世界アンチ・ドーピング機構お問い合わせ一覧(さなとりうむさん、お小夜さん編)

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「お小夜」さんにあります。2014/01/08 お小夜さん

誰も彼女を真っ当に扱わない。

キンケンジはいらない様、ではどの線で押せばいいのか教えて下さいませんか。
私はどのような可能性であっても捨てる事は出来ません。時間がないからこそ。

お顔も身体もソチにピークを合わせてるはずですし、万一調整に失敗しても、コソンフィ審判員と不快な仲間たちが八百採点とメガ加点でカバーするはず」だから何をやっても無駄ですか??
寧ろ「ドーピングの件もWADAとかいうアンチドーピングの組織に半島がちゃっかり食い込んでいる」のなら、尚更やらなくてはならないと思うのですが。

彼女の現状、あばらの浮いた背中を晒し虚ろに氷の上を漂う今の姿。
それが自業自得である事にこそ私は憐憫を感じずにいられません。

キムには来るソチ五輪で他の選手と同様に、公正なドーピング検査を受けさせなくてはいけません。
それが彼女を真っ当に扱うという事だと思います。




罫線で囲まれた文章のCopyrightは「さなとりうむ」さんにあります。
14/01/08  さなとりうむさん

WADA(世界アンチ・ドーピング機関)にもキムチ国人が入り込んでいるものの、
WADA自体はキムチに買収されているとは思えないので、
ドーピング検査について何らかの注意を促すのは無意味ではないですよね。
つたない英文ではありますが早速送ってみます。

WADAへの問い合わせ先です。

メールフォーム
http://www.wada-ama.org/en/Footer-Links/Contact/

●本部
World Anti-Doping Agency (WADA)
Stock Exchange Tower
800 Place Victoria (Suite 1700)
P.O. Box 120
Montreal (Quebec) H4Z 1B7
Canada

●アジア
〒115-0056 東京都北区西が丘3-15-1
国立スポーツ科学センター内
公益財団法人 日本アンチ・ドーピング機構
TEL: 03-5963-8030(代表)
FAX: 03-5963-8031

●アフリカ
World Anti-Doping Agency (WADA)
8th Floor
Protea Assurance Building
Greenmarket Square
Cape Town
8001
South Africa

●ヨーロッパ
World Anti-Doping Agency (WADA)
MSI Maison du Sport International
Avenue de Rhodanie 54
1007 Lausanne
Switzerland

●中南米
World Anti-Doping Agency (WADA)
World Trade Center Montevideo
Tower II
Unit 712 - 18th Floor
Calle Luis A de Herrera 1248
Montevideo
Uruguay



やまだんさん作成 宛名ラベル!!!なんという仕事の速さ!ありがとうございます!
wadaad-2.jpg

クリックで拡大画像

このブログは名前を入力しないでコメントを投稿すると「キンケンジはいらない」と表示されるように設定されているのよ。そういうふうに名乗りをあげずに問い合わせの努力は無駄だと主張する人にお小夜さんが返したコメントで不覚にも涙が出たわ。

韓国人はきっとキム・ヨナの体のことなんか誰も心配してないでしょう。勝てばいいんだもの。勝ちさえすれば嘘ついて買収したってキムが死んだってかまわないんでしょう。そうじゃない?

ただあたしたちだけよ。可哀想だ、気の毒だって思うのは。
こんなことやめさせなきゃいけない、と思うからこその行動なんだけどね。

「全選手に公正な採点を」と望むからこそ「ドーピングチェックを受けさせるべきだ」と思うのはキム・ヨナ自身をもっとも素早く救い出す道だとあたしは思うわ。

ドーピングをしていないのなら検査を受けたって何も問題ないはずよ?
むしろ疑いを晴らすことができて一石二鳥じゃないの。

潔白だって証明できるわ。拒む理由は何一つないわ。

本当にドーピングをしているのでない限りね。



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのドーピング疑惑の歴史 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/01/09 01:39
コメント
おはようございます♪
連日のニュースを見ていたら驚きや怒りを通り越し
一周まわってキンケンジが可哀想になってきました。


浅田真央の戦いは私なんかには想像できないほどに
本当に辛く苦しく果てしないモノだったと思います。
でも、彼女は真っ直ぐ向き合い1つ1つ乗り越えた。
浅田真央だから戦えた、乗り越えられたと思います。

彼女の戦う姿に勇気を貰った人もいるかもしれない。
彼女の戦う姿に何かを学んだ人もいるかもしれない。
彼女の戦いは今後も多くのフィギュアスケーターに
多くのフィギュアファンに語り継がれると思います。

それに、こうして姐さんをはじめ多くの人たちの心を動かし
多くの人が自分のできるコトをしようとしたいと思ったコト
それら全てが彼女だからこそであり彼女の財産だと思います。

彼女は彼女自身にそして多くの人たちにたくさんの大切な
コトを感じさせ、大切なモノを残したと刻んだと思います。

でも、キンケンジには一体何が残るんだろう!?
歴代最高得点!?フィギュアクイーンの称号!?
あんなヨボヨボの姿でヨレヨレの演技をさらして
高得点が出ようと、賛美の言葉を並べられようと
どれも上っ面だけの薄っぺらい中身のないもので
並べれば並べるほどキンケンジの価値をどんどん
下げていっているようにしか見えないですよね。。

もういっそ全てを明らかにする方がキンケンジのためにも
なるんじゃないのかと思います。
このままじゃ大切なモノは何も残らないんじゃないのかと
失うだけじゃないかと思います。

キンケンジを可哀想に思うのが私だけじゃないんだと分かり
ついつい思ったことを書いてみたら長くなってしまいました。

でも、不正は不正。やり方には納得ができないので
前回と同じコトが起きないように頑張らないと!!

お小夜様とさなとりうむ様、やまだん様、乙でした!
お正月休みもあけ、皆様がハガキ送付など色々と忙しい中、
お小夜様の言葉に元気を貰い、さなとりうむ様とやまだん様の
素早い連係プレーに感動しました。

>私はどのような可能性であっても捨てる事は出来ません。時間がないからこそ。

全くその通りだと思います。
時間はないけど、不正を正したい人はたくさんいらっしゃる。
手分けするなり、それぞれが自分に出来ること、得意なことをやっていけば
大きな力になると思うニダ。

はやみ様のハガキ案はちょっとドキッとするものだったニダね。
でもインパクトが強い分、訴える力も強い気がするんです。
皆が同じことする必要は無いし、不道徳だったり、違法性が高かったりしない限り
それぞれが自分の思いのたけを自由に綴ればいいじゃないニカ?と思いまスミダ。
I love Kim Yu-na.
我ながら珍妙なタイトルだと思います。
ふ…と頭に浮かんだのです。
何故でしょう、この言葉を思い浮かべるたびに涙が滲んできます。


>キムには来るソチ五輪で他の選手と同様に、公正なドーピング検査を受けさせなくてはいけません。
>それが彼女を真っ当に扱うという事だと思います。

そう、その通りなんですよね。
彼女も一人の人間として(人外だなんだと言っちゃってますけど)尊重されるべきなんです。もちろん、罪を償う必要はありますが。


K国の土俵に乗ってはいけないんです。
K国の様々な汚らしいやり口に私はギョッとしてますが、それによって自分まで汚される必要はないんです。

真央ちゃんが戦ってきた様に。
真央ちゃんが最後まで汚されなかった様に。
真央ちゃんのお母様が、キムを“ヨナちゃん”と呼んでいたように。


キムはソチに行っていい、否、行くべきなのかもしれません。

管理者にのみ表示