はきだめコンセプト☆4「キレデレ姐さん髙橋を語る」

繰り返しますが姐さんは別に髙橋ファンではありません!
ただこれほどの偉大な選手、応援せずにはいられないだけで!

ってなんでこんなに抵抗しているのかしらwwwww

いただきましたキレデレ姐さんの「思っても絶対言わないけどリンクでは無言のプレッシャーをジャッジに送っているオンナ心!」
姐さんもオンナだったのね・・・だってデースケぐらいすごかったらどうしようもないじゃないのさ!というキレデレな姐さんの生態です。
漫画のクオリティはすごいのですが、内容はどうでもいいですwwwごめんなさいwwwこんなすごい方にこんなモノを描かせている姐さんってなにwww
すみませんんんんんんんん

hakidame4.png

髙橋ファンは大至急保存してデースケのところだけ定期入れに入れなさい!会社のデスクに飾ってもいいのよ!遠慮はいらないわ!疲れたときは手を休めて「デースケ!!アタイも気合入れてがんばるわよ!」とほほ笑みかければいいわよ!

そして思ってません!尻餅加点がもらえる人はいいわねーーーーーーーーとは思いますが思ってませんからね!wwwwwww






あまりの恥ずかしさについつい じゃんじゃん書き込みをしてしまった姐さん魂の叫び編wwwww

hakidame4-2.jpg

思ってないから!別に高橋のことなんか思ってないから!
絶対大丈夫!ただソチで金メダル取ってほしいだけだから!
きいいいいいい!

漫画化ありがとうございます!!!
伏して拝ませていただきます!

下品な加工をお許しください!
恥ずかしいいいいいいいい!!!!!


なんか「誰を好きか」がバレると本気で「弱みを握られた!」と身構えてしまう姐さんです。
どんな極道な世界で生きているんですかwww


※この記事の画像は「あんたたちもっと拡散しなさいよ」からお借りしました。
管理者様、有志の皆さま、どうもありがとうございました!


(弱々しく)「違う・・・違うんだ・・・!」



人気ブログランキングへ
関連記事
ホイチョイ・プロダクションズに対抗!はきだめコンセプト! | コメント(18) | トラックバック(0) | 2014/01/22 04:46
コメント
にやにや
こづ&デースケえこひいきバッチこーい!!(≧∇≦)b
おいで~おいで~
ふふふふ、姐さんもこっち側においで~www

大ちゃん大好き!超カッコイイ!!

て、おらみたいに素直に言ってしまえば楽になりますよwww
キラキラ高橋
姐さんのキレデレぶりに(・∀・)ニヨニヨ

たかはしカッコいいですものね、うんうん、よくわかりますw

朝からプンスコしてたから、ひじょーに和みましたw
姐さんありがとう!ヾ(*´∀`*)ノ"
No title
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
素直におなり!!
姐さまの弱みは掴みましたわ、ふふふ♪

かっこよすぎる大ちゃんと美しすぎる真央ちゃん♪
あら、わたしもでしたわ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
素直が一番
大ちゃんってば、めっちゃ素敵("▽"*)

姐さま

素直になりましょう(o≧▽゚)o
大ちゃん
v-238 
4コマで大ちゃんの魅力、姐さんのほんとの気持ち
よ〜〜 描けてますやん!!

隠しても隠しきれない大ちゃんへのエール、姐さん、見破られてしまいましたね〜
違う、そうじゃない!
みんなおちつきたまえ!
姐さんは別にファンとかそういう・・・違うんだ!ただすげーなって うきーーーーーー!

この画像を最初にいただきたときにまずしたのが「ふおおおおおお!」と叫んでそのまま椅子から崩れ落ちることでした。どうよこの神画伯!そして夜中にうるせーよ自分!!!!違う!違うもん!
No title
デーすけさんはほんとにかっこいいですよね
ただ立ってるだけでも世界が作れちゃう、卑怯なくらいのカリスマだと思います
素直に認めた方が楽になれるのにwww
姐さんってばかわいいわぁwww
そして本人もかっこいいけど、漫画のデースケさん超かっこいい!
絵師様、ファンです!

そういえばデースケはトリノオリンピックの滑走順の抽選において
・ショートで1番滑走を引き
・フリーで最終滑走を引く
というミラクルをやらかしました。
デースケよ、おまいはクジ運が良いのか悪いのかどっちなんだよwww

姐さん、無駄な抵抗はやめなさいwww
トリノオリンピックの男子シングルは、デースケに始まりデースケに終わったのよw
そういう男なのよデースケはwww
No title
全日本の血まみれフリーは ご本人には申し訳ないけど、
なにか美しく切ない物語を見てる様な、美しさがありましたね。伝説になりますね。
あんなに美しく演出出来ませんよ。
SPの首をぐりんぐりんするところもねばっこく美しい。あんなの見たことない。
先日NHK杯をずっと追ってましたが、やはり若い頃より、どんどん色気が出てて、もっとこの先を見たい選手ですね。
真央ちゃんも大ちゃんみたいに変化して行く気がしますので、プロなり続けて欲しいですね。
アイスダンスのソロ版みたいのがあってもいいですよね。
真央ちゃんと組んでという声も聞かれますがバランスが悪いかしらね。
スケートの番組が出来たらうれしいですわ。(いいテレビ局がないけど、、、)

コメントは初めましてですが、いつも楽しく拝読しています。姐さまのお気持ちよくよくわかりますよ。私もヒップホップの頃ひたすら抵抗していました。今は認めてしまって毎日楽しく萌えまくりです(笑) そして今の夢は、大ちゃん真央ちゃん引退後に二人で組んでアイスダンス で全国を廻ってくれる事です。真央ちゃんはどんなに美しく、真央ちゃんをエスコートする大ちゃんはどんなにかっこ良い事でしょう。は~デレデレしてしまいます。
高橋大輔の破壊力
まっ正面からデレデレしましょう。
素直にファンとして応援しましょう。
そうしましょう。
抵抗すればするほど・・・
手相見姐さん、今晩は。
この4コマ漫画もいいですね。うまい!
絵師さん、デッサン力あるわ。羨ましいです。

姐さん、、かなり抵抗されてるけど、本当は高橋選手好きなんでしょ。
素直になると楽になれますよ。
(*^_^*)
あらがうもの
姐さんの、降参したくないと抗う姿が
高橋の魅力のすごさを物語っていますねwww

さぁさぁさぁ~~。
ソチまで姐さんががんばることができるか?!

イギリスのブックメーカーは
変なキムチの予想より
こっちのほうが面白いんじゃない??

次回のはきだめコンセプトは
メリルをダイスケと取り合う姐さん、
なんてのはどう?^^
髙橋&姐様

  v-238v-238すっごい作品ですね^^
  大ちゃんも姐様もとっても素敵で超可愛いいですv
私も
姐さんと同じかはわかりませんが、私も、高橋君が滑り出すと、一気に世界に引き込まれ、瞬きゼロ状態のガン見で見入ったあげく、鼻じゅるじゅる状態で(テレビの前でも)スタオベするくせに、「いや、別にファンじゃないもん。。」とか思っています。

男子では、こづ君ファンなのにもかかわらず、全日本の憔悴しきった高橋君を見た時「神さま~っ!ソチに高橋がいないなんて考えられないっ!どうかどうか、高橋をソチにお送りください~っ!」と涙ながらに祈りましたが「いや、だからファンな訳じゃないんだけど。。」と思っています(後日、ソチからもれたこづ君の涙を見て「うああ~っ!何を祈ってしまったんだ、私はっ!こづ君ごめん~っ!」という申し訳なさと、高橋君が選ばれた安堵感で、なんかもう、訳わかんなくふらふらになりましたが。。)

なんでしょうね。この感じ。高橋君てば、おそるべし!

はははは
姐さま、文章が上ずっておるぞよwww
かつてsawakichi姐さんというブロガーさんが高橋選手のことを「男芸者」という表現で、あの独特な色気を評していたような。「男芸者」とは、吉原の遊郭で宴席を賑やかにご陽気に盛り上げる幇間(たいこもち)のことで、色気よりはコミカルな踊りや物真似芸、場の空気を読みつつの当意即妙で軽妙洒脱な喋りが身上なので色気とは無縁な芸人を本来は意味しているのだが、高橋選手のあの艶っぽい演技、ジャッジの心をとろけさす人たらしぶりを表現する言葉としては実に言い得て妙。氷上の美しきアーティストにして、水も滴る男芸者D1SK、ソチでもジャッジや観客、プーチンの心までたらし込むような神艶技を魅せて、デーのオリンピックのフィナーレを飾って欲しい。
おわ~
何という豪華さ&リアルさ!!
(作者さま、尊敬します!)

姐さまも、とうとうヤられましたか。
みんな最初は抵抗するんです。
高橋は別に好きじゃない、演技が好きなだけ…って。
頬染めて抗うニャンコ姐さまがキュートです。


管理者にのみ表示