加藤「納得いく結果を」=オメガ社がソチ五輪壮行会〔五輪〕


加藤「納得いく結果を」=オメガ社がソチ五輪壮行会〔五輪〕
時事通信 1月20日(月)16時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000072-jij-spo

ソチ五輪でタイム計測を担当するスイスの時計メーカー、オメガ社が20日、東京都内で日本代表選手の壮行会を開き、スピードスケート男子500メートルで金メダルを狙う加藤条治(日本電産サンキョー)は「過去2回は悔しい思いしかない。今回は金メダルを取って、納得いく結果を出したい」と意気込みを語った。

フィギュアスケート女子の鈴木明子(邦和スポーツランド)は「ソチ五輪は競技人生の集大成の位置付け。ベストを尽くして、結果につながる演技をしたい」。男子の町田樹(関大)は「ずっと夢見てきた舞台。後悔しないようにしっかり準備したい」と力を込めた。 



オメガさーん!確かに計測機器メーカーさんではあらせられましょうとも、御社、腕時計も販売なさってらっしゃいますよねー!
五輪憲章違反と倫理規定違反をやらかした選手が隣国におりますんで、今回もぜひご注意あそばされたほうがよござんすよー!
何度問い合わせてもガンスルーのオメガさーん!
御社の不利益だと思うんですがーーがーーがーーーー!!



人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナの五輪憲章・倫理規定違反(3)ロマンソンの時計 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/01/20 16:33
コメント
No title
2月1日現在、ロマンソンもJ.ESTINAも堂々とキムヨナがHPに写真つきでどやっております。もうやりたい放題だわ(怒)

管理者にのみ表示