孤立無援の在日朝鮮人を支援すべき(朝鮮日報)

感動の涙で曇って何も見えない______




孤立無援の在日朝鮮人を支援すべき

在日韓国人・朝鮮人の3世・4世の多くは、本人が日本で暮らしたいと思って
そこに住んでいるわけではない。日本の過激団体が暴れる中で孤立無援となっている
朝鮮総連系在日朝鮮人の境遇に、目を向けずにはいられない。

これらの人々をこのまま見放すのかどうか、真剣に考えるべきだ。
韓国のほかに、誰が引き受けられるだろうか。

韓国以外に、彼らを引き受けられる国は世界のどこにもないのだ。

一時は背を向けていたものの今では苦境にある同胞の手を取ってやるというのは、
韓国だけができる、道理ある行動だ。政府だけの仕事ではない。

民間でもこれらの人々を支援する道がないかどうか、模索してみてほしい。

詳細 韓国最大の新聞社 朝鮮日報 2013/10/9 社説 ”在日を引き受けられる国は韓国だけ”
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/10/09/2013100900771.html



よかったわね、在日の皆さん!やっとウェルカムな記事が出たわね!
大事な母国に帰れるわね!



人気ブログランキングへ

関連記事
愛のたれこみ部屋 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/01/25 07:54
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素晴らしい
みんな在るべき場所へお帰り☆
「僕には帰るところがあるんだ」byアムロ
もう「ぱんちょっぱり」とか言われなくなったの?
それはよかったですね。
地上の楽園よりも経済大国で、世界文化の発祥地で、キリストの出身地でもある半万年の歴史がある素敵な国なんでしょう?
ショボイ日本にはオサラバして素敵な母国にお帰りくださいませ。
(「半万年」っていう言い方のほうがカッコ悪いと思うんですがねぇ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆しあわせ
( ;∀;) イイハナシダナー
キョッポの皆さんに朗報( ;∀;)
ほんとよかったですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 本当の敵
チョコはねえ、精力剤ね!
昨日、ちょっと横になったらどえらい時間が経過しててべっくらしたのよ。浅田が週のうち1日はお休みを取っているって聞いたから、あたしも1週間で24時間は寝ようかと思って細切れに寝てたんだけど、ダメねえ。
それで久々にリキ入れようと思って買いに行ったの。
電車に乗らないとリンツがないからロッテを除く国産品を探したわ。

まああの人のことはあたしとは関係のないところでぜひ善処されてほしいわねwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ながこさんへ
こんにちは。優しいお気持ちがよく伝わってくるコメントで本当にありがたく、また申し訳なく思いました。

より大勢の方の耳目を引いて「驚いてもらう」ために、時に過激ですらある表現を使わせていただいています。
ながこさんをはじめ、さまざまなお立場にある方に不愉快、不快、悲しい思いをさせてしまうこともきっとあるだろうと思います。それについては完全にこちらの配慮のなさが原因で、ながこさんが謝られることは一切必要ありません。こちらこそ申し訳ございませんでした。

できるだけ大勢の共感を得るために、中立で穏やかな内容にしていきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。

管理者にのみ表示