あゆさんの漫画、こばさんのバタフライ、ぴよさんの記事

君ら何なんだwwww有能か!www迅速か!wwwすごすぎでしょうともwww
ありがとうございます!!!!

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「あゆ」さんにあります。

2014/01/09 あゆさん

ご教授ください

アメブロだとちょっと画像が貼り付けづらいのでFC2でブログを作ってみました。

こんなのはどうかなとパパッと描いた漫画(?)なのですが、ルールに間違いがある、もっとこういうことを書いた方が良いのではな
いか?等々ご指摘がありましたらうれしいです。

あゆのフィギュアスケート関連画像置き場
http://nx5vr9.blog.fc2.com/

ご迷惑でしたらお手数おかけして申し訳ありませんが削除お願いいたします・・。



きゃーー!!!!かーわいい!!!!!
何て素敵なスケート漫画!これはいいわ!!!
キャラが可愛らしすぎてたくわんの薄暗さとショボさがめちゃくちゃわかりやすくなってるwww
なんという引き立て役www

チーム・公正の技術解説員の皆さん、拡散用にテクニカル面での解説チェックもぜひお願い致します!

あゆさんは不正採点の闇をあばくべく、ご自分で採点方法を学びながら、美しくて陽気で明るくて、見ただけで元気になれるフィギュアスケーターへの愛がいっぱいに詰まったイラストも手掛けていらっしゃいます。
姐さんはあゆさんが大好きです。
乗馬についてもゆっくり語り明かしたい・・・w 姐さんも乗馬をちょびっとだけやっていたのでいつか一緒に!とか思ってます。とりあえず馬事公苑か!ww

あゆの「障害に闘志を燃やしてみる」ブログ

わざわざブログを新たにおつくりいただいての公開です。お時間とスキルを割いての活動です。本当にありがとうございます!!
あゆさん、もっと読みたい!www よかったらあゆさんカテゴリを作りますから、そちらでネタ出しと技術検証をしていただいてもかまいませんよ!
というかあちらにコメント欄がありますから、ぜひご意見ご感想をお願いします!
あゆさん、ヤなコメントがついたら速攻で姐さんに相談してねwwww
IPを見せ合いっこして「また同じ奴だ~☆」って笑えるかもよwwwww

可愛いわ~大好きこの漫画!

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「こば」さんにあります。

2014/01/09 こばさん

もしよかったら拡散お願いします!

いつも楽しく拝見させていただいています。ありがとうございます。
私もfairjudgmentに賛同します!
初心者ながらブログを立ち上げ、
そこでアイテムを作ってみましたので、よろしかったら拡散お願いします。

あたしの大好物>fairjudgmentアイテム!!
http://atashinodaikoubutsu.blog.fc2.com/


やまだんさんにもお願いしてみました!
少しでも変わるといいな。変わって欲しい。いや変えなければ!!



君たち何なんだwwwwなにゆえこのように多才なんですかwwすげえ!wwww
めっちゃカッコいい!これいいわね!
拍手すると蝶がはばたくんだわ!すごいアイディア!
普通に街中でも使えるわよ!
奥さま!ご自宅でなさるリッツパーティの時などにいかがです?リッツを銀のトレイからつまみあげる時に蝶がさやさや・・・と静かに羽ばたきを見せ「あら素敵ね!」と話題になること間違いなしwwwリッツに載せたスモークサーモンとブルーチーズのスライスの上でレモンも香気を放つでしょう!トッピングのイクラを落とさないようご注意あれ!
(細かすぎwwwww)

すげーー!こばさん、ありがとうございます!さてはオシャレ名人だな!wwwww

スケートが好きですさん他、きっと拡散してくださると思います。カッコいい!


罫線で囲まれた文章のCopyrightは「ぴよ」さんにあります。

2014/01/09 ぴよさん

韓国とIOC

こんにちは!
バッハ氏と韓国の関係について、こちらの記事を元に私もブログでまとめてみました。
内容は既出のものばかりで目新しいものはありませんが
どういう流れなのか、実際に報道された記事を元に流れを追ってみました。

何の参考にもなりませんが、何も知らない方が読んで理解するのには良いかな?

韓国とIOC
http://piyopiyo-party.at.webry.info/201401/article_11.html

いつも「お問い合わせ」くらいしかお役に立てず申し訳ありません・・・



師匠きたーーーー!俺たちのぴよ師匠きたーー!!!姐さん感激ーーーー!!!!
俺たちのぴよさん!何をおっしゃるんですか!
記事SUGEEEEE!!超わかりやすいです!英訳班早くwwww

IOCが韓国とズブズブズッポリなのはこういうふうにめちゃめちゃあからさまにやらかしていることなんですが、スケートの不正を起点にして見ると「ちょwwww」と笑うべき事態ですよ。
こういう裏がずーーーーーーっとあってのキム・ヨナ不正採点です。

IOCがオカシイということは、それの傘下というか、IOCのオリンピック・ムーブメント参加競技団体のISUもオカシくて、そのオカシさを糺すことができる人は「中」にはいないのかもしれません。

有志による洗い出しにより、IOC現会長のバッハ氏がIOC会長選に出たときの対抗馬や反対陣営の二、三のIOC委員についても彼らなりの思惑アリではありますが、軋轢があったことがわかっています。
「組織」のための委員なのか、「競技」のための委員なのか、それとも「金儲け」のための委員なのか、立ち位置によって言動ははっきり変わってきますよね。

引き続きISUの不正採点とその温床であるIOCの邪悪、闇、フザケンナについて追いかけていきたいと思います。

ぴよさん、本当にありがとうございます。こういう記事でないとwwwwwご覧あれがアマーノだよって言えなくなっちゃうwww
IOCが韓国とズブズブズッポリだよ事件wwwwww

(注 ご覧あれがアマーノだよ事件とは・・・GPFの偏向採点をうけて全日本の会場でおばあちゃんが孫に「ご覧あれがアマーノだよ」と小声でささやくという大事件が発生したもの。なお、これ以前にもアマーノあるところ孫への訓戒あり、というほど「あれがアマーノだよ」は広く使用されているもよう 姐さん調べ、ソースは某匿名掲示板!)

Fair Judgment for ALL!

みんな本気出し過ぎwwwww嬉しいよ!


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」バナー、グッズ用画像 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/01/09 21:21
コメント
!!!!!!!
わー!記事にまでしてくださってありがとうございます!

ちなみにキャラのモデルはロシア娘たちです(笑)
金髪の子が「英玲奈」ちゃんで、茶髪の子が「艶利奈」ちゃんですwwww
そのうち「優梨愛」ちゃんも出てきます(笑)
皆様、お手数おかけして申し訳ありません!変な所があったらどんどん指摘してやってください!

乗馬のお話したいですよー!一緒に乗馬したいですー!!是非是非!!
いつかチーム公正(公平)の皆様たちとも外乗とかしたいです!絶対気持ちいいし、楽しいですよ!!

はい!変なコメントが付いたら嬉々として姐さまに相談させて頂きますね!わー!心強いです!ありがとうございます!


こばさんのバタフライ素敵です~!世界選手権で付けたいです!!
ぴよさんも情報ありがとうございます!すごいーーー!!写真のチョイスもナイスです!!


皆さん素敵です。
姐さまのこのブログがきっかけで、
いろんな方の新たな才能が発掘されているような…

こんな素敵な場をつくってくださった姐さまに感謝です。
可愛い!素敵!
あゆさん
とってもかわゆくてわかりやすい漫画ありがとうございます!
頭が残念な私でもわかりました!
サイトの方もお邪魔させていただき、
真央ちゃんの綺麗可愛い愛らしさと、
もうまとめて商品化にして欲しいくらい可愛い
ロシアっこ達に癒されました!好きですー色まで私好みです!
これからも楽しみにしていますね(*´ω`*)

こばさん

これまた美しいものですね。
プリンターないのが本当に残念です。

ぴよさん

ほぼ日参しております。
ぴよさんの鋭い切り込みをお笑いで包む素敵さを尊敬してます。
恥ずかしいので、こちらでコメントさせていただきました。

姐さん、本当に本当にありがとうございます!
どんどん色々な事や人に出会えて幸せです(*´ω`*

管理者にのみ表示