なんのつもりなのよ

あたしとしたことが思わず素に戻っちまったわ。

スピンをする浅田でも見て落ち着きましょ。


201303170253512276_1_59_20130317025602.jpg


なぜ滑ったし

ってアンタいったい何のつもりなのよ!

浅田はシットスピンの練習をしてるのよ!

あんたは完全に嫉妬スピンね!「はーあどっこいしょ」って声が聞こえてきたわ!

肉屋の店先で「はーい豚足一丁ね~(かったりぃ~)」ってごそごそしてるアルバイトの子のようだわ。

ヤバイわね。







人気ブログランキングへ

関連記事
キム・ヨナが抱える多すぎる問題 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2013/10/10 22:42
コメント
糞ですね。
何なのよこれは!!
Shitスピンなのよ!!

流石はクソーンでいらっしゃいます。
既に自分の名を冠したウリジナル技をお持ちなのですね。

手相見姐さんこんばんは。

「はーい豚足一丁ね~(かったりぃ~)」で、某動画サイトにてラーメンヨナ屋と命名された伝説のクワン丸パクリウリジナルシェヘラザードを思い出しました。

思えばあのヨナ屋シェヘラでコイツ頭おかしいんじゃねーかしらと思ったんですよね。

まだ見ていらっしゃらない方は苦痛でなければご覧になってみて下さい。

クワン選手が五輪で使った、スケートファンなら誰でも知っているプログラムを衣装もコレオもパクってドヤ顔でスベッているのです。
え?
これスピン中なんですか?
ストレッチしてるようにしか見えませんが。
これほどまでに躍動感のないスピン
ある意味奇跡ですね。
驚くわよ!あれの数々の所業には!
これを見て思い出しました。
バンクーバー五輪でフリーの公式練習の曲かけ時、
浅田選手の「鐘」がかかり、さあステップ!という時に
リンクの真ん中をステップもどきをしながら
ゆらゆら横切っていった不届き者を。

選手たちが血のにじむ思いでたどり着いた場所で
嫌がらせみたいなみっともない事して何やってんの!
驚きしかないわよ!と。
ありがとうございます
手相見姐さん、リンクの件、どうも有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。m(__)m
それはそうと、何だかすごい写真ですね・・!
このうすぼんやりしたお顔、いつの写真かしら?と思ったらつい最近なんですね。
まだ化粧前ですか?試合の時は一体どのくらいの厚さをお顔に塗布してるんでしょう?
↑茶番の時にゆらゆら横切った?・・そんな事があったんですね。
正真正銘のコンブですね。
いーき~な~り~キムーチー♪
アクセスしたらいきなりキムチでびっくりしたよう(TдT)
「トイレに行きたいのに靴が脱げなくて焦ってる→そして諦めへ…」
みたいですな!www

まおまおの美ポジ&脚線美に癒されます~ん(*´Д`)
なんのつもりか…

ストーカーするぐらい好きだし憧れてるから~同じことして一体感♪

後忘れられてるから注目されたくて♪
ストーカーも健在だし♪


な感じですかね?
…ヴア~…うざい…(# ̄З ̄)

またしてもこれ、世界配信されてるんですよね?
ストーカーは犯罪ですって捕まらないかしら。

極上スピンと…劣化…ストレッチ。
ストーカーと同じリンクに立ってるんだもん怖いわ。この状態の中真央さんはずっとやってきたんだから精神力の強さには頭が下がりますね
もう一人のウリ発言してましたが、ぜーったいにないから!!
どんなに願っても真央さんは真央さんキムチはキムチなの。決して同じにはなれないの
というか、、、
なにがすごいって、高さが違い過ぎて、同じシットスピンとは思えないところです。
あの、ふたりとも、シットスピンをやってるんですよね?キム・ヨナが高すぎるのか、浅田選手が凄まじいのか(笑)
返信希望いたします(リンク申請)
ええと・・・キムヨナは嫉妬スピン中だ、ということになかなか気がつきませんでした。
なんか足上げて回る動作に入る途中の、微妙なポジションだと思いましたが、これが記事用の写真になるというところに、ギムヨンア様の愛されっぷりを感じてしまうニダ________________

ところで姐様、気後れしつつもお願いしてみます。
私も姐様のブログに勇気づけられて数日前にブログを始めてみました。
ご迷惑でなければ、私のブログからリンクを貼らせて頂きたいのですが、ご許可頂けますでしょうか?
(偶然なんですがテンプレートのデザインが似ていて、ドキドキしております・・・)
Re: 返信希望いたします(リンク申請)(むろんOK)
mike4A さん こんにちは。

なんと!リンクを始められたんですね!

こちらをリンクしてくださってOKですよ!
もしウチからのリンクが問題なければぜひ相互リンクさせてください。あと記事で紹介させていただきます。
No title
ありがとうございます!さっそく貼らせて頂きます。
ここからのリンクも記事での紹介も問題ないどころか超うれしいです!
見るだけの素人が書いているブログでいいんだろうかと恐縮ですが、よろしくお願いいたします!!
No title
初めてコメントさせていただきます。
私も皆さんと同じく、ときに泣きながら、ときに笑いながら、そしてうんうんとうなづきながら、
こちらのブログを拝見させていただいています。

この写真・・・my dailyって、ググってみたら韓国のニュースサイトのようですね。
石ころさんのところでも、よく韓国のカメラマンが撮ったあの方の変顔や間抜けな瞬間を切り取った写真を紹介してくださっていますが、
本当はあの国の中にも私たちと同じように冷めた目であの方を見つめている人がたくさん居るんじゃないかなー?と思います。

姐さんの真央ちゃんに関する記事、どれもこれも泣いてしまってヤバイです。
最後のシーズン、一緒に応援しましょう!
これからも、記事を楽しみにしています!
ありがとう!

Re: No title(あたしも見てるだけの素人よ)
mike4A さん

とても誠実に言葉をつづられていて、淡々と「失われたミキ」への悲しみが伝わってくるようでした。
大事に読ませていただきたい世界をお持ちだと思います。
ファンになりました。

お体どうぞお大切にね。快癒なさるよう祈っています。そしてたくさん笑うといいわよ!本当にありがとう。
No title
奥に写ってる雑巾みたいな衣装の人モドキは、最後の必殺くの字スピンする直前じゃないんでしょうか?
さすがにこんな腰高で嫉妬スピンはレベルが…

取れるか。111なら。
こんちわ
嫉妬スピンwwwwwwww
うまいですね~(笑)

管理者にのみ表示