「はきだめコンセプト」はじまるよ~☆

ひゃだわ!あたしの漫画ができたわよ!
なんとなんと チーム・公正の画像・動画制作班の有志の方が作ってくださったのよ!

クソったれホイチョイ・プロダクションズのクソつまらねー電通出資のバカ落書き「気まぐれコンセプト」に対抗して「はきだめコンセプト」の連載をするわよ!って騒いでいたのをご記憶かしら。
ネタ出しにもならねえざれごとをさくっと漫画にしてくださったの!すごすぎるわ!ありがとうございます!
ちょろりと言って見たらできてたの!すごいわ!おもろいわwwwww
にゃんこ先生ったら可愛いわ~☆姐さんみたーい☆

hakidame1.png

札束を前に一瞬、素に戻ってるあたりがすごいわwww
111億円てwwww
トレーナーのロゴまでwwwすごいわ!

まあこんな感じでブラックだったりオヤジギャグだったり、だけど「きまぐれコンセプト」よりは面白いものができていくと思うわよ。こっちはカラーだしね!wwww

小学館とホイチョイ・プロダクションズの
「気まぐれコンセプト」の大惨事ぶりはこちらをご覧ください。


そういえば、あたしまだ小学館から正式回答いただいてないのよね~。ホイチョイ・プロダクションズからのいいわけをメールに書いてよこしただけだもの。いつ小学館としての見解を教えてくれるのかしら?
放置で逃げるのってドラえもん的にはどうなのかしら?
まああたしはこの先一生、小学館から出ているモノは買わないけどね。公式見解すら出さない会社、信用できないわ。



・電通
・小学館
・ホイチョイ・プロダクションズ


以上のブラックな噂を引き続きお待ちしておりますwww
上記3社の「はきだめ」ぶりをどどーんとお蔵出ししちゃうわよ!


人気ブログランキングへ
関連記事
ホイチョイ・プロダクションズに対抗!はきだめコンセプト! | コメント(11) | トラックバック(0) | 2014/01/09 06:25
コメント
ヤバいーーー!
姐さま、皆さま、作者の先生!!
お早うございます!

ひゃだ!ちょっと!!
面白すぎて朝から爆笑したわ!しかも超可愛い(≧∇≦)

笑いのセンスが完全にプロだわ!

ありがとうございます!なんか、俄然ヤル気が出てきた気が…
今日も頑張ります!!
薄い本化希望
姐さま、こちらに集う心美しきチーム公正の皆様おはようございます。
画像制作スキルもブログを立ち上げる勇気もないヘ垂れな人ですが、ツイッターで姐さまの巻きます嫁阻止に努めております。

そして、ついに始まりましたね、はきだめコンセプト!!!
ひゃだ、姐さま可愛すぎっ!
カラーも素敵です、作家様♪
是非、どんどん連載して頂いて、薄い本になる暁には売り子になります!

ソチまでいよいよ一か月を切りました。
頑張ります!姐さまも寝てね~♪
さすが!
四コマ漫画の基本的なお約束『起承転結』もバッチリで、センスもいいし、何と言ってもにゃんこ姐さんが可愛い!
読者アンケートはどこへ送ればいいのですか?是非連載してください!
薄い本を作る際には
売り子だって入稿だって手伝うよ!イベントの申し込みもおまかせくださいwww

週末に新年明けましたパーティーを我が家で開くのですが、参加者にフリーのライターと編集がおります。
奴らからはポプラのやらかしがいかに業界で伝説になってるか、フライデーの記事を止める方法や誰が自分で売名で記事を持ち込んだか、某出版社の社長が馬鹿すぎて著者が誰一人挨拶に行かない等、出版界のネタを色々話していくので小学館はどんなか聞いておきます( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず口を滑らかにしていただく為にご馳走作らなきゃ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってました!
連載おめでとうございます!
え、違いますか?
姐さんが避難所にあったのをアマゾンしたのかと思いましたわw
かわゆくてブラックなのがいいですねw
薄い本は通販出来るのでしょうか?

たままさま

指輪の恩人さまだー、こんにちは(*・◇・*)ノシありがとうございましたー!
子供からよろしくとの事でしたのでw
ホビットが春休み公開でカンパーバッジも声出演でヤッフー気分です。
ケロロ軍曹もフラッシュですが新作がアニマックスでやるそうで。
皆様といっしょにニコニコな春迎えられるような
元気の出る漫画も読めたし、がんばりましょうね。

ぴよたんさま

それは非常に楽しみですね!
ぜひぜひ、じっくりと聞いてみて下さいませ。
心ある方たちは大変でしょうね。
お料理お上手な方は尊敬しちゃいます(*´ω`*)
すっばらしい~~、

ぜひコミケットで売りましょう!
売り子も呼び込みも、任せといてください!!!
今からなら、3月のCityの申込みに間に合いますね☆
フジ、抗議殺到の看板撤去
http://news.livedoor.com/article/detail/8414279/


抗議先を載せてくださったので、私もメールしました。
フジは負け惜しみ言っているけど、
いい気分♪

1は、ゼロではないってことですね☆
まろまろんさまへ
『ホビット』もうすぐですね!
娘が小学生の時に、小学校で1年間朝の読み聞かせのボランティアで『ホビット』を読んでいました。
時々、あの時のクラスの子たちは映画を観たかな?と思い出したりしています。娘たちは2人とも原作のイメージ通りだと感動していました(もちろん私も^_^)


>指輪の恩人

いえいえ、そんな。ホントに私が果たした役割なんてほんのちょっとでした。

当時小学6年生と3年生だった二人の娘も原作を読んでいたので、字幕は変だと配給会社にそれぞれ手紙を書きました。でも返ってきた返事は「一所懸命勉強して翻訳者になってください」。怒りを通り越して笑ってしまいました。
その後字幕改善要求の活動がおこり、映画館での字幕の書き起こし、英語スクリプトとの比較、英語の原作と翻訳された原作の比較、DVD化の際の字幕の書き起こしと劇場版との比較などの作業があり、私はそれの一部に協力しただけです。

誰か1人が頑張ったというのではありませんが、共感した人々が力をあわせてあの流れが起きたのです。

今のチーム公平の動きは、本当にあの時のことを思い出させます。
だからきっとうまくいくと勝手に思い込んでいる私です。
ららら♪さま
これはいいニュースですねw
もう開き直っているのですかね?
他局も最近隠しもしないし、断末魔のアガキみたいです。
自民都議連も空気読めないし、困ったものですわ。

たままさま

では、恩人の一人ということで、ありがとうございました。

「ホビット」の読み聞かせいいですねーうらやましいです。
しかし、業界人はやっぱりずれてますね。
お子さまたちが気の毒でした。
子供にこそ、真摯に答えなければならないのに…

一人でなくてみんなでやる事はやっぱり強いですね。
大変なご苦労もあったかと思います。
以前のコメントであったようにフィギュアも、
エントが怒り立ち上がったようにダバーッとなって、
上手くいって欲しいです。

自分は勝手に城の中でみんなが絶望している時に、
「あんたたち、泣いている場合じゃないわよ!」と
ピカーッと光ながら、軍団を引き連れて来た姐さんを妄想したりします。
…すみません!パロディが好きなもので、つい。
でも、本気であの時のガンダルフと姐さん重ねてしまいます。
たままさまが信じているように、私も信じたいです。
全てが光ある正しく善き方向に向かいますよう、願います。

管理者にのみ表示