ロシア語がおできになる方のご参加をお待ちしております

先日はチーム・公正作業ブログでの作業に立候補いただきましてありがとうございました。順次ご案内のメールをお送りしております。

重ねてのお願いです。
ロシア語がおできになる方のご参加をお願い致します。
ソチ五輪が開催されるロシア向けにロシア語を使える能力者様を募集させていただきます。

お志がおありの方は非公開コメントにて立候補願います。

・連絡用メールアドレス(これは作業用ブログメンバーと手相見姐さんとの文通用wにできれば専用の捨てアドにしてください。)

・ロシア語のスキル

・日常生活に無理のない範囲でどのていど時間を割いていただけるか、作業量

・NARISUMASIを防ぐためにフィギュアスケートへの愛と現在の採点システムに関する思いを少しだけ書いてください。

※実名を出していただく必要はございません。ご自分で名乗った名前で通させていただきます。


おりかえしブログ管理者、手相見姐さんからメールにて連絡させていただきます。
その際にいただいたコメントを引用し、姐さんの本人証明とさせていただきます。

ロシア語がおできになる方のご参加をお待ちしております。よろしくお願い致します!


人気ブログランキングへ
関連記事
ソチ五輪の対策・暗黒撃退用 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014/01/07 20:42
コメント
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
私からも是非お願いいたしますm(_ _)m ポンコツの私1人じゃとても対応しきれないので…(;_;) 今ko-さん作成の動画の訳に手をつけ始めました。ご負担にならない範囲で結構ですので、どなたか一緒にやっていただけたら嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とりさんへ
こんにちは、いつもありがとうございます。

大変嬉しいご報告を拝見し感激しております。そして無念のお気持ちをひしひしと感じ涙しながらコメントを拝見したしました。お気持ちは100%理解できます・・・まったく同じことを思いました。

今回のコメントもあわせて皆さんとシェアさせていただいてよろしいでしょうか・・・実際に現場にいた方からのお話は資料としても大変貴重です。

よろしくお願い致します。
姐さまへ
勿論シェア頂いて構いません!どうぞよろしくお願い致します。
私こそ全て姐さまの発信力頼みで申し訳なく思っています。いつも本当にありがとうございます。

管理者にのみ表示