J.ESTINAが動き出した!

五輪商売を始めたわ!

キムのスポンサー、J.ESTINAがキムを全面に押し出して宣伝を始めたわよ!

J.SETINAは韓国の時計メーカーROMANSONの持つブランドでバンクーバー五輪でやらかした五輪憲章違反・倫理規定違反の霊のピアスの販売元です。

J.ESTINAは.krと.comとあって、.comのほうのYuna Kim コーナーでこんな特集をやってるわ。

2014-01-18-1.jpg
2014-01-18-2.jpg
http://www.jestina.com/11fw/yunakim/visualList.asp

つくづくイヤな顔だわ。高慢でふてぶてしくて肉厚っていうの?ww

皆さんもときどきアクセスしてみてください。そして2月7日からはじまるソチ五輪期間中にも「キムヨナを使った宣伝をしていたら」・・・今度こそアウトだわ。

犯罪の現場では「証拠保全」が第一よ!必ず魚拓もしくは画面キャプチャを取って証拠をおさえる!
ちなみにこのブランド、Web上のセキュリティ手段を何も講じていないみたい。余談だけどね。



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(1)ピアス編 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2014/01/18 05:05
コメント
おぉっ!ついにこちらも始まりましたか〜わざわざネタを下さるなんて素敵なお国ですこと。しっかり監視させて頂きます。ツイ班でも拡散活動してきます!!しっかしこれだけ修正してもぶっさいですねぇ…あっちの人達ってこういう顔に修正するのが好きなんですかね?みんな同じですよね…
得点だけじゃなく胸まで高下駄
当人も本当の自分ってものが判らなくなってる
んじゃないの?
今日NHKのクローズアップ現代でテーマがドーピングで何故かバックの液晶に浅田真央選手が流れました。
抗議しましたが、再放送でもそのまま放送されました。どこまで彼女をいじめるのでしょうね。
このテーマにはあの女だろ!って思いましたよ。
ろまn損株価・・・
ろまN損の株価が、ほぼ半年ぶりに8500W越えの8690Wで、本日取引終了w
目先の株価が9500-9600W前後に引き上がる可能性が出てきました。

http://www.bloomberg.co.jp/apps/quote?T=jp09/quote.wm&ticker=026040:KS

あの国の性質からして、サイダーなんて当たり前なんじゃないかと思いますので
ろまn損関連・オリンピックHUB関連のニュース、うぉっち要です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示