(募集終了)画像作成班からのお願い・画像整理班急募!

※こちらの募集は締め切らせていただきました。

このまとめを使っていただきます。
「あんたたちもっと拡散しなさいよ」まとめ
http://seesaawiki.jp/jairjudgement/


以後、こちらの記事のコメント欄をお使いください。
http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-618.html


もうひとつ、チーム・公正の参加者を急募します。

チーム・公正 動画・画像拡散用エリア「あんたたちもっと拡散しなさいよ」には現在、かなりの急ピッチでさまざまな情報が寄せられています。
ここだけ見ても「キム・ヨナの不正の証拠は本人の演技」の物象揃い、どうしてこれでいけしゃあしゃあとスケーターづらをしていられるのかと言うほどです。

アップローダーの画像、資料はどれも良い物、素晴らしい物です。
対策として、上がったのを全部どこかに集めて整理できたら、ものすごく強力な武器になると思います。
そこさえ見れば誰でも一発でわかる!というほどのすごいデータがアップローダにはそろっています。

※ブロガーさんもぜひどんどん転載してお使いくださいね!

整理は、

美ポジ画像/検証画像/動画(検証なのかBefairなのか)
イラスト/動画素材/エクセルデータ/表

というような判断でもいいですし、管理者の判断で「わかりやすさ優先」で分類いただいてもかまいません。

ひとりでの管理が大変であれば複数参加で「私は動画だけ」「私は表」「私は画像の中でも比較一覧だけ」というように担当を分けてもいいと思いますし、せっかくなので「英語班」とも協力して、画像や資料の説明に簡単な英語をつけて海外の俺たちにもわかっていただけるようにしてもいいと思います。
もしかしたら他言語能力者様が「キムヨナのへたくそスピン集は○○語ではこういいます」とご参加くださるかもしれません。


しかし相手がキムヨナなので正直、大変だと思いますwwww
姐さんはもう感覚がマヒしてきて、爆笑しながらの画像使用(汚いモノが大嫌いなのに!wwww)ですが、みっともなくて薄汚い、大惨事資料集になることは間違いありません。

そこをおして「キムヨナの大惨事をわかりやすく伝えたい」と思われる方、ぜひご参加をお願い致します!

資料整理が得意な方!ぜひ!


■画像整理班

・ハンドルネーム(本名での参加はなし、全員が匿名どうしです)
・連絡用のメールアドレス。できればこのためだけの捨てアドでお願いします。身元を特定されそうな設定になっていないか、メールソフトの「表示名」などもご確認ください。携帯電話のメールアドレスは禁止です。
・現在のスケートの採点について思うこと。
・作業にどのくらい時間を割けるか。平均的なご自分のライフサイクルやタイムスケジュール、作業可能時間帯などもお願いします。ざっくりで構いません。



姐さんからの恐怖新聞メールをお待ちください!




人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」連絡 | トラックバック(0) | 2014/01/16 23:41