「ポジティブキャンペーン」、始めました!(ぱんだんさん編)

姐さんの人生の師とお呼びしたいけどご迷惑でしょうから心で思うだけにします。って思いっきり書いちゃってるよ!
だって尊敬してるんだ!
海外の俺たちとの連携や海外のキムチ箱の人への心をこめた語りかけなど、ぱんだんさんが教えてくださったことはとても大きい!
おれはやるぜ!おれはやるぜ!
そうかやるならやらねば

罫線で囲まれた文章のCopyrightは「ぱんだん」さんにあります。

2014/01/11 ぱんだんさん

「ポジティブキャンペーン」開催中

こんにちは、ぱんだんです。

ニコルさまのツイッターでの活動にヒントをいただき、
本日よりK国のネガティブキャンペーンに対抗して
個人的に「ポジティブキャンペーン」を始めました。

「どんなものかな…」と思われた方は、下のぱんだんのツイッターをご覧ください。
https://twitter.com/MargaretPanne


#beautiful #Olympics #Sochi2014 #Figureskating #ISU #goodposition #Icequeen #naturalbeauty

のタグを(全部)付けて、twitterで美し~い我らが美女スケーターさまたちの
脚がぴーんと伸びた!!!素晴らしいポジション、柔軟性、ディープエッジの
画像を拡散してみませんか?

上のタグは、KYファンの皆様のツイッターにも引っかかるように考えています。
KYの画像しか見たことのないK国のみなさまに、世界には
こんなにきれいなポジションの取れる素晴らしいスケーターが
数多くいるんだ、ということを知っていただきたい…
きっと目にしたら、本物の美しさを知っていただけるはず!

#goodposition (優れたポジション)というハッシュタグをつけたのは、
「本当のポジションの美しさとはこういうことを言うんでっせ!」という気持ちからです。
#naturalbeauty(ありのまま、自然のままの美しさ)は… 言わなくてもお察しいただけると思います。

ハッシュタグだけで92文字あり、長いコメントはつけられませんが、
日本語でも英語でも、一言、選手への応援をつけていただけると嬉しいです。

比較画像を作らなくてもOK!
「きれいなもの」だけを主張する、というゆるい企画です。
みなさまの、PCのフォルダーに沢山ある「これぞ美ポジ」をツイッターで
世界に公開してみませんか?

長文、失礼いたしました。



おおおおお!これは楽しいwww

たくわんばっかり見ているとげんなり・どんより・うんざり・ぼんやり・こりごりですもんね!
好きなスケーターの「これぞ○○さん!」という美ポジをあふれさせてやれ!と思いました。これは愉快www

ぱんだんさんのアカウントは
@MargaretPanne

姐さんは
@nomoretakuan

です。よかったらご一緒に、レッツ「ポジティブキャンペーン!」



人気ブログランキングへ
関連記事
チーム・公正 Twitter班連絡用 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2014/01/11 18:01
コメント
つぶやきまくります!!
これはいい案ですね。

ぱんだんさん、姐さん、ありがとうございます。
つぶやきます!
とても素敵な企画ですね!
私も昨日から、真央ちゃんの素敵な画像をつぶやくようにしたのですが
こちらにも参加させていただきます

ぱんだんさま
フォローさせていただきましたので、よろしくお願いします
良いぞGOGO!!
育児支援の世界では
子どもに悪し行いをして欲しくないとき

「〇〇をしないように」ではなく
「●●をしてね」という方が上手くいことが分かってきました。
言った言葉がそのまま強化して子どもに入力されるそう。

例えば「不正審判をするな」だと、より「不正な」方向になる。
「公正な審判をしてね」と伝えた方が「公正」になるんですって。

ぱんだん様の提案、大賛成です。
沢庵のことばかり気にしていたら心が・・というご意見があったけど、それはそうかもしれない。

ポジティブな方向に皆様の心が向かって、この場がキラキラ、わくわくしたら
今の現状が変わると確信します!!!

瓜の嫁のここがすんばらしい!!
このお嬢さんのスパイラルもいいね!!

となったら、暗黒世界は壊滅だもんね。
ゴーゴーチーム公正。
なるほど!
いいアイデアですね。まさに逆の発想!ぱんだんさん、GJ!

さっそくツイートしてきました(姐さんのブログと石ころさんのブログの記事を拝借しました 笑)

参加します!!
ぱんだん師匠

素晴らしい企画ですね!!
ツイートの添付画像見たるだけでHappyになり、自ずと「こっちの方がすごいじゃん!」って気づきますね!
しかも、師匠のツイートをリツイートするだけで参加出来るという、参加者にも優しい企画ですわ!!

私も参加させて頂きます! (感動し過ぎて、!マークを多用しました)
いつも楽しく勉強させていただいてます!ありがとうございます!!

("りょう"というHNすでにお使いの方が
いらっしゃるのに気づかず、
二度ほど書き込んでしまいました。
紛らわしくて大変失礼しました。
名前変更させていただきました。)

姐様、ぱんだん様とても素敵なご提案ありがとうございます。

Twitterのアカウント持っているもののマナーなども、
よく分からず恐る恐るリツイートと
情報収集をメインで使っていましたが、
ポジティブキャンペーン微力ながら
参加させていただきます!

美しい画像探すの楽しいです!
みなさま、ありがとうございます!
姐さん、記事に取り上げていただき、本当にありがとうございます。
姐さんに、ツイッターで初メッセージさせていただきました。お腰は大丈夫ですか?

みなさま、ご参加ありがとうございます。
きれいなお写真がずらっと並んで壮観です!!!
これらのお写真を見ていると、自分もきれいになったような錯覚が。。。
ゆるい企画ですが、ゆるゆる、ながながとソチが終わるまで続けていきたいと思っています。

いやいや、いっきにツイッターの自分のページが華やかになって、嬉しいです!
USナショナル、欧州と続きますので、美ポジ画像がはやく出回らないかな~。
今まで画像は見るだけだったのですが、ツイッターだと自分のページに残しておけるのが嬉しいです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 

姐さん、あいらびゅー♪

真央=ソチ2014ゴールドメダル!
ようやくツイッターアカウント作りますた!
ようやくツイッターアカウント作りました~!
でも、どういうわけか確認メールが未だ届かず・・・orz
美ポジをツィートできずにいるデヨ・・・(T_T)

@Nekopeikkoがウリのアカウントデヨ。
今のところフォローとリツィートしか出来てないニダが、どうぞ宜しくなんです。
なんという日本人らしい、美しい闘い方!
ばんだん様、すばらしいご提案をありがとうございます!
姐さん、ご提案のシェアをありがとうございます!

早速私も、大切な心の美ポジを入れ込んでつぶやいてみました^^
あわせて、既につぶやいておられる方々のリツイートもさせていただきました^^
タイムラインも心も明るくなって、いいですねー♪

これからも、美ポジゲットの際は楽しくTweetして
盛り上げていきたいと思いました。
そして後ほど、このムーブメントを拙ブログでもご紹介させてください。

輝くもの、美しいものが増えて、そこに関心が集まれば
闇は自然と消えていくものだと信じています。
素敵^^
素敵な発想に触発されて、UPされた画像を(全部ではないですが)一つに纏めました。
欲張ってあれもこれも入れたらちょっと長くなってしまったのですが…(^^;)

↓こちらで見られるようにしました。
http://www.youtube.com/watch?v=Q2kjURTPwnE

ポジティブキャンペーンのお名前とタグもそのままお借りして載せました。

事後承諾になってすみません。

本当に美しい物は盛り盛りに点数付けなくても心に響くのですよね^^
すみません、↑の取り消し(^^;)
ちょっと手直ししますので、↑のURL変わると思います。
編集したら改めてUPします。
修正後、動画
http://www.youtube.com/watch?v=C_qH-1Fa9Ac

修正したのですが、ようつべにUPする際にどうしても最初の部分だけが変になってしまうのですが…。
とりあえず見ることはできます^^
ましろさんへ
拝見しました!すごーい!みどり様もいらっしゃるわ!ww

Figure Skating Positive Campaign @#figureskating_fairjudging
http://www.youtube.com/watch?v=C_qH-1Fa9Ac

すごいー!ありがとうございます!
見ました。
ポジティブキャンペーンいいですね。
いつもこんな感じで飛び出すぱんだんさんが大好きです^^
動画を…
ポジティブキャンペーン、本当に良いですね♪
一気にツイッター上の画像が華やかになりました!

まぐろどんぶり様が、アイスショー時のものによく見られる美しいシルエットの写真をUPして下さっていたので、それらの写真と、やまだん様のブログ「スケートが好きです」にありました、ミント様の可愛いアイコンなどを組み合わせてみました。

初めての動画作成なので、不具合もあるかと思いますが、取りあえず出来たものを…


http://www.youtube.com/watch?v=9vScySCH06s&feature=youtu.be

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示