安藤美姫、2013ネイルクイーンスポーツ部門を受賞wwwww

印象アゲ操作きたーーーーー

ネイルクイーン2013にローラ、板野友美、イ・ホンギ。東京ネイルエキスポ2013で授賞式を開催
http://www.wwdjapan.com/beauty/2013/10/09/00007410.html


あらあら 
やだわ自分からのこのこ出かけて行って
ローラちゃんに公開処刑されるのねwwwwwwww


ごめんこの記事だけ草を生やすわwwwwww


始まったわね、安藤アゲキャンペーン!
そしてオノレの言動で自らボロボロにそれを崩すミキムチ先生!





人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(19) | トラックバック(0) | 2013/10/10 19:00
コメント
わーネイルクイーンすごーい(棒)

今年夏ぐらいからしかメディア出てきてないのにすごーい(棒)

乳児がいるのにネイルってどうなの?
子どもが小学生とかならまだしも。

ローラベストジーニストでグッジョブ(  ̄▽ ̄)bでしたね。
あの美脚が売りのお隣のアイドルズより足長くて、脚線美でした。

ローラよりも自滅に3000点。

試合に集中したいって欠席…しないですよね。
記事に共感です(初コメ)
いしころさんのブログを伝って来ました。
記事全て共感です。

でも悩む。
自分が選択してきた結果だとはわかるけど、安藤もキムヨナも少しかわいそう。

面の皮が厚いのもわかるけど、ちょっとだけ心が痛む(^_^;)

共感の話に戻ります。
このブログを多くの人に読んでもらい、何が事実なのかを皆に自分で選んで欲しいです。
やっているのがFBだけなのもで、これをシェアしたら、自分がめっちゃ嫌がらせされそうで、元々心が弱い方なので耐えられそうにないのですが、姐様、シェアって危険ですかね?

自分で判断できないならするなって話なんだけど、もっと皆に知ってもらって、スポーツマンシップにのっとったソチ五輪が見たい(;ω;`)

読んでわかる通り、優柔不断で自分の主体がないのが悩みです(笑)

ソチ五輪までですが、私も大好きなスケートを正々堂々応援し続けます!
やってることが違いすぎて
この時期に余裕ですことーお膳立ては出来てるから余裕かましてるのかそれとも自分は無理!!って解ってるから今のうちに顔出せるだけ出してチヤホヤされとこうとでも思ってるのか。
他の選手がこれやったらマスゴミに叩かれるのにね。自分はスケーターなのにそれ以外の仕事がくるのは…なんて言ってたのはなんなんでしょうねー
スケ連が冷遇してるならスケートやれよって怒るはずなんですけどねぇ…

安藤さんと私達が知ってるスケ連は別物なんでしょうねぇ
え?えぇぇぇぇぇ?
リンクの記事の写真!安藤さんあれでいいんすか?
マジ公開処刑じゃないですかぁ!!!

ほかの方の写真はキメキメで 綺麗に撮影してもらいました☆か
元々が魅せる方だからいつでも撮られてもよくってよ なのに
あんどーさん一人ヘアもメイクも衣装も笑顔も「・・・びみょー」

私の美的感覚がおかしいからびみょーに見えてるだけなのか?
いやーでも、すんごい浮いてますよ-。ないわーあれないわー。

あーなんか興奮して書き込んでしまいましたすみません。
どこのおばちゃん!?
見た瞬間、「どこのおばちゃん?」

きちんとメイクした上で、プロのカメラマンによるの撮影ですよね!
なんて言うか、ご自分の行いがすべてあらわれちゃった~って感じで痛すぎます
うわぁーすぅぐぉーい
某所で“セレブアスリート枠で受賞かな”という小ボケをみかけたので、
普通にアスリート部門があったような、とググッたら
村主さんも昔受賞していたんですねえ。前人未到じゃなくて残念です(笑)
しかし、フィギュア界からはこの二人が受賞とはいろいろ考えてしまう陰謀厨な私。

オリンピックはごほうびだとしたらネイルクイーン受賞はなんなのかお聞きしたいですねー
どんな格好で登場されるのかもとっても楽しみです。
ネットの声をなぜかみているかのように___不思議と通じ合う安藤さんなので、私は着物に一票(笑)
Re: 記事に共感です(初コメ)
予約名はサカタです さん、こんにちは。

迷うのならやめておいてね。

あたしはまだキム・ヨナについて言いたいことを書いていないわ。

「こんなニワカなキチガイが言いたい放題言ってるぜプギャー」って紹介をしてみたらどうかしら。それじゃあなたがますます叩かれるかもね。

そうね、こんなブログがあって、正直判断に迷います、って他人事を装ってしれっと書くのはどうかしら。

あたしはあたしのせいでよそ様が炎上した場合、こちらに誘導してもらえれば「あたしのブログの中で」相手をさせていただきます。でもよそには基本出ていかない方針なの。引っ込み思案なのあたし。

No title
子育て中にネイルクイーンってダメママと言われているようなのもでは?
ageage報道きましたね。
私も姐さんと同じくローラさんに公開処刑されに行くのね~と思いましたわ。
彼女は去年もネイルのイベントに出席されてましたよね。
こういった場に出るのお好きなんでしょうね。
ご本人とその信奉者の方々はセレブアスリート枠だとでも思っていらっしゃるんでしょうけれど、乳飲み子を放ってわざわざ好奇の目に晒され嘲笑を浴び、ゲスの勘繰りを受けに現役最後のシーズンの貴重な時間を割いて出向くなんて、草不可避ですね。

それにしてもこのイベントの告知の少し前にある局でネイルの賞が欲しいと言う安藤選手の過去の映像が流れていたのも、また別の局で彼女の特集が放送されるのも、このイベントがNHK杯の最終日なのもきっと偶然なのでしょうね。(草×100)

本当によく出来た偶然ですね。

このイベントに出ている時間、彼女のお子さんはどうしているんでしょうか。
彼女、もし東日本選手権をパス出来なくてもこの場に出て来れるでしょうか。
東日本は簡単にパスできると思っていらっしゃるんでしょうか。

ご本人に伺いたいですね。


No title
1年ほど前かな、
ミキムチ先生、真珠のタサキのイメージガールやっていましたよね。
店員さんに、「きれいですよね=」と、先生のどアップ写真を見せられて、
なんて言っていいか、立ち往生したこと思い出しました。

あの後すぐに子供産んで、タサキの顔に泥塗ったみたいな・・・・。

どこにいっても、うまく立ち回れない人なんですね。
確か…
乳児がいるのに、ネイルって…
乳児や小さいお子さんを抱えているお母さん方は、自分のことをかまっている時間なんてないよ…じゃないでしょうか。
世のママを応援したいと言われていますが、自分の時間がとれる環境でいいわね!と、下手すりゃ反感をかうのでは?ちょっとまた痛い人かも…

雑誌numberで城田女史が「失われた美姫を求めて」でしたか、安藤さんのことを語っていたの?その中で城田女史が安藤さんの影響でネイルにはまっているの…みたいなことを語っていたような 受賞とS女史 これも関係ありますか?

今年の冬に出版された日本女子フィギィア選手だけを取り上げた雑誌の中で、選手に10年後はどうしている?のインタビュー記事が掲載されていましたが、すいません立ち読みをしてしまったので、ものすごく内容の把握があいまいで、記憶も薄れています…
なので、間違っていたら、すいません。事実と違うことを書いていては申し訳ないので、心広い方、訂正していただけると、ありがたいです。

真央ちゃん:32歳だし、子供がいると思う(幸せな家庭を持ちたい思いを語る←素敵な人出合って、幸せになって!!)と小さい子供さんにスケートを教えたい
明子さん:多くの女子選手が試合で3Aをチャレンジしているんじゃないか
そのときの安藤さんは、10年後はフィギィアの人気がないか、競技として存続していないと思うみたいなことを言っていたような…
その時は今の不明確な採点だし、闇の部分が多いからね…と思いましたが、今になって思うとすごく意味ありげな発言だったのか、ただただ無責任な発言なのかわかりませんが、ちょっと気になってしまいました。

マジか?
お姐様、今日も有り難うございます。
授賞式出てるヒマがあったら、スピンの練習するか、休養とって関東選手権に備えたらいいのに。先日のネーベルホルン杯だって、「滑り込みが足りない、練習不足」と言った舌の根が乾かないうちに(使い方あってます?)、なんてこったい、ですわ。
物事の優先順位をちゃんとしないと。
トヨタにいたときには、もっとマシだったのに。やはり、周りについてる人達がいけませんわ。氷上の安藤選手を応援したいだけなのに。はぁ、がっかり。
私の記憶が確かなら
バンクーバーの前あたりに「ネイルクイーンになりたい、キスクラでもネイルアピールしてるのに全く呼ばれない」とか言ってたような。
念願叶って良かったですねーゴリ押しっぽいけどw
この前のテレビで
初めまして!
石ころさんのブログで教えてもらいました。
このネイルクイーンって、安藤さん前から凄く欲しかった賞だと先日のジャンクスポーツ?濱ちゃんの番組の振り返り映像で言ってました。欲しいから、キスクラでもカメラを意識して鼻の辺り等を触ってネイルをアピールしてたのに、貰えないと語っとりました。偶然なのか、選考に関係する人が番組見てたんですかね?
うわっまた?気持ち悪っ!(関係する記事が出るたび嫌悪感が増していきます)
こんなスケートに関係ない所でも、お金が動いたりするんですか?どうでもいっか。
これからも、ブログ更新楽しみにしてます♪
さようなら
おはようございます、姐さん。
ブログ更新はうれしいのですが、
お身体には呉々も気をつけて下さいね。

安藤、本当に育児してるの?と聞きたいですわ。
ちゃんとやっていたら、普通ネイルなんてしようと思わないはず。
オムツ替えにネイルした手で赤ちゃんのお尻触るんだ...ふーん
万が一傷つけないように、母親だったら短く切りますけどね。
メイクも化粧品が肌につかないよう日焼け止め位しかつけなかったし。
「母親でもーおしゃれはー忘れちゃいけないと思ってー」と言うのにミキムチ五千円分。

あ、昨日幼稚園の先生でもある友達に会ったら怒り心頭でしたよ。
「一番大事な時期に仕事するなんてありえない!」ってね。

子供を一番に考えないなんて、母親層からは間違いなく総スカンですから。
何度も言いますが、あまり、母親を舐めないで欲しいですね。

すみません、腹立つやら呆れるやら悲しいやらで、
いつも以上に支離滅裂です。ごめんなさい。
自分は思った以上に安藤の事好きだったみたいです。
キムチやかの国やマスコミの被害者でもあったし。
でも、もういいです。 さようならです。

最後までポエマーでごめんなさい。
Number
ききょう様が言われている通り、
Numberの「失われた美姫を求めて」で
城田さんが、安藤さんがきっかけでネイルを始めたとか、語ってました。
Web版に途中までですが公開されています。
http://number.bunshun.jp/articles/-/339900
(全文については、「失われた美姫を求めて」で検索すると、
載せられているサイトがヒットすると思います。ここでは自粛…。)
この特集、シーズン真っ只中の2月くらいだったのと、
かなりの絶賛記事だったので、「?」となったのを覚えています。
今思えば、この頃から、何やら始まっていたのかもしれません。
姐様、見続けます
私には洗脳みたくなってる人を変える力まではない。

そういう面でも、姐様を尊敬します。

私にできることは、自分の周りの誤解してる人たちに、ちょっとずつ理解してもらうこと。

少しずつでも世の中をいい方向に変える手伝いをしたいな。

恥ずかしがり屋のようですが、いつか姐様に会えたら嬉しいです。
Re: うわぁーすぅぐぉーい
えとらさん こんにちは。

その二人だけがアーティストとしてぇ~って言ってるんですよね。うわーここでも共通点だー。

あたしは安藤がリオのサンバチームの格好で出てきて「マスコミに追い回されてぇ~」と言っても驚きません。背中にせおったクジャクの羽根でローラちゃんが爆笑します。嗚呼暁の公開処刑。

安藤陣営は心あるファンの言うことは無視するのに、なぜかアンチの言うことを必死に追っているようですから着物で出てくるかもしれないですね。日本の美()大人の女性()うへぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示