バンクーバー五輪で選手村に入らず人前に出なかったキム・ヨナ

20100222 ホテルVS選手村、キムと真央は正反対の選択

kim332.jpg

※この記事の画像は「あんたたちもっと拡散しなさいよ」からお借りしました。
一部加工(文字のせ)をしています。管理者様、有志の皆さま、どうもありがとうございました!


人気ブログランキングへ
関連記事
キム・ヨナのドーピング疑惑の歴史 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2014/01/25 18:22
コメント
No title
これバンクーバー五輪ではなく、GPFの写真だと思います。
http://newshopper.sulekha.com/kim-yu-na_photo_1080591.htm
ごめんなさい
先日私がキム選手のドーピングの記事を姐さんにお知らせしたのですが、それ以前の22日に
姐さんが記事にしていたのを知らずご迷惑をおかけして本当にすみません。

姐さんの記事は全部目を通しているつもりでしたが、そそっかしい性格も手伝って余分な情報で
姐さんを失望させたのではと申し訳なく思っています。にもかかわらず又ここで大きく載せて頂いて
姐さんの懐の広さに感謝です。

ソチまであと少しです。今が一番の正念場ですね。選手も大事ですが、どうか姐さんも身体を壊さない
様に気を付けてお過ごしくださいね。

Re: ごめんなさい(なべともさんへ)
こんにちは!コメントありがとうございます。
また情報をお寄せいただきましてありがとうございます。
大事なことは何度でも言いますし記事にします。
記事をご覧になっていない方でもなべともさんがくださったコメントで気づくことがあったかもしれません。
ブログの全部の記事を追うのは大変なことです。
どうぞこれからも思ったときに思ったことを書いてください。そのほうがありがたいです。

なべともさん、全員サッカーにご参加いただきましてありがとうございます!
引き続きよろしくお願い致します☆
参考!
★アスリートと摂食障害の問題★
http://openaxel.blog14.fc2.com/blog-entry-205.html
ただの情報として☆
お姐さん、乙なんです♪

そのリンク先・・・姐さんもご存知かもしれないけれど、
確かこのブログ主さんは年初、ツイの方で黒猫さんとバトッた
(蛆OBの岩爺も巻き込んでwww)うる◎らにゃ▲さんと思ふ・・・

黒猫さん、年初のブログ記事で経緯を書いてますたw
パッと見、女性っぽいブログですが、実は♂らしいっす。
(確かmegumiさんが米していらした♪)

この摂食障害の記事に関してはマトモな感じなのですが・・・
たらさんに関してはあいにく存じません・・・just an informationでした♪
Re: ただの情報として☆
> お姐さん、乙なんです♪
>
> そのリンク先・・・姐さんもご存知かもしれないけれど、
> 確かこのブログ主さんは年初、ツイの方で黒猫さんとバトッた
> (蛆OBの岩爺も巻き込んでwww)うる◎らにゃ▲さんと思ふ・・・
>
> 黒猫さん、年初のブログ記事で経緯を書いてますたw
> パッと見、女性っぽいブログですが、実は♂らしいっす。
> (確かmegumiさんが米していらした♪)
>
> この摂食障害の記事に関してはマトモな感じなのですが・・・
> たらさんに関してはあいにく存じません・・・just an informationでした♪

ああんぐ、学習機会を提供申し上げているのに_______
ありがとうございますwwwバレバレな姐さんの行動wwwwwwww
だって己を知り敵を知ればって言うニダよ__________

なんかこう、狭いですよね、スケートのブロガーの世界も
実際のスケーター同士の世界もwwwwww
お姐さん♪
>なんかこう、狭いですよね、スケートのブロガーの世界も
>実際のスケーター同士の世界もwwwwww

私も昔、好きだったスケートブログが茶番あたりから、
『なんか変な空気~』になったのを感じて、
最近ブログ更新がゆっくりだわね→あ、ツイ作ったんだwクリック
・・・俺らの嫁&オタへの悪口満載!
・・・で、荒ぶれたことがあります・・・ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

最近、多い気がする。ブログは放置でツイでアンチ活動している恭順派さん。

ジェニファー・カーク選手の記事には、ウリも考えされました。
これからの彼女の人生が、今まで悩み苦しんだものと同じくらい
喜びで満たされるものであって欲しいニダ。

管理者にのみ表示