キャシー・リード&クリス・リード組への応援メッセージ

アイスダンス、ソチ五輪日本代表 キャシー・リード&クリス・リード組への応援メッセージをお願いします!



人気ブログランキングへ
関連記事
選手への応援メッセージ | コメント(26) | トラックバック(0) | 2014/01/22 04:57
コメント
応援しています!
キャシーさん、クリスさん

クリスさん、膝の具合はどうですか?並々ならぬ精神力でグランプリシリーズ、全日本を戦い抜かれた勇姿に涙が流れました。どうか、体をいといながら、最善を尽くされることを祈っております。

キャシーさん、優しく強いお姉さん。モーリーちゃんがなくなった事を知った時、嗚咽をあげて泣きました。キャシーさんのモーリーちゃんへの深い愛に心が揺すぶられました。キャシーさんのクリスさんへのスケーターとしての愛と姉としての愛が、いつも滞ることなく二人を包んでいるからこそ、素敵なダンスとなるのでしょうね。最善をつくすことができますように!
応援しています
NHK杯でのクリスの大怪我
それでも、ソチを諦めない姿
いつも勇気をもらっています

優しいキャッシー
お母さまと一緒にクリスの側で、どれだけ心配をしてきたのでしょう
クリスを支える姿
本当に綺麗です

ソチで二人の滑りができるよう応援しています
痛いの痛いのとんでけ!!!!!!!
クリスの膝から痛みとんでけ!
キャシーに真実を隠し、痛みをこらえ、ネーベルで滑りきってソチの切符を勝ち取ったあなたは、誰よりもサムライで日本男児でした。
強くて優しくて美しいキャシーは、私の中では誰よりも大和撫子で姫様です。

オリンピックで最高の演技ができますように!
大丈夫でありますように。
クリスの膝が心配ですが、神のご加護があるように祈ります。
ソチで素敵なダンスを。楽しみにしています!
応援しています
怪我が心配です。

少しでもいい体調で、ベストな体調でソチに臨めますように

持てる力が十分に発揮できますように

国別で演技が終わったときのようなクリスの「よっかった~」のガッツポーズが見られますように

キャシー&クリス 応援しています。

終わりよければすべてよし
ずっとクリスの膝が心配でした。
今も膝の怪我と戦っているクリスとそのクリスを支えるキャシーに涙が出そうです。
持てる力を出し切れますように。
とにかく、とにかくクリスの膝がもってくれますように。。。。。
いつでも挑戦していた!
最初からダイナミックにのびのびと、華やかで陽気で明るかった、二人の演技!

年をおうごとにうまくなり、見どころも増えて素敵になって、姐さんは二人の備えた安定感やゆるぎなさにほとほと感服しています。

日本のアイスダンスにはジュニアからも二人をめざして急成長している組がいくつも育ち、キャシーとクリスという大先輩の背中を見て励んでいます。

二人のブログを見ると、スケートに賭ける情熱や、周囲への気配り、家族や友人との楽しいつきあい、などなど、毎日の暮らしを大事にしていることがよくわかります。美しい物、おいしいもの、楽しいこと、愉快なこと、素敵なことをしっかり吸収して成長していくのがわかります。

その地道で健康な毎日が、リンクでの大きく明るい演技につながっていると思います。二人の演技はステキです!

日本代表でいてくれてありがとう。ソチに行ってくれてありがとう。二人が満足できて笑顔で楽しんできてくれることを祈ります。
キャシーちゃん&クリス君
キャシーの美しさ・クリスの強さ・二人の絆を日本のファンはみんな知ってる!
二人の活躍を機にアイスダンスにはまったよ!
団体も個人も全力応援!
素敵な演技を!
ペアの魅力が年々深まってきたように感じます。
ソチでいい演技ができますように
応援しています!!
大好きです。
いつも美人で優しいキャシーと、辛いはずなのに笑顔を絶やさないクリスが大好きです。

二人が日本代表でいてくれて、本当に良かった。
本当にうれしい。

クリスの膝の痛みは私がいくらでももらうよ。

どうかソチで思うような演技が出来ますように・・・。
リード兄弟の前に道はない
リード兄弟の後に道はできる

殿の傷を癒す、姫の姿に知らず知らず祈っている自分がいます。
どうかどうか、膝の痛みがなくなりますように。回心の演技ができますように!
No title
アイスダンス、実はあまり興味がなかった。
でも国別でのリード姉弟の演技にものすごく感動してからファンになりました。
ブログもかかさずチェックしております!

キャシーやクリスの人柄があふれるブログで楽しみにしております。

クリスの膝がものすごく心配であります。
あまり練習時間ももてないみたいだし・・・

ソチでは怪我してることを忘れるぐらいの自分たちの納得できる演技ができますように。
二人の演技には優しさが溢れていますね
ネーベルホルン杯で五輪出場権を獲得した後のインタビューでもらい泣きしました
団体戦もあってコンディション調整が難しいでしょうが、二人が納得いくような演技ができるよう願っています
全力応援!!
いつもブログを拝見させて戴き、優しいキャシーとお茶目なクリスに癒されてます。

クリスのケガへの配慮があって、万全の態勢でソチへとはいかないかもしれませんが。

ここまで戦って来られ、五輪出場を勝ち取られた誇りを胸に・・・
ソチで最高の演技が出来ますように。
クリスの膝が静かにしていてくれますように。

No title
クリス、ひざの故障が悪化しているのにソチ五輪出場権獲ってくれてありがとう
それからGPS、全日本と故障を押して出場し続けてくれてありがとう

団体戦が終わってすぐに個人戦。クリスの膝が持つのか心配ではありますが
キャシーとともに持てる力を全て出し切って自身の演技ができますように

No title
年々進化する二人の演技にいつも感動しています。
神様は、二人の努力をきっとみています。
神のご加護があらんことを。
ソチオリンピックでの最高の演技ができることをいつも願っています。
頑張ってください!
クリスの膝がこれ以上悪くなりませんように。

せめてソチの間だけでも、痛みがぱっとなくなって最高の演技ができますように!

疲れていても、いつもニコニコ、そして誠実に一生懸命インタビューに答えるお二人が大好きです。

以前はたどたどしかった日本語も随分上手になられて。
(片言だったのが可愛くて好きだったので正直ちょっと残念。笑)

ソチでは今までの努力が全部花開きますように。
2人のとびきりの笑顔が氷上で見られるよう祈っています。
2人とも大好き!
キャシーとクリスの日本に対する愛情を、いつもひしひしと感じています。
そして年々上達していく様子を楽しみにしています。
今年のプロ大好きですよ!
クリスの膝のけが、心配です。どうか痛みがおさまりますように。
2人の素敵な演技を楽しみにしていますね!
応援しています
毎年ステップアップを続けているお二人の演技を、ソチ五輪で見ることができて嬉しいです。
クリス君の膝が心配ですが、無理しないでほしいというのが無理なんだと思います。
でも、どうか悪化だけはしませんように祈ります。
素晴らしい演技ができますよう、精いっぱい応援いたします。
侍JAPAN!
膝のけがを抱えながらも、試合に出て、目標を達成しているクリスこそ、日本の侍です!
キャシーとクリス、そしてクリスのヒザを応援してますからね!!
存分に力が発揮できますよう、お祈りします。
努力に脱帽!
キャシー、クリス。
お二人の努力の日々に脱帽です。
満身創痍でもあきらめない姿にアスリートとしてのプライドを感じます。
日本を強く意識したプログラムも演技も、お二人の人柄そのままに力強く、優しく、そして美しいです。

無理しすぎないで、と思いますが、きっとあなた達はどんな状態であろうと全てを出し尽くすと決めていらっしゃるのでしょうね。
ソチでお二人の笑顔が見られることを祈っています。
応援してます!
お二人の、ひたむきにスケートと向き合う姿、尊敬してます!
ツイズルも、ばっちり合うようになってきましたね。努力の賜物ですね。
クリスの膝は心配ですが、こんな状況の中でがんばってるんだから、きっと報われますよ!
ソチでは、キャシーのお日さまのようなスマイルと、クリスのガッツポーズを、楽しみにしています!!
誇りです
五輪出場権の獲得のために、本当に死に物狂いで頑張ってくれました。本当にありがとう。スケートはシングルだけではありません、アイスダンスも幅広く知ってもらい見て貰うにはやはり自国の選手が必要でした。キャシーとクリスの今の活躍を見るとそう感じます。
ツイヅル、スピード、安定感、その他も着実にステップアップしてきましたね。お二人ともアイスダンスに必要なスタイルや美しさを持ち合わせ、大変見栄えも良く、素敵です。キャシーはリフトの為に体を必死に絞り、クリスも課せられた使命と責任の為、膝の痛みから逃げ出さなかった。怪我をしても変わりがいない、いう状況は、どんなに選手の肉体に負担がかかってしまうか、百も承知です。その中で出来る努力を精一杯されてきましたね。頭が下がります。
ソチでは二人が実力を出し切り、笑顔で終えられるように祈ってます!!!どうかこの時だけはクリスの膝が痛みませんように。
すてきな二人
いつも優しくてすてきなキャシーとクリス
怪我が多くて苦しむことが多くて、でもあきらめずひたむき努力する姿に励まされます
団体と個人とフル出場になりますがクリスの膝が何卒悪くなりませんように
ソチで二人のこれまでの努力が報われますように
応援してます!
キャシーとクリスの素敵なコラムです
どこでコメントしようか迷ったのですが、キャシーとクリスのことなので、こちらに

姉&弟のアイスダンス日本代表、リード組 ケガ乗り越え、五輪へ「100%集中!」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/all/1314/columndtl/201401300001-spnavi?page=1

キャシーとクリスのことを取り上げてくれて、うれしいです。

ベストな状態でソチに臨めますように(クリスの膝 痛み 飛んでけ~)
納得のいく演技で、笑顔で終えられますように
オリンピックで演じれる幸せを楽しんでほしい
応援してます!

管理者にのみ表示