チーム公正・Youtube班を急募します!

sochi2014.jpg


※この画像は「お小夜」さんの美麗芸術作品に姐さんがべったべたに星を散らして「勝利」と「Sochi2014」をいれこみました。ご許可を得てはおりますがこれでもかの星々が実に姐さんらしいです。すみませんwww

急募【YouTube方面部隊】
・YouTube上の作戦を練って動いてくださる方
・動画の転載などを引き受けてくださる方
・サムアップやコメントで支援して下さる方


現在アンケートを実施中の「いつ、どうして気づきました?」でも洗脳を解くためには「動画が有効」とお考えの方が大変多いです。絶望先生シリーズなんか秀逸ですよね。
有志によって動画作成も進められていますが、それを<拡散>していただくチームが大至急必要です。
できれば<転載推奨>ですのでYoutube上どのように展開していくか、アカウント停止や某国からの凸などにどう対応していくかなど、あるていど慣れていらっしゃる方にぜひご参加願います。

各国語翻訳バージョンの動画なども順次世界に向けて公開していく予定です。
ソチに向けて出撃するぞ!という動画拡散班を急募します。


【非公開コメントで応募ください】
・ハンドルネーム(本名での参加はなし、全員が匿名どうしです)
・連絡用のメールアドレス(携帯用禁止)。できればこのためだけの捨てアドでお願いします。身元を特定されそうな設定になっていないか、メールソフトの「表示名」などもご確認ください。携帯電話のメールアドレスは禁止です。
・現在のスケートの採点について思うこと。
・Youtube方面のご経験
・Youtubeのアカウント(新規作成か既存アカウントかも教えてください)
・作業にどの程度、お時間を割いていただけるか。平均的なご自分のライフサイクルやタイムスケジュール、作業可能時間帯などもお願いします。ざっくりで構いません。

折り返し姐さんからメールにてご連絡をさしあげます。
その際につけていただいた非公開コメントをメールに引用しますので、携帯電話のメールアドレスはご遠慮ください。

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!


人気ブログランキングへ
関連記事
「全選手に公正な採点を!」連絡 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2014/01/23 03:05
コメント
まとめWikiの方にも
まとめWikiの方にもたくさん動画を集めて載せております。
『動画班』で利用できるかと思いますので、どうぞご利用ください。
これまで有志の皆さんが製作してくださったものも纏めてあります^^
ありがとうございます!
ましろさん、いつもありがとうございます!
あっという間にすごいボリュームになっていますね。しかもわかりやすい!わかりやすい!(これ大事!)

「あんたたちもっと拡散しなさいよ」まとめ
http://seesaawiki.jp/jairjudgement/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8


少しお待ちください<m(_ _)m>
一旦動画アップしましたが…

【銀盤のQueenを探せ!】
http://www.youtube.com/watch?v=MWcpEXIQ9yw&feature=youtu.be

間違い見つけたので、訂正後、再アップします。
すみません。
動画アップしました
お待たせしましたって、誰も待ってないか…
お粗末で申し訳ない動画(?)ですが、しかもちょっと中傷し過ぎの動画かな…。
使えるかどうかは疑問ですが、
【銀盤のQueenを探せ!】 再アップしました。(頭のhは抜いてあります)
ttp://www.youtube.com/watch?v=JSlAkSmz7fs
ご注意
取りあえず、内容に問題があるかも知れませんので、リンクを知っている人のみ公開にしてあります。
音楽は適当な長さのものを付けたので、音の大小が大きく、耳障りかも知れません。


公開版作りました。
https://www.youtube.com/watch?v=nERuyhG5jSo&feature=youtu.be

ラストのロシア語は『Осуждая』です。グーグル先生では“非難”と出るのですが、違ったらお知らせください。

動画の加工が出来なかったので、『あんたたちもっと拡散しなさいよ』の写真を中心に、動画風にしてみました。
ましろ様や写真をアップして下さった他の皆さんのおかげです。ありがたいです。
ソチまでもう時間がないので、いい加減な作りのまま、しかも、ここ暫くはニュースやブログ等々少ししか読んでないので、もし内容に問題あるようでしたら、削除しときます。
ニコニコ動画のほうは、ナンチャラオーバーが出てしまい、アップ出来ませんでした ((+_+))

本物の動画を作成されている皆さんは凄いと思います。
技術もですが、労力も本当に凄いと思います。
私の今の技術では、ソチまでこの程度が精一杯かな…。
もろもろの用事や仕事をそっちのけ、持病のドライアイと戦いつつ作ったのですが、きっと他の人なら簡単に作っちゃうんだろうな…。
でも、私でも出来たから皆さんなら容易に出来ますよ!
私なんて“ようつべ”が“YouTube”だって知ったの、先週ですから…。

PC難民なので何処まで動画班に参加出来るか… ソチまで時間が無いのに本当にヘタレでスミマセン。
拡散程度は、何とかやりたいと思います。
最近は、キムヨナの疑惑の採点の話を始めると、家族に嫌な顔をされ、すぐに話を辞めさせられます。
相手が卑怯だろうが、こちらは不確かな情報で踊らされるな!との御達しです。(それやって、K国に好き放題にされてるのが現状なのだけど…)
これが見つかるとヤバそうですし、多少落ち着いて、眼医者や溜まった用事等々を片付けてから、動画班の連絡します。
みなさま本当にありがとうございます
アンケートで初書き込みした者です。洗脳中のド素人視点で思い出したことがあったので、お伝えしたいと思います。

私は、フィギュアにそこまで関心がなかった時代、内容が想像できない動画は再生せずにスルーしていました。(1日の主なネット時間が、会社の短い昼休みだった事もあり)
バンクーバーの後に、たまたま『バンクーバー女子SPの編集なしのスタオベ比較』らしきものに行き当たったこともあるのですが、
「歓声の大きさが真の優勝者を物語っている」というようなコメントに引っかかりを感じたものの、自国のマスコミが悪辣な操作や編集をするなんて夢にも思わなかったため、
「既に結果が出てしまったのに負け惜しみ(?)言ってる人もいるのかしら」という印象で、目的の動画を探して通り過ぎたりしていたのです。
もし公開者コメントに、「韓寄りのテレビ局により、歓声の大きさが不当に編集される前の動画です」と、事情を全く知らない人にも理解可能なキーワードが散りばめられていたならば、再生していた気がします。(削除され易くなってしまうのかもしれませんが)
私が特別にせっかちで淡白なのかもしれませんが、興味や予備知識がない、洗脳中の「まっさらなご新規さん」を引き込むためには、ぱっと見で理解できる説明をつけていただくと効果的なのではないかと思いました。

言い逃げになってしまい心苦しいのですが…
拡散に際してご参考になれば幸いです。
再々アップしました
姐さん、何度もスミマセン。

まぁ何とか周辺事情等々ある程度片付いたので、またまたお騒がせして本当に申し訳ないです。
元々、自己満足だけのもので、この場に出すのもどうかと言われそうですが、いい加減過ぎの一部が気になり、少し改良を加えてみました。

【銀盤のQueenを探せ!(renewal ver.)】
https://www.youtube.com/watch?v=nERuyhG5jSo&feature=youtu.be

キムチの基礎点の低さとグリ降りも付け加え、さんらい様が仰ってる洗脳中の「まっさらなご新規さん」にも、分かる度合いが増えたかな?と思います。
あ゛ーでも汚ポジを見続けると目が痛い…。

今回は公開扱いにしました。

姐さん、動画班の連絡、捨てアド作ったら連絡します。
もう時間無いので、またコメント放りっぱなしにしますスミマセン <m(_ _)m>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sさんへ
いつも拙ブログを御高覧いただきましてありがとうございます。
さきほどメールを送らせていただきました。お手数ですがご確認をお願い致します。
お志に感謝します。
あんま興味ないんだが・・・
オリンピックだの何だの、カネ絡むところに公平なんてあるわけがないんです。常に誰か・・・要するに力のある勢力・・・のために物事は動く。オリンピックだけではありません。世の中全てそうなんです。このような輩と戦うには、正攻法なんかじゃダメです。インチキやってる方の敵方ではなく、それに手を貸す国際オリンピック委員会の連中を攻めるとか。で、いいネタが挙がったら「フィギュアスケートがおかしいからだ」といってやる・・・そういう、ちょっと工夫を凝らした技を繰り出していかないと、インチキ連中には勝てません。

実は私、スポーツには全くもって興味ないんです。東京ドームだって一回も行ったことなかった。でも数年前、初めての東京ドームが某企業の年間VIPラウンジで、「初めて来てここに来る人なんていないよ」と、巨人ファンの某役所の人に言われたくらいです。そのくらい何も興味がない。

不正があるのはわかるし、つぶしてやろうという善意の方の気持ちはわかるんです。でも、私的には「あんま興味ないんです」って感じですかね。それが外交に絡むとか、安全保障上の問題とかになるのであれば興味が出るんですが・・・

みなさんの活動を否定しているわけではなく、「狡猾に、そして人の裏を読んで、合法的にいじめなさい」という助言というかエールは送ります。ただ私は全く興味ないんです。だって、世の中なんてインチキだらけだもの。莫大なカネが絡むオリンピックだの世界大会だの、そんなところなんてそもそもインチキに決まってるんだろと思うと、触手も沸かない。

管理者にのみ表示