もう完全にソチでも優勝する気でいるキム・ヨナとスポンサーのロマンソン

ちょっと長いけれども、最後まで見て頂戴!
最後の動画で「自白」してるわ。

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「あざらし」さんにあります。

あざらしさん 2013-12-20

ロマンソン、 'キム·ヨナ効果'期待感に二日目↑
2013-12-06 10:01
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=833364

株の利益の話はこれでしょうか。

`3年間で100倍!`。ロマンソンギムギソク社長の大ヒット `株テック`
2013.12.05 11:13
http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=JC61&newsid=02033606603035568&DCD=A00306&OutLnkChk=Y
PS13120500172.jpg


いまイチオシはロマンソンなのでしょう。
この社長は中小企業向けショッピングを推進している中小企業中央会のギムギムン中小企業中央会長の弟です。
この会長もロマンソンの株式を保有しているようです。

こういうのもありました。

中小企業中央会ギムギムン会長不適切な行動議論
職位の自社ロマンソン時計の利益取りまとめた疑惑はみ出
http://www.mediaus.co.kr/news/articleView.html?idxno=15855
2011.01.20 05:15:30

15855_29381_192.jpg


この会長はどこかの知事候補にも名前が挙がっているそうです。
http://vip.mk.co.kr/news/view/21/20/1080466.html

image_readtop_2013_1159258_13849440961115406.jpg


2013-12-24 あざらしさん

ロ○ンソン関連いろいろと。


裁判所は "'キム·○ナイヤリング'商標権侵害者、1000万ウォン賠償しなければ"
入力2010-04-25 13:58:08
http://sports.donga.com/3/all/20100425/27848324/1
(姐さん注 リンク先、この他にもかなり破壊力の高いたくわん画像があります)
絶句


「裁判所は「ロマンソンは2003年、特許庁に王冠の形のアクセサリーなどを 指定商品として商標を登録した」とし「韓さんはロマンソンこのブランドの 登録同一·類似の王冠の形の装飾を使用して製造·販売することにより、ロ○ンソンの商標権を侵害したため、損害を賠償する義務がある」と判示した。」

というのがありました。

裁判ということは判決があり恐らく公文書が残っていたりするので、そこにオリンピックで着用していたという文言があれば証拠になりそうかなと思いました。

ほかにも何かに使えればと思いおいておきます。

[グァンシムジュ]ロマンソン、オリンピック控えたキム·ヨナのおかげみよう
http://sbscnbc.sbs.co.kr/read.jsp?pmArticleId=10000615942

ロマンソン(026040)クリスマスには、J.ESTINAを
銘柄リサーチ|メリッツ総合金融ガンソンウォン| 2013-12-23 09:58:04
http://vip.mk.co.kr/newSt/news/news_view2.php?t_uid=5&c_uid=43472&sCode=13

ロマンソン、第3四半期の営業利益は24億..前年比46.5%↑
入力:2013-11-27午後2:45:48
http://www.newstomato.com/ReadNews.aspx?no=422113

投資 キムヨナとロマンソン
http://jsmedibusiness.tistory.com/entry/%ED%88%AC%EC%9E%90%EA%B9%80%EC%97%B0%EC%95%84%EC%99%80-%EB%A1%9C%EB%A7%8C%EC%86%90
(姐さん注 リンク先 超フラットエッジのあげひばりと超フラットエッジのばきゅーんだかずどーんのたくわん画像あり)


2013-12-25 あざらしさん

今年の品物関連情報

今年の品物関連記事です。

ttp://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edynewsid=01718726603036880&SCD=JC21&DCD=A00302
(姐さん注 すみません、リンク切れになってしまいました)
リンク貼りなおしました!あざらしさんありがとうございます!


衣装と一緒に着用したイヤリングも注目
の一匹の蝶落ちたようなイヤリング
ジェイ○スティナ、「メモと」「フィナーレ」製品
フィギュアクイーンキム·○ナ(23)が、6日と8日早朝行われた2013年ゴールデンスピン·オブ·ザグレブ大会で女子シングル204.49点で優勝を占めた中に、彼女がこの日着用したイヤリング(ピアス)も話題に上がった。

「特に世界的なスポーツスターらしくキム·ヨナ選手は、毎試合ごとに小さなアクセサリーでポイントを与えたりする。」
試合ごとにイヤリングはつけているようです。
ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=107&oid=410&aid=0000063078
「クイーンヨナ」着用ピアスも話題満開
記事入力2013-03-18 10:59
(姐さん注 リンク先の画像、アゴのあたりのフォトショ加工に失敗してませんか?カイジより鋭角になってる)

ttp://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?newsid=01718726603036880&SCD=JC21&DCD=A00302
フィギュア女王キ○·ヨナ、大会で着用したイヤリング。何?
入力時間| 2013.12.09 10:14
不正着用





罫線で囲まれた文章のCopyrightは「もっちゃん」さんにあります。

2013-12-25 もっちゃんさん

ロマンソンCMについて

これが問題になるかどうかわからないのですが・・・

ロマンソンのCMの最後に直筆?で「See You in Sochi」と表示されます。(01:09頃)
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=z75caNImRd0

seeyouhell.jpg


例えば浅田選手をサポートしている住友生命は、メッセージ記入の際の注意事項として「五輪を連想させるようなコメントは不可」と明示しています。
これはおそらく、OPのスポンサーではないからですよね?
(羽生&高橋のスポンサーであるP&Gはオフィシャルスポンサーなのでロゴ等を使用していますね。)

これは許容範囲なのでしょうか?



最後の動画はロマンソンの公式サイトからの転載で、Youtubeにこの動画がアップされた2013/10よりもずっと前の制作だわ。キム・ヨナは例のおサボリでB級試合お買い上げ→五輪ミニマム嘘クリア→ナショナルいやいや出て優勝(出てないのに連覇の過去のエア優勝含むナショナルチャンピオン)→まんまと五輪出場、という筋書きだったけどね。

そして韓国人ジャッジのお買い上げ点数発表→その通りの点をISUが出す→IOCなぜか黙認、というか公認
の筋書よね。

ほんっとにふざけてるわ~。


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(3)ロマンソンの時計 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/01/09 00:05
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: とり急ぎ
コメントありがとうございます!こちらの検索ミスでした。大変申し訳ございません、そして教えていただいてありがとうございました!

こうして見ると破壊力ありすぎですね・・・全部のページを保存しました!
本当にありがとうございます。
あざらしさん、ありがとうございます。
>2013-12-25 あざらしさん

>今年の品物関連情報

これを画像にしてツイッターしました。@MargaretPanne

情報ご提供、ありがとうございました!!
【石ころ様記事より】五輪憲章違反のくせにブータラいってるらしいwww
皆さま、乙☆ 石ころ様記事を、貼り付けにだけ参上☆
http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1819.html
問題は後半記述↓

【「ヨナの女王」後援·広告企業が7個である。マーケティング」すっきり「なぜ?
オリンピックでは、参加選手の商業的活動の制限。スポンサー·広告会社「今回の大会が最後なのに.. "】

マネートゥデイ キム·ソンホ記者 2014.01.22 16:13
ttp://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2014012110201541850&outlink=1


ソチ冬季オリンピックが目前に迫ってきて、今回の五輪の舞台を最後に引退が予想される 'フィギュア女王'キム·ヨナが注目を集めている。

しかし、肝心のこれまでキム·ヨナを後援および広告モデルとして活用してきた企業は、「五輪規定」に足首をつかまっオリンピックマーケティングに出ないくせに中を乗せている。

20日関連業界によると、現在、キム·ヨナを後援したり、広告モデルに起用した企業は、すべての7つの会社だ。 東西食品(マキシム、ポストライトアップ)、大韓航空、ロマンソン、サムスン電子(エアコン、携帯電話)、E1、コカ·コーラ平昌ことができ、プロスペックスなどである。

これらの企業は少なくは2年、多くの10年近くキム·ヨナ選手を後援したり、広告モデルに抜擢されている多数の国内および国際大会を一緒にしてきた。 特に、今回のソチ冬季五輪は事実上、キム·ヨナの引退の舞台となる可能性が高いという点で特別な意味を持たざるをえない。

しかし、「選手の商業的活動を制限する」は、オリンピックの規定は、これらの企業の 'キム·ヨナマーケティング」の足を引っ張っている。キム·ヨナはオリンピックの規定に基づいて、今回のソチ冬季オリンピックで自身の後援および広告モデルビジネスを促進するためのロゴや製品を身に着けることができない。キム·ヨナが促進することができる企業は、プレーヤーがスコアを確認するため、作成した「キス·アンド·クライン、ジョン 'で着る衣装に刻まれた大韓体育会のスポンサーのロゴが独特である。 

キム·ヨナの所属会社のオールザットスポーツ関係者は「他の大会とは異なり、オリンピックは、参加選手がオリンピックの公式スポンサーに加えて、他の会社の宣伝を行うことができない」とし「ソチ五輪に参加しているキム·ヨナ選手への関心が高いが、残念ながら彼を後援したり、広告モデルに活用している企業の広報は難しい」と述べた。

これ企業のキム·ヨナマーケティングも国内に限定される見込みだ。 2008年からキム·ヨナ選手のスポンサーと広告モデルとして活用しているロマンソンは、大会期間中にキム·ヨナをモデルにした広告に加えて、これといったマーケティングプランを雑誌ずにいる。 この会社が製作したジュエリー「ジェイエスティナ」は、別名「キム·ヨナイヤリング 'と呼ばれるほど、キム·ヨナ効果を正確に見た。

ロマンソン関係者は「キム·ヨナは選手だけでなく、多くの点で、イメージが良い "とし、"オリンピックの規定上、今回のソチ冬季オリンピックでマーケティングが制限された点が残念だ」 と話した。

今年で9年目、キム·ヨナのスポンサーと広告モデルとして活用しているKB金融持株も、今回のソチ冬季五輪を狙ったキム·ヨナのマーケティングを考慮しておらず、東西食品などの他の企業も、やはり特別な計画をとらずにいることが分かった。

したキム·ヨナの広告会社関係者は "たとえ今回のオリンピックを活用したマーケティングは残念だが、キム·ヨナ選手が引退した後も活発な活動が予想されるだけに、今後の様々な方法で、キム·ヨナのマーケティングを継続することができる」と述べた。

・・・以上。


さーウリはこれから、ドイツの小学3年生の「どーして日本人はイルカを殺すの?」の質問にお返事を書かねば・・・(ーー;)

管理者にのみ表示