はきだめコンセプト☆3「姐さんの逆襲(最)低国の復讐」



hakidame3.png

ワロタwwwwwww
最低国wwww
館wwwww
ビックコミックスリッツwwww
カウンターパンwww

カウンターパンチを繰り出してきたところでこんなエスプリすらないんじゃないかしら?
基本、ひがみ目、けなし目、アマーノ目しかなさそうだし、あの編集プロダクションwwwww
いまだに連載してるんでしょ?DQN集団よね!ポイチャイで十分よww
あたしはペチャパイだけどね!猫だからwwwwおっと下ネタwww失敬失敬www

こんな風にリアクションすらもらえない地味で目立たない姐さん悲しい(笑)。
せいぜいアクセスログを見て爆笑させていただくくらいだわ!きゃーこんなところからようこそなのよ~wwww

毎々ありがとうございます!一番先に拝見できるこの喜び!嬉しいです!
チーム・公正の動画・画像班のメンバー様に最大限の敬意を表します。ありがとうございます!


人気ブログランキングへ
関連記事
ホイチョイ・プロダクションズに対抗!はきだめコンセプト! | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014/01/13 08:43
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
塩の柱か硫黄の雨か
はきだめコンセプト☆とてもイイ感じにしょうもなくて最高です(´∀`)(誉めてます)
「コケにするなや!」とお怒りの向きもあるのかしら?
黙殺しつつ、密かにアクセスしてるのかしら?
でもホイチョイが今までやってきたネタに比べたら、とっても可愛らしく描写してもらってますよねえ。

私はそのうちホイチョイで
「ネットで形成された世論など、TVや紙媒体など実体を伴うメディアにおける言論に比べたら無価値」
みたいなネタを出してくると予想してますけど、どうかしら。
人の脳みそに一定指向の情報を注ぎこむ、それしかしてこなかった宣伝屋が、自力で考えることを始めた人々に何を示そうとするのかしら。

それにしても姐さん=ボブ猫のいめえじが固まりつつありますね(゚∀゚)
ブログの自画像、当分変えられませんねー
爆笑!!
少額館、
スペリッツ、
カウンターパンツ、

…いちいちツボった!
バ〜カ、バ〜カもいいですね!
やりよるな、お主☆
全面戦争どんとこい
きらら様に一票!

ポイチョイ必ずやらかすと信じてます。期待★

ば寒国マンセーメディア粉砕じや!!

少額癇さまぉ、お願いしますよぉ。

元スピリッツファン・ざんねーん!
ひゃっ!!
お仕事、早~い!!!
でも、このクォリティ!!!
さすが、さすが!!!

(少額館さん、こちらと契約した方が、
部数が伸びるんじゃないかしら…。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示