「髪の毛1本残すな!」バンクーバー五輪当時のコーチの指示

20100330「髪の毛ヘも注意を払え」

異様な記事ですよね。
普通、考えられないような主張がなされています――韓国サイドでは。


スポーツで呪い?はぁ?
モロゾフやタラソワが?ポカーンです。

いずれも韓国人たち自らがやっていなければ出て来ない言葉だとは思いませんか?


ドーピングだけは罰則から逃れられません。IOCと裏でどんな癒着があっても、ISUがどんなに韓国に汚染されていても、これだけは過去にさかのぼって罰せられます。

国際主要大会では本来はメダリスト全員と抽選で何名かが必ずドーピング検査を受けなければいけないのに、キム・ヨナだけが検査を逃れているという噂
IOCが主導して作られた世界アンチ・ドーピング機構に韓国人が入り込んでいる事実

国際主要大会の前だけムキムキになるキム・ヨナ
体毛の増減
気分の乱高下
人目のある場所、たとえばメダリスト記者会見の場であっても異常な言動をとること
体格の変化
目つき、顔つきの異様さ

最新の映像、韓国ナショナルのキス&クライでは韓国人男性がキム・ヨナの腕をわしづかみにしてぐいぐい引っ張り上げていました。まるでひとりでは歩くのもおぼつかないかのように、です。
哀れにやせこけた上半身、ほとんど肉がなく背骨がむきだしになった背、それなのにたるみきった太もも・・・。

状況証拠らしきモノは蓄積され続けています。


※この画像はチーム・公正 動画・画像拡散用エリア「あんたたちもっと拡散しなさいよ」からお借りしました。
管理者様、チーム・公正の有志のメンバーさん、どうもありがとうございました!


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのドーピング疑惑の歴史 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2014/01/13 09:02
コメント
呪いって簡単に言うけど
こんにちわ。
疲れたときの一服の清涼剤としていつもブログ読んでます。
不思議に感じていたのは、あちらの国、三大紙のタイトルにすら
呪い、とか地脈が、とかオカルト的な言葉が多いですよね。
未だに日帝の呪いで土地がうんたら言うわけですから。
古来から、呪術(まじない?)に依存していた、と聞いた事もあります。

私はこのタイトルにも入れた口と兄という漢字が怖く、
目にする都度矢だなあ、と思っていましたが
よく考えるとかの国の狂気にも似た反日運動なんかも
それの一部に感じます。

香辛料ぶちまけて、火を炊いて、象徴を燃やし、念を送る。
中には明らかな妙なトランス入ってる方も報道されてますよね。

ああいった感情の激しい年中行事を日々やっていた場合、
何らかのしっぺ返しっていうのは無いのでしょうか。

嫌いなんですが、興味はあるんですよね。なんであんなにねじくれた存在なのか、韓国。

地政学でも半島は翻弄される傾向にありますが
あーーそこまでヘンテコな国はそうそうありません。
何で勝手にどんどん駄目になっていく?
汚鮮
おひさしぶりです。
姐さま始め皆様方の日々のご努力を拝しながら、自分の無能さに心底焦っております。でも、非力であっても自分なりにやれることはやっていかねば!それが大切なのだと自分に言い聞かせているところです。

それにしても、知れば知るほど気持ち悪い国。それがすぐ隣にあるのが日本最大の不幸なんだとつくづく思い知らされます。

まだお花畑の頃見ていたチャングム云々(黒過去なのでフルで言いたくない~^^;)でもありました、呪いのお札事件。
前近代ならいざ知らず、この現代に一応(笑)の大手メディアが恥ずかしげもなくこういう記事をあげるというところが彼の国の愚かしさを表象しているということなのでしょう。

しかしその愚かしさ故に、この期に及んでも彼の国は恥ずかしげもなく日本に粘着しています。

最近ではジャパネットたかたも汚鮮されました。
ごり押し商品のメーカー不明なものは間違いなく韓国製です。レイコップ、石臼ジューサー、ザイグル、などなど。アメリカ生まれのラップ(これ自体は便利商品なのですが…)もCMではハングルが見えます。韓国商社を通しているのか当地で生産でもしているのでしょう。

日テレ内に放送スタジオを開設したあたりから急に増えた気がします。電2と裏取引でもあったのでは。(最近の日テレはフジより酷い韓押しですしね)
2年ほど前にはネット通販に押されていたという噂もあったらしいですし、つけこまれたのでしょう。

ここにお集まりの皆様は既にお気づきのことだったとは思いますが、念のため。
くれぐれも騙されて無駄遣いなどなさいませんよう。(欲しい方いらっしゃったら、ごめんなさい)

恨の国
自称ウン千年の歴史がおありになるお国なのだから、呪術から身を守る方法についても熟知していてもよさそうなものですが…
自らが後ろ暗いことをしている自覚があるから(いや、あるのか??)不安になり、さらに攻撃的になるのでしょう。

呪術にしろドーピングにしろ、本業以外に余計な仕事が増えるわけで面倒くさくないんですかね?ヒマなんですかねえ。
そのことにかける情熱をスケートの練習にあてればいいのに。

今日、かなり遅ればせながらKYのゴールデンスピンとK国ナショナルの動画を見ました。
うーん。
うーーん。
劣化。
演技後の観客へのあいさつであれほどまでに面倒くさそうにお辞儀するスケーターは初めて見ました。

あと、FSの衣装の首のところ、なんだか何かに首を絞められてるみたい。
汚鮮といえば
そんなことになっていたなんて…。
ジャパネットたかた、残念です。

確か昨年、売上が2年連続で落ちるかもしれないという瀬戸際で、もし落ちたら社長は辞任するとの発言をテレビで観ました。
年末に売上が盛り返したというニュースがあり、あぁよかったねと思っていたところでした。

私は生協の食材配達を利用しておりますが、最近やたら韓国の食物(キムチ、トッポギ、インスタントラーメンなどの加工品から、さわらやわかめなどの海産物まで)が増えてきており、またなんだか妙に推されているので不気味に思っています。

地方によるのかもしれませんが、coopも汚鮮されつつあるのでしょうか。
ある程度安全な食材が欲しくて利用している方も多いと思うのに、他国が禁輸措置までとる国の物を扱うってどうなんでしょう。。
Re.汚鮮といえば
えんさま、coopは更に真っ黒です。

実家は学校生協、我が家はグリーンコープを利用していましたが、国内の生産者応援のつもりもあって購入しているのに、韓国製・中国製が混じっているのに当惑。全然安心の食材じゃないじゃない!

でも、金輪際使うまいと思ったのは広報を見て、です。

いつも見ずに捨てていたんですが、ある日読んでみてビックリ!慰安婦問題で完全にアッチよりな行動を記事にしてました。「勉強会」だそうです。アッチの人を呼んで、あくまで悪いのは日本のスタンス。

でもよく考えれば生協活動って、まんま左思考ですよね。反日は当然と言えば当然でしょう。
気付かなかった自分がお花畑でした。

もう使っていません。
国産の安心安全なものは他でも手に入りますし。
歴代の配送の方は本当に良い方ばかりだったので、残念です。
汚鮮
>えんさま、れんままさま
私も生協を利用していますが、確かに韓国産食品が増えてきています。
大根をキムチで漬け込んでいるものがあったり、レモン牛乳だったかな?その牛乳、砂糖が入っているんですけど、原産国が韓国と書いてあったり。CDやDVDでも韓流ものも売ってます。絶対買わないけどね。
ドライフルーツは特に気をつけたほうがいいかも。
よーく見ていないと、中国産や韓国産のものが入っていますので。
汚鮮ですよね…
コープネタに食いつきました!

えん様、れんまま様
わが家はパ⚪︎システム利用してますが、商品や産地について微妙だなぁと思うことが増えて、辞めようかと迷っていたところです。アトピー持ちの家族や赤ちゃんがいたので、国産、化学調味料不使用、アレルギー対応食品などの商品やオムツもまとめて入手しやすいと考えてパ⚪︎システムを利用していました。しかし、やたらと韓国産や韓国料理の加工品が目につくようになり、その他の加工品もよく見たら(ネットでしか見られません。目立たないし。)原材料は世界各地。加工品まで全て国産では品数が足りないのかもしれませんが、なんだか安心感も中途半端な気持ちに…しかもこの御時世に韓国系商品プッシュをやめないって…おせちが韓国産っておめでたくないし!
ネット注文で、商品の残数がみられるものがありますが、韓国系は最後まで残りがちかも。最安値になると売れてますが。
モヤモヤしてたので書き込みしてしまいました。パ⚪︎システムファンの方いらしたらすみません(>_<)
左といえば
 初めて投稿させていただきます。なのにこの話で微妙ですが…

 私が以前からよく利用していたカタログハウス(通販生活)もだいぶおかしいです。
昨年は気持ち悪いDVDを無理やりカタログに添付して送りつけたり、カタログ内の記事も新大久保を特集したり…といろいろ記事が怪しいです。

 いい活動をしている部分はあるのですが、最近、洗脳してやろうという魂胆が見え見えだったりするので購入をやめることにしました。地道にいい製品を紹介、販売してくれる会社だと思っていたのに残念でした。

 日本人が手放しで賛同したり、応援できる会社が減ってきているのかもしれませんね。
No title
つゆくささんのコメントに反応してしまいました。

私も某雑誌、なんか変だと思っています。
なぜ今新大久保?
思惑があるのかなと勘ぐっています。

かの国については不愉快極まりなく、言いたいことは山ほどあるけど、
でもでも!それに乗ってしまう日本の人、どうなっちゃってるんだろう??
自分も知らないうちに何か乗っかっているんだろうか??


あやしいですよね
関東在住で母が加入しているのでcoopを利用していますが、イ◯ンのPBブランドのものと同様に「販売者」はありますが、「製造者」の記載がない商品があるんです。
他の地域はどうかわかりませんが、母には製造者がないのはおかしいからその商品はもう注文しないようにしてと念を押しておきました。
フジテレビデモの時も話題になっていましたが、特に食品の製造者の記載がないのはヘンですよね。
(ずっと花王、サントリー、亀田製菓、ロート不買は継続中です)
No title
つゆくささん、私も先日送られてきた冊子を見ていて、な〜んか変だなあ、、、という感じがしました。カタログハウスって前からこんなだったっけ?という感じです。もう購入を辞めようかと、私も思案中です。
あの通販まで・・・
うわあ…、そんな事態になってたのですね。
私も数年前まで年間購読していたのですが、まさか現在汚鮮進行中とは…!

以前は、中小でも頑張っていい品物を作っている会社の製品を多く載せていて、気に入った物を何点か購入したものでしたが…。
やはり時代の変遷で厳しい経営を強いられているところに、甘言を弄して入り込んでいくのでしょうか。(COOPは自ら進んで?)
殊に連中は、日本人が親しみや安心を感じている企業を籠絡することに快感を覚えているのかもしれません。

そもそも通販は製造会社名や生産国がはっきりしない事があるので、最近は徹底的に調べてから購入するようにしています。
店頭でも販売者だけの記入では絶対買いません。ただ、そうすると買えるものが限られて…(泣)。
でも、中・韓、特に韓国製だけは絶対に家に入れたくないので妥協はしません!
No title
 私以外にも通販生活のカタログに違和感を覚えている方がいらっしゃいました!
まあ、でもそうですよね。新大久保特集に加え、韓国人の漬けたキムチを大々的に販売したら、ちょっと拒否反応出ますよね。

 もう20年以上こちらの商品をいろいろ購入してきましたが、本当に買う気が失せてしまいました。こんな会社の利益になることはしたくはないので…。
 生協も近所の方はほとんど会員になって利用していらっしゃるようですが、昔のように、生協のものは安心、みたいなことではないんですね。
本当に嘆かわしい世の中になってしまいましたね。

 話が少し逸れますが、私は東京都民なので今度の都知事選挙も心配でなりません。
都民がマスコミ(テレビ)の論調を鵜呑みにして、取り返しのつかない人を選んでしまうのではないかと、思いたくはないけれども絶対にそんなことはないとも言い切れないんじゃないかと。
 いろんなところが汚鮮されてきていますが、東京を取られては本当に世も末だと思うのです。
バンクーバー当時、疑惑に触れていた
初めてカキコします。
既に出ていたらごめんなさい。

バンクーバー五輪時、キムヨナに薬物疑惑に
触れていた記事を見ました。

不確かですが、東スポwebの【スポーツ情報局】で
デスクと記者の会話形式の記事です。

各国の五輪担当記者の間では有名な噂なんだよね〜
という内容でした。
外国の記者達も知ってたのかあ、と思いました。

その記事を見つけたのはつい最近で、
確かにそのページ見たのですが、今は検索しても
探せなくて。。。ネットサーフィン中にチラッと見たので
もう分からなくて。。
ソース貼れなくてごめんなさい。
こんばんは。
キンケンジの背中を見て思い出したコトがあったのですが
書くべきかどうかと悩み、何度も書いては消していました。

でも、思い切って書き込ませて頂きます。
ちょっと長くなってしまうかもしれないし
不適切な内容だったらごめんなさいm(_ _)m


昔、カイロプラクティックに通っていたのですが
そこでは定期的に背中の写真とモアレ写真を撮り
カラダの歪みやバランスをチェックしていました。

通い始めて少ししてから仕事の忙しさなど色々と重なって
体重が40キロを切るかも...ってコトがあったのですが
そのときに撮った私の背中ですら、いまのキンケンジほど
骨は浮き出てはいませんでした。

私の身長は163cmです。
キンケンジの体重はWikipediaの情報によると164cmです。
もちろん個人差もあるし一概には言えないと思いますが
いまの彼女の背中は異常すぎるのではないかと思います。

そのときカイロの先生にカラダが一回り小さくなったね。
だけど、無理なダイエットとかではなく自然に痩せたと
いうのは見れば触れば確実に分かるからと言われました。
いくつか『こういう痩せ方をしたならこうなる』という
例も教えて頂いたのですが、長くなるので割愛しますね。

そのあと少しして定期健康診断と血液検査を受けました。
結果は軽い貧血でしたが(これは毎度のコトなので...)
それ以外は問題なく、いま以上に体重を減らさないよう
気をつけなさいと言われました。

私自身は、体重が減ったと言っても3~4キロだったし
日常生活に支障もなかったので忙しいのが落ち着けば
自然とまた戻っていくだろうと軽く考えてたのですが
先生からは『いまは若いから目に見える影響がなくて
大丈夫だと思うかもしれないけれど、年齢と共に必ず
影響が出てくるから体重管理には気をつけなさい』と
体重が減ってしまうコトで起こる問題や影響について
色々と話を聞かせて頂きました。

長くなってしまいましたが...何が言いたいかというと
カイロの先生も健康診断で担当してくださった先生も
本人を見た(診た)だけで健康的に体重を落としたのか
そういった類のコトは分かるモノだと仰っていました。
なので専門家の方たちは現在のキンケンジの異様さに
異常さに既に気づいているのではないでしょうか!?

私は素人だし、自分の経験をダラダラと書くコトしか
できないけれど...たくさんの臨床結果を見たり多くの
経験を積まれた専門家の方たち見識を備えた方たちが
声をあげて下さったなら全然、違ってくると思います。

ドーピングだけは罰則から逃れらない、過去に遡って
罰せられるのであれば、絶対に明らかにするべきだと
明らかにするコトが結果的にはキンケンジのためにも
なるのじゃないかと私は思っています。
このままでは彼女の精神だけでなくカラダまで蝕まれ
本来であれば、楽しく穏やか~に過ごせる余生ですら
色々な痛みや苦痛を抱え過ごすしかないかもしれない。
すべてを明らかにするコトが多くの選手たちにとって
絶対に必要なんだという思いが日々強くなっています。

長々と書いてしまってごめんなさい。
何の解決策も提案もないのにダラダラと書いてしまい
不愉快に思われた方がいらっしゃるかもしれませんが
私も、真摯に向き合う全選手が公平に公正に採点され
4年前と同じコトが起こらないように強く願う1人です。
どうか専門家の方たち見識を備えた方たちが少しでも
声をあげて下さいますようにと切に切に願っています。


≪追記≫
読み返してみたらキンケンジの背中や痩せ方について
異様だから異常だから声をあげて欲しいと感じられて
しまうかも説明不足だったかもと思ったので追記です。

専門家の方なら現状のキンケンジを見てドーピングの
疑惑について分かって(判って)いるのではないかなと
自分の経験から思ったので書き込みました。
もしかしたら、そういう専門家や見識を備えた方たち
どなたか1人が声をあげて下さったならそれが突破口と
なるかもしれないと少なからず期待があったからです。
漠然とした期待や気持ちで書いてしまいごめんなさい。
削除した方が良いのかもしれないと思ったのですが...
もしかしたら、どなたかの目に留まるかもしれないと
淡い期待も少しあり削除しないでおくことにしました。
もし不適切だったなら削除して下さい。ごめんなさい。

管理者にのみ表示