バッハ会長と韓国のつながりについて問い合わせを!(mike4Aさん編)

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「mike4A」さんにあります。

2014/01/08 mike4Aさん

はがきの案

姐様、お返事ありがとうございます。
詳細をお待ちしてメールを送りたいと思います。

例文を使用して、日本語のハガキ案を作ってみました。
詳細は盛り込めない・回答をおそらく得られないので、
メール部隊の援護射撃用になればと思っています。
ハガキは色々な書き方がある方がいいと思うので、
参考として使っていただければありがたいです。

リンク先に画像を置いています。
ハガキ案
2014010812114913c.jpg

クリックで拡大(610×435px)
http://blog-imgs-59.fc2.com/p/l/e/pleasestayhealthy/2014010812114913c.jpg

それと、新聞協会会員一覧から、印刷用の宛名一覧を作りました。
・あきらかに地元密着の地方紙も入れてあるので、利用者様が取捨選択してください
俺たちのデイリースポーツさんが会員一覧にはなかったので追加しました
・フィギュアと全く関係無さそうな宛先は省いたので、
 http://www.pressnet.or.jp/member/ リンク先のとおりの一覧ではありません

もし使えそうなら、ご利用ください。
何回かにわけて貼ります。

宛名1

http://blog-imgs-59.fc2.com/p/l/e/pleasestayhealthy/20140108143058240.jpg

宛名2
http://blog-imgs-59.fc2.com/p/l/e/pleasestayhealthy/20140108121153647.jpg

宛名3
http://blog-imgs-59.fc2.com/p/l/e/pleasestayhealthy/20140108121153b83.jpg

宛名4
http://blog-imgs-59.fc2.com/p/l/e/pleasestayhealthy/201401081211554f5.jpg

宛名5
http://blog-imgs-59.fc2.com/p/l/e/pleasestayhealthy/2014010812121451c.jpg

宛名6
http://blog-imgs-59.fc2.com/p/l/e/pleasestayhealthy/20140108121216a98.jpg

宛名7
http://blog-imgs-59.fc2.com/p/l/e/pleasestayhealthy/20140108121218355.jpg

きれいな表でなくて申し訳ないです!



とんでもない!!!ありがとう!ありがとう!

画像をクリックすると実寸大で表示されるから、印刷したらすぐに投函できますね。
このアイディアはすばらしいわ!

バッハ会長が韓国とズブズブで清廉さのかけらもない「かもしれない」証拠がどんどん出てきたんです。
このカテゴリに記事を集めていきますので、お志のある方はIOC切り崩しの一助としてぜひお問い合わせをお願いします。
これ、ちゃんと取材したらものすごいスクープですよ。
IOC、さすがに巨額の資金が動くだけあってすごいです。
証拠は出そろっていたのに、「そういう視点」で見る人がいなかった。それだけのことなんです。
マスコミ各社、本腰入れて調べてほしい。ほんとに。

このブログにある情報はどう使っていただいてもかまいません。

このまとめやWikiを作ってくださる方が現れたらあたし泣きながら感謝するわ!
一般作業班、事務処理班に立候補いただいた皆さんもぜひ行動をご検討願います。



人気ブログランキングへ
関連記事
IOCバッハ会長と韓国の黒いつながり | コメント(24) | トラックバック(0) | 2014/01/08 21:15
コメント
日本に支局を有するドイツの報道機関
今週より本業多忙になり、翻訳等のお手伝いができず申し訳ございませんm(_ _)m
mike4Aさま作成の報道機関リストの中に
ドイツの報道機関 は含まれるでしょうか?
もし含まれていないようであれば、以下のURLに飛んで↓
http://www.doitsu.info/html/categlist.pl?k1=01&k2=05&g=jp
「日本に支局を有するドイツの報道機関」
のカテに記載の各新聞社を日本支局の住所が掲載されてます。
特派員はドイツからの派遣でも、日本人スタッフはいるでしょうから要旨を通訳してくれるかもしれません。

私もこれならば、老いた脳みそを使わない作業ですので
文面コピーしまくってエアメール出します!

これから外出のため!取り急ぎ!
素晴らしいです!
mike4Aさんに感謝です。
さっそく活用させていただきます!
ありがとうございます!これはすごい!
なんとなんと!あて名もすぐ使えるようにしていただいているではないですか。別紙に印刷してはがきにペタンできますね。これはありがたい!おはがき大作戦参戦いたします!
凄いです
シールシートに印刷で何枚も出します!
使わせていただきます。
ありがとうございます。
ありがとうございます
凄いです。
ありがたく使わせていただきます。
できれば工夫を
すばらしい文案と見本ですね!

みなさん、せっかくお作りいただいていますが、

>ハガキは色々な書き方がある方がいいと思うので、
>参考として使っていただければありがたいです。
とmike4Aさんもお書きになっていらっしゃることですし、

お忙しくて大変な方はプリントアウトで、
そうでなければ1枚でも手書きなりオリジナル文案で作成した方がよくないですか?
おなじ見た目のハガキがたくさん出回ると、
スパムと同じに扱われてスルーされてしまうように思うのです。

それか、年賀状のように添え書きだけでも!

と思いました
ありがとうございます
mike4Aさま、とっても素晴らしいです。
早速使わせて頂きますね。
ありがとうございます^^
ありがとうございます
バッハの件、Kとの直接かかわりが無いので、記事UPしても反応がないだろうと思っていました。
すぐに出版社へ訴えてくださった方もいるし、こうしてはがきを作ってくださりありがとうございます。
励みになります。

シルフさまのおっしゃる通り、こうしたものを利用しつつも、それぞれがほんの少してを加えてオリジナリティを出して頂ければいいと思います。
ありがとうございます。
補足させてください
姐様、取り上げてくださってありがとうございます。
少しでも活用していただいて、動いてくださる方のお力になれれば嬉しいです。

> stupsi様

すごい!こんな住所一覧もあるんですね。
私の一覧は国内限定です。
海外支局のあるところは完全に盲点でした。
ご呈示くださった住所一覧、活用させてください!


>シルフ様

私が言葉足らずだったところを分かりやすくしてくださって、助かりました!
せっかくの皆様のお心が、スパムと思われては困るので、
ハガキ案をご利用くださる方はできるだけ、一言書き添えるとか、
その方なりの工夫を入れていただければと思います。

私のは「ただの案」ですので、全く文章を変えていただいてもいいです。
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-543.html
上記の元記事の主旨にあう内容であれば、どんどん改造してください。


>月の桃うさぎ様

元記事は凄い内容なのに、コメント欄には反応があまりなくて、
なにか自分に出来る事はないかと思っていました。
「凄すぎて私には分からない内容なんでは。自分が納得すれば出せる!」と思い、作ってみた例文です。
月の桃うさぎ様のご尽力に、多少でも援護射撃になりますように!


>姐様
こちらのブログはエントリーもコメントも多いので、
元記事・この記事にリンクを張って、うちでも今日明日中に記事を作っておきます。
韓国とIOC
こんにちは!
バッハ氏と韓国の関係について、こちらの記事を元に私もブログでまとめてみました。
内容は既出のものばかりで目新しいものはありませんが
どういう流れなのか、実際に報道された記事を元に流れを追ってみました。

何の参考にもなりませんが、何も知らない方が読んで理解するのには良いかな?

○ ttp://piyopiyo-party.at.webry.info/201401/article_11.html

いつも「お問い合わせ」くらいしかお役に立てず申し訳ありません・・・
今日できること
ハガキをプリントするだけなんで私でもできました!
なんんとなく反応してくれそうな
日刊スポーツ
産経新聞
共同通信
東京スポーツ
日本経済新聞
時事通信
にとりあえずハガキ出しました。これから出す人とダブらないほうがいんですかね?
何もできない歯痒さの中 微力ですが。
トーマス・バッハ氏について
姐さま、皆さまこんばんは。

まず、彼の経歴ですが
1985-1987 アディダス在籍
1988-1990 連邦大臣の中小企業諮問委員会の委員長
1991 IOC委員
1992 IOCマーケティングメンバー
1996-2004 IOC理事
1998 マイケルWeinig AG(EG)の監査役会会長の社長※
1998 IOC特使として北朝鮮訪問
2000 WeinigインターナショナルAGの監査役会会長 
2000-2004 IOC副会長
2000 シドニーOP南北朝鮮合同入場
2000-2008 多国籍企業シーメンス相談役
2006.5月 Ghorfaアラブ·ドイツ商工社長※
2006-2010 IOC副会長

バッハ氏の後ろ盾は
以前はサマランチ会長、ホルスト・ダスラー(アディダス)
今はクウェートの元エネルギー相シェイク·アーメド·アル·サバーハで
どうもこの人は汚職の疑惑もある人のようです。
※のしるしをつけたのはクウェート資本ががっつり入った会社

で、気になるのはシーメンスという企業なのですが
去年韓国に、シーメンスエネルギーソリューションアジア地域本部を設置したようなのです。
アジア地域本部はアジア・オーストラリア・中東地域まで包括する
エネルギーソリューション分野のハブの役割を果たすのだそうです。
2017年までには500人の現地雇用創出が期待されているのだとか。

エネルギーソリューションって
エネルギービジネス、サービスにおける問題や課題を解決するための
包括的な事業だと思うのですが・・・そいうの、韓国って得意分野でしたっけ?
(ソリューションを直訳したらこんなかなという感じなので、違っていたらスミマセン)

もしかしたら全然見当違いのことかもしれませんが、一応書き込んでみました。
ちなみに「トーマス・バッハ アディダス シーメンス」でググると
バッハ氏に批判的な記事とか結構出てきました。
韓国・石油でぐgrと・・・
ロイズ関連でも既出のこちらがががg
http://trtrtrend.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17-1

日本に石油という人質とられるの嫌で、バッハコネのGhorfaクエートルート開拓かあ?

でも、これ読むと石油の輸入も精製も日本頼みなんだよね?↓
http://www.news-us.jp/article/379685472.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11110468481
Re: 韓国とIOC(ぴよ師匠おおおおおお!!!)
> こんにちは!
> バッハ氏と韓国の関係について、こちらの記事を元に私もブログでまとめてみました。
> 内容は既出のものばかりで目新しいものはありませんが
> どういう流れなのか、実際に報道された記事を元に流れを追ってみました。

SUGEEEEEE!!!!!さすがおステキ大国ウオッチャー!!!!SUGEEEEE!!!!

> 何の参考にもなりませんが、何も知らない方が読んで理解するのには良いかな?
>
> ○ ttp://piyopiyo-party.at.webry.info/201401/article_11.html

めちゃくちゃ大参考になりますですよおおお!!!!ありがとうございます!!!!

> いつも「お問い合わせ」くらいしかお役に立てず申し訳ありません・・・

何をおっしゃるのですかかかか ありがとうございます!
早速紹介させていただきます!!!
stupsiさま
韓国、プラントはあるみたいです。国内需要に対して過剰なくらいデカイので、中国をはじめとしたアジア各国にガソリンは安く輸出しているようです。
(そして韓国国内で高く売る)

ただ、軽油は日本のが品質がいいので輸入しているようなんですが…

確かに安い軽油出回っていて(違法もんではなく、業天玉というブツ)業者が韓国から即金で買い付けてるって話は聞いたことあります。

韓国の原油の輸入、イラク以外の輸入先ってあんまり検索にひっかかって来ないんですよね~
日本の商社が卸してるソースを探してみたんですが、よくわからない…

シーメンスのエネルギーソリューションも、設置しますよって話は出てくるんですが、それ以上のものも出てこない。

関係ないのかなぁ
※企業名間違っていたので訂正しました。あほじゃ・・・
とりあえず40社へ
組織の小さいところがかえって自由に記事が書けるかも ということで、できるだけ多く出そうと思いましたが、とりあえず40社分、記事依頼のはがき作ってみました。あて名シール、今は安く売ってるんですね~。教えていただき助かりました。パソコンうまく使えないので、文面は印刷しやすいように変えました。グリナッツ様、要望のはがきは多いほうがいいんじゃないでしょうかね~。気にせず出させていただきますよ。
バッハ=独語で小川、はキムチ漬?オイル漬け?
こんばんは~レス、ありがとうございます。

>韓国、プラントはあるみたいです。国内需要に対して過剰なくらいデカイので、中国をはじめとしたアジア>各国にガソリンは安く輸出しているようです。(そして韓国国内で高く売る)

石油プラント、あるんですか~だと、ロイズの件でワラワラしてたのは、なじぇEEE?

このクエートの鯖ーハとのつながりは、このジャーナリストさんのブログが良くヒットするんですよね~
とはいえ、こちらも通読する時間がなくううう・・・
http://www.jensweinreich.de/tag/ioc-presidency/
英語の記事もあるので
http://www.jensweinreich.de/tag/english-posts/
どなたか読んでくださる方がいないかしら・・・
明日、頑張ってそのブログ読んでみます。(もうPC閉じちゃって、携帯からちまちま打ち込んでました)

ロゲもバッハもバックにサバーハがついていたようなので気になります

何かつかめるか、お役にたてるかどうかわかりませんが…
シーメンスって
サッカーのレアルマドリードのスポンサーとかするあのシーメンス?
そういえば、関係ないだろうけど、荒川さんがシーメンス補聴器のCMに出てますな。
鯖って・・・
おはこんばんちは~♪

Jensさんのブログはお時間の余裕があるときで大丈夫ですよ。
お志、本当に感謝です。(ブログ内のバッ派と鯖ー派の風刺画を笑ってやってください)
鯖ー派はロゲ時代からチラチラしてるんですか~結局バッ派もロゲの舎弟ってことですねw
バッ派は多分、炉ゲよりも名誉欲が強いタイプな希ガス・・・
多分、平昌で何か企んでるでしょうねw
シーメンスw
おはこんばんちは~♪

シーメンスは一応ドイツ・ミュンヘンに本社がありますが、
ネスレのような多国籍企業です♪

サッカーについては詳しくないですが、バルサもどこか中東がスポンサーだったような?
FIFA会長のブラッターもIOC理事だし~IOCでクリーンな奴はいないのかね・・・(^^;)

また「あらい」様からいただいたバッ派に関するドイツwiki記載情報によると、
http://de.wikipedia.org/wiki/Thomas_Bach
注目はKritik(批判)欄 直訳
バッハには2008年4月の時点で
「Siemens社より法外の額
(年間契約40万ユーロ≒57,850,955円
+日当5000ユーロ≒723,136円)
でのコンサルタント料を受けていたことが発覚、
シーメンス社内監査委に極めて異例と言わしめる。
バッハはアラブ諸国からシーメンスへの招待(アラブ進出への取次?)を組織していたようだ。

ジャーナリスト組合ネットワークはバッハがIOC副会長となった2008年6月14日に
特に制限のかかる情報政策にの為に“硬く閉じられた牡蠣”のような負の資産として
(その行動を暗に認める声明を出すことで、ジャーナリスト組合はバッハに)
貸し(verleihen)を作った。

このことは過去のゲームにおける長年の汚職と利益の相反を認め
彼のイメージ戦略であるフェアプレイと反対をなすものである
            以上Kritik欄より
ドイツマスコミ日本支局宛名
http://blog-imgs-59.fc2.com/p/l/e/pleasestayhealthy/2014010916242457e.jpg

stups様ご提供の一覧から、印刷用宛名を作りました。
よかったら使ってください。

>グリナッツ様
私も多い方がいいと思うです、数がある方が援護になると思うので!
安倍首相に直訴する方法はないものでしょうか?
バッハ会長までもが南朝鮮とずぶずぶのせいか、IOCもキム連覇を肯定するかのような
流れになっていますね。
幸い、安倍さんはプーチンさんともいい関係にありますし、南朝鮮はくねくね自らカネメダル獲得に向けて告げ口ごり押し外交を本格的に展開しています。

ここにいたるまでのフィギュアスケートの女子シングルにおける異常ともいえる陰謀を安倍さんに近しい方、あるいは安倍夫人と近しい方を通じて、チーム公正に賛同する一般市民の連名による直訴状のようなものを通じて、安倍首相に伝えることは出来ないものでしょうか? もちろん、安倍さんがそれでこの事態をどうこうわけはないのですが、相手は国家ぐるみ、世界的組織ぐるみでの企みですし、ソチ以降も同じ手口で南朝鮮以外の選手たちの心を曇らせるような不正を働き続けるに違いありません。ソチは無理でも、ヒラマサでは必ずやカネの無心をしてくるはずのかの国にお灸を据えるためにも、IOCへの影響力が強まりつつある(というのも、ソチもリオも大会運営に不安を残したまま。バッハとしては東京の成功に希望をつないでるはず)いまだからこそ、首相に知っておいてもらいたいのです。もちろん、関係機関にそれぞれがメールなり書状を送るのも大事なこととは思いますが、何とか、首相に直接伝える方法がないものか(送っても、握りつぶされていたりするおそれもありますので)。そんな思いが日を追うごとに強まっています。
stupis様
英語のほうの記事、見て見ました。
怪しい読解力ですが
要約しますとIOC会長選出六人の候補者いるなかトーマス バッハが最有力ですと。
悪名高きサバーハがサポーターだよと。いう記事でした。

関係ないかもですが検索にかかったので、7月にソウルでクウェートの財宝展やってるですね。
クウェートの王女が行ってます。仲良しですね。

管理者にのみ表示