公正な採点を!サポート動画「#figureskating_fairjudging」(mike4Aさん編)

※追記
やまだんさんによってYoutubeにアップされました!ありがとうございます。
こちらもぜひアクセスしただき、評価にもご協力をお願い致します!

http://www.youtube.com/watch?v=2OKf0BzY1IU&feature=youtu.be


またひとつすばらしい動画が生まれました!
mike4Aさん、どうもありがとうございます!
ツイッター用のハッシュタグをすてきに用いた動画です。

figureskating_fairjudging.jpg

#figureskating_fairjudging
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22628948


フィギュアスケートが好きです。
フィギュアスケートにおいて公正な採点が行われ、
全ての選手の努力が正しい評価によって報われますように。


せひ閲覧&コメントをお願い致します!


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」拡散用動画 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014/01/12 02:39
コメント
補足させてください
姐様、記事にしてくださってありがとうございます。
昨夜はアップした旨の連絡だけですみませんでした。

ツイッター班の応援になるもの、
海外向け統一タグの宣伝になるものをと考えて作りましたが、
初作成・初アップで問題も多いので、どなたかにご協力いただければ幸いです。

・youtubeに投稿したかったが、できなかった。
 →うまく投稿できず、ニコニコ動画にアップしました。
  youtubeに移植してくださる方がいらしたら、お願いしたいです。

・画質が荒いので、文字の部分がちゃんと伝わるかな?とやや不安
 →高画質のものは私のアカウントからはアップできませんでした。
  容量の大きなファイルを引き受けて代理アップしてくださる方が万一いらしたらお願いしたいです。
  今の画質でも伝われば問題ないのですが。

・統一タグ入りで作ったので、http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-529.html
 上記のコメント欄にも動画の情報を置いておきます。
すばらしい動画ありがとうございます!
mike4A様

本当にすばらしい、胸を打つ動画をつくっていただき、ありがとうございます。
文章のメッセージもすごく見やすくて、思いが伝わってきます。

YouTubeにもぜひアップしてください、とお願いしようと思っていたのですが、
アップロードができなかったのこと。
動画サイトは見る専門で、なんのお役にも立てなくて申し訳ないです。
ただただ、お礼を申し上げたくてコメントさせていただきました。
ありがとうございます! そして、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

mike4A様
今、動画を見せていただきました。
選手たちの笑顔、FairJudgeのメッセージ、とてもシンプルなのにパーっと世界が広がっていく感じがしました。曇っていた空が、どんどん明るくなっていく様子を見ているようでした。
そして、もっと頑張ろうって気持になれる。
素敵な動画を作っていただいてありがとうございます。
mike4A様
YouTube見てきました。

本当に素晴らしい動画です!カノンと動画ピッタリですね。
選手の生き生きとした表情。美しいポージングの数々。フィギュアスケートって、本来こんなにも美しく素晴らしい競技なんですよね。見ていたら涙出てきました。

あたしも、一人でも多くの人に見て貰えるように、メールで、知り合いに広めます。

本当に素敵な動画をありがとうございましたm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!
カノンの調べがこんなにも胸に響いたことは今までなかったです。
美しいスケーターたちの画像と共に流れる調べが、静かながらも力強い意思表示、
<すべての選手に公正な採点を>を伝えるものでした。
素晴らしい動画をありがとうございます。

まぐろさんへ
コメントありがとうございます。また、大変な力作をおつくりいただきまして本当にありがとうございます!
ものすごい説得力がありました・・・あらためて悔し涙が流れました。こんな不正がまかり通っているなんておかしいです。本当におかしいです!!

あらためまして記事にてシェアさせていただきます。お名前をあげていらっしゃったブロガーさんはずっとずっと不正撲滅、採点の正常化を訴え続けてこられた大先輩ばかりです。あたしもずっと拝見しておりました。

このようにわかりやすく、説得力を持ち、そして作品として感動的な素晴らしい動画を見ることができ、まぐろさんのような方がその一員であるチーム公正のひとりであることを誇りに思います。

お志に感謝します。まぐろさんの痛切な思いが広く皆さんに伝わりますように!

また、可能であればYoutubeへの転載もご検討いただければと思います。海外の皆さんにも見ていただきたいからです。よろしくお願い致します。

管理者にのみ表示