ミキムチがたらしこめるのはオッサンだけ

うげーー・・・この忙しいのにミキムチ始動!なのかしらwww

臼北信行のスポーツ裏ネタ通信:
安藤美姫はどこへ行く?――韓国フィギュア界もラブコール

連盟ガー
日本人ガー
アタシだけガー

もうウンザリ。

しゃべくりで和服に割烹着でボルシチ作って海外ではーってやってたんだって?
メンヘラすぎるわwwwww

日本の文化と風土にぬくぬくと守られて、利用して蹂躙して傷つけまくって、その上でまだ足りないまだよこせ。
すごいメンタリティだわね。

実際のところさっさと南トンスルランドに行ったほうが幸せになれるんじゃないの?
あちらだったら日本の悪口を言いさえすれば大人気になれるわよ。行けばいいのに。
あんたの魂の救済はそこで絶たれるだろうけどね。でもそれはもうあたしの知ったことではないわ、ミキムチ。

安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ @ ウィキ



人気ブログランキングへ
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(63) | トラックバック(0) | 2014/01/23 11:17
コメント
井村コーチと並べるとはワロス
シンクロの井村さんと重ねるとは私にケンカ売ってますね

「連盟ガー」するにも
「ほらーぼやぼやしてたら海外いっちゃうよっ(チラッチラッ)」にしても
「韓国とかさー行かれたら困るでしょ(チラッチラッ)」にしても
いっしょにするんじゃねええええええええええええええええええええええええええええ
レベルが全然ちげえええええええええええええええええええええ
え?井村コーチと価値が同等みたいに刷り込みたいの??ねえ?

心 か ら ぜひ韓国で頑張ってきて欲しいです!
ただ
「アジアのフィギュアの底あげをー」
とか言ってもすでに村元さっちゃんが頑張ってるので前人未到()じゃなくて残念w



安藤さんの話とは違いますが、
この記事、カタブツな連盟幹部たちからニラまれ、嫌気が差して、コーチを退任して
と、自分の希望で離れていったというように表現するのはかなり話を歪曲させてませんかね

確かに中国のコーチ就任に外からあれこれ言われていたののも事実ですし。
連盟と角質があったのも事実。井村さんのワンマンっぷりはどうだろうというのも事実
若いコーチが育たない云々とかも言われてましたしね。

ただ辞めた経緯は
このやり方じゃ勝てないからーロシアからコーチ呼ぶからー表現力がーだからいらない
って連盟が言ったんじゃないですか。しかもうまくいかなくて呼んだコーチすぐ終了。

ファンもそうは言ってもまさか囲い込んでおくんだよね?と思ってたのに
完全になにもなく開放。
案の定世界のトップチームから声がかかる。ロシアからも来たと記事があったはずです。
それくらいマジか日本の連盟って話です。

井村コーチはメダル常連とかそういうことじゃなくロシアに勝つと日本代表でも目標にしてきたわけで
「勝つならアジアで」って中国選んだんです。

そのあと北京五輪終わって、中国から契約更新の話を断って日本に帰ってきたんです。
それで2年近く日本でクラブの指導をしながら日本代表指導の声がかかるの待ってたんです。
そこでデュエット代表を目指して指導していた乾・小林ペアが代表入り。
じゃあ声かかるだろうと思ったら
名前は置いてもいいけど直接指導する場所はないって言われて中国へ戻ったわけです。

そしてその後英国へ。
すでにトップだったチームにいくのではなく、
まだそこに絡めないくらい国のコーチに赴き、引き上げる。
井村コーチ、恐ろしいです。そして、本当にシンクロというものが好きなのでしょう。
そして日本の連盟のなんとアホなこと…。

この間の世界水泳ではまだ就任からは短かったものの、脚のしまりがよかったので
指導もその辺重点的なのかなと思いました。
(脚の締まりってシンクロ用語かも)
井村さんから離れて日本のチームからはこれが弱くなっていったように私は思います。
脚が締まっていると本当に見ていて気持ちがいいし、しまった脚で同調性があるともう興奮。
それは技術ではありますが、表現力を求めるためには技術なくしては得られません。
本当に日本の連盟の選択には…。

ただ最近また日本代表も徐々に力が上がってきたかなあと思います。
一時期は本当どうなることかと思いました。
しかし、昔の「足技たまらん!!!」な頃よもう一度。出来る!あなたたちならできる!



シンクロの話書いていて思ったのは私がヨナ嫌いなのはこの脚のしまりがないからだと自分で納得。
素晴らしい選手の特にスパイラルはギュッと脚を締めてあげる。
要素としてスパイラルのポジションを取っているのではなく、表現です。
技術であり表現である、それが肉体芸術ってものです。
シンクロだけでなく、そしてフィギュアも。
それに引き替え締まりがなく脚を上げているだけ…ありえない。
今回のコレオのちょい脚上げとか本当もう見ていて悲しくなります。
No title
そのしゃべくりでソチではフィギュアについて『男子は 見て欲しい』と発言、女子は触れなかったとか?
しかし そのしゃべくりですが、なんの話題にもなりませんでしたね。早く大嫌いな日本から出て行けばいいのに…大好きな海外に行けば、誰も見向きもしてくれないから安心して子育て?も出来るでしょう!
自分らしく〜
なんか突っ込めそうなことやるかしら、と思ってちらちら見てました。

彼女の発言を聞くたびに気になっていた言葉がありまして。

それは「自分らしく」という言葉。

○○らしいね、ということは、周囲が見て言えることで、「自分らしい」かどうかなんて、自分で分かるのかしらと。

たとえ、何をやったとしても、それは彼女自身のやったことで、全てが「自分らしい」のでは?と思うのです。

「自分が納得がいくか」は、自分で判断出来ますが、自分らしく滑るとは、どう滑ることなのかと、聞いてみたい衝動に駆られます。

海外で活動したいのでしょうか?
私は別に止めないので、それこそ、「自分らしい」選択をして欲しいものです。
禿同
お姐様、そして全員サッカーの皆様、怒涛の更新並びに、怒涛の情報ありがとうござます。
数々の能力者の方々のフギュアスケートの将来を案じての行動に心から、尊敬と感謝をまず申し上げます。

えとら様へ
きっと、シンクロ業界(!?)にすごく詳しい方なんですね。
いうまでもなく、シンクロも、芸術とスポーツの融合が求められる競技、そして採点競技です。
フギュアスケートもしかりです。
「脚が締まっていると本当に見ていて気持ちがいいし、しまった脚で同調性があるともう興奮。
それは技術ではありますが、表現力を求めるためには技術なくしては得られません。」さらっと書いてらっしゃるこのお言葉に、はげしく同意です。

皆様の審美眼が世界中のフィギュアスケートファンのおメメに移りますように!
今の安藤さんは
ミキムチこと安藤さんのしゃべくりを他の方のブログで見ました。

以前より落ち着いて綺麗になったと思いますが、やはり彼女の自分本位の姿勢は相変わらずだととても残念に思いました。

周りの芸人の方達が余計な事を言うまいと気を使う中、ごくあたりまえのように自信たっぷりにふるまう姿は26歳とは思えない妙な貫禄に満ちていました。

私が一番がっかりしたのは、ソチの話が出た時に、女子の三人の事には一言も触れず、男子の事と他の競技の友達の応援をお願いした時です。

この半年間の彼女の行動は、ソチに出場する選手を始め、様々な人達に大きな衝撃を与え動揺させ多少なりの迷惑をかけたはずです。
頑張ってほしいという姿勢がみられなかったように私の目にはうつりました。

確かに人はそうそう変わりませんが、彼女の場合は反省するという心が欠けているような気がします。

姐さんが言うように、キムさんのいる隣の国のほうが彼女にはむいていると思います。
なんとか少しは好きになろうと思いましたが、当分無理なようです。
姐さん、みなさま
こんばんは

しゃべくり 見ました

ソチオリンピックの見どころを聞かれ
「女子に注目が行きがちですが
今回男子が〜」
みたいな事を言い出しました

決して安藤さんの事
嫌いではないのですが
女子に全く触れなかったのには
ガッカリでした


ちなみに安藤さんは
コーチの勉強をするために海外へ行
く と言ってました


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
安藤大先生、何故海外へコーチ修行を?世界のフィギュア界はパワー集団・日本に注目しているのに。
英語が大変堪能とは思えないから、ランビエールくらいしか構ってくれないでしょ。あ、そこに行きたいんかwwwそれとも、電通・ザイニチのルートで韓国にコネがあるのかなwww男がいるときが一番イキイキ滑っていたんだから、コーチ修行傍ら彼氏も見つかれば儲けもの。うずうずしてるのなら一日も早く海外に行っといで。

テレビ番組は見ていないけど、和服に割烹着きてボルシチって、笑ったわw汚料理をこしらえる園山真希絵みたいね。見栄と打算なのか、ただのくるくるぱーなのか。安藤大先生、あんた普通は鼻つまみ者だよ。髙橋や舞や友加里やら心優しい人に囲まれていたから、好き嫌いの激しい大先生は今まで楽しくやって来れたんだ。だけど、心の根っこは変わらない、信成と正反対さ。。厚かましさを競うなら五輪3連覇だわ、そのくせメンタル弱いってどういうことよww

そうそう、確かに、金妍児の足は締まっておらず、だらしないですよね。あれが艶めかしくセクシーだ、なんて解釈はありえませんw
正気か?
しゃべくりのレギュラーになりたいなどとホザイテたような。
スケートは今の方が調子がいいとかも、負け惜しみに聞こえるから控えなさい。

一体どういうつもりなのか。
出演者に相当な気を使わせているのが分らないのか。当たり障りのない質問しかさせないくせして
ヘラヘラへっちゃらな顔して盛り上げてもらって。図太いったら。

五輪がはじまれば誰も見向きもしてくれない。世間が新たな五輪スターの話題で持ちきりになる前に
各局バラエティーを徘徊するつもりか?

大体、色々やらかして恥ずかしくないのか?目立てば満足か?正気か?
ボルシチ
ボルシチ、誰に教わったんでしょうか^_^;
う〜ん、コーチ業を誰に習うの?
彼女は自分で自分のしてること言ってることがわかってない。
永遠に小学5年の女の子。
自分中心の被害妄想な女の子。
若くてかわいくてフィギュア滑れるうちは人も寄ってくるけれど、その先はね。今のうちに気づくと本当はいいんだけど。
No title
フィギュアの最初や最後のキメポーズは、リンクが広いからなるべく大きく見えるほうが良い、と言って、ダメな例としてやってたポーズが、真央ちゃんの「愛の夢」の終わりのポーズにソックリだったんですけど。
No title
『しゃべくり』は動画で見ましたが
引退後は子育て、ママ業に専念するんかと思ってたらテレビ出まくりのようですね。
今度は26日フジの「教訓のススメ」にもゲスト出演するようです

コーチ勉強のため海外へ行くとのことですが、子育てはどうするの?
ひまわりちゃんは?
No title
しゃべくりは私も見ていましたが
ボルシチを振舞うところで嫌になってチャンネル変えてしまいました。

先日中野さんの対談集を買って読んだのですが
この方との対談のところだけは苦行モードで読んでしまいました。
昔から仲のいい中野さんとの対談だから素が入っていたんでしょうが
活字になることは全く頭になかったんだろうかと思いました。
1児の母になった人が未だに「美姫はぁ~」や
いろいろガーって何なんだろうって苦笑してしまいました。

元々苦手な選手でしたが、益々苦手意識が強くなってしまいました。
正直メディアでは見たくない人です。
ホント五輪終わるまでおとなしくしてくれないものか。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
元安藤さん情報
公式顔本によると高須クリニックCM収録があるようです
お暇な方参加されてみてはいかがでしょう

クオリティ高須なコマーシャルになることでしょう___________
Hさんへ
こんにちは、いつもありがとうございます。
貴重な情報をお寄せいただきましてありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
情報提供&決意表明、ありがたく嬉しく拝見しました。

人間と言うのは「自分がやってきたこと・やっていることで相手をはかる」ものです。
心からなる善意から無償の愛情によって動いている人間を嘲笑するのはどういう心掛けの人か。
すぐに心底あいわかり申すものです。

ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Bさんへ
おお!お元気でいらっしゃいましたか。コメントいただけてうれしいです。お忙しい中、大変恐縮でございます。

冒頭のご家族、申し訳ございませんがワロタwww

ショーではブランド物の袋をさしだした男>何かプレゼントを持った男>何も持たない男>プレゼントを持った女の順に視界に入るようですしね。あれはあれで生き抜く知恵に満ちています。

いつまでも色気ババアでいられるかどうかはわかりませんが、お子さんが大きくなってきたらママの批判もするでしょう。ママと張り合ったりもするでしょう。そのときに女としてではなく、保護者としてふるまってあげてほしいです。もうそれだけです。実にもうどうでもいい人です。
全日本で亡霊となって現れたかつてのアスリート、世界最強の肉体と神様からの惜しみないスケートへの才能と、世界最弱のメンタルを持った元・安藤選手のために思いきり泣いて、でももうそれだけです。

あとは自業自得の道です。それはかつて偉大だった元・安藤といえども逃れられません。

チーム公正活動、がんばりましょう。新しい家電、いいですね!姐さんもそろそろ買い換えないとな~。
通報しました
ミキムチの記事にだけ執拗に沸いて出るミキムチ擁護コメンター!
ファンと言う名の最高のアンチ活動おつかれさま!

.au-net.ne.jp の書き込みを通報しました。
安藤美姫、黒Tバック透けたドレスに批判殺到…父親探し報道も再燃
安藤美姫、黒Tバック透けたドレスに批判殺到…父親探し報道も再燃
http://news.livedoor.com/article/detail/8491025/

 女子フィギュアスケート元日本代表の安藤美姫(26)の周辺が再び騒がしくなっている。昨年12月に現役引退した彼女はシングルマザーということもあり、2月のソチ五輪に関連したテレビ解説やコメンテーターをする以外は、しばらくは育児に専念するともいわれていた。だが引退後にバラエティー出演を複数こなすなど、むしろメディア露出を増やしている。さらに、一部週刊誌で「ついに子どもの父親の実名が報じられた」と伝えられるなど、父親探しの報道合戦も再燃しそうな気配だ。

 1月30日に都内で行われたハリウッド映画のジャパンプレミアでは、安藤が特別ゲストとして登場。背中が大きく開いたセクシーなドレスと黒いドレスを披露したが、黒ドレスのお尻部分がスケスケで白いTバックがバッチリ見えてしまい、これが一部スポーツ紙に大きく取り上げられた。このセクシー過ぎる姿に対し、ネット上では「母親なのに気持ち悪い」「根っからの痴女なのか」などと批判が殺到。また、同イベントで「プレイボーイが好き」と公言するなど、わざと話題になることを見越してキワドイ衣装や危ない発言で過剰にアピールしているフシすらある。

 一部では、すでにソチ五輪の現地キャスターもしくは解説者として某局と契約し、ソチ入りの準備を進めているとも報じられている。そんな大事な時期にもかかわらず、こんな浮ついた言動ばかりではイメージが下がる一方だ。

 安藤は現役中から、子どもの父親に関するメディアの過熱報道を批判しながら、記者会見やインタビューなどで自ら情報を小出しにするという「炎上商法」を繰り返していると批判された。引退時に「今後は指導者を目指す」と言っていた元アスリートが、またもやメディアに騒いでくださいといわんばかりの態度をとっている意図はどこにあるのか。

「安藤は日本スケート連盟との間に深い確執があり、そのせいで指導者転身が難しくなっている。安藤がコーチした選手が冷遇されるのは目に見えていますからね。それは本人も分かっていますから、しばらくは指導者になるつもりはないはずです。韓国からコーチ就任の声が掛かっているとの情報もありますが、当面はスポーツ番組の解説者や、自身のライフワークと公言しているアイスショーで活動するつもりのようです。そのどちらも品行方正な優等生キャラより、人気や話題性が重視される。だからこそ話題を途切れさせないために、リップサービスやキワドイ衣装でマスコミの興味を引こうとしているのでしょう」(スポーツ紙記者)

 一方、未婚のまま出産した彼女の「子どもの父親候補」として女性誌が1月末に“スケート界の大スポンサー”が最有力であると報道した。現恋人といわれた南里康晴や過去に交際していた元コーチのニコライ・モロゾフ氏ではなく全くの別人だ。

 この人物はすでに複数のメディアで名前が取りざたされていたが、さる著名ジャーナリストが自身の有料サイトで実名で報じたことで最有力に浮上したとのことだ。この話題の人物は、フィギュアなどのスポーツ関連イベントを手がける企業の社長・M氏であり、既婚者で安藤とは親子ほど年齢が離れている。だが彼はフィギュア界に絶大な影響力があり、モロゾフと決別して心細くなった安藤にとっては、精神的にも経済的にも最も頼れる身近な男性だった。

 もしM氏が父親だったとしたら、なぜそれが外部に知られてしまったのか。安藤は昨年8月の会見で「あちらの家族のこともあるので、この一年は父親が誰かという話は一切しません」と語っており、もし父親を明かすのであれば本人の口から話すべきだろう。それが周辺から漏れ伝わってしまったとすれば大問題だが…。

「これも彼女の思惑どおりですよ。父親非公表だったのは相手の男性から口止めされていたことが大きな理由だったようですが、安藤は周辺からマスコミに漏れ伝わってしまったということにして、なし崩し的に公表しようとしている。その方が話題性があるという計算もあるのでしょう」(前同)

 2月7日開幕のソチ五輪では、浅田真央らかつてのライバルが熱い闘いを繰り広げることになる。だが、そのウラで安藤の「第二の人生の闘い」も激化していくことになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
安藤美姫ら日刊スポーツ紙面に豪華執筆陣
安藤美姫ら日刊スポーツ紙面に豪華執筆陣
http://www.nikkansports.com/sochi2014/general/news/f-sochi-tp0-20140202-1252286.html

冬季スポーツの祭典ソチ五輪がいよいよ7日に開幕します。今季限りでの引退を表明しているフィギュアスケート浅田真央(23=中京大)、新種目の初代女王を目指す女子ジャンプの高梨沙羅(17=クラレ)ら選手たちの雪と氷をも溶かすような熱戦が23日まで続きます。

 日刊スポーツには今回、2人のオリンピアンが登場します。まず、昨年12月に現役引退を決めた女子フィギュア元世界女王、安藤美姫が5日の日刊スポーツ紙面で執筆デビューします。「五輪に思いを込めて 美姫のマイウェイトーク」で、銀盤の演技に負けない熱い思いを本紙に語ります。さらに、98年長野五輪女子スピードスケート500メートル銅メダリストで5度の五輪に出場した岡崎朋美は「朋美 in ソチ」で、死力を尽くす選手たちへメッセージを送ります。

 ジャンプ原田雅彦氏、フィギュアスケート八木沼純子氏ら豪華評論家陣は、日本選手の競技内容を詳細かつ分かりやすく解説します。侍ハードラーとして夏季五輪を経験している為末大氏の「為末大学」はスポーツ文化の視点から迫ります。

 記者コラム「ソチの風」、敗れた選手のサイドストーリー「敗者の美学」、充実のデータ、記録も合わせ、紙面にご期待ください。
芝増上寺
明日の節分追儺式豆まきに元安藤さんが出るそうです

もしかして:鬼
フィギュアスケートの未来
シャトルバス1回3万円 ソチのボッタクリ事情を高須院長暴露
<newsポストセブン>

http://www.news-postseven.com/archives/20140201_239128.html

高須クリニックの高須克弥院長が世の中のさまざまな話題に提言していくシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回のテーマはいよいよ開幕が近づいたソチ冬季五輪。女子スポーツのサポートに力を注ぐ高須院長は、ソチで何を観る?

 * * *
──現地時間の2月7日からソチ冬季五輪が開幕します。それにしても、高須院長がサポートされている安藤美姫選手は惜しかったです。

高須:調子も上がっていたし、最後の選考会で3位以内に入るチャンスは充分にあったから、イケると思ったんだけどねえ。でも、最後までチャレンジしたっていうところを、国民にしっかり見せられたということは、今後の人生においてもすごく貴重な財産になったと思うよ。これからも、どんなことだって挑戦できるし、頑張り続けることができるはず。

──安藤選手が現役を引退したあともサポートは継続されるんですよね?

高須:もちろんだよ。今後は指導者を目指して、ゆくゆくはスケート選手を養成するスクールを開きたいっていう夢もあるみたいだね。もし実際に開くとなったら、最大限のサポートをする予定だよ。たとえば、「安藤美姫フィギュアスケートキャンプ」みたいな感じで、全国を回って子供たちに教えたい、なんていうビジョンもあるようだね。
──フィギュアスケートの普及にも繋がりますね。

高須:そうそう。フィギュアスケートを観たいっていうお客さんは増えているけど、実際に始める子供たちはまだまだ少ないと思う。安藤美姫ちゃんが全国で教えれば、たくさんの子供たちがフィギュアを始めるきっかけになるだろうね。人気もあって、実績も申し分ない美姫ちゃんに教えてもらえる子供たちは、幸せだよ。

──高須院長は、安藤選手をサポートするとともに、女子アイスホッケーのスポンサーでもありますよね。もちろんソチで観戦するんですよね?

高須:スマイルジャパンの試合は全部見るよ。思いっきり応援してくる。でも、正直、安藤美姫ちゃんが出ないから、楽しみがちょっと減っちゃった気もするけどね。アイスホッケーの試合がない時間はカーリングを見る予定。うーん、カーリングはつまんないだろうなあ(笑い)。

──つまんないだなんて(苦笑)。結構日本国内の注目度も高いですよ。ハマるかもしれないじゃないですか!

高須:そう? まあでも確かに、カーリングも女性が頑張ってるスポーツだからね。高須クリニックは頑張る女性を応援しているわけだから、せっかくのチャンスだし、カーリングも楽しんで観戦しますよ(笑い)。

──ちなみに、ソチにはどれくらい滞在の予定ですか?

高須:開会式から1週間くらいかな。でも、ソチはとにかくボッタクリなんだよ。1日の車のチャーター費が50万円もするんだから。しかも、ホテルから競技場まで送迎してくれるわけじゃなくて、競技場に行くための登山電車の駅までしか送ってくれない。じゃあ、みんなどうしてるんだって聞いたら、シャトルバスでホテルから駅まで行くっていうんだけど、それも5日で16万円とか、そんな値段なんだよ。1回乗って3万円のシャトルバスなんて信じられないよ。

──とんでもないボッタクリ価格設定ですね。

高須:さすがに選手や関係者からは、ボッタクってないようだけど、スポンサーとか観客には容赦ないみたいだね。そのうえ、テロの危険性もあるでしょ。うーん、困ったもんだよね。とにかく、無事にソチ五輪が成功することを願うしかないよ。

 * * *
 安藤美姫選手のサポート継続を宣言した高須院長。安藤選手のスクールが実現すれば、フィギュア人口も大幅に増えるはず。日本のフィギュアスケートの未来は、安藤美姫選手と高須院長にかかっている!
No title
今夜、「月曜から夜更かし」に、
元アンドウー先生、ご出演・・・・・・だそうで。

もう、みたくないっちゅうに。
No title
安藤大先生は好感度高い人との「抱き合わせ販売」が多いですねw織田君、マツコ・デラックスといい。ハレーション効果狙ってか。
自分の周辺で安藤大先生がテレビに出演して喜んでいる見てる人なんかいませんよ。何故なら、これから五輪だから。いくらでもフィギュアを見れるのに、なんでつまらないトークなんか訊かないといけないの、と言う感じ。
「やっぱり安藤不倫だったね、テレビですげー調子こいてるwww真央ちゃん頑張れ!!」これ、多数です。
月曜から夜ふかし
観てしまった。マツコからは女芸人を扱うかの如くいじられておった。
トリノのころは厄年で・・・・あんたはいつも厄年みたいなもんでしょ みたいに言われたりwww
中傷を受けるのも興味があるからでファンだとおもっているそうな。前向きなのか強がりなのか・・・
平坦な人生より色々あるのが楽しい、自分の人生は好きなんだそう。
マツコ相手にはしゃべくりの時の様なゲスト扱いはされないわね、そりゃ。
でも踏み込んだことは無かったからあれでマツコもギリギリだったのかも。
しかし自分から出たかったらしいから、少しはヨゴレでやってく覚悟をしたのかな?
だったらコーチは無理よね。ゴシップで食いつなぐのがオチ。

月曜からツッコミ
おはようございます。
ずっと前にコメントをさせていただいた者ですが、HNを忘れてしまったので、改めてはじめましてです。

わたしも月曜から夜更かし、見てしまいました。
安藤さんは隣に座ってる村上くんばかり見ながら話してましたね。マツコさんにはほとんど視線を送らずに。
あー、この人は自分を甘やかせてくれる人を本能でかぎわけてんのやねー。
と思いました。

こんな観察してる自分もどうかと思いましたが。。

あんな調子でソチの解説とか、してほしくないですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらあらあらwww
フィギュアスケーター 安藤美姫 スペシャルディナーショー
~素敵な笑顔をありがとう!~ 安藤美姫, 平野裕加里
2014年3月30日 メルパルクNAGOYA 瑞雲の間
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1405056


素敵な笑顔をありがとう って集まった人みんなでミキムチに感謝する集い?
カルト宗教?
Re: あたしだってちょっと驚いたわよ
爆笑したわwww
まとめサイトの管理人さん、大忙しになっちゃうわwwww

転職活動大変よねー
夜更ししちゃった
マツコ、もっといじり倒しちゃえ!とか思ってしまいました・・・www
何と言うか・・・どこに行きたいんでしょうね、元安藤さん。
今回やしゃべくりの着物姿でおしとやか(でも品が無い)演出か、と思うとエライ露出のドレス着たり。
着地点見えてんのかしらね?

何年か前のTV番組で「マスコミ嫌いだから、もう出ません。今回は子供に夢を与えるコンセプトだから出たの」
とか言ってたけど。
何だか”大嫌いな”マスコミに出まくりだよね。
女子選手への応援もないし、「男子見ごたえありますよ!」とか言うだけなら
邪魔くさいのでオリンピック終わるまで大人しくしててほしい。
高須院長のブログ
高須院長、すっかり取り込まれたようで。
このブログ読みながらなんども「けっ!」って思いました。←だったら読むなwww

http://ameblo.jp/drtakasu/entry-11762704841.html

しかし相方のサイバラセンセは彼女についてホントのところどう思ってるんでしょうね。
ブログでもツイッターでも彼女について触れたところ見た記憶がないです。
まあ、どちらも院長が見ることが出来るので言わないと思いますが。
聞いてみたい気がします。
No title
アラカーさんの特番にもアンドウー先生ご出演だそうで・苦笑

露出が増えれば増えるほど、OOってことが丸見えなのに。
昔の先生のファンなだけに、哀しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
元安藤さん情報
もう情報上がってると思いますが今度はマラソンデビューだそうです
10kmだけどね

安藤美姫さん 名古屋マラソン出場 モデルデビューも「何かお伝えできたら」 ttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/26/kiji/K20140226007670080.html

伝えるべきは娘に真心
りんごさんへ
> 伝えるべきは娘に真心

毎々その通り!なツッコミに笑いつつちょっぴり涙が・・・
人の一生は短い、「今」できることをなぜしてあげないんだろうね。
自分もされてこなかったのかな。欲って怖いね。
元安藤さん情報
トークショーの詳細が出てきました
参加される猛者はいるのでしょうか

【2014年3月30日(日)開催】安藤 美姫スペシャルトークショー&ディナーttp://www.mielparque.jp/nagoya/banquet/plan/4561.html

大人 お1人様   10,000円
子供(小学生まで) 7,000円
プレートディナー、フリードリンク付(税金サービス料込み)

ディナーショーって私は聖子ちゃんのしか行ったことないからわからないけどずいぶんお安いんですね
17歳_の私は俊ちゃんと聖子ちゃんのレッツゴーヤングのデュエットなんてしらなくて_
Re: 元安藤さん情報
1万円___
伊藤みどりさんのスケート教室ですら無料なのに__
1万円払って「アタシはすごい!」を経験______
元安藤さん情報
御本人のtwitterによると

♡MIKI_m_ANDO♡‏@M1K1_ANDO·3月4日
3月27日(木) 21:00〜22:54 日本テレビ 【秘密のケンミンSHOW スペシャル】 に出演させて頂きます。 私はもちろん愛知県民代表でした(^O^)/♬…

3月27日にフィギュア界でどんなイベントがあるかなんて調べてはだめ。ゼッタイ。
元安藤さん情報
名古屋ウィメンズマラソン10km完走オメ_


安藤美姫さん、マラソン10.5キロ完走 「でも苦手」
2014年3月9日16時12分
ttp://www.asahi.com/articles/ASG392TZFG39OIPE00C.html

02/27にこちらにマラソン参加の情報を載せましたがその時のタイトルが

安藤美姫さん 名古屋マラソン出場 モデルデビューも「何かお伝えできたら」 ttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/02/26/kiji/K20140226007670080.html

________________

さて今回の記事を読む限り元安藤さんが伝えたかったことは
「やっぱりマラソンは苦手」
ということなのでしょうか

NIKEェ…
Re: 元安藤さん情報
ねえりんごちゃん。
あの人何かをDISらずにしゃべることができないのかな?

献血のPRのためにやってきて「怖いから一度も献血したことがない」と言い放った踏み絵姐さんもすごかったけどミキムチはもう軽々と越えてしまってるわ!
No title
お久しブリーフ

ディナーショーの食事の写真が某所に上がっていてびっくりしたのと驚きでした

聖子ちゃんディナーショーが私の基準でごめんね_安藤さん
ダークサイド自覚ありの安藤さん
4月2日放送 ホンマでっか!?TV
http://picmovie.net/honmadekka/20140402-19/
安藤さんの出演部分は92分56秒ぐらいから約18分

安藤さんのお人柄がよーくわかって率直に面白かったです。池田清彦先生がいいです。
安藤さんは、嘘はつきたくない、番組が求める解説をしない、真実を伝えることで嫌われてしまうと言います。要するに自分は悪くないのに嫌われると言いたいのでしょうか。解説中の表情や喋り方、テンションの低さが不快感を与えていることはどうお考えなんでしょ。八木沼氏や荒川氏とは一線を画した個性の、感情を入れない、笑わない解説者で売り出し中ですか、評判悪いですけど。ただし、シーズン中に引退した元選手が、間をおかずライバル選手の解説をするのはキツイとは思います。代表権争いもあったことですし。若い人に酷でしょうか、織田氏のように大人になれる人でなければ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
以前、姐さんが安藤の記事をあげられた時、言うほどひどい人かいなと思ってスルーしてましたが、まぁ昔好きだったっていうのもあるんですけど、最近の安藤の言動をみるにつけ、こんな人だったの‥と思うことばかりです。好きだったので、ペインペイン言うのが、ちょっと残念ね。なんか言い訳がましいと‥脳内で活字にしないで、否定していましたが、もう好きでいられる理由がないです。というか、ヨナ並みの性格悪さに私何故きづかなかったのか~って感じです。

 一旦、解き放たれると、今まで脳内フィルターで隠れていた、安藤の言動と、スパイラルの汚ポジ(膝カックン)が、思いだされてきて、私ムリして安藤の欠点を脳内消去しようとしてたんだなと思いました。

 姐さんとみなさんの人を見る目に脱帽でございます。


 どうしても、jSportsの解説が許せなくて、本当に許せない。同じ日本人だから、余計に。わざとさげてます。あの人は。
No title
B大会後のミキムチさんの行動を見ていると、急にヨナにすりよっていますよね。
安藤さんも佐野さんも、ソチOPが始まる頃には、もうソチの向こうのヒラマサの方を向いているように見えました。
どうすれば自分に仕事(=お金)が回ってくるか・・
韓国と繋がりを作っておく、と。

また安藤さんの子供の父親はCICのマ○ベという噂ですよね。
これが本当なら、CICのショーにヨナを呼んで、話題を作り、ガッポリもうけようと企んでいるのかな・・と思いました。
浅田選手とヨナのコラボじゃなくて、安藤さんとヨナのコラボで売ろうとしてるのかな、と。
CICのショーに浅田選手は出ていないようですし。。

そういえば、ソチが終わったらパートナーとの事を話すような事を言っていましたが、あれはどうなったのでしょうねぇ。
No title
安藤さんがキムチよりなのは昔から

フリップ、ルッツのe判定が導入された頃から
「フリップとルッツを跳びわけできているのはキムチだけ」と発言して
キムチを擁護していたことに「はぁ?このヒト何言ってんの」と違和感を持ったのをよく覚えてます
ちなみにキムチはシニアデビュー時から奴のフリップはリップです。
マトモなフリップは一度だって跳べてなかったんですがねー。



jsports4解説
もう、イライラして!
ねっとりしたねば~い話し方で、喋りすぎです!

杉田さんの解説でじっくり見たいのに、演技中にも今の演技に関係ないエピソードなんかはさんで、ずっと喋ってる。うんざりでした…。
引退したばかりの人が上から目線。自分がどれだけ偉かったんだよ!!って、彼女の音声だけ消してやりたかった。
真央ちゃんのSPでは、「彼女はルッツでeマークがつくからフリップを入れています。」って、杉田さん、失笑でしたね。

ジャンプが素晴らしかったのは認めますが、他の選手に対する尊敬や愛情に欠けていると思いました。
もちろん、個人攻撃にならないように、番組にはご意見いたしました♪
元安藤さん情報
お困りの国のアイスショーにご出演だそうです
ソースはこちら(お困りの国言葉注意)
ちなみにジャイアンショーではありません

ttp://www.sportsworldi.com/Articles/EntCulture/Article.asp?aid=20140423021434&subctg1=20&cid=1140200000000

元安藤さん情報
五月一日にトークショーご出演のモヨリ
無料ということなのでお暇な方どうぞ
イベント名


「美ママボディの作り方」
http://www.ao-aoyama.com/events/index.html#date20140422
はっと!
ウリ乱心のこともぼっちのことも
パーペキに忘れていたニダ!
メンゴメンゴwwww

映画「ゼロ・グラビティ」の宣伝に
ヘヴン上体で出てきてゾンナびっくりしたデヨ
乱心の悪相、ただただじゃんねんで_____
元安藤さん情報
どうやらイッテQにご出演のモヨリ。
露西亜語なので中身はわかりません

http://barneo-polus.livejournal.com/38360.html
誰得___
ねじこみワロタwwww

放置子ひまわり(通名)、強く生きてくれなさい
ネットでも
元安藤選手
朝日新聞デジタルに「安藤美姫選手のあゆみ」が設けられてます。
ttp://www.asahi.com/sports/winter/?iref=com_gnavi

アスリートジャーナルをあけると、最初に元安藤選手の画像がでーんと出てくる確率が高いと思います。
ttp://www.athlete-journal.com/

こちらのフォトギャラリーに、フィギュアで写真があるのは元安藤選手と羽生選手だけ

こちらの方面でも抜かりなく存在のアピールでしょうか・・・
全てはpapaのお蔭
生活のためとはいえ、イッテQのロシアの仕事を入れる段階で、自分中心の生活で子供は放置してるなと思いました、はい。ショーもロシアであるそうです、少しでも子供と居たいのなら、ロケはいれないでショーだけに絞るはずです。
後ろだけの無いはずの(笑)個人事務所が乱心を各番組にねじ込み出演させることで、夢のアートレストランでも持つお金を稼せがせているのでしょう。
乱心は「愛人」以外に何者でもありませんw
No title
テレビにスケーターの出演番組が大杉な気がします。自分的にはフィギュアスケートはメジャーにならなくて結構だと思っているので尚更そう感じるのかしら。電通は「どうせ今だけ」というが魂胆もみえみえですし、スケ連さえそんな感じ。リンク確保や選手のバックアップより、スケートの人気・注目さえ浴び続ければ今後も上手い事やりくりが可能だろうという考えが透けて見え嫌になります。
元選手はショーとスケートの広報を兼ねた番組の出演だけで十分です。スケ連CICはショーの集客力が落ちてくるのをとても恐れているのはわかります。だけど、金払いの良いファンがスケ連やCICを甘やかせている気もします。芸能人扱いされてる時点でプロとしては、若干なめられているという感じもします。特に、乱心。沢山番組に呼ばれているのは人気があるから、という人気捏造と言葉選びが下手な私怨解説にはただただ不快です。
髙橋選手のフィギュアを日本の国技のようにしたいという熱意は暫くの間は実を結ばないと思います。ペアもダンスも頑張っているけどね。正直度重なるバラエティ番組出演はフィギュアへの貢献度は低いです。文化なんて簡単に育ったり定着しません。お塩みたいなセンスのない人間の起用をやめ、解説陣を充実させフィギュアへの理解を深めてもらう、という地道な所から再スタートをさせないと無理だと思います。ファン歴が浅い人達を育てるチャンスです。せっかくフィギュア選手を応援してくれるのだからミーハーでは終わって欲しくない。だから、織田君には頑張って貰いたいです。
出没がとまらない・・・
「題名のない音楽会」に安藤美姫が出演!
ジュニアオーケストラの指揮に挑戦!!
ttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140425-00000005-the_tv-ent

ここまで出没されると、元世界女王だからだけでの出没頻度でないことが丸わかり
チャンスが欲しくてもえられない人もたくさんいるのだから、もらえてるチャンスを活かせれるようにやれば
出没しても自分のイメージダウンにしかなってない感じで、今もらえるギャラしか見てないというか・・・
* * * * *

竹内まりやさんにつづいて、高橋真梨子さんも真央ちゃんをイメージした曲を作られたようですね。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140425-1290324.html




ききょう様
こちらにはより具体的な内容が報じられています
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140425-1290358.html

「過去の恋愛の失敗は心から消せなくても、それを乗り越えて人は前を向くもの。アクセルというのは『前から踏み込む』という意味。失敗をしても、人は必ず立ち直れる。それはトキメキの喜びを得たいから」

歌詞には
「取り返しのつかないことをした」
「やり直す自信がここにある」
「再び恋を踊る 立ち上がれる勇気抱いて」
「ひとつ涙終わる頃に人々は前を向く」

などが盛り込まれているのだそうですよ。
megumi様
ありがとうございます!

いろんなところに出て自ら存在をアピールしなきゃいけない・・・

周りの人が自然に存在の大きさを伝えてくれる・・・

脚光を浴びかけたときには思いもしなかった今といいましょうか、対照的ですね・・・
厚労省・・・
世界禁煙デーのポスターにご登場のようです・・・

http://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/kin-en/dl/kinen14_01.pdf

(ttp://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/kin-en/14.html)

厚労省にまで・・・
厚労省、大丈夫なのかしら・・・
Re: 厚労省・・・
「私生児は、父親のいないセックスから」ですって!ひどいわ厚生労働省!wwwww

管理者にのみ表示