姐さんは都知事選では田母神さんに投票します

※この記事の初出は2014/01/17です。
画像を追加しました。


姐さんは日本人で、日本をよくしていきたいと思うから、
<日本を弱体化させる勢力>と一生闘っていくつもりだから、
だから東京都 都知事選はもちろん田母神さんに投票するわ。

あたしは「脱原発は人類の急務」だとここ20年ほど主張し続けているし
こんにちただいまでも原発はダメだと言い続ける。人間のエゴがすぎるもの。
田母神さんは原発オシで、それは今後も断固としてあらためていただくつもりでいるけど
姐さんは今回の都知事選では田母神さんに投票します。

なんで?と思った方はぜひ自分で調べてみて頂戴。他の候補のすごいことwwww
きっとべっくらするわよ?

せっかくだからアサヒ芸能さんの記事をのせとくわ。
応援買いもしたわよ!
ag.jpg

ag-ts-1.jpg
拡大画像

ag-ts-2.jpg
拡大画像

ag-ts-3.jpg
拡大画像

画像がぼけててごめんね。


人気ブログランキングへ
関連記事
日本人として生きるということ | コメント(90) | トラックバック(0) | 2014/02/03 17:20
コメント
東京!
私は関西なのですが、気になっています。

東京、日本 守ってください。がんばってください。

都知事選とは話がそれますが、
先日、やしきたかじんさんがお亡くなりになられて、残念に思っています。
すごいファンではなかったですが、やっぱたかじんが、おらんとあかんやろう!という大きな存在の人でした。

過去のいきさつなどから東京、関東圏では、たかじんさんが司会する番組は放送されてはいなかったようですが、関西では絶大な人気を誇っていました。おかしいことはおかしいねん!おかしいと言って、何が問題あるねん!と普通に言えるそんな番組(時に暴走もしてましたが…)でした。

たかじんさんのことを振り返る中で、政治など難しいことを、いかにわかりやすく、面白く、関心をもたせるかなどなどいろんなことを考えられて取り組んでおられたんだな…と今になって気が付きました。

こちらのブログにお邪魔させてもらうようになってから、汚鮮問題にようやく気が付き始めました(遅い!)
私がのんきすぎたことと、購読している新聞がまだ1番汚鮮度が引い産経(時には唯一かみついてる)で、また定番で見ている番組が読売テレビの夕方の情報番組で、あちらの余計な持ち上げはせず(触れることなく)関西の情報を伝えているので、上手く汚鮮から回避できていたように思います

視聴率男のたかじんさんが亡くなって、ある意味、大阪、関西は大丈夫かな…と思いました。
局の上層部が持ち上げ報道を指示しても、おかしいことはおかしいねん!と言う番組が視聴者に指示されていればスタッフも強い姿勢でいられるでしょうけど…

今のところ読売テレビの「やしきたかじんのそこまで言って委員会」の趣旨は変えない、たかじんさんの想いを受け継ぐと言っているので、がんばってほしいです。
そして自分にもできることをやっていかなければ!と思っています。
その通りです姐さん。
そして、まさかの五輪テロ、都市を襲う直下などに迅速かつ的確に対応できるのは田母神さんだけです。他の候補者では自衛隊もろくに動かせず被害拡大が目に見えてます。
私もです!
大事な日本の中心を中韓に渡してなるものかと思ってます。
先ずは、周りから、ツイッターで得た画像(説得力があるものが沢山・・・笑)を見せながら、この人はXXだからダメとか潰して行ってます。選挙の日はちょうどソチが始まっている時。総理も開会式に出席だというし、是非、プーチン大統領に、フィギュアで不正が行われないように釘を刺して欲しいですね。2月は日本を日本人の手に取り戻す動きが始まる時だと思います。そして、勿論、金メダルは正当な金メダリストである真央選手に。
No title
都内在住じゃないみなさん、他人事じゃないです。関東も関西もその他の地域も(特に九州)市議選や知事選で「外国人参政権」を成立させようとしてる輩が立候補している地域がたくさんあります。
都内じゃないから関係ないではなくまず自分の住んでる場所の政治がどうなってるかを調べましょう。投票に行きましょう。日本を守りましょう。
同感!
キャー、姐さんよくぞ言ってくださった!

メディアは枡添vs細川の一騎打ちみたいに煽るし、田母神さんは、その他大勢の中に分類されてしまっているので、ネットを見ない人たちには、あまり浸透していないようで、心配してます。

政治にあまり関心の無い人たちは、知名度に弱いし。このままじゃ、本当にまずい事になると思います。

東京が乗っ取られたら、日本全体が危なくなるのに。外国人参政権んなんか認めたら、この国は日本人のものじゃなくなってしまいます。もう、東京だけの問題じゃないんですよ。

都民のみなさん、これは戦争ですよ!
姐さん、久しぶりの書き込みになってしまいました。
私は都民では無いので、投票できませんが、都知事には田母神さん以外考えられません!
他のヤツらでは日本が終わってしまいます。
日本を救えるのは田母神さんのみです!

もちろんです!
皆様、都民のお知り合いがいらっしゃいましたら、是非「石原元都知事は田母神さんを応援している」という事実を知らせてあげてください。
マスゴミは田母神さんのことを一切報道せず、田母神俊雄という候補者がいることすら知らない人もいるらしいです。
さすがマスゴミ、やっちゃいけないことを平気でやってのける、そこにしびれないし憧れない!

日の丸・君が代を尊重する候補者は田母神さんだけです。
東京の災害対策を本気でやると言ってくださっているのは田母神さんだけです。
近い将来に五輪を開催する都市として、ふさわしい知事は田母神さんしかいません。

東京に住んでいるお友達やご親戚などいらっしゃいましたら、なにとぞお知らせいただきたく。
投票をお願いせずとも、「石原元都知事は田母神さんを応援している」という話だけで十分です。
ただ、事実を知らせてあげるだけで十分です。
よろしくお願いいたします。
No title
桝添さんは韓国のためにがんばるし
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e752a5378c86f26a31a98a1925aed9fa
細川はオリンピック返上ですもんね
宇都宮とともに
外国人参政権Okの人たち
日本は日本人が困ってるのに助けささないマスコミがいます。
外国人や犯罪者を優先させ、したい放題
ポルシェで二回事故して保険金もらう
韓国人生活保護とか信じられません
日本人は厳しくされてもらえないのに
何故日本人が死ぬほど我慢させられ
外国人が贅沢しないとならないのか
NHkなどは2000万平均給与と言う
公務員にあるまじきお金をもらってます。
そして外国人の割合が多いらしい
そして日本人は平均所得300万以下おかしい
スケート連盟が韓国よりなのは
マルハンがスポンサーだからだそうですが
公金も入ってるんですから
国民も意見言えるはずなのに
何でも韓国優先!日本人差別です。
田母神さん以外にいれると東京では
日本人が差別されますよ。
気になる事
ちょっと気になる事を拾ったのですが、
自民党東京都議連のHPの掲示板に、田母神さんや田母神さんを支援する方々に、
痴漢冤罪を仕掛ける記述があったそうです。
日教組等の反日勢力と繋がりはかたく、警察も動かせるとかなんとか…
男性の方はご注意下さい。
田母神さんの街頭演説にも妨害がある事は考えられますので、
(在日の成り済まし外宣右翼の誉め殺しや民団、しばき隊等)
お出かけの際はご注意下さい。

あと、細川の殿さんに小泉さんが応援しているから入れちゃお♪を避ける為に、
「細川さん支援に、ルーピー鳩山、菅直人、小沢がついていてる」事を拡散願います。
元都民としての勝手な意見ですが、
生活に不便が少なく、困らない事が多いので、
名知れた人に投票する傾向が多いです。
どうぞ、ご家族お身内ご友人知人の方々に拡散願います。
桝添の不味い話はググればゴロゴロでてきますので、
こちらも合わせてお願いします。

重複になって申し訳ないですが、
今週のアサヒ芸能さんに、田母神さんの独占記事が後ろの方に載っています。
たくわん疑惑記事も載ってますし、よろしかったら買ってみて下さい。

宇都宮という元日弁連極左候補は、反日である共産党と社民党推薦です。
共産党の反日活動の資金源の一部は、生協となってます。
デモの日当はここからも出ていると考えられます。
念のため、お伝えしときましす。

(´・ω・`)自分も知らなくて入っていたら、冊子に「憲法九条ガー」でヤバい!と思いました。

下町ののんびりした故郷が、韓国料理屋が増え、パチンコ屋も多く、薄汚れていき、
在日率がトップテン圏内になってしまい、
本当に心配なんです(´;ω;`)
都民の皆様、何卒何卒お願い致します!
No title
姐さん、ありがとうございます。

これ、書いて欲しかったのです。

都民の皆様、どうか、田母神氏をお願いします!

舛添要一最低DV男です。結婚3回。婚外子あり。在日朝鮮人帰化人です。

宇都宮は、キチガイ弁護士です。光市母子殺人事件の犯人(在日)を弁護し、ムチャクチャな理論で、常識など持ち合わせておりません。

細川護煕は馬鹿殿。佐川急便の1億円は、猪瀬さんの2倍の額。朝鮮茶碗大好き。韓国大好き。

不思議なことに、韓国のダークサイドに堕ちてる人たちが、都知事選に大量出馬。

姐さん、プチっとご無沙汰です
こんにちは。関西住の私も田母神氏をと願っております。ヤバいですね、いろいろ。ホント・。・;
で、最近すっかり不調気味のため超「ささやか」な微活動しか出来ておりません><
姐さんと皆さまの活動upを読み追うのにいっぱいいっぱい>○<情けないっす。
アサ芸にGJの℡しましたら、結構そういう℡あるみたいで^○^出られた方が「こなれた」
感じでした(笑)
姐さん、皆さま、身体に気をつけて^^
姐さん、皆様こんにちは。
寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

都知事選取り上げてくださってありがとうございます。
姐さんに書いてほしかったので、記事を見つけたときは嬉しかったです。

私も日本人ですし、田母神さんと同じ県出身でもあるので、都知事選ではもちろん田母神さんに投票します。
この選挙で流れが変わると信じてるので。
No title
姐さん、都知事選の記事、ありがとうございます。

これは朝鮮対日本の戦いです・・・・が、
肝心の都民に、その危機感が全くない人が多く、口コミで広めるにも、反応が薄いんです・涙
負けずにトライし続けていますが。

舛添は、真っ先に公明が支持、都知事選に落ちても創価大学の教授のイスが約束されているそうです。
厚生労働大臣時代に、子宮頸がんワクチンの導入にも積極的でしたし、
こんなのが都知事になるなんて、とんでもない。

1年前から検察は、猪瀬の献金問題を知っていた・・・、
いま思えば、猪瀬はハメられたんじゃないかな。
五輪招致が決まったとたんに、ポイ捨てですもんね。

ある信頼のおける方から伺いましたが、細川の佐川献金、ほんとは
16億!!だそうです。
追及できるのが1億なので、「1億」ってことになっていますが。




ところで、関係ないようですが、関係あるのではと思っている事件が、
自衛艦と釣り船の衝突事件です。
あれで自衛隊のイメージが悪くなる=田母神さんへのダメージ
を狙った陰謀では・・・・?????
釣り船の船長さんたちがもし、そうかそうかの関係者でなかったらごめんなさい。

そして、最近目に付く食品会社の不祥事も、
もしかしたら中韓の、日本のイメージダウンを狙った、食品テロでは、
と疑っています。

都民ではありませんが…
初めて書き込みします。
伊勢神宮遷宮の頃から、こちらのブログを毎日、拝見しております。
フィギアスケートのことはよくわかりませんが、真央ちゃんの演技にはいつも感動いたします。
最近は、姐さんが都知事選について書いて下さるのを心から願っておりましたので、今日の記事には、「やったね」と思わず声をあげてしまいました♪姐さん、有難うございます!
マスコミは殆ど相手にしませんが、田母神さんしかいないと思っています。
東京都知事が他の方になったら、この国はどうなってしまうでしょう?! 
ぞっとします!
私は都民ではありませんが、周囲に少しずつ「都知事は田母神さんがいいと思わない?…」と語っていくつもりです。

No title
姐様

都知事選の記事ありがとうございます。

私も田母神さん押しで、口コミで周りに伝えています。
山本太郎を当選させた、都民なので、かなり不安があるんですよね・・・
お困りの国と予算が同じくらいな、都政を中韓サイドに落としてはダメです。
右の方は必ずといっていいほど原発推進派
こんにちわ。
私は中国韓国に対して、もちろんアメリカに対しても強い態度で立ち向かえる
独立国家としての純粋な日本になることをいつも期待しています。
9条だってそれに応じて見直すことが必要だと思います。
左寄りの知識人とかほんと反吐が出ます。マスゴミに多くて困ります。

しかし困ったことにそういう右寄りの方はほとんど原発推進派なのです。

原発に関してはトイレのない家だとよく例えられますが本当にそのとおりで
廃棄物ひとつまともに安全に処理できないんですよね今の科学では。
だから少なくとも現状維持しながら代替えエネルギーに切り替えという方向性で進めてくれるといいんですが、推進派ってどんどんどんどん原発をこの地震だらけで人口密度の高い日本に作ろうとする。これ自殺行為ですよ。


田母神さんはなるほど日本を考えたとき最適の人物かと思います。
お見受けしたところ主張もしっかりした方でユーモアもあり(失言が心配)
あまり下品でもなくて好感は持てます。

しかし原発推進だとか福一事故の影響はたいしたことないなど気になる発言も目立ちます。
福一事故は規模が前代未聞なのでその影響は「未知」とするのが妥当です。
ただしチェルノブイリよりも事故が大規模で、かついまだに放射能が空中に海中に垂れ流しであることを考えると影響力ははるかに深刻ではないでしょうか。

田母神さんの場合そういったことへの軽視の傾向が気になってしまいます。


もっとも、細川も舛添もクソだし、宇都宮さん。。。光市の件は許し難いですし。。。

入れる人がいません。。。
まあ原発問題は都知事の仕事の範囲のなかではそれほど重要ではないので
きちんと都政の問題点にフォーカスできている人に入れるしかないでしょうね。

私もです!
私もです! と、取り急ぎコメントしたくて…投票理由も同感です!
ららら♪さま
ららら♪さま

例の事故ですが、私もその可能性は高いと思いました。
釣り船の航路?がぴったりと「おおすみ」にくっついているのですよ。
救助された人の話も矛盾しており、怪しさプンプンです。
テレビや新聞の説明もおかしくて、報道はこれから縮小方向でしょうね。
2chでは画像が出ていたり、各まとめブログにも記事あります。

食品被害も報道が小さめですし、なにより対馬沖で「韓国籍のタンカー」がこの1ヶ月で三回も衝突して
重油やら流失していて魚の養殖場が大変な被害受けているのに、
全くやらなのはおかしすぎです。

猪瀬さんにしてもおかしい事だらけで、ららら♪さまのコメント読んで納得しました。
猪瀬さんは気の毒ですね…検察も司法もヤバい事がよくわかりました。

自民党も保守と中韓派と新自由派とか、一枚岩じゃないんですよね。
都議連は公明とズブズブだし、色々と頭が痛いとこです。

元都民として、悲しいくらい関心薄いのわかりますよ。
細川が献金受けてた事なんて忘れてそうだし(涙)
救いは、都連候補が負けてばかりなのと、
自民党の地方選が負けがこんでいる事でしょうか(笑)
全く笑えませんけどね(´・ω・)
そうかそうかは組織票あるので、本当に危険ですよね。

自民党本部や都議連にじゃんじゃん抗議凸して、国民の声届けた方がいいと思います。
もちろん、政府にも同時に凸ですね。
スパイがいて難しいのであればそれ以上にやればいいかなーと。
やり口が見境なくなってきたのは、フィギュアと重なってしまいますね。
同時進行はキツイかもしれませんが、日本のため、フィギュアのために
皆さま方とがんばりたいですね。

田母神氏に入れますわ
宇都宮氏が危険人物であることは聞かされていましたが、

舛添氏が宗教との関わりがあることは最近知りました。

でも、まさかの帰化人だとは!

前のあの石原氏も立正佼成会のナンバー1とか2とかいう噂がありますよね。

組織票に勝つためにも、若い人たちに田母神氏が適任であることを知らせねば。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウリも実家は東京ニダw
ウリは在外投票も、ここ数年はマジメに請求して投票しているニダ・・・
今回もゼッタイ!と思って請求用紙を探したら!
在外投票できるのは衆参議院選挙だけで、地方選挙は出来ないって・・・ε=\__〇_ ズコー

こうなると実家オモニに「たもさん、よろ♪」というだけか・・・
東京都民の皆様、頼むからメロリンQの件で、学んでくれえええ・・・
私もです!!
都民でないけれど。
一番は愛国者だからですが、山本太郎を当選させてしまった都民ですからね。
アピールポイントとして、元幕僚長だったので
防災(自衛隊の活躍)と治安(東京五輪も決まったことだし)で押せばいいのにと
田母神さん陣営にはヤキモキです。
No title
右で、原発推進派というより使うしかない派ですが、じゃんじゃん作っていいとは1ミリも思っていません。
代替えエネルギーもないのに、即時停止は無責任だ、と言っているだけです。
既に何兆円ものお金が産油国に渡っていますし、
その産油国の代表格であるUAEが原子力発電所の建設を計画し、
東芝及び日本の保障を勝手に確約した李明博によって、
韓国が受注しました。
反原発は、気を付けないと、韓国を潤すためのツールになってしまっています。
原発を止めて、電気は外国(韓国)から買えばいいという人さえいます(山本太郎とかです)。
真面目に国を愛し、原発を考えている人こそ、この事実に気を付けて頂きたいです。
また、韓国も中国もじゃんじゃん原発を作り、韓国は地震もないのに部品故障で原発が止まったりしています。
日本以上に原発事故の危険が高く、しかもほとんどん本海側に設置してあり、偏西風の関係ですべての放射線が日本側に流れてきます。
日本ではほとんど報道されませんが、ドイツはじめ欧州では、あちこちで原発の使用年限を延長する決定がなされています。
そして、そのドイツも原発を停止したため、電気料が跳ね上がり、国民には不満がたまっています。

また、原発利権と言いますが、
既に太陽光利権(ソフトバンクとか)、シェールガス利権(小泉とか)が発生しています。

とにかく、都知事に日本国のエネルギー政策に口を出す権限はないのですから、
小泉細川ラインのワンイシュー選挙にだまされないようにしてください。
No title
本当の隠された争点は、外国人参政権ではないでしょうか?
原発問題やら東京五輪やら海自の事故なども、すべては煙幕なのでは?
婚外子の相続が見直され、次に全国的に浸食されているのは参政権のように思えます。
だから、自民の候補にまで、「外国人参政権賛成派」をねじ込むことに成功したのでは?
知名度の低い田母神さんしか、反対派がいないという布陣が、ものすごく用意周到に練られていた戦略なのではないかと考えます。
そこを、目立たせずに他の問題ばかりがクローズアップされているところが、マスコミも一枚岩なのだなと
思えます。
No title
都民のわたしは、もちろん田母神さんです。しかし、最悪の事態を考えると(細川さんが当選するくらいなら舛添さんのほうが)票を生かすためにどうすればいいのか考えてしまいます。本当に、日本の報道は駄目です。偏りすぎです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
姐さん、みなさま
こんばんは

私は都民ではありませんが
今回の都知事選は注目しています

もちろん私も田母神氏を
支持しています

東京出身の同僚には
「東京にいる友達に
日本人なら田母神さんに投票するべき… って言っといて」と
伝えておきました

Yahooにも
田母神氏押しのコメントが
多く寄せられていましたが
ネットを利用しない方々が心配です

テレビを見ていたら
舛添さんと細川さんがメインに
取り上げられていますし

フィギュア同様
都知事選も微力ながら
拡散活動頑張ります
No title
皆さま、お疲れ様です!
都知事選に向けて、こんなチラシもあるのですよ~。「奥様ポス部チラシ置き場」にありました。
職人様は素晴らしいですね!


【チラシ】
http://dl1.getuploader.com/g/okusama_pos/285/tochijisen2014.jpg


【奥様ポス部チラシ置き場】
http://ux.getuploader.com/okusama_pos/


私は都民ではありませんが、全力でポスしますw
ポス以外にも、お友達に見せたり、うっかりどこかに置き忘れたり・・・色々できますね!
頑張りましょう!

あ、ついでにですが、フィギュアスケートのチラシもあるといいな~|д・)チラッ
スケヲタチラシ職人様、気が向いたらぜひお願いします!
キンケンジの悪行とかマスコミの酷さとか、ネタがありすぎてA4に収まらないと思いますが(汗)
チラシを作る能力は皆無ですが、死ぬ気でポス致しますので何卒何卒・・・・・
もちろん田母神さんで!
2回目くらいのコメでしょうか?
もちろん私と連れ合いは田母神さんに入れますよ!
私の会社の方々に少しでもinspire できたらと思いつつ。。。
微力ですが、頑張ります!
票割れで悩んでいる方へ
姐さんはじめまして。初めてコメント致します。いつもブログ見ています(^-^)
票を生かすためなら尚更田母神さんに入れた方がいいと思います。多分知名度的に桝添に及ばないかもしれませんので、田母神さんに入れたいとお考えでしたら、ストレートに入れた方が後悔しないと思うのです。 一票でも多く票を獲得出来ないと,勝てたかも知れない戦いが逆に負けてしまうかもしれません。細川になるくらいなら桝添の方がまし!と考える人が多くなって桝添に入れたら目も当てられませぬ。桝添はましどころか、在日朝鮮人発言や、朝鮮人式水飲みや、外国人参政権に賛成の胡散臭く小賢しい奴です。
No title
姐様、皆様こんばんは。

都知事選、胡散臭い人がいっぱい出馬していますね。宇都宮は思想、言動、支持政党見ただけで完全アウト。
細川は脱原発以外に何がしたいのかさっぱり。猪瀬さん以上の金の問題があるくせに、どの面下げてという感じですね。
桝添も嫁が…というのを知り、あ~だからあそこが支持するのかと納得。言動にもいやらしさが滲み出ていて嫌いです。
姐様と同じく、田母神さんしかいません!日本のことをしっかり考えてくれているし、おちゃめで明るい。辛気くさい都知事なんか嫌ですよ!
都民じゃないので応援しかできませんが、都民の皆さんよろしくお願いいたします!!

もも改めももこでしたm(__)m
どこから攻めるか
17日付けニュース

谷垣禎一法相は17日の記者会見で、自身が自民党総裁時に党を除名した舛添要一元厚生労働相を東京都知事選で支援することについて、「除名処分したときの総裁だから、個人の思いは、言えばいろいろある」と不満をにじませた。ただ、「それでは団結していることにならないだろう」とも語り、現執行部の方針に従う姿勢を示した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自民党内にも今回のねずみ男(って、ねずみ男に失礼だわさ!!)の推薦許しがたしい!!!
と思っている議員は少なからずいると思う。

自民党がねずみ男支援を撤回すれば情勢は逆転する。

諦めず 官邸、支持する議員に意見するべし!!
No title
姐さん、選挙の件を取り上げてくださってありがとう‼
私は、今在外で2月末まで日本に帰れないから、都民なのに選挙行けなくて、ジリジリしてます。
ああ、悔しいいいい〜〜!
どうか皆さん、田母神さんを応援して下さい!

ちなみに、結婚3回、愛人2人、DV男の禿添さんの今の奥さんは、そうかそうかの幹部だそうで、組織票が見込まれます。
投票率が鍵を握ると思われますので、私の分まで、投票してきて欲しいです …>_<…
(投票できない分、口コミ、メール等、頑張ります。)

都知事は田母神さんに。
金メダルは真央ちゃんに。

まろまろん様、気になる事…
ふと目に留まり、気になってしまいまして…まろまろん様宛てにコメントさせて頂きます。
姐さん、場をお借りします。

痴漢冤罪というやり方が妙に気になります。
40代男性、それなりの立場の人物の息子、外国人参政権大賛成・国歌斉唱不起立教師を庇い、民主押し、国歌日の丸変更希望、死刑反対、田母神さんが数年前にメディアに出た頃は敵視しており…
とにかく執拗な粘着的な、しかし知識量等から推察するに、何もできないフカシばかりの人物ではありません。
…そして痴漢冤罪被害者(自称)という人物がいました。

痴漢冤罪というキーワードが気になります。
偶然の、私の思い込みかもしれませんが、関係者の方々、本当に気をつけて下さい。

姐様、失礼しました。
まろまろん様、名指しで思い込みのような思い付きのような返信を、失礼しました。
No title
宇都宮氏=極左 共産主義者
舛添氏=帰化朝鮮人 
殿=左翼
田母神氏=愛国者

日本を立て直す安倍総理を東京から支えられる人は田母神氏しかいないと思います
左翼を都知事にしないでください><
マスコミも田母神氏を支持させまいとしているし‥

都民の皆様、何卒何卒、田母神氏にお力を!
私からも是非!都民の皆様は田母神さんに投票お願いします
田母神さんってTVや新聞週刊誌ではあたかも知事に立候補してないかのような空気扱いですね
あ~、電通韓国はこの人に当選されては困るんだなと解りやすすぎ

という事は田母神氏こそが適任者なのだという答えがハッキリ♪

私は都民ではないので、投票はできません。
都在住の友人と彼女の旦那ににメールで投票お願いしようかしら?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は関西の人間なので、石原さんが支援すると聞いて、日本維新の会が支援?どういうこと?と思いました。石原さんの個人的な支援で、日本維新の会は支援できないと橋下さんが言ったのですね。安心しました。だって維新は在日天国ですから。
ただ、ネットで選挙期間中に応援をする時、公職選挙法の違反に気をつけましょう。私も詳しくないので勉強します。
やっぱり田母神氏一択ですね。
ほんとは少し迷っていたというか、ダメなのを消去していくと、田母神さんしか残らないのですが、
それでもこれまでの発言に全くひっかかりがないかと言えばウソになり・・・。

でも、阪神淡路大震災から19年目の今日、思い出したんですよ、あの時から感じていた疑問とか不安。
3年前の3.11でその不安はさらに増大。
もし、首都を直撃する大地震が起きたら、一体誰が先頭に立って救助活動をしてくれるんだろう?
誰が迅速に自衛隊や消防隊などを動かし、事態の収束に向かうんだろう?
もちろん、自助努力は当然なんだけど、それでも自力でできることに限界はある。
その時の陣頭指揮を取る人を想像してみたら、自ずと今回の都知事選で誰に投票するべきか、
答えが出てきました。
田母神さんには、防災や治安の安定を重要な公約にして、都知事選を勝ち抜いてほしいです。

pauさんもおっしゃってた、外国人参政権のこと、私もすごく気になってます。
そういう部分、どうしてマスコミは突っ込まないんでしょうね。
脱原発でみんなの目を逸らそうとしてるような気がしてなりません。
コティさま
いえいえ、お気になさらないで下さい。
「備えあれば憂いなし」とも言いますし、用心には用心を重ねた方がいいですよね。
IMF前会長も中国のハニートラップにあやうくひっかかる所で、
裁判には勝訴しましたが、大騒ぎになり辞めざるを得ない事態になりました。
小中華たる韓国も同じ事しまくってますからね。
本当に気をつけて下さい。

pauさま
ゾッとしましたが、ありえない話ではないのが怖いです。

ここ最近の一連の事故、事件は組織だっている印象があります。

話がそれて申し訳ありませんが、お正月に靖国参拝した方たちが、
カップルの男性に指を指され「こんな奴が参拝しているんだ」と嫌がらせされたり、
肩を叩かれ振り向くと中年の女性に意味不明な事をわめかれ、
女性は喚きながら人混みに紛れ、また他の人に同様の事を繰り返していた事があったそうです。
わざわざ嫌がらせに来るなんて、個人の考えとは思えません。
なんというか、なりふりかまわさが気持ち悪いですよね。
これが姐さんの言う「あぶりだし」なんでしょうか?

こちらも一丸となって、負けないよう日本を守りたいです。
No title
私も都民の一員として、マスコミの言いなりでなく自ら考えていかねばと。

舛添、細川両氏には嫌な感じしかしていませんでしたので(これは、予備知識なくとも本能で皆感じていることだと思われます)・・・

しっかりと見定めてから投票します。
都知事選前にアンケートしましょう!
これで、田母神さんを皆に認知させよう!

日刊スポーツは、東京都知事選(1月23日告示、2月9日投開票)の緊急アンケートを実施します。
締め切りは19日午前0時です。結果は20日付本紙社会面で掲載します。
都民の皆さん、全国の皆さんもご参加ください。ご協力よろしくお願いします。
http://q.nikkansports.com/u/a/quiz/2806
おおすみ事故はテロ
>キンケンジさま
ありがとうございます、さっそく協力させていただきます。

で、自衛艦おおすみの事故は、やはりテロのようです。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4609042.html

個人ブログですが、拡散のお許しは得ていますので、そのまま載せます。

釣り舟乗組員ご一同様、救命胴衣を着けていなかったって、どういうことよ?
自爆テロしに行くのに?

自分たちは助かるって思っていたんでしょうか。
例の教祖様がついているから?????
田母神さん優勢
ららら♪さんがリンクされたブログを見たら、ラジオNIKKEIの都知事選アンケートの記事がありました。その投票では田母神さんが圧倒的に優勢ですね。

http://market.radionikkei.jp/marketpress/post_1053.html

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
田母神さんダントツ!
初めてコメントさせていただきます。
いつも素晴らしい記事ありがとうございます。
ずっとROMだけしていましたが我慢できなくなり
コメントさせてください。

大事な都知事選、1票がないのが悔やまれます。
今日はネットに朝からこの記事が出てましたが
中々大きなニュースになりませんね。

【都知事選】田母神氏の人気が断トツ!!
http://www.news-us.jp/article/385452655.htm

田母神さんもfbで自分の話題を取り上げてます。
https://www.facebook.com/tamogami29l


ずっと中松氏を応援しているのですが
中松氏もきちんとした愛国者で素晴らしい方だと思います。


題名【日本は負けていない】
  ~超経験者しか知らない真実~
著者 中松義郎博士

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1373.html#more

外国人参政権を認めるような候補者を当選させては
絶対にいけないと思います。
これ以上日本が食い物に(しかも首都!!!)なったら
本当に取り返しがつきません。

都民になって1票投じたいです。

No title
姐さま、みなさまこんばんは。

田母神さん一択ですね。

WEB上で面白い図を拝見しました。

http://treasonnews.doorblog.jp/?p=2

類友の図が興味深いですね。

田母神俊雄さんの周りには石原慎太郎・西部 邁・三橋 貴明・西尾 幹二・中山 成彬・宮脇 淳子さんらがいるそうです。

因みに
舛添 要一  小沢 一郎・菅 直人・野中 廣務
宇都宮健児 菅 直人・辛淑玉・福島 瑞穂(趙春花)
細川護熙   小泉純一郎など

類友の面子を見ても都政を任せられるのは田母神さんしかいないことがわかります。
都民のみなさんが是非田母神さんに投票してくださることを祈ります。
No title
姐さん、みなさん、この場をお借りします。

田母神さん
「靖国参拝をしない人が都知事になったら、日本は取り戻せない。」
「日本と言うのは古い歴史と優れた伝統を持つ素晴らしい国なのだ。
私たちは日本人として我が国の歴史に誇りを持たなければならない。」
頼もしいの一言に尽きます!

ここに集まる方は日本を守ろう!!と熱い日本の血が流れる方ばかりだと思いますが、
もし「枡添も細川もイヤだけど、田母神さんって人もよくわからないので投票しない」、
と言っているお花畑な人が周囲にいたら、まず簡単情報を教えてあげてください!

1.50,000人の航空自衛隊のトップにいて、一兆円くらいの予算を動かしていた実務能力がある
2.靖国や日の丸や皇室を大事にするひと
3.国際的センスもあり、語学も堪能でオリンピックを迎えても十分に対応できるひと
4.海外でも実力と人間性を称賛されており、サムライスピリットを持つ人として尊敬されている
5.東京を創価や朝鮮人の好きにはさせない人
(ミルクコーヒー3033さまからお借りしました)

拙ブログで拡散用の田母神さん応援記事を書きました。
(姐さん、不適切であればこの部分切り取ってください)
No title
初めまして。いつも拝見させていただいております。
ちょっと言動が気になる所はありますが、
都知事選は田母神さんに投票しようと思っています。

舛添氏は朝鮮飲みと呼ばれる水の飲み方をされるようです。
その飲み方をする国会議員は他にも何人もいますね。
鳩山氏、菅氏、野田氏、山本太郎氏・・・。
この方々が国や国民に対してやってきたことを考えれば
日本に住んでいるのにそのような習慣が染み付いてしまうような
環境にいらっしゃる舛添氏にも投票する気は起きないと思うんですけど
偏見なんでしょうかね。あの動作は凄く気持ち悪い。

独り言のようになってしまいましたが
姐様や書き込まれている皆さんの文を拝見していつも元気をいただいています。
ありがとうございます。
No title
>ゆきりんさま

そうなんです、このアンケートでは田母神さんダントツなんですが、
中間で優勢という報道ができるときって、案外危ないんですよ。

田母神さん、ご本人は疑う余地なしなんですが、周囲がどうもね・・・・。
ブレーンがきちんとしていないのかなって、その点が心配です。

細川なんて、ポスターはすごく上手でしょう。

何度も選挙に協力したことがあるので、そのあたりの重要性わかっている分、不安です。

どうぞ皆様、田母神さんに、清き一票を!!
石原都政の継続として
姐さんこんにちは
私は、石原都政の継続という観点で田母神さんを選びます。

私は、3.11のとき、数時間かけて歩いて帰宅した一人です。
あのあと石原さんは、緊急輸送道路の指定、
沿線の耐震化推進策をいち早く打出しています。

姉歯事件のときに、耐震強度不足についてあれほど話題になりながら、
既存の強度不足についてまったく報道されなかったことに不満でした。
新耐震(1981年)以前の建物は、ほとんどが既存不適格です。
それらの耐震診断、改修工事に補助金を出す方針を決めたのです。

3.11のとき、電車は止まり、幹線道路の車はまったく動かず、
歩道を大量の人の波が動いていました。

もし、沿道の建物が崩れていて、道路が寸断されたとしたらと考えると
恐ろしくなります。陸の孤島がいくつも出現するでしょう。
これを未然に防ぐことは急務です。

この施策は当然猪瀬都政で引き継がれていますが、
石原都政に不満を持っていた候補者達に任せたのでは、
ないがしろにされてしまわないかとても心配です。

田母神さん以外は怖くて選べません。
田母神さんは福島県出身
福島県に中国籍の企業が事務所を開設している(動きがある)そうです。道筋をつけられてどんどん押し寄せてくるでしょう。そういうことを考えても、田母神さんしかいません。
「永遠のゼロ」原作者、百田さんのツイッター
「映画「永遠のセロ」の原作者、百田さんのツイッターです。
田母神さん指示、
細川、舛添は恐ろしくて選べないと・・・・。

これをご覧の方、拡散してください!
No title
すみません、
焦りすぎて、貼るのを忘れてた・・・・
https://twitter.com/hyakutanaoki


あの釣り船は、自分からぶつかっていったという証言が出ました。
やはり仕組まれていたんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
海上自衛艦と釣り船のニュースのコメントで
初めまして、あやなと申します。
ヤフーニュースで「なるほど」と思うコメントがあったので、転載OKのご好意より紹介したいと思います。

***************************

朝日新聞  中央区築地5-3-2
東亜日報  中央区築地5-3-2

毎日新聞  東京都千代田区一ツ橋1-1
朝鮮日報  東京都千代田区一ツ橋1-1 4F

日本放送協会NHK  東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社KBS 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館 

中国共産党のプロパガンダ機関
新華社の日本支局は 朝日新聞本社の中

フジテレビ   東京都港区台場2-4-8 
韓国文化放送  東京都港区台場2-4-8 8F

TBSテレビ 東京都港区赤坂5-3-6
韓国聯合    東京都港区赤坂5-3-6

****************************

もしかしたら既出かもしれませんが…
すでに田母神さんが都知事になっているイメージ描きます
田母神さんが当選したら、真央ちゃんにとってもさらに追風になると確信しています。
なんとソチ前の都知事選とは!・・この大きな波に乗って一気に「戦い」を有利に展開するべく
22日までポスティング頑張ります。問題はネットをやらない世代なんですよね。
選挙に行かなきゃ、誰かに投票しなきゃ、あ。この人名前聞いたことあるって流れで
投票されるくらいなら投票率は低いほうが良いです。
チラシをご提供くださった皆さま、ツイッターを教えて下さった方ありがとうございました。
ちなみに高齢の父には石原慎太郎さんが応援している、と説明しただけですが心動かされたようです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本日、新宿で田母神さんが街頭演説をされておりました。
姐様、こんにちは!
怒涛の記事UPありがとうございます。

先ほど、新宿で田母神さんが街頭演説をされておりました。

2時から西口でも行うとのことでした。

お近くにいらっしゃる方は、是非行ってくだませ。

やはり、知名度のせいかそこそこ人数は集まっていましたが、正直少なくないなという印象でしたので…。

記事的に不適切でしたら、大変申し訳ありません!削除をお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 都民頑張れ超頑張れ
ウリだって雑民党の全盛期なんて知らないわけで______
永遠の17歳だからして______
マスコミ報道はねつ造
h
ttp://ameblo.jp/nipponnoobasan/entry-11758427329.html

都知事選の様子です。
人気沸騰、ぶっちぎりで当然確実の舛添候補・・・・のはずが、あれれ、
閑古鳥が鳴いている~~~~~ww

それに引き替え、俺たちのタモさんは、すごいぞ!!!

もう、証拠写真、歴然ですね!!!
都民頑張れ超頑張れ
公報うpされてたんですね
読みました


ドクター中松がまともに見える日が来るなんて胸熱____________


読まれたい方へ(pdf注意)
PCからの閲覧をお勧めいたします
公報だから多分載せても大丈夫だと思います

ttp://www.h26tochijisen.metro.tokyo.jp/pdf/publication_election.pdf
ヤフコメより
コメコピペ

スイス政府 「民間防衛」の書より
~武力を使わない戦争の形・その名も「乗っ取り戦争」~


第1段階:工作員を政府の中枢に送り込む。

第2段階:宣伝工作。メディアを掌握し、大衆の意識を操作。

第3段階:教育現場に浸透し、「国家意識」を破壊する。

第4段階:抵抗意思を徐々に破壊し、平和や人類愛をプロパガンダとして利用する。

第5段階:テレビ局などの宣伝メディアを利用して、自分で考える力を奪ってゆく。

最終段階:ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も
田母上さんに入れますよ!

都民として、大切な一票入れてきます!
ありがとうございます!
姐さま、お忙しい中、早速記事を上げて頂き本当にありがとうございました!

田母神さんは個々のカンパだけで選挙を戦っていると聞き、少額ですがカンパもしてきました。

日本が日本人の為の国になるように、これからも日々を後悔しないように、自分の出来ることを頑張っていきたいと思います。

そんな行動力を与えて下さった、姐さまやコメントを寄せている皆さまには感謝しております。

これからソチオリンピックも開幕しますので、全ての選手が正々堂々と戦って良い結果に結びつくように願っています。
田母神さん、がんばれ〜
お姐さん、みなさま、こんばんは。

日本の首都、東京の知事には、都民の暮らしを護り、首都東京の国益も鑑みて
戦後、自虐史観を植え付けられた日教組の教育の後退を押しつけられてきた我々は
いま、目覚めなければいつ目を覚ますの?
「いまでしょ!!」
もっとこの素晴らしい国、日本を誇りに持ち自信を持ちましょう。
TVや新聞では、桝添リードなんて報じていますがこれは誘導(印象操作)
ミスリードをしています。

http://military38.com/archives/35739791.html

↑田母神さん、リードしていますよ〜

No title
都民ではないので選挙権が無く本当に残念です。
田母神さん応援しています!
都民です。
私ももちろん、田母神氏に投票いたします。

舛添氏は、だいたい顔が嫌いです。声も話し方も~

細川氏も人相が悪くなりましたね。ほんとに過去の人

宇都宮氏? この呆れた弁護士は問題外です。

田母神さん、みんなで応援しています。
No title
毎日閲覧させていただいております、初めてコメントします。
都民のため、
先日、期日前投票を行ってきました。
田母神さんにいれました。
うちの主人は「よくわからないから舛添さんでいいかなあ」とふざけたことを言っていたので、
お金の問題、政策のこと、色々話したら田母神さん支持に変わりました。

自分の税金が真っ当でないことに使われるのは我慢なりません。
田母神さんが当選してほしいです。



都知事選アンケートでは
圧倒的に田母神さんのはずですが
ここ最近マスゴミが発表した結果は
ハゲ添が1位になっているとか、、、

自分も自分の周りも田母神さん意外に投票すると
言っている人がいないのですが

またしても誘導しようとしていますね。

女子フィギュアの報道と似ています。
嘘をつく報道の自由はあって良いのでしょうか?
姐さん皆様こんにちは。
記事ずれますが、カテゴリは日本の事なのでこちらへ
書き込まさせていただきました。

昨日、衆議院予算委員会で神質疑がありましたのでご報告を。
フランスの漫画祭の件も少しありまして、議事録に載りましたよ。

・杉田水脈が国会中継でNHK批判!
「嘘をつく報道の自由はあって良いのでしょうか?」

http://www.youtube.com/watch?v=_7ytGXQL5A8

・杉田水脈フル20分バージョン
「日本は真実の報道をしなければ、
ウソを駆逐することはできない!」

http://www.youtube.com/watch?v=INAT8yYzNuk
No title
都知事戦アンケートのことですが、
昼間に電話アンケートとか取った場合には
どうしても50代主婦とか60代~70代の人が多くなるそうなので
ハゲ添えが1位になってもおかしくはないらしいです。

ネットでアンケートを取ったら、絶対にタモさんが1位になると思いますが。

あと、期日前投票でハゲ添が1位になったのは、
ソウカの組織票が多いからではないかという話です。
ソウカの人達は当日はいろいろと忙しいため、期日前投票が多いのだそうです。
北九州で韓国に行ったはずの内閣府職員が死亡して打ち上げられて
姐さんのような美しい方が田母神さんを応援しているなんて、すごく嬉しいです。

私は北九州在住ですが田母神さんに寄付をしました。
応援は現地でできず、なんだかはがゆい思いです。

中国韓国の武器を使わない戦い 武器を使う戦い 両方に田母神さんは必要だと思います。

件名の事件、どう思います、皆さん?
氏名が公表されていないし 何のために死んだのか 殺されたのか??
気味が悪いと思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
田母神さんがんばれ!
田母神さんに対する妨害行為が頻繁に行われています。

なりすまし日本人によって、ほめごろし凱旋されたり、
法定チラシを抜き取られたり
(世田谷地域で、チラシをポスティングする女性の後をつくて、
ポストからチラシを抜き取るそうです。)

そのような選挙違反を見つけたら、東京都選挙管理委員に
訴えて下さい。
今は忙しいのでメールより、電話の方がいいそうです。

以前地元ですが、市議選での「自由民主党候補」のポスターから
「自民」だけを切り取り、あたかも「民主党候補」に見せかけようとした事を、
候補者事務所と選挙管理委員に電話で知らせた事がありました。

電話がハードル高いと思っている方、私もは最初はそうでした。
でも、一度二度とする度になれちゃうものですよ。
自分のちょっとした勇気が力になると信じてやってます(´∀`)ノ

NHKのもみぃこと籾井会長が、国会で民主党にネチネチいびられてますが、
気丈に頑張っています。
こちらも、応援のメールや電話お願いします。
田母神さんに投票します
今日北千住駅前で街頭演説がありました。
寒くて早く帰ろうと急いでいたのですが、なにか聞き覚えのある声がして
見るとマクドナルドの前に田母神さんが!!!!
特に妨害行動などはなく、すがすがしい演説でした。
「外国人参政権に反対」とか「M添さんは日の丸を手で払う人」等の話には
大拍手が起きていました。
応援しているのは若い人が多かったです。
女の子逹に握手責めにあっていた田母神さん。私もしっかり握手してきました。
どうか当選しますように。
田母神さんに投票します
以前私の町で枡添さんが講演を行った時に、あまりに横柄な態度に嫌気がさしました。
たぶんその日来ていた人達もおなじ思いをしたことでしょう。
都知事にあんな人間性の人がなるのは断固反対です。

明日息子と期日前投票に行って田母神に入れてきます。
姐さん。皆さん。おはようございます!

あたしも都民ではありませが、都内に勤めてる友人や親戚に、田母神さん推しと拡散お願いしときました。
少しでも、田母神さんの後押しになれたら嬉しいです。
初めてコメントさせていただきます
舛添さんが都知事になったら悲惨ですね。
細川さんは政策が固まっていない(そもそもない?)ようですし。。。

いつもお邪魔しているミジンコ様のブログにこんな比較表がありました。
http://file.mijinco.blog.shinobi.jp/comparison-of-candidates-for-Tokyo-gubernatorial-election.jpg
ミジンコ様のブログは理路整然として真っ当、なおかつユーモアがあります。
ご参考までに。

真央ちゃんが万全の体調で、のびのびと演技できますように。
いつもありがとうございます。
私も田母神さんに投票します!
姐さま、こんにちは、いつもありがとうございます^^

私も、田母神さんに投票します!
出身は地方ですが、今は都内に住み、現在おなかに赤ちゃんがいます。
恥ずかしながら、これほどまでに真剣に考えた選挙は今回がはじめてです。
産まれてくる子どもに安全な未来を創ってくれる人は、田母神さんだけだと思います。
東京を守り、誇りある日本を取り戻したい。。。

余談ですが、昨日の真央ちゃん出国、とてもいい表情でしたね。
腰痛はどうかとか心配していたのですが、そんな不安は一瞬で吹き飛んでいきました。
あんなすがすがしい顔の真央ちゃん、はじめてみたっていうくらい!

大丈夫!きっとできる!
No title
今日、自宅近くの駅前に、タモさん、登場!
知らずに通りかかったので、タモさんの演説は効けませんでしたが、
デビ夫人のお話は聞けました。

タモさん、年配者から若者まで、支持層広いんだなと改めて思いました。

おふたりと握手までしましたよ!!!
夫人の目力にビックリ、

タモさんは端正な紳士でした☆
うらやましい!
ららら♪さま

う、うらやましすぎますわ!
実家近くにも訪れたらしいで
す。
元都民として本当はがゆいです。
日曜日はどうぞ晴れますように。
No title
私たちの戦いは、中間だけが相手ではありません。
純粋日本人の中にも、戦後教育が刷り込まれてしまった人たちがたくさんいます。
その人たちとの戦いでもあります。

そういう人たちって、中途半端な外国かぶれが多いんですよね。
日本のものは全部だめで、海外のものに異常に憧れている。

海外に行って、日本愛に目覚める人も多いのに。

日本が嫌いで海外に移住する人もいますが、
日の丸、君が代には目もくれないのに、他の国の国旗、国歌には敬礼するの?
それって、おかしくない?

という疑問すら持たない。
根無し草、アイデンテイテイのない人たちなんだと思います。
選挙戦最終日
姐さま、皆さま、こんにちは!

東京は今日の未明から雪が降っていて明日の投票がちょっと心配です。
雪の予報を見越して我が家では一昨日、期日前投票をすませてきました。

勿論、我が家は田母神さんしか眼中にありません。
田母神さん以外に安心して東京を任せられる方はいませんから・・・。

今日の午前中、用事があって外出したついでに新宿に寄りました。
ちょうど田母神氏とデヴィ夫人がいらっしゃって握手会をされてたので、
私もちゃっかりと列に加わり握手をしていただきました。

お二人とも東京から日本を良くしていきたいという熱い思いを演説されました。
雪にも負けないパワフルな行動力に一票でも多くの指示が集まってほしいです。

田母神氏の都知事当選と真央選手のソチオリンピックの優勝。
関係ないことのようですが、実は隠された共通項があるように思います。

それは正しきものの勝利です!
そして日本人としての誇りです。

No title
投票行ってきました!勿論、たもさんです!

出口で、朝日新聞?テレ朝?のアンケート用紙に答えてほしいと言われたので、「はいはいはい」とばかりに○つけてきました。

年代、普段支持している政党、誰に投票したのか、どんな政策に関心があるか(5,6こ選択肢があったんですが、経済、脱原発、オリンピック関連、環境、教育だったかなぁ?防災とかはなかったんですよね。あれ?と思いました)、それと原発について(即脱原発、徐々に脱原発、脱じゃなくてもいい、だっけかな?の3択です)

政策については、それじゃない感が強かった気がします。ここから一つ選択をさせた結果で「都民の関心はこれです!」ってやられるのは不本意です!というコメントでも書いてくれば良かったかな、とか思ったりしました。
あああ~(涙)
都知事選に行かれた皆様、寒い中お疲れ様でした。
今ツイッターで舛添当選の報を見てびっくらこいているところです。
しかし、投票率31%?で、2位が宇都宮で3位が細川???
こりゃ、ネット世代はあまり選挙に行っていないみたいですね。ネットをしない世代(団塊より上、投票者のメイン)がテレビ出演の知名度やら組織票やらで舛添に入れたようですね・・・

あーっ、もうっ!(怒)
外国人参政権だけは何としても阻止しなくては。ね、都民のみなさん。
No title
1位舛添、2位宇都宮、3位細川
って・・・・、

何か操作があったのでは、と疑いたくなりますね。
投票所では、たもさんの名前が一番端っこにありました。
ああ、ここでもやられたなあと、思いましたよ。

お花畑脳の人たち、いつになったら目覚めるのでしょう。
ほんとにひどいことにならなければ、わからない。

そのために、舛添が都知事になったのでしょう。
これも浄化、膿み出しのためのひとつのステップなのかもしれません。
哀しいけど。

日本って、「食べていける国」だから、目覚めない人たちが多くいすぎる。
それが一番の問題なんです。

姐さんは戦い続けるとおっしゃってくださった。
私も戦います、微力だけど。
小さい力でも、ひとつひとつ集まれば、必ず大きな川となり、海を目指すことができる、
それを信じて。


私たちの子どもを、中韓の奴隷にしたくないから。
ららら♪様へ
こんにちは、横やりですみません。

私は期日前投票で田母神さんに投票しましたが、期日前投票の名簿では田母神さんのお名前が真ん中のあたりにあったように記憶しています。(地区によって違うものなのでしょうか?だとしたらすみません)
そしてその他の方の配置についてはあまり覚えていません。。。

それにしても、結果は残念でしたね。。。
都民はこれからもっとかしこく、強くならなければならないのでしょう。。。
外国人参政権絶対阻止ィィ!!!

いつも鋭いご意見に学ばせていただいています^^
私も頑張るぞー!

管理者にのみ表示