「浅田真央が戦ってきたもの」管理者様を探しています

現在、「浅田真央が戦ってきたもの」の英訳を有志の皆さんがなさっており、独立した英訳ブログの公開を予定しています。

「このページ内容は転載することが認められています」という表記はありますが、英訳に際して内容の訂正・修正箇所が発生しており、可能であれば管理人様に連絡申し上げまして許可をいただきたいのです。

もし連絡が取れない場合はその旨明記し公開させていただくつもりですが、当方にご連絡いただくことは可能でしょうか?
非公開コメントでご連絡いただければ幸いです。


またこれに続く「ソチまでに浅田真央が戦ってきたもの」も必要かと思います。
そういったまとめができればそちらも英訳をしてくださる方が出てくると思います。

自由に編集ができるまとめWikiのような形でお志のある方がはじめてくださるとありがたいなと思います。ぜひ参加したいです。


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」連絡 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2014/01/19 13:56
コメント
初見。
「浅田真央が戦ってきたもの」…、バンクーバーフリーが終わった晩に
mixiのコミュニティで「怒りのあまり私がまとめてみました。見てください」っていう書き込みを見たのが最初だったような。
探してみます!今もまだmixiされてるかっていったら分かりませんが…。
私にできること
『浅田真央が戦ってきたもの』の英訳ができるんですね。

英訳職人さま、インターネットに明るい皆様の活動に頭がさがります。

嫌らしい言い方で申し訳ないのですが、なんの取り柄のない私ですが資金が必要なら寄附、カンパならできます。

『キムヨナの下手な演技大全集』、『How-to韓国の汚い手口』、なんて本が出版されるなら喜んでします。もち、他の活動でも。 問題あるコメントならお手数ですが姐さん、削除してください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ?
トリノまで戦ってきたものではなく、バンクーバーまでだし、追記が必要ならソチまで戦ってきたものじゃないかしらん?

みつかるといいですね。私の分っていうか、みんなの分まで感謝の気持ちを伝えて下さいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
当時の書込み
見つけましたが…、やはりすでにmixiはされていないようで名前が表示されていません。
「浅田真央」コミュニティの井戸端会議雑談トピ その32のコメント[213]です。

*****転載*****
あまりにも悔しくて眠れず、5時から3時間でレポートをまとめてみました。
稚拙ですし、推敲もしておりませんが、よろしければお読みください。

浅田真央が戦ってきたもの
*****2010年02月27日 08:08*****

とのことでした。
当時の書き込みですよね
>あまりにも悔しくて眠れず、5時から3時間でレポートをまとめてみました。
>稚拙ですし、推敲もしておりませんが、よろしければお読みください。

「浅田真央が戦ってきたもの」は当初からこういう枕詞で始まってましたね。
思い返せば、2011年の秋口、浅田真央選手の2010年の姿を見返すのに十分な資料でした。

僕は、バンクーバーで浅田選手の大ファンになりました。
それまでは、「真央ちゃんがんばってるなぁ。綺麗だなぁ。」と演技を見るたび思ったのですが、バンクーバーでの映像を見て、汚ヨナさんと真央選手のレベルの違いを感じて巻いたので、特にこのサイトに感謝してます。

それから2011年の世界選手権、2013年の世界選手権と不可解なことがおこり、汚ヨナさんの落ちぶれに直面。真央選手の伸び、そして、自信満ち溢れる演技に圧倒させるばかりでした。


英訳・・・。
本当にお願いしたいです。
そして、2011年からの真央選手の様子をぜひ、「浅田選手の戦ってきたもの~バンクーバーからの4年間編」なんてできたらうれしいですね。
りあるさんへ
それは違うわ。某ブログにコメントを入れたのはあたしの知っている人で、あなたがおっしゃっている方とは別人よ。そのあたしの知人が2chに書き込んだ文章もそのまま使われているのよ。
なつみかんさんへ
そうそう、ソチまでです。記事を修正致しました。ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お返事ありがとうございました。
りあるさん、そうです。

>「姐さんのお知り合いの、××××さんではないスケーターの方が”××”というHNで、×××に書き込んだ文章も含めてあのブログにコメントをした。そしてその方は”浅田真央が戦ってきたもの”を書いた方ではない」

はい、この見解でご理解いただければと存じます。

ハンドルネーム××さんは、あたしの友人でフィギュアスケート経験者です。たまたま選手と同じ名前を使ったことを後で悔やまれていましたが、当時そのお名前でスケートブログをなさっていたのです。本名をアルファベットで書いて組み合わせたアナグラムの結果、名乗っていたハンドルですが、選手と混同されるかもしれないということに後で気づいて青くなられたそうですが、すでに××さんと名指して多数のコメントがよせられており、取り消しや削除をしたほうが蒸し返すことになるとそのまま残されているそうです。
(当時のブログは既に削除されています。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonameさんへ
お心を寄せていただき本当にありがとうございます。
問い合わせをさせていただき、現在連絡待ちでございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にのみ表示