皆さんにお願い!別ジャンルのスペシャリストが必要です!

皆さんのまわりに「韓国にはひとこと言いたい!」「あの政治はありゃなんじゃ!」と思っていらっしゃる方は多いと思います。
現在、有志の皆さんと一緒にIOC、ISUが韓国とどんだけズブズブズッポリか調べていますが、「政治」という観点や「経済」という観点から見たときに、まだまだ点が線になっていかない部分があります。

こんなたわけた口調のブログではございますが、フィギュアスケートというジャンルを見たときに、いかに国際政治、外交、かけひきの場で日本がめためたにやられているか、やられっぱなしどころか自国選手を率先して血祭りにあげているかよーーーーーーーーーーーくおわかりのことですよね?

どうか、このカテゴリの記事をお近くの他ジャンルに精通されている方にご紹介願います。

点が線に、そして面になれば「これはどういうことか」と突き付けられます。
いいトコまできてるんですが、多方面からの知見のシェアが必要です。

皆さんのお力をお貸しください。
敵は「不正」です!
フィギュアスケートが「全選手に公正でない」のはなぜか?
韓国偏重の採点はなにゆえか?
ISUの異常性をIOCが黙認どころか公認・推奨しているのはなぜか?


ぜひ一緒に見ていってほしいんです。
よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ
関連記事
IOCバッハ会長と韓国の黒いつながり | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/01/08 21:41
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示