キム・ヨナ相関図

有志作成の「キム・ヨナ相関図」日本語と英語バージョンです。


KY相関図2-mini

拡大画像


KY相関図En-mini

拡大画像


※この記事の画像は「あんたたちもっと拡散しなさいよ」からお借りしました。
管理者様、有志の皆さま、どうもありがとうございました!



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのジャッジ買収疑惑の歴史 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/01/18 00:16
コメント
諸悪の根源はサムスン、イ•ゴンヒ
ゴンヒは彼の国では大統領以上に隠然たる権力を誇ってますから。レスリングなどを五輪から外す検討をする会議の直前、ロゲをソウルに招いて勲章を授与したのが明博最後の仕事だったわけですが、裏で糸を引いていたのはゴンヒでしょう。あまりのあからさまで強引で恥知らずな遣り口はいかにもという感じですね。たくあんがソチに無理矢理出させられるのも、IOC委員の議席を死守して、今後もIOCを私物化していきたいからでしょう。一族以外は人を人とも思わぬ傍若無人なゴンヒのため、たくわんは夜の接待までさせられていたとしても驚きません。ひょっとしたら珍太の相手もさせられているかも。フィギュアスケートを知らないオヤジたちがたくあんに下世話なエロさを嗅ぎとるのも、そういう暗い裏事情があるからなのではと思ってしまいます。たくあんの父親が不動産投資の失敗で巨額の借金があるとも言われてますが、カネねだる女王の周りはカネに汚い奴らばかりですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よぴさん♪
姐さん みなさん
おはようございます。
画像、動画班の皆様 ある意味素敵な
ものばかり ありがとうございます。
昨日、たくさん画像を頂戴しました!!
何度みても なんで??この人が最高点ばかりとれるの??と腹がたちます。
とくに基礎点とGOEがのってる画像をみるとメラメラと怒りの感情がわいてきます(笑)
ハガキ班出動します。
ハガキにたくさんはって
最近、真央ちゃんに応援記事書いてくれたところに頂戴した画像送ります!!

本当にたくさんの画像、動画を
ありがとうございます!!


よぴさん♪
すみません。
何度トライしても 編集できませんでした。
なぜたがタイトルのところに前回のせた よぴさん♪と
でてきてしまいます。

よぴさん、ごめんなさい!!

管理者にのみ表示