町田樹選手への応援メッセージ

フィギュアスケート男子シングル、ソチ五輪日本代表 町田樹選手への応援メッセージをお願いします!


人気ブログランキングへ
関連記事
選手への応援メッセージ | コメント(54) | トラックバック(0) | 2014/01/22 04:52
コメント
祈・飛翔!
前からお気に入りだった町田樹君。
昨年『白夜行』を生で観た時、小説も読んでいなかったし、映画もドラマも見ていなかったのに後半から涙があふれてしまった私。
なんて凄い世界をリンクに描き出せるスケーターになったんだろう!!と本当に感動しました。
昨シーズン、ここぞという時に失速。年明けから坊主にして心機一転ソチを目指してきた町田君は「ティム・シェル」という言葉とともに、私たちに弱い部分も、もがき苦しむ様も全てを晒して五輪代表の切符をつかみ取りました。
そんな町田樹という若者の姿は、いつの間にか忘れかけてたものを私にも思い出させてくれた気がしています。

がむしゃらに頑張ることを恥ずかしいみたいな社会の風潮なんて吹き飛ばして、ソチのリンクで真っ赤に燃えた火の鳥の飛翔を見せてください!!
ティムシェってきて!
町田選手!いやさティムシェル!

五輪は特別な舞台だけれど、他のいくつもの試合と同じ、ただ無心に燃え上がるべきステージです!!

姐さんはあなたがソチに行って町田語録を量産することを最初から信じてやみませんでした。

「これぞ町田!」「男・町田ここにあり!」をソチでどうか存分に見せてください。

メダルを持って帰って来て、そして思いを語ってください。町田樹が「いかに生きたのか」を、心のうちを教えてください。

応援しています! 
心から
応援してます。
今期のSPは、見る度泣けます。氷の上に世界が見える。オリンピックで世界最高の町田樹を、見せて下さい。

ハンカチ持って、正座して待ってます。



ソチの会場を燃やし尽くせ!
全日本の演技、本当に感動しました。
あれを生で見られた私は本当に幸せです。
自己改革に成功した町田君は、少しぐらいの調子の悪さなどはねのけてしまう強さを手に入れました。
そしてセルフプロデュースの発言、いつも見事で楽しませてもらってますw

自分の道を自分で切り開いた町田樹。
ソチの青い会場で、今期一番高く舞い上がる火の鳥を!
気品と気迫漂う貴君の背中
日本のファンも世界のファンも、演技中心を合わせて押し続ける!
Thank you very マッチーな知性的なティムシェル、逆境にも決して屈しない火の鳥が、ソチのリンクを熱く湧かせますように!!
力強く美しく
町田樹選手

ソチオリンピック出場おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。
一昨年頃から、お名前と活躍は目にして来ました。しかし、あくまでもそれだけの存在でした。
それが今年はどうでしょうか…!
“エデンの東”を見た瞬間に、魂を持っていかれてしまいました。
フィギュアスケートの沢山のプログラムを見てきても、心底、心震わせられるプログラムに出会えることは、一年に一度あるかないかです。
あなたの“エデンの東”は、まさに、そんな奇跡のプログラムでした。
そしてその芸術性が花開くために、あなたが積み上げてきた全ての努力。
深いエッジで重力を感じさせない軽々としたスケーティング。
また、私が一番好きなのは、ランディングの滑らかさです。とてもきれいな姿勢なのに柔軟で、紳士的な美しさ、清々しさがあります。
全て、基礎訓練の賜物だと思います。
大混戦の日本男子フィギュアから実力で勝ち取ったソチ。
堂々たる3枠の一人。
あなたはすでに世界で戦える選手です。
ご活躍をお祈りしています…!!








飛躍!
ひそかに期待していた町田選手が、まさかまさかソチまで行ってくれるなんて!
「エデンの東」も「火の鳥」もソチのリンクで見たかった!
希望がかなって本当に嬉しい。
思ったとおりに進み、語りまくり、滑ってきて欲しい。
ソチのあなたを楽しみにしています。

そんなあなたを見て喜び、くすっと笑い、感動して泣きたい。
No title
四大陸選手権で見せてくれた黒い瞳以来の短いにわかファンですが、
表現することへの情熱、日本代表としての責任感ある姿勢、見ていて燃えます!
そして表現に重きをおきながらも、あの4T,4T-3T,3A! すごすぎる
五輪で素晴らしい演技ができることを日本から祈ってます ティムシェルティムシェル!
以前から踊りの素養のあるあなたに密かに注目していましたが、まさかここでブレークしてオリンピックに行ってくれるとは!
本当に嬉しかったです。
これからも魅せるスケートと難解なワードで私達を楽しませてください。
あなたのこだわりが大好きです!
まっちー!
今季の飛躍とそのキャラから目が離せない!
ソチでも羽ばたけ町田君の火の鳥!
町田君の持ち味
音楽を体幹から表現が持ち味の町田君。
ソチでは何かやってくれそうないいイメージがしています。
オーラ全開の演技を魅せてください。
ティムシェルと火の鳥
どちらも、マッチー以外にこのプログラム演じてほしくないくらい好きです!

ソチへ戻ってきた火の鳥はどう羽ばたくのだろう・・・楽しみすぎます!

飛べ、マッチー!!
(あんた、一体誰押し!?なんて皆様言わないで(笑))

「高橋選手と小塚選手に五輪に行って欲しい…羽生選手が崩れることは考えにくい…かくなる上は町田よ、君はヒラマサに行ってくれまいか」と勝手に思っていました。

正直な気持ちを言うと、あなたのドヤ顔は好きになれなかった…なのに!あなたは「苦手」と思う人間の醜い妬みを演技でねじ伏せた…!!
エデンの東に至っては「…町田…流石だよ…てか、君しかもぅ踊れないよ」と認めざるを得ない!!

ねじ伏せられた私の最後の負け惜しみ
「変な色気だして、昨シーズンみたいなことになったら、ずっとずっと許さないから~!」

日本代表の重みと義務を誰よりも知っている町田選手…悔しいけど男前です!
オリンピックのあなたを楽しみにしています。
まっちー、寡黙なスポーツ少年キャラだと思っていたのに、あんなにユニークなキャラとはびっくり喜んでいます。
いつもすごく丁寧に演じていて、よく踊れているのに、男らしい精悍な感じがするところが好きです。

ソチでも、素敵なエデンの東と火の鳥が観られると信じています。

No title
まっちー、ごめん。
今シーズン始まるまえ、ソチOPは羽生くんと高橋くんと小塚くんで行ってほしかった。
でもシーズンにはいると、織田くんも小塚くんもまっちーも行ってほしくなった。
(無良くん・・・ごめん・・・)
エデンの東も火の鳥もすばらしいプログラム。
ソチではOPの雰囲気に飲み込まれることなく、自分自身がもってる力をすべて出し切ってほしいです。


火の鳥は
熱い情熱を秘めつつ、コツコツとまめに下地を作って行くからこそ、高く煙る炎のように飛翔できるのでしょう!町田選手、あなたが火の鳥となって高く舞い上がる姿を見たいです!
スケートアメリカで真央ちゃんが握手のため町田選手に差し出した手を両手で大事そうに受け取って握り返した姿に、人としての誠実さがあらわれていて、感動しました。
体調管理に気を配って、万全の体調でその時を迎えられますように!
名言も期待
もうすっかりティムシェル語録にやられています。
ソチで最高の演技をして、ぜひ魂が発する名言を聞かせてください。

マッチーを見習って私もいつかヘーゲルに挑戦したいです。(遠い目)
数年前から名前を知っていて気になっていた選手ではあった...。
もっと早くから知りたかった!
エデンの東は本当に傑作!
メダルに入って欲しい!
わかっている男
ごめんなさい。最初はこづくんに行ってほしかったの。
だって3枠しかないんだもん。日本には5枠ぐらい欲しいよ〜。
でも、選ばれた以上はメダルを狙うのが義務、と言ってのけたまっちー。
語録がまだまだ増えそうで楽しみです。
あ。まっちーの言うことにこんなに反応するのは、すばらしい演技をするからこそ、なんです。
ネタキャラなんかじゃない。まさにオトコ町田樹そのものがげーじゅつさくひん!
ソチでおもいっきりスケート哲学を見せてくれ〜!

オリンピック出場おめでとうございます!
応援してました。同い年の町田選手が努力しているのを観て、勝手ながら沢山励まされてきました。「エデンの東」も「火の鳥」も素敵です!特に私は「火の鳥」が大好きで何度も録画を見返しました。本当に火の鳥が飛んでいるように見えます。真っ白な雪が積もった山々を見下ろして飛ぶ不死鳥です!ソチも楽しみにしてます。体に気を付けて、いつも通り頑張って下さいね!応援しています。
目が離せない
「ティムシェル」を聞いてからマッチーから目が離せません。
いつもリンクを去る瞬間まで、演じているように見えるのは私だけでしょうか…。
オリンピック代表に選ばれた選手としての決意も素晴らしいです。
ソチでは、日々の努力が実って実力を充分発揮できますように。
応援しています!!

頑張って下さい!
演技はもちろんのこと、インタビューもめっちゃ楽しみにしています!

素晴らしい演技をして、それから思いきり語り尽して下さい!!
ものすごく上手になってたの
いや実は、先日2011年の「黒い瞳」を見たんですよ。まっちーの。
そしたらびっくりしたの!ヘタクソで!(すみません;;でも本当にそう思ったの)

今のまっちーからは想像もできないの。
つまり、それだけ短期間で別人のような成長を遂げているというわけですよ。
徹底的な基礎トレーニングのおかげなんでしょうね。スケートが伸びるようになり、安定感が出ました。
そこに来て持ち前の表現力。今のまっちーはまさに「鬼に金棒」状態です^^。
エデンの東は名プロです。今シーズンまで温めてきて正解でしたね。ソチでもいい演技を!
そして、おらもインタビューも楽しみにしています(笑)
マッチーー
マッチー、ーメダルとって歴史に残る名言を残してください。
メダルは男の浪漫ですから。
大好きです♪
町田樹さま

貴方の演技に夢中です。
一瞬一瞬が見逃せないのです。

貴方の動きの一つ一つが、何を語り、どの様に昇華されるのか…

それらがやがて大きな世界を育み、未知の感動へ、誘われます。

貴方の描く世界は、凛々しく、美しく、力強く、優しい。

人間として存在することへの、あらゆる思いを内包するように感じ、魂が揺さぶられます。

芸術家としての貴方の生きざまを、これからもたくさん拝見したいです。

そして応援しています♪

ソチオリンピック、ショートもフリーもエキシビションも、とても楽しみです。

どうか怪我なく、心身共に最高のコンディションでのぞめますよう、祈っています。

羽ばたけ!!まっちー♪
輝け!!ティム君!!☆ヽ(´ー`)ノ☆
ツァラトゥストラはかくかたりき
町田樹選手!ソチの銀盤で熱く語ってきてください!貴方の圧倒的な「火の鳥」で世界の聴衆を唸らせてきてください!
応援しています!!
No title
20代のイマドキの男の子がヘーゲルを愛読書にしている事自体驚きでした。彼の哲学がそのまま表現できることを祈っています。それにしてもヘーゲルなんて。哲学的思考を自分のものにするのは難しい事。彼は秀才なんですね。いつも思うのですが、スケーター達って学業でも優秀なのでびっくりです。「火の鳥」大きく羽ばたいて。
飛翔
私も気になったのは黒い瞳から。

2013全日本SP、私には誰よりも一番素晴らしく思えました。(ゆづファンですけども)

去年、今年と成長著しい町田選手。
思い残すことのないよう、精いっぱいがんばってきてください!

インタビューも楽しみにしてます。
頑張れ〜!
私事ですが、週末に有志の体操(マッサージのようなもの)に通っておりまして、場所が町田君の練習リンクのある臨海スポーツセンターなんです。
派手ではないですが、「祝 グランプリシリーズ 優勝 スケートアメリカ、ロシア」の横断幕がかかってて、とても誇らしく嬉しく思っておりました。
ある夜、事務所通用口をもんどりうちながら飛び出して超ダッシュして、バンに乗り込む町田君に遭遇。通りがかりに振り返りガン見してしまいました。暗がりで「えええ〜今のもしかしてもしかして?」な不審なガン見に彼も「な、な、何か?知ってるヒトでした?」的にガン見返し。
スロー再生のような数秒でしたが
何かとても嬉しかった。
TVやショーで見ている感覚とは違う、生身の、ものすごく頑張ってる人を見た実感に1人コーフンしました。
男子フィギュアスケーター、それぞれ個性的で、サッカーで例えれば、MFかFWかGKか、いろいろボジショニングで個性が違うといったところかもしれませんが、町田君の演技には高橋君や羽生君とはまた違う、若いのに、ちょっと昭和レトロな風味の輝きと「全身全霊ガンバッテル!」な魅力があります。
ソチ五輪のプログラムはピュアで、町田君にあった本当にいいプロだと思うので、五輪の大舞台では是非、今までやってきた事と自分自身に自信を持ってプロを昇華させてきて下さいね。
あえて、君には言う
「頑張ってきてね!応援してるからね!」
おおおお
コメント欄で教えていただいた順位予想、男子シングル三位にまっちーが!
http://www.examiner.com/article/2014-winter-olympic-figure-skating-medal-predictons
銀にキム・ヨナが入ってるww どういう意味だろか???
全日本には泣かされました。
元から才能に恵まれた選手ではないかもしれませんが
努力に努力を重ね、自分を追い込んで追い込んで
頑張る姿に応援せずにはいられない選手です。
努力で世界にのし上がっていった開拓者。
アスリート魂をとても感じます。
ここ一番の大舞台ですべてを出し切れる演技を。

そしてまっちー語録がとても面白い。
でも本当は真面目で照れ屋なんじゃないかな。
自分を奮い立たせる為にティムシェってるのかも。
がんばれ、町田樹。
No title
まっちーごめん。

正直申し上げて、シーズンが始まる前はあなたが五輪代表になるとは思わなかった。
昨季も初戦3位、中国杯優勝と真っ先にファイナル行きを決めながら
その後ファイナル、全日本と失速してしまったまっちーを見てしまったから

でも今季最高の状態に仕上げてきたまっちーを見てとても頼もしく思えました。
3枠では足りない、もう1枠欲しいと思えるようになってきた
あなたの演技は本当に素晴らしい。そして「メダルを持ち帰ることは義務」心意気も。

ソチではメダルへの思いが強すぎるあまり気持ちが空回りしてしまうのが心配。
気負うことなくリラックスして試合に臨んでください。
リンクではたった一人での戦いになりますがまっちーは一人じゃない。
チームで戦えるんです。そのことは忘れないで

それから「競技者としては今季で引退」なんて言わないで~!
せっかく競技者としてここまでのレベルに引き上げてきたんだもの!
今年だけで終わらせるなんてもったいなさすぎる!!
次の羽生くんと一緒に今の男子シングルを引っ張っていってほしい。
そして次の世代にしっかりとバトンを引き継いでいただきたいです
町田くんへ
ソチオリンピックの代表に選ばれたからには、メダルをとりにいくって言ってましたよね。

誰が選ばれても嬉しくて、誰が選ばれても悲しかった私には、その言葉がとっても嬉しかったです。

情熱感じる町田君の演技が見られますように!
羽ばたけ!町田樹!
歴史に残る「火の鳥」を
町田選手の「火の鳥」はストラヴィンスキーの原曲や、元々のバレエの振り付け、更に伝説のバレエダンサー・ニジンスキーやバレエ・リュスまで参考にしていると思います。

歴代の「火の鳥」の中でも傑出したプログラムですので、全力を発揮して世界中のフィギュアファンの魂をわしづかみにする演技ができるよう祈っております。
がんばれ、町田選手!
炎をしょって
町田君、あなたのスケーティング、大好きです。
背筋を伸ばし過ぎるくらい伸ばして、ビッっとしてるあなたからは
自分に課してるものがとても伝わってきて、おばさんは思わず背中をさすさすしたくなりました。
普通は、もう少し楽にしていいよって思うのに、
何故か、このままでいってまえ、町田君!!!と思いました。
それだけ、きっと町田君は、ビジョンがぶれてない。
ソチで、あなたが大きな炎を上げるのを楽しみにしてます。
頑張れ!!!超頑張れ!!
ソチで羽ばたけ
去年の躍進、しかし挫折。それを乗り越え、基礎練習を積み重ねてスケーティングを見直してきた。スケートアメリカでのエデンの東には、そんな辛い時と五輪への願いに思いを馳せて、誰よりも美しかったです。グランプリファイナルでも挫折しかけたものの、背水の陣で挑んだフリーでは復活を見せてくれた。全日本はきっと、やってくれる。そう思わずにはいられませんでした。
弱さを捨て、力強く歩む町田選手には本当に勇気と感動を与えられた。人は変われる、強くなれる。この強さはきっと、ソチで大きく飛翔してくれる。

町田選手、躊躇わず羽ばたけ。感動を見せてください。

応援することしかできませんが、ソチで輝くことを願っています。
はばたけ!まっちー
ティムシェルは魔法の言葉。
心の中で3回唱えると、不思議と心が落ち着くでしょう。

あきらめずに努力すれば夢は叶う。その事を見事に体現してくれましたね。
まっちーの勇姿は「あと一歩がなかなか届かない」多くの選手達へのエールになったと思います。
ソチで舞う、氷を溶かすくらいの情熱の火の鳥を楽しみにしています。
有言実行
今季のまっちーはすごい快進撃でしたね
独特の語録もひそかに楽しみです
ソチ応援と関係ないけどまっち見てると杉下右京さんを思い出すw
強い意志と気持ちで有言実行したまっちー
ソチでもはばたけますように
町田樹さま
先日、震えながらお手紙を投函しました。勝利を祈願したお守りを一緒に送りました。五輪までにお手元に届くでしょうか。

去年までに「町田樹」というすばらしいスケーターがいることを、日本でどのくらいの人が知っていたでしょう。突然五輪出場資格を獲得して、にわかに多くの人に知られるところとなった町田選手。でも、本当は、あなたは、ずっとずっと技術と表現を研鑽してきたんですよね。すぐには結果にならなくても、ずっと上を見ていたんですよね。

日本には、三人以上も五輪出場を目される選手がいたのに、その壁を実力で突破した。あなたは、あなたの実力と、日本はまぎれもなくフィギュア王国であることを証明しました。それから、私は「固い意志で自分の道を切り開く強さ」をあなたの姿に見たように思っています。「ティムシェル」は、本当にあなたの姿そのものです。

「メダルをとるのは出場するものの義務」と、頼もしいことを言ってくれましたね。嬉しかったです。あなたが全てを発揮したとき、あなたの演技を見て、そのすばらしさにきっと驚く人がたくさんいるでしょうね。まだ世界には、あなたの名前を知らない人も多いでしょうから。
まっちー、あなたの演技を通じて、世界中の人に「ティムシェルとは何か」を教えて差し上げてね。まっちーの演技を見るのを、本当に楽しみにしています。

No title
苦労されていた4Tを自分のものとされ、羽ばたいたあなた。
ソチで、思う存分羽ばたき大空を舞ってきて下さい。
悔いのない演技をされますよう、願っております。
町田樹様
以前より 町田選手の「背中」が大好きで、世界一「背中」で魅せられる選手だと思っていました。
しかし 今シーズン前までは、まさかここまでくるとは思ってもいませんでした。(ゴメンナサイ)

昨年10月 さいたまアリーナでの「エデンの東」本当に驚き、感動し、涙しました。その時に ソチに行くのは町田選手だ!と思いました。

全米選手権でラストとなってしまった「白夜行」原作の大ファンでもあったので、大好きなプログラムでした。
あの世界観は町田選手ならのものだと思っています。

ソチでの新しいエキシビションナンバーはどんなものなのでしょう?
表彰台に乗って 披露してくれるのを楽しみにしています。

頑張れ!町田樹選手!
まっちーへ
いつの頃からか、試合会場には必ず「町田樹」という横断幕が貼られるようになりました。きっとご友人が準備していたのでしょう。「毎回熱心に応援されている、一体どんな選手だろうか?」これが町田選手を知るきっかけになりました。2012全日本で、靴の故障のために棄権した選手を励ましている姿を見たとき、悔しさ、もどかしさを沢山抱えながらも諦めずにここまでやって来たのだな、と感じました。GPSのファイナルに残ったにも関わらず9位に沈み、そうとう堪えたはずです。これを発奮材料にし、目標を五輪に定め不退転の決意で臨み、GPシリーズから不死鳥のごとく力強く羽ばたき始めました。4回転も美しく決め、全日本表彰台及び五輪チケットを勝ち取る素晴らしい活躍にただただ驚き、決意一つで人間はここまで変わるのかと感心しました。そして、ただ勝ちたい、それだけでなく自分の世界を表現したい気持ちも溢れていました。EX「百夜行」は初披露された時から大好評で、ツィッターで広まっていましたよ~。
ソチでは「町田樹 ここにあり」と自分の世界を披露しお客さんに届けてきてください。。エデンの東では力強さと凛々しさで心と大地が揺さぶられるような演技を、火の鳥ではリンクが解けるような情熱で舞ってきてください。楽しみにしています!
因みに、自分はEXは百夜行よりクィーンのドンストの方が好きでしたw
訂正
↑訂正です。失礼しました~(*_*)。

×百夜行
○白夜行
元々凄い選手だと
何年か前の全日本選手権で、TVで初めて拝見して、
『黒い瞳』に魅了されました!
その時は、こんなすごい選手が、4位だなんて、
無情だ。日本の選手は大変な激戦の中に居るんだな。と
思いました。そして、今、大躍進の結果、
オリンピック出場決定!
ここで、ジュニアの時から、どんな選手だったか?
動画を見返してみると・・・今より荒削りなところは
あるけど、キラリと光るものが!
もともと凄い選手だったのに今までは日の目を浴びる事が
なかなか無くて・・・今、やっとあるべき位置に居るんだと
思いました。ソチOPの演技、楽しみにしています!
ティムシェルですぞ*(^o^)/*
EXでクイーンのドントストップミーナウを見てから、魅せるエンターティナーぶりにファンになりました。
ティムシェルな名言も、観客を楽しませるためのサービスでもあったんですね。
しかも今季はビッグマウスもしかりの勝率で、昨季までヤキモキした分嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これ以上ない最っ高のステージで、思う存分町田ワールドを繰り広げてください。
町田君ソチ代表おめでとう!

昨年のPIWで白夜行を観たときの衝撃と言ったら! 鳥肌が立ちました。町田君の芸術にふれあえました。フィギュアって凄いなぁとあらためて感じました。


有言実行でソチを勝ち取った町田君の成長に、長年のファンは泣いているんじゃないのでしょうか。

町田君がソチに決まって、私のまわりの人で、「急に出てきた。小塚がかわいそう」と言った人がいました。
すごくイラっとしました。小塚君が大好きな私でさえ、すごくむかつきました。急に出てきたって、そっちが知らなかっただけじゃん。今シーズンの成績で行けないほうがおかしいし! と、内心叫んでました。まぁ、フィギュアファンの方ではなかったので選考基準も知らなかったと思いますが。

もしかしてフィギュアをそんなに見ない人はそんなこと思ってるのかと考えると、ぞっとします。
町田君は選ばれて当然の選手です。だからソチで素晴らしい演技をして、あーだこーだ言う一般の人に、町田樹ってすごいんだってことを分からせてください!
フィギュアの芸術面にひかれてフィギュアを好きになった私としては、跳ぶことだけにこだわらない町田君のプログラムが大好きです。頑張ってください!
ソチ団体
町田君、ソチでの練習でこけて膝を打ってたけど大丈夫かな?
団体戦のために早く入って調整していたせいで個人戦に影響が出てしまったら、本当に悔しい。
団体戦に出ざるを得なかった選手みなさんが悪影響がなく、個人戦に進めることを祈っています。

町田君のインタビューの発言は大好きです。これからも注目していきたいけど、最初で最後のOPと言ってたから現役は引退しちゃうのかな~?できれば4年後までとは言わないけど、もう少し現役続けて、私を楽しませて欲しい。せっかく安定感が出てきたのだから。

どうか、全力を尽くせますように!祈ってます!
泣きました
町田選手のショートを見て泣きました。あの風にのったような解放感。きっと何千回も繰り返し練習された体に染み込んだ演技が私の魂を救ってくれました。どうかオリンピックでも気負いなく自分の世界を楽しんで下さい。
羽撃け!
まっちーの演技は美しいです。
小柄なのに、氷上ではそんなことを感じさせない演技。
(天井桟敷で見た)ショウの最後に出演者全員で挨拶に並んだ時でさえ、
ひときわ姿勢のいいあなたをすぐ見つけられるほど、立ち姿も美しいのです。

明方のSPを祈るような気持ちで見ていました。

前向きなコメントに、こちらが救われました。
あなたの努力はきっと報われます。
もう後数時間でフリーの演技ですね。
今夜も応援します!
美しい火の鳥の飛翔を見せて下さい!
まっちーありがとう
まっちー11位からの追い上げ見事でした。
会心の演技とは言えなかったとはいえ、FP出場選手中基礎点では断トツ1位だったんですよね。まさに日本男児ここに有りです。
今期のプログラムは最高です。技術だけじゃない、芸術的なすばらしい演技をありがとう。
これからも応援しています。


「必殺仕事人アランフェス」は?
まっちー、入賞おめでとう!
最初はティムシュってるまっちーが、こっぱずかしくて、いんたぶーをまともに見られなかったんだ。ごめんね。
ほんとにごめん!
でもね、今はもう大丈夫!

頑張ってぬる~く見守っていたら、やっと免疫力付きましたよ!
もうこれからは、どんなマッチー語録がさく裂しても笑って受け止めてみせます!
さあ、どんとこいっっ!まっちートーク!!ビクビドキドキ

ところでさ、どうして最高の舞台のオリンピックのエキシビションなのにさ
「必殺仕事人アランフェス」をやらないの?
そこはさ、空気を読んじゃダメじゃん?(どうせインタビューの時、空気読んでいないんだ・・ゲフッゲフン)
いや、空気を読んでやるべきじゃない?
にっぽん男児たる者、そこはさ、晴れの大舞台で演じて世界に見せつけてほしかったな~。
そこだけが、ちょっと残念。
あ、でも世界選手権にとってあるのかな?サプライズエキシ楽しみにしてるね!

追記:まっちー、ごめん。ドンスト良かった。すごく笑えた楽しかったよ!
でもね、ギターをかき鳴らすところ、某ゲイ版の姐さん達が18禁だってヲヲヲ
来期も現役続行、嬉しいです♪
来期は男子シングルでも、ボーカル入りの曲が使えるようにルールが変更になるとのことで、町田選手はきっとまた素敵なプログラムを作られるだろうなと、今からとても楽しみです。
No title
町田君~~世界選手権の銀メダル!!やりましたね!

しかも0・33の差@@ 歴史に残る★僅差の銀メダル!

頑張った甲斐のある素晴らしい戦いでした!


来シーズンが楽しみですーー

それとー余計な事なのですが・・・

貴方のニキビが気になって仕方がないのですが(笑)

後遺症が尾をひかない様に、今の内に治療して下さいませ
よーー
折角の男らしい顔立ちなのですから!!夏ミカンのようにならないでネ。


管理者にのみ表示