「安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ @ ウィキ」

ウリこんなにがんばってミキムチしぇんしぇいの悪行を世間に問いちゅじゅけているニダが、擁護派からひとつも相手にしてもらえてないニダ……ウリはまだまだ雑魚すぎてきっと目にとめてもらえてないニダね……ウリ毎日こんなにダークミキムチ&地獄の住人さんぐ、あろびゅゆ~と煽って書いているのに思いはなじぇ届かないニカ……ウリじゃんにぇんでならないニダ……

はっと!もしかしてウリ大きな戦略ミスをしてたニカ?
もしかしてミキムチ先生擁護派は日本語に不自由な人ばかりだったニカ???その?
ウリは別のお国の言葉で思いをつづるべきだったニカね……( ゚Д゚)

それとも他のぶるろぐライターの皆さんぐのように上品で優しくてフェアな目でスケートへの愛を語る愉快で親切な人ばかりに狙いをつけているのニカ?
他のぶるろぐライターさんぐの繊細さや穏やかさにつけこむクズ卑怯者いくじなしクララのバカ!性根の腐った嫌な奴ばかりニカ?

ウリのようなお下品なねいちゃんは相手にして貰えないニダね……うりモーンとするニダ……ppp

ウリはただ何日間にも渡る壮絶な舌戦の果てに大炎上、大爆破、大論破してやりてぇ楽しく語り合いたいだけニダよ?それだけニダ。

「ここがすごいよ!キムチしぇんせい」なコメントもつかないし、ウリの心の寂しさは秋の深まりと共にますます日に日にやるせなさ____________

来てくれさえしたら(言論を用いた)バールのようなものでボッコボコにタコ殴りお話したいとニラニラわくわく待っているニダよ……ppp



というわけで、諸先輩方の楽しそうなようすを見守らせていただきつつ書き込みデビューの日に備えて身につかないしお韓語でがんばって書いてみましたが、このたびめでたく「安藤考察スレうぃき管理人」さんからコメントをいただきました。
以下の下線から下の引用部分のCopyrightは「安藤考察スレうぃき管理人」さんにあります。


安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ @ ウィキ

----------------------------------------------

13/10/11 安藤考察スレうぃき管理人
リンクのお願いと力をいただいた姐さんへのお礼

姐さん
某スレで知って以来、怒濤の更新を泣き笑いしながら見させていただいてます。
今シーズンはとにかく引退する選手を始め力いっぱい応援し、できるだけ生で観戦し(チケット外れまくりですがヲヲヲ)、そして自分自身もスケオタ引退しようと覚悟して始まりました。
バンクーバーの時お花畑だった自分。同じ轍は踏むまいと決めておりました。
そんな中、おとなしくしてるはずあるまいと思っていたミキムチ先生が、怪しげな団体やフィギュアを食い物にするお馴染みの方々と手を組みパワーアップして戻ってきました。
あまりにもコロコロ変わる設定や言動、大ッ嫌いッなマスコミを使っての特例強奪作戦をなんとか整理し知らしめねば、と思い(思いっきり勢いでw)「安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ@うぃき」を立ち上げたのですが、実はちょっと後悔しちゃってました。
美しいもの素敵なもの凄えものを見たいだけなのに、毎日競技結果より先に安藤先生の行動をチェックして記事を保存して、批判的なものをうpして...ウリなにやってるニカ?と考えたり...
でも姐さんの言葉や皆さんのコメントを読み、スレ住人の能力と連携で明らかになっていく事実を目の当たりにし、自分ができることをコツコツと続けることが一つの祈りとしてつながっていくことを理解することができました。ありがとうございます。
もちろん、キムチ先輩の方も引き続き皆さんと一緒に攻撃サッカー続けていく所存です!

お願いは、このプログをリンクさせていただくこと、姐さんのお言葉の引用をお許しいただけるかどうかだったのですが、時分語りが長くなってしまい申し訳ありませんでした。
どうぞお身体ご自愛ください。これからも楽しみに来させていただきます!



Copyright c 2013 安藤考察スレうぃき管理人氏 All Rights Reserved.

----------------------------------------------


>美しいもの素敵なもの凄えものを見たいだけなのに、毎日競技結果より先に安藤先生の行動をチェックして記事を保存して、批判的なものをうpして...ウリなにやってるニカ?と考えたり...

くーーーーーっ!お気持ちお察し申し上げます。本当に辛いわよね。おぞましい作業よね。
なんでだよ、なんで毎日ウン○のチェックをしなきゃならねーんだよ!ばっちーのよ!いい加減にしなさい!と思うわよね。でも本当に大事なことだわ。
頭が下がります。心から感謝です。


管理人さんへ

・リンクしていただいてOKです。
・あたしもリンクさせていただきました。お骨折りに感謝します。
・言葉の引用もOKです。ただしあたしは過去記事を見直して誤字脱字をちょくちょく修正していますので(またこれが多いのよね。アカンアカン)引用記事の「掲載日時」は明記なさった方がいいと思います。でないと元記事(こっちね)を見にいらした方から「引用間違ってますよ」と指摘される可能性がありますので。できれば「元記事は加筆・修正される可能性があります」と書いておくといいかもね。
あたしもなるべく間違いのないように記事をチェックしていきます。すみません。

でもおねい語の引用で本当にいいの?

あたし普通の文体で書きましょうか?でもそれだとたぶん肺腑をえぐる怖い言葉になると思っておねい文体を選んだのよね。これだとちょっとユーモラスでしょ。相手を追い詰めすぎないかなと思ってね。


そういえばあたしね、擁護派につっこむ隙をわざと見せようと思って、佐藤有香さんの記事のところで安藤の五輪初出場の戦績をわざと間違って書いたのよ。スケートが好きなら誰にでも絶対わかるミスだから叩く材料になるでしょ、擁護派から凸がくるかなーと思っていたら、普通にスケートを好きで心の優しい方が心配なさって急いで鍵付きコメントで教えてくれたわ。優しいわよね。感動したわ。
浅田の記事でもそれをやったんだけど、同じように鍵付きコメントであたしに恥をかかせまいと、鍵付きコメントで教えてくださった方がいたの。ありがとうございます。あたし本当に嬉しかった。

普通にスケートが好きな方の態度はこれよ。相手に配慮する優しい気持ちと温かい思いやりをもって親切にしてくれる。

今までに罵倒コメなんかひとつもないわ。これが普通のスケート好きさんの態度よね。100%、真面目で丁寧で親切よ。
あたしはだからマオタねつ造説を断固支持するものであります。そんなもの韓国人のねつ造ね。面白いから巨大組織マオタの会員だってことにしてるけどw

だからあたしもうひっかけは使わないわ。これから間違いが書かれていたら、それはあたしが本当に間違えていることだから、どうぞ公開コメントで構わないから教えてください。恥ずかしいけど頼んでおくわ。
よろしくお願い致します。


安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ @ ウィキ




人気ブログランキングへ


この記事への拍手数は「安藤考察スレうぃき管理人」さんの多大なるご尽力に感謝する人の数よ!
辛い役目を引き受けてくださって本当にありがとうございます。
感謝します!
関連記事
元・安藤美姫 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2013/10/11 11:42
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
安藤美姫さん、もっと周りの育児をご覧になったら?
今の育児では、できるだけお母さんが子供を抱っこしてあげるのが常識になっています。抱っこをたくさんして、たくさん甘えさせてあげると、自立するのも早いのだそうです。厳しいしつけは二歳くらいからで、それまではしっかりスキンシップなど甘えさせてあげて、子供が自分を肯定的に認識するのを助けてあげるのだとか。

うちは一歳代ですが、昼間はパパと二人で出かけるのも大丈夫で、ママバイバイと元気に出かけて行きます。昼間はそんな状態ですが、夜中目を覚ますとまだまだママ、ママで、パパが抱っこするとパパあっち行って、ママー!!と大泣きです。私が抱っこするだけで、すーっと寝てくれたりします。普通に寝る時もママぎゅーっといいながら、抱きついたりして寝ます。やはりスキンシップはとても落ち着くことなんだろうと分かります。

安藤美姫さんのお子さんはまだ一歳にもならないので、添い乳なら納得いきますが、腕枕の添い寝はありえないかと。添い乳はいくらでもやり方がネットにあります。
抱っこが疲れるなら、抱っこ紐でもいいと思います。
どうしても寝ないなら、ベビーカーや車で夜中でも昼間でも散歩して寝かしたりして工夫できます。冬以外なら、暖かくしてあげればすんなり子供も寝れて楽です。(パパラッチに追われるスターなんでしたっけ?)

私は子供に自分のできることをやったつもりでも、時々もっとできたのでは、と考えて不安になることがあります。自分の行いの全てが子供の手本、それも世界で初めてのもので、子供はそれを見て覚えていくんですよね。
安藤美姫さんはそんな不安ないんでしょうか。(不安心なんて名前もあるのに)

リンクからウィキを見させて頂いて驚きました。
まず、起床時間と就寝時間、遅すぎです。起床時間を早めれば、就寝時間も早まります。起きたらカーテンを必ず開けて。
泣いてもギリギリまでほっとく?ありえない。情緒不安定な子供は成長してから問題が出てきます。最悪、思春期に出るそうです。

睡眠時間は5時間半たっぷりですね。このくらいの月齢、私はたっぷり寝れたことなんてなかったです。今でも夜中起きますし。倒れそうな時は、授乳中OKのユンケル飲んだり、マオマオして何とか起きていました。抱っこしてないと寝ない時は、抱っこ紐にして、自分は椅子で寝ることだってできると思います。

母乳は定期的にしていかないと、すぐに出なくなります。特に夜中の授乳が大切で、夜中に授乳することで母乳が出るホルモンが出ます。
うちの子供は卒乳しましたが、夜に怖い夢を見て起きた時に、母乳が飲みたいと伝えてきました。全く出なくなりましたが、いいよっと言うと嬉しそうにしていました。母乳が栄養だけでなく、精神的な支えにもなっていたんだと分かります。
実は母乳がもう出てないのなら、抱っこしていつも同じ歌を歌ってあげるとか、何かあると思います。

自分の経験ばかり書いてごめんなさい。
多分、本当は見ているだろうミキムチとその取り巻きさん、あなたの子育てが間違っていると少しでも分かって頂きたい。
多分、ママ友なんて皆無でしょうから、最新の育児本を一冊くらい買って、周りの育児を少しは参考になさったら?
コッソリ見て、直す分にはお子さんのためになるのですから、そこは素直に自分の過ちを認めてほしいですね。
安藤美姫がもう一人安藤美姫を産むなんて、まっぴらごめんです。

最後に
姐さん、様のぶるろぐはゾラ品物なの。しお韓語もお上手で。
姐さん。馬鹿って言って下さい(涙)
ツイッターとかFacebookとかやらない上に、最近は安藤美姫の情報を何となく避けてきたのですが、今回ご紹介頂いたまとめ、拝見しました。

何だかな~(--;)ホントに何でこんなことになっているんだ安藤美姫。
彼女自信が馬鹿なのは勿論、彼女の母親もなんか言ってやらないのか?と思います。いろいろダメだろう…これじゃ。
働きながら子育てしている人は沢山いるので、子供を親とか保育所に預ける事は否定しません。それ事態が悪い事ではないですよね。
ただ一緒に居るときには精一杯愛してあげてよ、と。時間が限られているなら尚更。

高須クリニックはどうせスポンサーにつくなら、彼女に優秀なマネジャーとベビーシッターを付けてやって欲しい。
マネジャーには、彼女の発言や行動の軌道修正を。大人の女性として、母親として恥ずかしくない言動はどういうものか叩き込んで欲しい。
ベビーシッターには、彼女に正しい赤ちゃんとの接し方の伝授を。子育てとは何か、その本質を説いてやって欲しい。
このままでは、ひまわりちゃんが可哀想過ぎる。安藤美姫よりそっちが心配です。

安藤美姫にはこれ以上、自分で自分の首を絞めるような馬鹿な真似はやめて欲しいです。
今の彼女の状況は自業自得って分かってる。言ってる事もやってる事もおかしすぎる。全日本で優勝なんて出来るわけないし、そんなことがあってたまるかって思っています。

なのに気持ちはモヤモヤするのです。
嫌いになれたらいいのにって思っているのに、そしたら気持ちが楽になるって分かってるのに、どうしてもその道を選べない。
姐さん。私馬鹿でしょう?
Re: 姐さん。馬鹿って言って下さい(涙)
ヤマムロさん、スポーツだから好調のときばかりじゃないわよね。本当のファンというのは選手が苦しいときほど相手を信じて一途に応援するものよ。
美姫を好きなら好きなままでいてあげなさい。その気持ちまで否定することはないのよ。

ここでどれだけ安藤を応援したところであたしはあなたをお花畑だとは思わないわよ。あなた自身を敵対視したりもしない。なぜならファンっていうのはそういうものだからよ。

ただ安藤のしていることは明らかに常軌を逸しているわけだし、リンク外での暗躍がひどすぎるから見過ごせないの。今の安藤は日本を弱体化させる勢力に取り込まれてしまってるから、だから注意喚起をしているの。
でも安藤はまだまだこれからやらかすでしょうから、大変よね。

思いっきり泣いてあげたら?安藤の愚かさを安藤のために悼んであげたら?

あたしはヤマムロさんのために、安藤がどうか正気に戻りますようにって祈るわ。でも安藤が気がついたら毎晩布団の中でわあああって叫んで転がりまわるわね。
ヤマムロさんへ
横からごめんなさい。
ヤマムロさん、姐さんが素晴らしい回答をされたので、
いまさら私が言うことはないのですが…。

私は、安藤さんのファンではありません。言動も演技も、どちらかというと苦手です。
けれど、私はヤマムロさんが安藤さんを嫌いになれない、とおっしゃって
ちょっとホッとしました。安藤さんのために、ね。

ここにコメントされているみなさんも、
選手を好きだという気持ちは、否定されないと思いますよ。
姐さんがおっしゃっているように、いま安藤陣営がやっている
ルール違反が、私たちは許せないのですよ。

いったん好きになったら、ファンは見守るしかないのだけれど……
切ないし、ストレスたまりますよね。

私は、ヤマムロさんのコメントがとても好きなんですよ。
ヤマムロさんは、馬鹿じゃないですよ。
どうぞお元気で。
また、ステキなコメントを読ませてください。



No title
姐さんこんばんは
安藤考察スレうぃき管理人でございます。
姐さんグロブにコメントさせていただきたいとずっと思ってましたが、自分の役目をさっぱり果たせてないことが恥ずかしく、せめてある程度記事をうpしてから、と怒濤の更新&徹夜の勢いでコメント書いちゃいましたが、思いがけない過分なお言葉ともの凄えアクセス数にビビって血の気が引きつつ、とりあえず更新記事を確認してから戻って参りました。
本当にありがとうございます。
私は考察スレに出てくる情報を拾いソースを確認してまとめてるだけでたいしたことはしておりません。また、うぃきのリンクにある「したらば 記事保管庫」には、なにも語らず淡々と記事を上げて下さる方々(もしかしたらお一人)がいらっしゃいまして、いつも感謝しております。
記事まとめてあるのにうpできてないの今の倍はあるんです!なんとか系統立ててわかりやすく考察も加えて整理するのが目標です。見に来て下さる方もありがとうございます。少しずつ(でも手遅れにならないように)整備しますのでよろしくお願いいたします。
情報の訂正はこちらもチョコチョコありますので、気をつけつつ引用させていただきます。
姐さんの凸してもらいたい熱い気持ちも伝えさせてもらいますねw
では、ブログランキングポチっとして自分のとこに帰ります!
ありがとうございました!
姐さん、はらっぱさん
ありがとうございました。
今、泣いてます。

私も、今の安藤美姫のやり方は間違っていると思っています。こんなやり方やめて欲しいです。
彼女にはがっかりしているのです。

私は彼女だけでなく、日本の選手はみんな大好きでみんな応援しています。その中でも真央ちゃんは特別ですが。
選手達みんな仲良しなのも、見ていて微笑ましくて和みます。
私はみんなに悔いのないシーズンになって欲しいと思います。

安藤美姫だって、みんなの輪の中で楽しそうにしていたのに、キムヨナの練習妨害騒動の時には、さりげなく真央ちゃんを守ってあげてたって話もあったのに、何で今はこんな風になってしまっているのか?
あんなに仲が良かった仲間たちを欺くようなことを何でしちゃうのか?
寄り付いて来る人が皆、明らかにおかしいのに、何で気が付かないのか?

お前馬鹿だろ!馬鹿過ぎるだろ!
って思っているんですよ。本当に。

姐さんの言う通り、恐らくこれからも安藤美姫はやらかすのでしょう。
もう、そんなの見たくないのに。
私はそのたび泣きます。
馬鹿だろお前!って。

今シーズン終わるまで、いや、終わってからもずっとかもしれないけど、私は安藤美姫のために泣きます。彼女が馬鹿やらかす度に。

応援なんかしてやりません。
ただ、泣いてやるだけです。

こんな重いコメントで、しかも公開で投稿してごめんなさい。
でも、内側に溜めきれなかったのです。
吐き出してちょっとすっきりしました。皆さんにはご迷惑おかけしました。
姐さん、はらっぱさん本当にありがとうございました。
横からごめんなさい
ネットでは「擁護派」の暗躍が目立っていますが、ヤマムロさんのように純粋に
今の安藤さんを心配されている方ってたくさんいると思います
その声が届かない事がもどかしい
最後の最後に力になってくれるのはファンなのに
私も一児の母なので、子育ての大変さは骨身にしみてわかっています
夜泣きに真夜中の授乳
一日で良いから朝までぐっすり寝たい
それだけを願っていた頃もありました
でも、それと競技は別です
「ママだから特例」とかありえません
同じ土俵に立って堂々と戦う
そんな姿を見せてくれたら、同じ母親として「頑張れ!」って応援できました
ただただ残念です
No title
安藤さん、何故かB級試合がまた決まっているようですね。例のネイルの授賞式に出席できないかも?とのアナウンスがあるようなのですが。詳しくわからなくてごめんなさい。
また、スポンサーのお金でねじ込みなのか、連盟にも協力者がいるのか。不気味な動きをしてます。
あと、14日に日テレZEROにて独占告白もあるようですね。
日テレは同日夕方の番組では、荒川さんの解説で日本選手を色々と取り上げてくれるようです。
長文すみません!
姐さん、いつも楽しみに拝読させて頂いてます。
お疲れ様です本当に!

今の美姫の凄まじい転落を見ているといろんな意味で戦慄します。
まず間違いなく、今の状況はかの国にとってホルホルだろう、と言う事。
キムを勝たせる為に邪魔だったのは真央ちゃんと美姫でしたし。

もちろん美姫は自ら転落の道ばかりを選んでいますが、そこにはあらゆる罠があったと思います。
それに面白いようにハマッて行ったと言うか…。

以前、私は全日本でとても目立つ美姫関係者集団の側の席になった事がありました。
彼女達はアリーナ2列目を陣取っているにも関わらず、他の選手達にはまったく拍手もしませんでした。それどころか、選手演技中になんと携帯で通話したりもしていました。
もうビックリです!
そして美姫の出番がきた途端、おもむろに立ち上がって派手なバナーを振り始めました。
彼女らの隣りに居た高齢のご婦人が
「まあ!凄いですね。ご自分でお作りになったの?」と、話しかけたのにそれもシカトです。

その時、(美姫ちゃん、どうしてこんな人達を側においてるんだろう?)と私は思いました。
彼女達は美姫を大切になんてまったく思っていない。利用しようとしてるだけ。凄く解りやすいのに…何故…!?
まあ、それは美姫自身が類友だっただけなんですが。

有名になれば、吸い寄せられるように邪悪なモノも寄ってきます。それらを識別して自分を守って保っていかなければ…どうなるのか見せてくれてるのが今の美姫ではないでしょうか。
当然、真央ちゃんの側にも旨い汁を吸いにああいう輩が寄っていったと思うのです。もっと沢山でもっと悪辣だったでしょう。
でも浅田家は賢明に対応して己の信じる誰にも恥じない王道を歩み続けている。
でも少しでも隙があれば絡めとってやろう、と画策をしている奴らが確実に居て、今喜んで煽っている。そう思えてなりません。

あ、だから美姫ちゃんを責めないで!っと言いたいのではありませんので!とうに手遅れですし。
それに姐さんは、こんな事は承知の上だとも思ってますし。
奴ら本当は今の美姫のように真央ちゃんが国内でバッシングされる事を望んでいるんだろうな…と想像して寒気がしてるだけなんです。

奴ら、手に入れたカードは最大限利用して攻撃してくるでしょうね。それが本当に憂鬱です。日本選手、優しい子が多いし。美姫の事は仲間だと思ってたでしょうから…。

最後にこれだけは美姫に伝えたい。
お祖父様に「自分を否定する意見にも耳を傾けなさい」と言われて育ったそうですが…
貴女の解釈間違ってるから!それ、否定的な呟き拾い上げて凸れって意味じゃないからね!!

長文乱入で本当に失礼しました!
Re: 安藤美姫さん、もっと周りの育児をご覧になったら?
きなこミルクさん

完全に同意します。安藤の目の前でどうしてこうなったを小一時間踊ってやりたい!

そして品物とおっしゃっていただけて舞い上がっています。一生の宝です。まさかそう言っていただける日がくるなんて!
ウリ品物って言われたニダ!やっほいしていいニカ?その?マジで嬉しい!!顔真っ赤ニダ!キャアアアアアーーック!!!!!

管理者にのみ表示