もうひとつm(_ _)m
誤って韓国側のニセ署名に引っかからない為に

ここのコメント欄をざーっと見て「署名しよう!」と思われた皆様
まず姐さんの本文中にあります【テキサス親父】のサイトを先に参照して下さい。
そこには、韓国側が行っている偽装署名の事も書いてあります。

韓国側の署名サイトは5日程で既に5万6千筆を超えています。
1. 英語難民の方、そちらには絶対に引っかからないように!
2. PC難民の方、SIGN THIS PETITION は、何の署名かを必ず確認してからクリックして下さい。

1と2は【テキサス親父】のサイトから行えば、韓国側に署名する心配はありません。そして、

3. ホワイトハウスの署名サイトは【テキサス親父】で署名終了後、必ずLog Out しておいて下さい。
既にホワイトハウス署名された方もLog Outの確認お願いします。

(後で韓国側の偽装署名のサイトを見ても安易にクリックしない為)

必要署名数に達していると云っても、ネット世界の立場では日本は圧倒的に不利です。敵はどんな手を使っても必ず我々の署名数を越えてくると思われます。
テキサス親父の署名活動に御賛同頂ける方は、署名・拡散を宜しくお願い致します。


と、もうひとつ、後ろになってしまいましたが…
ネット回線が繋がらなくなってしまい遅くなりましたが、拝見してビックリ!
(>_<)
なんか、私の訳の分らぬ駄文コメのせいで、オレンジ様にまで迷惑をおかけしているではありませぬか!
姐さん、オレンジ様、本当にごめんなさい。
オレンジ様の方の署名URLを削除されていたのですね…。
本当に申し訳ありません。<m(_ _)m>
日本語もかなりの難民です…だいぶ修行が必要なようです。(反省)
偽装署名のサイトまであるとは!
>スズメのイトコ様

とんでもないです、IPの偶然のいたずらですよ〜
姐さんの記事に便乗してのお願いだったので、実は自分でも気が引けていたのです。こちらこそスズメのイトコ様のコメントを読んで、改めてネットを利用する時の注意とか配慮とか考える事が出来ました。ありがとうございました。

それにしても偽装署名のサイトまで作るとは、姑息ですね。こちらで教えていただけて助かりました。
オレンジ様 こちらこそです。
ややこしいコメント文を書いてしまい、大変失礼いたしました。m(_ _)m

そうなんですよ。韓国側も早速、対抗する署名を始めたのですよ。
タイトルは『Please Protect The Peace Monument in Glendale Central Library』
(訳:グレンデール中央図書館での平和モニュメントを守ってください)
なのですが、つまり決して触ってはいけない署名サイトな訳で、
それが、[ 2014/01/08 01:55 ]の キンケンジはいらない様が貼られているサイトなのです。

まだ1週間と経っていないと思いますが、既に7万筆を越えています。
あちらでは盛んに報道されており、新聞等にはURLも紹介されているようですから、国家ぐるみも同然の署名活動ですね。
また、あの悪名高きVANKも加担しているようで、日本側の署名サイトへの無効票攻撃を行っていると、
テキサス親父日本事務局の方が載せていました。

「日本の為にこっちにも署名しよう!」などURLを貼り、韓国側署名への誘導をする輩も出てきているようです。
署名サイトは英語ですから、私のようなおバカは騙されてクリックしかねません。
日本側のネットニュースも、テキサス親父殿が撤去の署名を始めた時より、だいぶ数が多いです。
中央日報など、あちら側のニュース素材が多いとはいえ、何処の国のメディアなのか訳が分かりません。

この件と云い、タクアンの事と云い、本当にやっかいな隣国を持ったものです。

管理者にのみ表示