チーム・公正動画「connect to fairness」Youtubeにアップしました!

※追記
まぐろさんのご許可をいただき、やまだんさんがYoutubeにアップしてくださいました!
ありがとうございます!

connect to fairness
http://www.youtube.com/watch?v=T9YihP25keo&feature=youtu.be



罫線で囲まれた文章のCopyrightは「まぐろ」さんにあります。

2014/01/12 まぐろさん

こんばんは。
遅くなりましたが、私も「チーム公正の戦い」動画を作成いたしました。

connect to fairness
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22650890


コメントにて使用の許可を頂きました手相見姐さまの文章と、「フィギュアスケート分析ノート」様、「ぼちぼち生きてます」様、「猫の鐘」様、「あんたたちもっと拡散しなさいよ」様の画像を始め、多くの方の画像や動画等を使わせて頂きながら、自分なりに思っている気持ちを込めました。

もうすでに手相見姐さまの同じ文章の素敵な動画はアップされていらっしゃいますが、作り始めていたことと、無言の賛成と思われるのは嫌だったのでひっそりニコニコ動画にあげました。

お時間がございましたらご覧くだされば嬉しいです。



fc-1.jpg
fc-2.jpg
fc-3.jpg
fc-4.jpg
fc-5.jpg
fc-6.jpg
fc-7.jpg
fc-8.jpg

さっき、さっきと言っても朝の3時近い時間によ、お友達と電話で話をしていてね、あたしたちこんなにスケートが好きなのにチーム・公正の活動でカナダナショナルもアメリカナショナルも全然見ていないわねって笑いあったの。
せめてアボットのショートくらい見なさいよ、これからフリーよって話をしたんだけどね。
その方はチーム・公正の活動をあちこちに知らせるために動き回ってくれてるの。大事なスケート仲間なのよ。

今自分にできることをやって、そして晴れ晴れとした気持ちでソチ五輪を見るために・・・でもきっと「なんなのよこれは!」と思いながらの観戦になるでしょうね。

それでもいいわ。あたしはスケートの採点がおかしいと思うから、だからおかしいってことを大勢に伝えようと思っているわ。
こうしてお志のある方が、どなたが見ても「これは」と思うような説得力のある動画を用意してくださった。だからこれを見てくださいって皆さんとシェアさせていただくわ。大変だったでしょうに、どんなにか断腸の思いで不正撲滅を訴えて資料を集め、時間をあわせ、音楽を用意して、このようにまとめてくださったのか、本当ならばこんな哀しい動画ではなく、好きな選手のことを存分に取り上げて楽しいだけのスケート観戦で幸せに過ごせたはずでしょうに。
まあそれはあたしも同じことだけど。


be fair!
無言の賛成と思われたくなかったので投稿してみました。
正当に努力するすべての選手にエールを送ります。

connect to fairness
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22650890



コメントに書いていただいたブロガーさんや、動画の最後に記載されているさまざまな皆さんのおかげで「真実」がどんどん拡散されていくようになりました。長い間ずっとスケートブログを続けられ、採点の正常化を訴え続けてこられた皆さんに敬意を表します。

私たちはチーム・公正なんかじゃない!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。ひとまとめにされたら困ると思われるかもしれません。ただ、キム・ヨナを頂点に置こうとするISUのやり口と韓国の画策という人類に対する犯罪降雨意を明るみに出し、正当な処罰を与え、採点を正常化させるという意味においては、共闘できるのではないでしょうか。

フィギュアスケート分析ノート」様
ぼちぼち生きてます」様
キッサンケッロ 猫の鐘」様
あんたたちもっと拡散しなさいよ」様

皆さんのお志がどうか大勢に伝わり、闇が晴らされますように!
まぐろさん、ありがとうございます。本当にありがとうございます。皆さんとシェアさせていただきます!

connect to fairness
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22650890

Youtubeにもアップされました!ぜひ拡散をお願い致します!
スケートをあまり知らない方にこそご覧いただきたい動画です。なぜこんなにも大勢がこんなにも心を痛め、必死になって不正を晴らそうとしているのか。きっとおわかりいただけると思います。

皆さんの心が届きますように!

connect to fairness
http://www.youtube.com/watch?v=T9YihP25keo&feature=youtu.be


閲覧&コメント入力&評価も、ぜひお願い致します!


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」拡散用動画 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2014/01/13 14:23
コメント
泣きました!
素晴らしい動画です!
拡散します。
アボ!
>あたしたちこんなにスケートが好きなのにチーム・公正の活動で
>カナダナショナルもアメリカナショナルも全然見ていないわねって笑いあったの。
>せめてアボットのショートくらい見なさいよ、これからフリーよって話をしたんだけどね。

ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!!
そうだよそうだよ、この記事読んで我に返った。
GGのBVの話してたのに肝心の大会は見てなかったってことに今やっと気が付いた。
アボットおめ!4T+3Tおめ!99.86おめ!
アボが!?
起き抜けにアボのすんごいいいニュースが(涙
あたしのアボ。。。

肝心な動画、これから見ます。
けど、写真だけでもまぐろさんが手間ひまかけて作られた事、伝えたい想いが分かりました。
ありがとうございます!

年々歳々さんへ
ワロタwwwあなたもまだですかww
働きすぎwww
ソチまでの記憶が多分ないわよ、きっと後から思い出したらwwwおつかれさまです!
まぐろ様すごい動画ありがとうございます!
すごい!すごい!
まぐろ様どんなに大変だったことか!
絶対たくさんの人に見て頂きましょう、拡散します!!
動画見ました
家族にも見てもらってわあわあ叫びました。泣きながら。
ニコの動画って、youtubeに移せるって聞いたので
可能だったらつべでアップしてみます。
可能だとしても夜になるかな・

うわあん、そうだよ!まだ、チーム公平の誰にも会ってないけど
今は本当に大切な人たちばっかりですよ!!!



すばらしい動画!
まぐろさん!動画制作とアップ、お疲れ様でした!
1回見て、あまりの完成度に感動して、
もう1回見たくて再訪問しました(*´▽`*)
コメントもがしがしっと入れてきました。

まっすぐなスケート愛が伝わってきましたよー。素敵でしたよー。
動画を見た多くの人に、まぐろさんの愛が
どストレートで伝わっていきますように!
No title
手相見姐さん、皆様、ご覧いただきありがとうございます。

今見直したらラストの余りフレームを削除し忘れてたり細かいミスもあってorz…ってなりましたが、少しでもこちらの活動や、これまでのフィギュアスケートにはびこる不正が一人でも多くの方に知っていただける機会になるなら、私もとても嬉しいです。

この動画もこちらのブログ管理人の手相見姐様を始め、数々のスケートブログ様、情報や知識をコメントとして書き込んでいらっしゃる書き込み主様、検証動画の作者様たちの熱意とお力があれば出来たものです。
本当に皆様のスケートに対する愛情に頭が下がります。
ソチまで時間がありませんが、私もできることをしていきたいと思います。

コメントやご視聴ありがとうございました。

                       まぐろ拝
動画見ました
あっという間の7分でした
涙が出てきました
外で見たのが失敗でした
今日は家族サービス^^で外出し、スタバに入りました。
ちょっと待ち時間があったので、スマホを手に取ったのが運の尽き。
突然涙ぐんでいる私を見て、家族は?????
完敗です(何にだよっ?)。
ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すばらしいです
自分で書いた文章で泣かされたのはきっとまぐろさんの演出力のせいーーーーー

皆さんの思いが心ある方に届き、闇が晴らされることを信じます。
その一助になることを願ってはたらきます。

本当にありがとうございます。
まぐろさんにお願い
より大勢の目に触れさせたいと思います。

Youtubeへの掲載をご検討いただけませんでしょうか。

もしくはチーム・公正のほうでアップさせていただいてもよろしいですか?
手相見姐様へ
何よりも手相見姐様の素晴らしい熱意ある文章があればこその動画です。
あの文章を読んだ時に「今やらねば!」と思って作りました。
素晴らしい競技・演技が人の心を動かし、熱意がまた人を動かすというのはこういうことなんだな、と痛感しました。

YouTubeへの転載ももちろんご自由になさって下さいませ。
言及するのを私も忘れておりましたが、やまだん様が転載をご考慮されてらっしゃるようですし、やまだん様始め、チーム公正の方々にお任せしたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
大変遅くなりました
ttp://youtu.be/T9YihP25keo

昨日からyoutubeに貼ったのはいいものの、動画の世界のルールがわからず
無許可でこういう移動していいのか、はたしてまぐろ100号様にどうご連絡取ればいいのか
わたわたしているうちに時間たってしまいました。すみません。

まぐろ様。本当に動画、泣かせていただきました。
すごく凄く、たくさんの人に見ていただきたいです。

また、バナー使っていただいてありがとうございました。
あんな風に使っていただけると本当に恐縮です。

とても素敵な映像を見せていただきました。
ありがとうございます。宝物にさせていただきます。
追記です
追記。

サイトの方で、たくさんの方からいただいたフェアジャッジ画像、
ようやくアップできました。どれもとてつもない力作揃いです。

パリでフェアジャッジされた方、
かばんにプリントしてグッズを作っちゃった方、
わんこと一緒、宙にうかんだ影絵、
会場の方、車の方、イラストの方、
本当に素敵な画像、たくさんです。

私は動画つくりにまたまだ時間がかかりそうですが
拡散&動画素材の許可をもらっていますので
まぐろさま、また何か作ることありましたら
こちらの画像もぜひ見てください。

ありがとうございます!
まぐろさん、やまだんさん どうみもありがとございます。記事にも反映させていただきます。

ひとりでも多くの人の心に届きますように。

管理者にのみ表示