大惨事!恒例の韓国側「お買い上げ宣言」発令とキム・ヨナの演技動画

韓国恒例のお買い上げ得点宣言がきたわよーー!!!!

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「あざらし」さんにあります。

2014/01/07 あざらしさん

アディオス!

花の雨打たれ...ヨナ、国内舞台アディオス!2014-01-06
ttp://news.ichannela.com/sports/3/05/20140106/59983219/2


この日、キム·ヨナの演技を採点した審判は、「音楽と振り付け、表現力などが完璧に近くバンクーバー五輪のフリー芸術点数(71.76点)より高い芸術点が出た。バンクーバーのようにソチオリンピックでも無欠点演技をした場合、五輪2連覇はもちろん、世界記録更新も無難だろう」と展望した。



罫線で囲まれた文章のCopyrightは「れおなん」さんにあります。

2014/01/07 れおなんさん

度々失礼します

ショートの動画も作ってみました。念のためタイトルを少し変えています。
姐さまおよびチームの皆様、よろしければご活用ください。

KMナショナル2014SP
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=2mbqQipDziA


==========
シナノ様
ご指摘ありがとうございます。今回は彼女の「人となり」はなるべく連想させないような内容にしたかったので、そういった箇所は排除しております。ご理解ください。




あざらしさん、いつも韓国情報を誰よりも早く正確に教えてくださって本当にありがとうございます。
あざらしさんがなぜそのように行動してくださるのか、お気持ち痛いほど伝わります。
貴重なお時間を割いて大量の情報の中から取捨選択を行い、ご自分なりの道筋や推理も教えていただいて、いつもいつも本当に参考になっています。学ばせていただいています。

れおなんさん、またしても即座に動画を作成いただき、皆さんとシェアさせていただけましたこと、本当に嬉しくありがたく思います。淡々と事実を流すだけでこの大惨事。キム・ヨナの不正の証拠は本人の演技です。これほど有力な物証があるでしょうか?

> 花の雨が降る中で

これは浅田の発言のパクりですね。キム・ヨナ陣営は浅田真央が血のにじむような思いをして日々の積み重ねで得てきたものを、すべてスライドさせて自分の手柄にすりかえます。なりすまし、スライドです。
大変に卑劣であり、人類に対する犯罪行為です。

浅田の演技とキム・ヨナの演技。いいえ、ジュニアの子だってノービスの子だって、キム・ヨナほどダメな演技は決して見せない。誰も、です。
コメント欄でご意見があがっているようにキム・ヨナはキム・ヨナ自身とだけ比較されるべきなのかもしれませんね。ロクサーヌのころの、あげひばりのころの、「まだスポーツ選手だった頃のキム・ヨナ」と。

> この日、キム·ヨナの演技を採点した審判は、「音楽と振り付け、表現力などが完璧に近くバンクーバー五輪のフリー芸術点数(71.76点)より高い芸術点が出た。バンクーバーのようにソチオリンピックでも無欠点演技をした場合、五輪2連覇はもちろん、世界記録更新も無難だろう」と展望した。


韓国側の主張は正しいですか?

なぜ五輪2連覇がこの演技でできる、記録更新できると宣言できるのですか?
そしてなぜISUは毎回その宣言通りの点を出すのですか?

KMナショナル2014SP
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=2mbqQipDziA


キムヨナ2014韓国選手権FS
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=FjqJmNfMqjk


答えはひとつだとあたしは思います。

「不正の証拠は本人の演技」


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」拡散用動画 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2014/01/07 19:57
コメント
拡散
動画、記事ともTwitterで拡散して来ました!

お買上げ宣言出ましたね!

ISU正気ですかね?
あまりにもフィギュアファンだけでなく、スポーツを愛する人々をバカにしてないですか?

不正は誰の目にも明らかなのに…
http://up.pandoravote.net/up20/img/panspo00005461.jpg

またこんな情報操作↑やってるなんて…。
左の女性は荒川さんですよ!
以前あった佐野のひるおび同様、このザヤックを指摘しないのはおかしすぎますよね。
パクリ
姐さんはじめまして
我慢の限界が来ましたのでカキコします。

> 花の雨が降る中で

ゴミの雨の間違いじゃ・・・

それにしてもホントにストーカー、浅田選手の全てを随時チェックしてるんですね。
それも陣営全体で!

パクリでもしなければ褒め言葉なんて見つからないのはわかるけど気持ち悪すぎ!
ストーカー
新年早々、汚い(汚物)モノを見てしまいお清めのシオを蒔きましょう。

しかし!!
やりたい放題、恥の上塗り、点数だけが浮きまくり、何、この演技?
しかもキス&クラのkyの両隣にいるコーチもどきの無表情な男女
デタラメな採点が出て喜びのジェスチャーをした後のkyの退場シーンは居酒屋の暖簾をさっと手で払うような品の無さ。

この演技を評価する日本のメディア、TV番組のお粗末さは、堕落した日本人を世界に発信しているようで恥ずかしい限りです。

そして、kyのFSの衣装
浅田選手の「愛の夢」(ラベンダー色の衣装)のデザインのパクリでは?
色を変え刺繍だかスパンコールを替えただけ。

茶バンクーバーのラウラ・レピスト選手(引退してしまいましたが)のFS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13344807

ところどころ振り付けが似ている?ような・・・

気持ち悪いほど「ストーカー」で姐さまがいうようにこれは犯罪の領域に達してるかも。

みましま
あれこれ調べてたら、ニコ動画で、ロシアのラジ子とこの人を同時に比べた動画、しかも最新のがありました。まあラジ子の美しさと躍動感に引き込まれて、おそろしあ軍団、とか考えてたら画面の右側でのろのろ、こぎまくりで印象のない方が動いているのがわかり、はっこりゃ、比較動画だったわとなる始末。見てみてください。一目瞭然です。それにやっぱりへんだわこの方へのあげあげ報道。スケ連盟青筋たてて怒りくるいなさいよまったく。

管理者にのみ表示