2014さいたまワールドのJSF公式サイトに「キム・ヨナ画像」???

あらやだ
日本で開催される
フィギュアスケート世界選手権の日本公式サイト
どうしてキム・ヨナの画像を使うのかしら?


日本公式サイト
http://www.wfc2014.jp/index.html

111-jsf.jpg



111-jsf-2.jpg



111-jsf-3.jpg

★拡大画像

111-jsf-4.jpg

サイトには公益財団法人日本スケート連盟がすべての権利を持ってるよ☆と書いてあるわね。

Copyright©2009-2013 Japan Skating Federation. All rights reserved.


公益財団法人日本スケート連盟さ~ん、どうして日本人選手の画像を使わないんですか~?
この試合で引退する日本人選手もいっぱいいますよね~?
出るかどうかもわからない外国人選手の画像をなんで使うんですか~?
それともこの日本とはなんの関係もない外国人選手の出場は確定なんですか~?


すごく不思議だわ~。何か理由があるんでしょうね~☆

公益財団法人日本スケート連盟
http://skatingjapan.or.jp/


※比較画像はヨンカスレ住人様よりいただきました。発見&追及&画像制作ありがとうございます!

これが日本スケ連のやり口だよ。


人気ブログランキングへ
関連記事
日本スケート連盟・各連盟(理事、職員、日本人ジャッジ等) | コメント(36) | トラックバック(0) | 2014/01/20 23:26
コメント
うわ・・・
なんでこういうことするの~!!!!???

しかも青嶋ひろのがコラム書いているとか・・・・・。

もー!あっちもこっちも手間かかるわねぇ!!!!!!!!!
メールメール!!!!
コラムも酷かった
こんばんわ
汚いポーズのキム像を入れてる日本スケ連のキチガイぶりに引きました。
しかもコラムページへ行ったらトップが青嶋ひろの・・・終わってますね。
日本スケ連の羞恥心の無さに本当に呆れます。
抗議な夜ですね
姐さん、皆さん、こんばんは。

まだ姐さんアンケートの答えも考え中なのに…

もうすぐNHKが始まりますね。きっちり拝見して、この記事のスケ連と合わせて抗議します!

こんなやり方絶対許せない!
姐さまこんばんは

本当に意味がわからないし、頭にきますね!
もしかしたら、五輪やワールドでの「公開処刑」への布石かもしれませんよ。そう思わないとやってられません。って言葉が悪くてすみませんm(__)m

ちなみにこのキムさんのポーズは、レイザーラモンHGのフォー!!みたいですね。勿論、向こうの方がキレッキレですが。
笑ってしまいました
寄りによって不細工なポーズですね。もしかして、2011年日本開催でドヤ顔優勝・韓国国旗掲揚を企んでいたが出来なかったので、リベンジで出場し優勝をかっさらうつもりかしら?汚ヨナさんは五輪を最後にとっとと辞めるつもりですけど。ソチの金はロシアに譲る取引でも?www
フジは奴をアイスショーに呼ぶつもりじゃないでしょうね。青嶋●ろ●は安藤のケツでも追ってろ。
No title
もう本当に気持ち悪いし、こんな団体に属さなければならない選手達が可哀想すぎる。
Canon・・・
日本スケート連盟、なに考えているんでしょうか。もう、礼儀もへったくれもないです…。

バカですよね。

さて、タイトルの”Canon”ですが…。連盟にあの画像があるせいなのかどうか分かりませんが、Canonのワールドフィギュアスケートウェブの下の方にも、水で戻してる昆布の画像があるのです。悪寒がしました。これも、「表現力」でいつも腹痛を訴えるアレのなせる技か…。

これは余談ですが、某所にてフジのドラマ撮影のため下見?らしきものがあったらしいのですが、スポンサーやら何やらの都合で、会社名のロゴが入った物品を徹底的にチェックして映らないようにしたそうです。もちろん、人間のすることですからヒューマンエラーは起こります。その結果、不用意な物が映りこむこと、あるいは映したくても映せないなんてこともあるかもしれません(まあ、詳しくないので全く分からないことなのですが)。
が、しかし。なぜアレの画像なのか。先日のバレエ云々ではありませんが、恐ろしく美しくないポーズをとるアレの画像を…。

チーム公正の皆様でしたらご存じの方もおられたかと思いますが、一応報告として書き込み致しました。冷え込みや乾燥、先には食中毒もありました。皆々様、どうぞご自愛ください。
No title
みなさん、気持ちはわかりますが冷静になりましょう。怒りで我を忘れたら敵の思う壺です。

世界選手権の公式サイトは当然毎年更新されてるんですが、トップページの選手画像は前年チャンピオンのを使うことが慣例になっています。特に女子シングル金メダリストを起用することが多いのです。

ですからロンドンでヨナが裏でいろいろ画策していたとしても金メダリストだから、ヨナの画像を使うことになります。
 
イエテボリワールドの公式では安藤、ロスワールドの公式は真央でした。(イエテボリの安藤のはこともあろうにトリノ五輪の画像でした)

もちろん例外もありロンドンワールドの公式はコストナーとPチャンでしたが、それでも前年王者という原則は動きません。これは前年王者がその大会に参加するかどうかは関係がありません。

また開催国にいくら有力選手がいたとしても、前回大会で金を取っていなければ画像に使われることはないということになります。









キンケンジはいらない様へ
>世界選手権の公式サイトは当然毎年更新されてるんですが、トップページの選手画像は前年チャンピオンのを使うことが慣例になっています。特に女子シングル金メダリストを起用することが多いのです。

なるほど、そうだったんですか?初めて知りました。
2012年のニースワールド公式サイトはもうないみたいでしたが
昨年のロンドンワールドは公式サイトがまだ残ってましたわ。
これですよね↓
http://www.worlds2013.ca/index.html

ホームにあるバナーには男女シングル、ペア、アイスダンスの前年度勝者の写真がありますね。
ホームの壁紙には前年度勝者じゃないメリチャリや高橋、オズモンドの写真まで使われてます。

2012年以前が女子勝者の画像だけを使っていたのか、私にはわかりませんが・・・
キムは練習妨害発言以降、日本で蛇蝎のごとく嫌われてるんですから、日本スケ連はもうちょっと
工夫すべきだったんでは?と思います。

ロンドンワールド公式サイトのように自国選手やペア、アイスダンスなどの選手の写真も載せて、
キム色を薄めることも出来たのでは?と思ってしまいました・・・
No title
では2011年の東京大会(中止)のページどっかにないかなあ。
そこには浅田真央がいたのだろうか?
No title
って、ゆーかさあ・・・orz

キムチ選ぶのもKYだし、しかも4年も前の画像だし
(CoCのバナーはサーシャ説が後から出たけど、これは幾らなんでもキムチ一択でしょw)
「とーせんぼwww」なんて、フィギュアスケートらしからぬポージングを
選ぶなんてスケ連、センスなさ杉といおうか

いやでも「あーパチ屋のオーナーにゴネられたのねーw」
ってゲスパーしちゃうわwww草不可避www

<キムは練習妨害発言以降、日本で蛇蝎のごとく嫌われてるんですから
Mansikka姐さん↑
例えが素敵すぐる♪ヘビにサソリにwww
あ○○まひ○○の
見てきました。一瞬誰かわからないように細工してるともとれる、あるいはオポジがばれないように細心の注意をはらったのかと思える写真、ですね。フフフ。

あ○し○さんのコラムですが、あの人へたなんですよね、文章が。主婦が地元の読者100人位のミニコミ紙に書いてるレベル。文章には人格が出ますから仕方のないことですが。もう分筆業辞めたらいいのに。まともな仕事、実力でとる仕事は既に厳しい状況なのでしょうが。在日人脈でやっていけてる人なのでしょうね。って私みたいなBBAに言われたらおしまいですよ。
初めまして
皆さんはじめまして。
去年の年末にこのブログの存在を知りそれから毎日訪問させていただいています。

私は浅田真央選手の大ファンです。そして今まで本当にお花畑状態だったとこの記事を見てやっと目が覚めました。本当にばかばかしくなりました。

もちろんこの人(名前すら書くのも嫌)を見ることを運気が下がったり物が壊れるので避けてきました。(これ本当)
私はこの人やこの国の人がが勝手に思ったりいろいろやらかしたりしても、この人にいつか返ってくるからと思っていました。

だけど最近のスケ連の対応にはほとほと呆れることばかり。荒川さんは選手たちのためにって理事になったと思っていましたが、このざまは何なんでしょうか?この姿を切り取られて恥ずかしくないのでしょうか?スケートのシルエットって誰がみてもわかるポジションだったのに。

私は浅田選手がバンクーバーで金メダルを取ることを信じて疑いませんでしたが叶いませんでした。やはりミスがあったからと自分を納得させました。点数のことや回転不足は私には見分けられません。
そしてそれから4年間、アイスショーでみる選手たちの楽しそうなこと。みんな応援したいって思いました。

でもどうして浅田選手がここまでやられなきゃいけないのでしょうか?試合もショーもほとんど出場し、いつも笑顔を絶やさず自分の限界に挑戦するアスリートなのに。。。

今まで浅田選手がこういうことをされているということは誰にも言わないできました。負けおしみとしかとらえられないのではと思っていました。一度だけ飲み会の席で、あいつはすごいって言う人に、『何がどうすごいの?』と聞いたことくらい。答えられませんでしたがスケートに詳しくないからだと思っていました。
バンクーバーのときに、真央よりもあいつがセクシーだっていった彼氏とはすぐに別れました(爆)

姐さんがおっしゃる『ゼロと1は違う』。。。今までは申し訳ないですが『そうは言っても・・・』と思っていましたが、私も目が覚めました。

不正だ!不正だ!と言うのはあまり好きではない(言葉で論理的に話すことが苦手なのです)ので、私も美ポジVS汚ポジ作戦で行こうと思います。『ねえねえ、どっちが綺麗?』作戦(笑)

ソチまであとわずかですが、これからは全力で浅田真央を守るべく私も闘い(?)に参加させてください。

自分を変える機会を与えてくださって本当にありがとうございました。



2014-01-21 | キンケンジはいらない様
おはようございます

2014-01-21 | キンケンジはいらない様

>世界選手権の公式サイトは当然毎年更新されてるんですが、トップページの選手画像は前年チャンピオンのを使うことが慣例になっています。特に女子シングル金メダリストを起用することが多いのです。

 慣習ならばそうだと思います。
 ただ、ソチ五輪前年の2009年ロス大会
(より正確に言えばイエーテボリ大会で浅田選手が優勝した翌年)は
 浅田選手の掲載よりアメリカのシズニー選手。カナダのpチャン選手、サウスコリアのky、
 イタリアのコストナー選手、が大きな画像、右下に小さ日本の浅田選手、左下に小さなロシアの
 プルシェンコ選手が掲載されていたことを鮮明に記憶しています。
 証拠のこのHPは

 証拠の2009年当時のHPは残念ながら残っていません(検索してもみつからない)が
 「2009年世界選手権ロス大会」を検索するとkyの異常な採点と浅田選手のFSの演技時に
 何者かがリンクに「モノ」を投げ入れたこともブログに書かれている方もいます。
 大会少し前にkyが日本の選手が妨害したという記事が流れ、ロス会場前でサウスコリアの
 kyファンが「浅田真央がkyを妨害した!」と、ビラ配りをしたのもロス大会の出来事でした。

 ちょうどWBCで優勝したイチロー選手がロスにいて
 日本人選手にエールを送ってくれた年でもありました。

 このロス大会ではkyが優勝しましたがこの演技でこの加点は?納得がいかず、
 他選手の明らかにあきらめの表情が印象に残っています。

 このことから2014年日本で開催される世界選手権にサウスコリアのkyだけが!掲載され
 男子シングル優勝者、ペア優勝者、アイスダンス優勝者の画像もなく不自然です。
 ISU組織、日本のスケート連盟の意図が読み取れます。



覚えてます
>イエテボリワールドの公式では安藤、ロスワールドの公式は真央でした。

イエテボリの公式では一騒動あったから覚えてます。
公式のトップにいきなり安藤の画像が起用されて
安オタだちが、世界では安藤が高く評価されている
などと勝ち誇ってふれまわってましたが、要は前年の
東京で安藤が優勝したからというだけ、でしたw

おっしゃるように、こんなことでピリピリする必要はないかと。
こうした抗議で、真央に迷惑がかかることがあってはいけません。
真央が心穏やかにソチに臨めますように。
コラムが・・
トップ画像は・・・ともかくとしても。。

青嶋のクソコラムが、酷い。
こいつは、朝鮮スケ連の回し者ですか?

こいつが真央ちゃんを食い物にした著書のアマゾンの感想、酷いものばかりでした。本をかったのが大間違い!というものばかり。

屑ライターですね。こいつも。

ソチに入国後、人間性の問題で拘束、後はシベリア送り・・とかないかな。。
2014-01-21 | キンケンジはいらない様
2014-01-21 | キンケンジはいらない様

>イエテボリワールドの公式では安藤、ロスワールドの公式は真央でした。

 いいえ、ロスワールドの公式HPは浅田真央選手は他選手より小さな画像の記載でした。

>おっしゃるように、こんなことでピリピリする必要はないかと。
こうした抗議で、真央に迷惑がかかることがあってはいけません。
真央が心穏やかにソチに臨めますように。

 疑問を呈することがなぜ、ピリピリなのでしょう。
 OPを目前にして、小さな印象操作さえも誤解をうみ、サウスコリアのメディアは
 鵜の目鷹の目で日本の宝浅田真央選手の弱みを握ったかのようなウソの記事を平然と書くのです。

 心穏やかに・・誰もが願っているところです。
 リンクのなかの競技ではなく、リン外でのこの不穏な動きは不愉快ですね。

訂正
コメントにミスがありましたので訂正させていただきます。

>ただ、ソチ五輪前年の2009年ロス大会

 は、バンクーバー五輪前の・・でした。



あほらしい・・・
もう論理的に冷静に丁寧にと推敲しながらメールするのもばかばかしいです。
ゴキブリが左端に入り込んで吐き気を催したから、早急に駆除しろとだけ送っておきます。
ついにネットニュースに
キム・ヨナ 「怪しすぎる高得点」の裏カラクリを徹底調査(2) - Infoseek ニュース http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_19508
こんなこと許せません! 
姐さん、みなさん、ご存知だと思いますが・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000041-dal-spo

日本スケート連盟は21日、都内で理事会を開催し、3月の世界選手権(3月24日開幕・さいたまスーパーアリーナ)後の4月5、6日(3公演)に大阪・なみはやドームでもエキシビションを開催することを決定した。
 伊東秀仁フィギュア委員長によると、世界選手権の上位入賞者のほか、同大会に出場しないソチ五輪出場選手にも声を掛けるという。

これって、花道用意しますよ!という悪徳商法ですよね。スケ連、どこまでも汚いわ。真央ちゃんで稼がせてもらって、恩返しするどころか、貶めて!その上、最後まで搾り取るか! 

で、伊東の魂胆って、まさか、あいつ呼ぶつもりじゃないでしょうね!
ソチで八百長した後、日本に来たら・・・それこそ、無事で帰れない・・・
リンクに何を投げ込むかわからない状態でしょうね。

即刻、こんなこと考えるな苦情をスケ連に入れます。
早いほうがいいと思って!
見本
記事の内容とは違うのですが・・・。(すみません。どこに書こうか迷ってしまって・・)


↓こういうの読みやすいですね!!!!

ttp://daisukinipponfrance.over-blog.com/2014/01/l-histoire-d-un-mensonge.-%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%97%E3%80%82.html

スラスラーっと頭に入ってきます。
・・・。
あ・・・・。言いだしっぺの法則ですかね・・・・・。

※下のコメントも含めて、不適切な内容でしたら大変申し訳ないのですが削除お願いいたします。
あ!あと!
上記の漫画の作者はフランス人のようです。

慰安婦についての情報を求めているようです。

ちょっとずるい考えですが、慰安婦の情報で協力できれば、フィギュアに関してもあちらに協力してもらえないかと・・・。ず・・ずるいですよね・・・。

とにかく資料が見つかったらコンタクトをとってみようと思います。

ご協力いただける方がいたらぜひ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
別にいいと思いますよ
去年のチャンピオンだし。
オリンピックチャンピオンだし。
それが他の国なら、ですが。

こんだけスター選手がそろってる日本で開催される大会で
出る日本人選手はほとんど引退するって言ってんのに
ライバルだと言われ続けてきた相手の写真使うってあり得ないでしょう…。
例え前回のチャンピオンの写真を使うっていうのがあったとしても、真央ちゃんや高橋選手の写真の隣に載せるとか、いろいろあるでしょ…。


ならさま情報ありがとうございます
キムチ捩じ込んで来る気まんまんですよね、これ。
だとしたらスケ連マジで馬鹿ですよ!頭おかしいです。絶対阻止しなきゃ!先人たちは頑張ってキムチの上陸阻止されましたもんね。私たちもノーモアタクワンです!
えんどうまめさんへ
ウリ忙しすぎてしお韓のぞけてないニダよ!!癇癪起こす!
ニスタ様ドルがウリの心の支えのひとつなんですね ウリいつでもあろらびゅーなのに... しおしお


「争うは本意ならねど」 木村元彦

適切な医療行為をしただけの後藤先生と、無実の我那覇選手に
マスコミのいい加減な報道を鵜呑みにして、してもいないドーピングの罪を被せたJリーグ協会のお話です。



はっと!これは早速に読まねばならない ウリ知りませんでした、kmsなんです!

様のおかげでまたおくしゅりに詳しくなれるデヨ ウリ嬉しいですね ありがとごじゃます!
様も元気を出してくれなさい 闇は光に打ち勝ちません これは宇宙の真理ですからして
また気軽にコメントするといいよ!コメント楽しいよ!
うわあ~キモイ
スケ連…相変わらずとち狂ってる…!!
絶好調ですけど日本のフィギュアファンの反応くらいわかってますよね?どこぞの指示で干からびたたくあんを祭り上げても日本上陸はできないのにまだ諦めがつかないとか?
頭悪いの?阿呆なの?
うわっっっきっもっ!!!!!

反射的にそう思った自分が怖いwww

完全に、真っ黒。ですね!
確定〜
No title
万が一上陸したらリンクにラップ包みのタクアン投げ入れますよ?
記事については各方面問い合わせが必要ですね~。
「もちろん声をかけますよ」
飛ばし記事かもしれませんが、こんな記事も出ています。
(既出でしたら、すみません。)

・スポニチアネックス「真央&高橋 4月大阪でお別れエキシビション開催」
 …金ヨ児(23=韓国)はソチ五輪での現役引退を表明し、3月の世界選手権は出場しない見通しだが、
 同関係者は「もちろん声をかけますよ」と説明。…
 http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2014/01/22/kiji/K20140122007432631.html
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140122-00000036-spnannex-spo

・スポーツ報知「真央、4・5&6「サヨナラ公演」」
 …関係者によると、ソチで引退する金妍兒(キム・ヨナ、23)=韓国=にも声をかける可能性があるという。…
 http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20140121-OHT1T00214.htm
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000214-sph-spo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スケ連の汚鮮度が酷い
これ、とにかく気持ち悪いです。

NHKとかフジテレビに感じる気持ち悪さと同じようなものかな?
こういう細かいところを操作して日本人をバカにして嘲笑っているんでしょう。
それだけ日本スケ連の超汚鮮が酷いんでしょうね。

普通なら、真央ちゃんの美しいスパイラルポーズとかをバナーにするでしょうに。
他にも代表になった選手たちの得意ポーズをそれぞれ使ったりとか・・・
その方がより応援している感じが伝わりますし。

昨年の世選の覇者を使うのがデフォ、などと言っていた人は
アチラの方でしょうか?
『キッサンケッロ 猫の鐘』 さんのところで昨年の世選のバナーの画像を見ましたが、けっこう好きに作られていますもんね。
どうみても仕組まれたとか思えません。
問い合わせてみました
本日スケ連に、4月のサヨナラ公演出演者について問い合わせしました。
応対されたのは女性で、感じの良い方でした。

キムチが出演するのか? → 出演者は決まっていない

声をかけるのか? → 誰に声をかけるのか何も決まっていない

決まっていないという事は、出演する可能性もあるという事か? → 何も決まっていないので可能性にも答えられない。

プレオーダーが始まり、キムチは見たくないので出演者を確認したかったのだが →  申し訳ないと謝罪

出演者が正式発表になってから購入するか決めるね(^^♪ で締めました。

途中、どこで情報を知ったかと聞かれ、ネットニュースと答えました。「キムチに声をかけるとあったので……」と。

電話は3度目で通じました。受話器の向こうでも呼び出し音が響いておりまして、問い合わせが殺到していると思われました。
正直なところ、キムチは生で見たことがないので、どれだけ見劣りするか一度は見てみたい気持ちはあるのですが、サヨナラ公演でなんてまっぴら御免です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MSNトップページ?
姐さん、初めまして。いつも興味深く拝見しております。
オペラの作品に因んでこのハンドルネームを使っています。

日本のMSNトップページに、ソチ五輪情報へのリンクができています。
ん?左上には、ビールマンポジションらしきシルエットが描かれていますが、何やら変です。
フリーレッグの膝はくの字に曲がり、支える両腕の肘も明らかに曲がっています。
靴は頭の真上から随分と後方に位置し、水滴とは程遠い不細工な形…
コレ、今の劣化「たくわん」が決してやらない、昔のニンニクビールマン?

MSNって産経と提携しているはずなんですが、これが本当にニンニク…なら、心底ガッカリです。
単なるイラストだとしても、何故この美しくもないポジションを敢えて採用するのでしょうか。

管理者にのみ表示